M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ハゲの理由
ある日、ショコラを見てみると・・・




鼻が、ハゲていた
20071128151128.jpg

確か、以前にもこんなことがあって
そのときは、てっきりバニラとのバトルで
負傷したものだと、思っていたのですが・・・


今回、この鼻ハゲの原因がわかりました




それは、コレ
20071128151234.jpg

そう、2ワン達の大好きな
ササミ巻きのおやつだったんです



長いこと食べられるし、いつもとってもおいしそうに食べる2ワン達
20071128151340.jpg

20071128151534.jpg

最近、よくコレをおやつにあげてたんですが・・・


ショコラは、周りのササミだけ食べたら
中の部分を、隠すんですよね


もういらないのか、バニラから取られないようにしてるのか
で、そのときに鼻を使って隠すので
すれちゃうんですよねぇ~


せっせと、隠す映像がコチラ↓


ず~っと、この調子で隠してるので
気付けば、血がにじんでたりすることもしばしば

ショコラの鼻ハゲの理由は
隠すときに、出来た傷だったんですねぇ~

ショコラらしいというか、なんというか・・・




で、ハゲながら~流血しながら~隠したおやつは


20071128152050.jpg


・・・・・出すぎやろっっ



ビックリしたわ




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

