M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
キャンプ in 琵琶湖 その?
大変ご無沙汰しております

夏休み、毎日姫と遊び歩いておりまして・・・
ホンマにお盆明けまで、毎日予定が入っている状態で
ゆっくりPCを開く暇も、ありませんでした~
皆さんのところへも、思うように行けてなくて
ごめんなさい~


そんな我が家、13日から15日まで
琵琶湖へキャンプへ行ってきました

今回のメンバーは、ワタクシ姫ママの兄家族にお父さん
そして姫パパの妹夫婦という、両家入り乱れてのキャンプでした
総勢、9人+3ワンコ

義妹夫婦のところのワンコも来ましたよ
20070820120756.jpg

私が、ショコラを飼うきっかけになったのが
このさくらなんですねぇ~


めちゃくちゃ良い天気だったので、早速泳ぎましたよ
20070820124804.jpg

ショコラ、相変わらず泳ぎが上手です




バニラは、ゴムボートに乗せてみました~
20070820124911.jpg

若干・・・いや、かなり迷惑そうでしたね
こんなにブサイクになれるバニラが、ある意味すごいです




でもでも、ワンコの迷惑顧みず・・・
さくらも、一緒に乗せちゃいました~
20070820125922.jpg

降りるに降りれないし・・・って感じがおもしろかったです


無理やり泳がせた後は、3ワン揃って記念撮影
濡れてるので、かなりみすぼらしい3ワンですが・・・
20070820130200.jpg

もっと、きれいな時に撮ればよかった



お昼過ぎに着いて、遊びだしたんですが
夕方には、ショコラもバニラもこの通り・・・
20070820130334.jpg

20070820130433.jpg

よう遊んだ(遊ばれた?)もんな~



そんな2ワンを横に、なぜかノリノリで踊る姫が
20070820120618.jpg


・・・ズボン、はけよ





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

祝!バニラ1歳♪
今日、8月1日はバニラの誕生日です


いつまでも、小さいように思っちゃうんですが
バニラも今日で1歳になりました~
20070801195012.jpg

はい、おめでとう~


バニラは、ショコラより4ヶ月遅れで
我が家の家族になったんです


念願のクリームだったんですよぉ
20070801194825.jpg

残念ながら、ブサイクだったんですが



ワンコ用の誕生日ケーキも届いて
ショコラの時と同じく、姫がお小遣いでおもちゃを買ってくれました
20070801195128.jpg

よかったなぁ~



早速、おもちゃで遊んでましたよ
20070801195235.jpg

まぁ、すぐにボロボロになるんやろうけど



そして、みんなでハッピーバースディをしました
20070801195437.jpg

バニラ、ケーキに釘付けで歌なんて聴いちゃいませんが



今日は、誕生日なので特別にそのまま、かじってもええよぉ~
おとなしく、座ってたショコラも、一緒にお食べ
20070801195633.jpg

おいしいかぁ



すると、ショコラもお祝い
20070801195904.jpg

いやん、なんて可愛いのぉ~
ショコラから、チュ~のプレゼントなのね




な~んて・・・
20070801210814.jpg

ホンマは、ただのクリームの取り合いですけどね



でも、ショコラとバニラは基本的に
すごい仲良しなので、いつも見てて癒されてます


ホンマに、やんちゃでマイペースでブサイクで・・・
そんなバニラですが、我が家のアイドルなんです
20070801210954.jpg

ア、アイドルなんです・・・こんなですが・・・
(何故に、リモコンにはさまれる??)


バニラ、1歳おめでとう
これからも、元気で可愛いバニラでおってや
大好きやで~






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

