M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
復活します!
またまた、ご無沙汰しておりました~

いやぁ~あまりの放置っぷりに、自分でも驚いてます

ブログって、定期的に書いてるときは
日課のようになってるんですが、バタバタしたりして
一度間をあけちゃうと、開くことすらしなくなっちゃってました

もう、ブログやめちゃおっかなぁ~なんて思ったり・・・
でも、こんなブログなのに
覗いてくれてる方々がいる事に感謝感激

せっかく、このブログを通して仲良くしていただいてる人が
たくさんいるので、この縁を大切にしたいなって

また、頑張って更新していこうと思います


あっ
我が家の2ワン達ですが・・・とっても元気です


相変わらず、おりこうさんのショコラ
20071116163527.jpg




そして、相変わらずやんちゃなバニラ
20071116163632.jpg

ブサイクぶりも、健在です


どうぞ、またよろしくお願いしますね


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

