M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
初!雪遊び♪
今まで、雪遊びをしたことがなかった我が家の2ワン達

皆様のブログで、雪遊びしてるワンちゃんを見て
うらやましいなぁ~って、ショコバニも遊ばせてあげたい
って、ず~っと思ってました


そして、その願いを叶えるべく
ボードに行くときに、一緒に連れて行ってみました~


麻樹さんとこのように、出来ればワン連れでボードを
したかったのですが、それは諦めて・・・


ゲレンデの下の方で、遊ぶことにしました





ショコバニ、初雪でございます~
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 034

残念ながら、フカフカ雪ではなく
シャーベット状になってたんですけど・・・





どうや、雪やでぇ~
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 041

そら冷たいよ



楽しくないかぁ
ショコラバニラ80 ボード 045

4本もあるしな


ショコバニ、どうやらあんまり雪が楽しくないようで・・・
冷たいから足あげて、雪のないとこに行こうとしてました


でも~ブログで見たワンちゃん達は、みんな楽しそうやったし
なんといっても、♪~いぬはよろこび にわかけまわり~♪ のはず



とりあえず、かけまわってみ
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 044

そうそう、そうよ、それよ
そういう姿が見たかったのよぉ~

やれば出来るやんか





な、雪楽しいやろ
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 014

テンション低
ちょっと冷たいからって、もやしっ子やなぁ



まぁでも、雪も悪かったしな
来年は、フカフカの雪の時にまた来ような
コピー (2) ~ ショコラバニラ80 ボード 052

返事せいっ






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

