M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
怖いわ!
一日に一度は、必ずバトルをして遊ぶ(?)我が家の2ワン達

これまでも、バトルの様子は何度か
アップしたことがありますが、今回もそんなバトルの様子を




いつも通り、ソファーの上でくつろぐショコラ
20070726155750.jpg

おっきなあくびをしてますねぇ~



そんなショコラを、下から狙うのが・・・
20070726155654.jpg

もちろん、バニラです



今回は、バニラから仕掛けてバトル開始です
20070726160240.jpg

始まりました、ショコラVSバニラ



だんだん、ヒートアップしてきて
20070726160422.jpg

バニラ、ちょっと劣勢です



するとバニラ、顔で威嚇だぁぁ~
20070726160630.jpg

出ました、いつもの威嚇顔



まだまだ~
20070726160735.jpg

目は見開き、歯をむき出してのお得意顔ですねぇ



でも、最近強いショコラは
そんな顔では、ビビリませんよ~
20070726161016.jpg

出た
今度は、ショコラの反撃です



勝負あった~
]20070726163338.jpg

シャーむなしく、バニラ敗れたり


っていうか・・・
ショコラもバニラも、バトル中の顔怖すぎやねん





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ヤキモチ
ショコラの持ってるものは、なんでも取っちゃうバニラ
おもちゃも、おやつも、ご飯も・・・

でも、ヤキモチ焼きなのは
ショコラの方だったりするんですねぇ~


家へ帰ってケージから出してあげると
遊んで~とばかりに寄ってくる我が家の2ワン達
20070721011449.jpg

ん??バニラがちょっと上から目線ですが・・・


ココで、ちょっと実験
バニラだけ抱っこしてみました
すると、ショコラ・・・
20070721011627.jpg

吠えてるんですねぇ~
自分も~ってところでしょうか



それでも、しばらくほっておくと
20070721011719.jpg

はい、もうかなりの勢いで飛びついて吠えてきます
勢いありすぎて、カメラから出ちゃいました~



では、次はショコラを抱っこしてみましょう
すると、バニラは・・・
20070721011832.jpg

意外にも、反応ナシです



そのうち、場所を変えてくつろいだり・・・
バニラも抱っこしたろか
20070721012015.jpg

え~そうなん
なんか、それはそれで寂しいんやけどなぁ




そっか、バニラはどうでもいんかぁ~って思って
ショコラを降ろすと、すかさずバニラが・・・
20070721012334.jpg

あれ?実はちょっと妬いてたんちゃうのぉ

やっぱり、ショコバニ可愛いなぁ~



でも、こんな風に寄ってきてくれても
時間がたつと、冷たいもんで勝手に遊んでます

なので、何の意味もないんですが
振り向くまで、2ワン達を呼んでみました


キモイ
キモすぎる
大丈夫か

・・・私





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

勝つ気はあるけど・・・
先日、いつもお買い物に行く
ワン連れOKのホームセンターに行ってきました

このホームセンターの屋上には、ドッグランがあるので
夕方の涼しい時間に行って遊んできました


貸切状態だったので、2ワン達も伸び伸びと走ってました~



ショコラ、走る
20070713181308.jpg

久しぶりやもんなぁ~



そして、バニラも
20070713181548.jpg

やっぱり、こうやって思いっきり走ってる姿は
いいもんですよねぇ~



家の中の追いかけっことは、走りっぷりが違います
20070713181420.jpg

もう、ブレブレやもん・・



で、しばらく遊んでいると
フレンチブルちゃん?がやってきました
気をつかってか、向こうの広場へ入ってくれたんですが・・・


バニラ、目ざとく見つけて吠えまくり~
間に柵があるので、強気になったのか
20070713182232.jpg

柵の近くまでいって、吠えまくってますねぇ



でも、そのフレンチブルちゃんが近寄ってくると・・・
20070713181826.jpg

バニラ、ものすっごい吠えてるけど
あきらかに遠ざかってるやんか



更に・・・
20070713182110.jpg

下がりすぎやしっっ
バニラ・・・一言言うてもええか


よ~っっわ



~皆さんへ~
コメントの返信も、訪問も全然できてなくて
でも、来て頂いてコメント頂いて・・・ホンマ、すいません
来週から、また元通りにPC触れると思うんで
ご訪問もさせてもらいますので、待っててくださいね


ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

暑い~!!
最近、めっきり暑くなってきて
少し、バテ気味の我が家の2ワン達


お洋服も、あんまり着せてなかったんですが
CHIEさんのショップで、注文していたお洋服が
届いたので、久しぶりに着せてみました~
20070704154148.jpg

バニラは、あいかわらずのブッサイクさですが
お洋服は可愛いです~
生地も薄手で、今の時期にぴったりです



オニューの洋服でルンルンな2ワン達・・・と思いきや
20070704154325.jpg

ダレダレですな




バニラ、あんまりの暑さに・・・
20070704154425.jpg

しまりなさすぎやろ





一方ショコラも
20070704154544.jpg

フローリングは、ちょっとは冷たいんでしょうか?
こうやって、よく伸びてます




そして、いつもはクールなショコラも・・・
20070704154711.jpg

口を、閉めてください



昼間、私が家に居るときはまだいいんですが
悩むのはお留守番の時・・・
我が家の2ワン達は、留守番が多いんですよねぇ~

どうしようかなぁ~って思いながら
ちょっとの間やし~と思って
今はまだ、窓を開けて扇風機を回して出掛けてるんですが・・・

皆さんのところではどうされてますか
普通、ワンコのいる家って
夏とかクーラー付けっぱなしなんですかねぇ


どう思う?ショコバニ~
20070704155408.jpg

あっ やっぱりクーラーいるか
ケチって、ごめんよぉ~



~おまけ~
TOP画変えてみました
sakiママさんがサイズ変更して送ってくれましたちなみに、前回のは麻樹さんがやってくれました
PCオンチの私には、とても嬉しい贈り物です
お二人とも、ありがとうございます


ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

