M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ちょっとの間ですが・・・
5月に引越し予定だった我が家ですが・・・

ちょっと早くなりまして、あと二週間で引越すことになりました


まだ大丈夫と、ゆっくりゆっくり片付けてたので
大慌てで片付けにかかってます


PCも、しばらく開けない日が続くと思いますので
引っ越すまで、ブログもお休みにします
(まぁ、普段からサボりっぱなしですが


また、落ち着いたら皆様のところへもご訪問しますし
更新もしようと思いますので、よろしくお願いしますね


それでは、片付け頑張りま~す


コピー ~ ショコラバニラ79 123

