M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
それでいいのか
めっきり寒くなって、我が家の2ワン達も
家にいるときは、ヒーターの前かコタツの中・・・


特にショコラは、気付けばヒーターの前で
まったりと暖かい風にふかれています




ショコラ~
20080131162723.jpg

ふかれてる、ふかれてる





バニラが、誘いに来ても

20080131160127.jpg

今は、気分がのらないようですねぇ~




しばらくすると・・・
20080131160014.jpg

油断しすぎっ
ブサイクなってるっ



そんな、ヒーター好きショコラのある日の行動・・・

私は、掃除機をかけるときって
どんなに寒くても、窓を全部あけて
換気しながら掃除するんですけど



先日も、いつもどおり掃除機をかけていると
後ろをぴったりとマークする、ワンが1匹

20080131155821.jpg

いや、ショコラこそ
そんなところで何してんの?


しかも、動くたびについて来る・・・


ま、まさか



やっぱりふかれてた・・・
耳毛なびいてた・・・

確かにちょっと、なまぬるい風やけど・・・



何でもええんかい






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

デビルマン、バニラ
今更ですが、我が家の2ワン達
まったく、性格が違います

もちろん、ショコラの方がおりこうさんなんですが
なぜか、可愛がられるのはバニラで
散歩へ行っても、このブログでも人気者になるのはバニラです



そこで
今日は、バニラの悪っ子ぶりを
動画3本立てで、見てやってください
(3本とも、私の声がキモイのでボリューム下げてください




散歩へいこうと声をかけると
なぜかショコラを襲うバニラ・・・







おやつを、独り占めするバニラ・・・







そして、ショコラを可愛がろうとすると
割り込んでくるバニラ・・・





まさに、デビルマン
20080121143728.jpg


しかも、ブサイク









ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

暇つぶし
先日、と~っても暇だったので・・・



バニラを、メルちゃんのベビーカー(っておもちゃなんですけど)
に乗せてみました

20080116174131.jpg

バニラ、ぴったりやん



何となく、余裕っぽく乗ってるバニラですが
実は・・・

20080116174319.jpg

結構、ビビってました



まだまだ暇なので
姫のヘアゴムを、バニラにつけてみました

20080116174832.jpg

バニラいいやんかぁ



でも、もっと太いゴムの方がよかったかなぁ~

20080116175030.jpg

あら、不満げだわね



そんなこんなで(どんなだ?)
結局まだ暇なので、ドッグランに行くことにしました~


よし、出発だ~
20080116175632.jpg

ショ、ショコラ・・・
おそろしくブサイクやん


って、なんやかんやで(どんなだ?)
到着しました~



よし、走っていいよぉ~

20080116180134.jpg

うんうん、楽しいかぁ



・・・・5分後

20080116175819.jpg

20080116185352.jpg

え?何で何で??

この日に限って、貸切にもかかわらず
あんまり遊ばなかった2ワン達

結局、片道20分のところまで遊びに来たのに
滞在は15分ほどでした





・・・どんなだ




ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

2008年!
あけましておめでとうございます~



・・・・・

20080112170103.jpg

20080112170225.jpg

そうやんなぁ~
気がつけば、冬休みも終わってた・・・

そんな冷たい目せんと、おやつあげるからさ




それにしても、すっかりサボり癖がついてしまって

今年は、もうちょっと
ちゃんとしようと思うねん


今年は、しないといけないこととか
あるんやけど、ちょっと聞いてくれる
20080112171111.jpg

ブサイクなくせに、えらそうやな



まぁええわ、まずはダイエット
20080112170347.jpg

なんかさ~太った

よう食べるしな、しかも年取ると
おかしなところに、肉がついてきて・・・




聞いてる?
20080112170452.jpg

そう?



じゃあ、次は家の片付け
20080112171920.jpg

実は、我が家5月に引越しをするんですが
それをいいことに、大掃除もせず・・・

10年過ごした家なので、最後にキレイにしないとな




・・・・で、聞いてる?
20080112172921.jpg

ホンマに聞いてるかぁ


ほんで後は~って・・・    



聞けやぁ
おやつ、よこせっ
20080112173403.jpg

もう!



ショコラ~
アホのバニラが聞いてくれへんねん
20080112172754.jpg

お前もかっ




もうええわ、聞いてくれんで結構やしな
20080112173932.jpg

20080112174204.jpg

何か違うけど・・・


今年も、よろしくお願いしますね






ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

