M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ご無沙汰でした♪ 
お久しぶりです

またバタバタとしておりまして
気がつけば、ビックリするほど放置してしまいました~

え~っと、ショコバニ共々元気にしております


先日、久しぶりに2ワン達を連れてお買い物へ
20070929185255.jpg

張り切って、カートに乗る2ワン達



おやつも、買ってあげますよぉ~
20070929185512.jpg

今日も、大好きなスイートポテトをお買い上げです



そして、このホームセンターは
屋上にドッグランがあるんですが・・・

ない なくなってる

慌てて店員さんに聞いたら、駐車場に移動してました


よかったなぁ~
屋上にあるときは、コンクリだったんですが
移動して、芝生になってましたよ


平日の夕方、さすがに貸切でした

よし、遊んでおいで~
20070929190103.jpg

20070929185931.jpg

初めてくるところは、やっぱり様子を見てから・・・



しばらくすると
20070929185724.jpg

元気に走りだしました


で、このランの真ん中に、スプリンクラーっていうんですかね?
あれがあったんですよね

もちろん、そんなものがあれば
アホの姫は、水を出すわけで・・・
20070929190206.jpg

そして喜ぶのは、やっぱりアホのバニラだけでして・・・



ショコラは、この水にビビって
私の膝から、降りなくなりました~
20070929190306.jpg

相変わらず、アカンたれですね



ショコラがビビッてる間も
バニラは平気で、水の真ん中を走ってました
20071010180458.jpg

・・・ブサイクやで


そんな、アホのバニラですが
おやつのためなら、こんなにお利口さんに待てますよぉ~って
ところを、見てやってください

(途中、つまづいて靴がぬげたまま移動するアホの飼い主もどうぞ






~仲良くしてもらってる皆様へ~
なかなか、ゆっくりPCを触る時間もなく
みなさんのところにも、遊びに行けてない状態が続いています
にもかかわらず、毎回温かいコメントを残していただいて
ホントにありがとうございます
皆様からのコメントは、めちゃくちゃ楽しみに読ませて
いただいてるのですが、私が遊びに行って返せないことを
大変心苦しく感じてました
なので、しばらくコメント欄閉じさせてもらいます。
私から、順番に遊びに行かせてもらって
また、ゆっくり時間が出来たら、今までどおりよろしくお願いします


