M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
祝!ショコラ2歳♪
今日、ショコラは2歳になりました~

早いもので、我が家の一員になって
二回目の誕生日を迎えました



今年も、ワンコケーキと
姫のお小遣いから、オモチャのプレゼントです
ショコラバニラ81 072

変なオモチャやけど、よかったなぁ~




小さい頃から、おりこうさんなショコラ
コピー ~ ショコラバニラ81 033

最近、ちょっとバニラに似てきたけど・・・




そして、めっちゃ甘えん坊なショコラ
コピー ~ ショコラバニラ81 041

人見知り、ワン見知りがひどくて
外では吠えてばっかりやけどねぇ~




毎日、バニラとバトルして・・・
コピー ~ ショコラバニラ81 023
コピー ~ ショコラバニラ81 027

怖い怖い




で、遊んだ後は仲良く寝て・・・
コピー ~ ショコラバニラ81 067

こんな毎日を過ごして、2歳になりました


私の人生で、初めて飼ったワンコがショコラでした

ショコラを迎えたとき、私の父親が病気になり
それに伴い、いろんな大変なことが起こったんですが・・・

心身ともに疲れていた私を、癒してくれたのがショコラでした
毎晩、まだおチビだったショコラと遊ぶことで
私は、癒され励まされたんです


ありがとうな、ショコラ
バニラと一緒に、いっぱいいっぱい長生きしてな

2歳、おめでとう





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくおねがいします↓
b_04.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

