M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
かくれんぼ?
バニラは、コタツの中で寝るのが好きです

いつも、ふと気付くとコタツの中でスヤスヤ・・・

それに対し、ショコラは絶対に入りません
最近お目見えした、この得体の知れない物体に、警戒心の強いショコラは、まだ心を許していないのでしょうか


今日も、ふと気付くとバニラがいません

ショコラはどうやら遊びたいようで、バニラを探し始めました

20061124151207.jpg




すると・・・
20061124151344.jpg



きました、バニラ




ショコラもバニラが出てきたので嬉しそうです
20061124151449.jpg




そして、今日も遊びといえば
かみ合いぶつかり合いのじゃれあいっこです
20061124151715.jpg



やっぱり、何や言うてもショコラが強いようで




でも、バニラも負けていません
20061124152010.jpg

 



・・・何の技や




そして、遊び疲れたバニラは
ふたたび眠りにつくのでした

20061124152117.jpg





・・・って猫かっ






ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
バニラたん相変わらずおちゃめで、かぁいいね^^
しかも、足Vの字になってますからぁ(o≧∇≦)o
これ、すんごく笑えた!一人で大声出して、ちと恥ずかしかったなi-229
ワンコも暖かい場所、ちゃんと分かってるんだわねぇ♪

ところで、もしよかったらリンクさせて頂いても
いいですか?
よろしくおねがいします♪
2006/11/24(金) 20:09:19 | URL | 花菜 #-[ 編集]
ジャッキー○ーンも顔負けですねv-411バニラChan可愛すぎです~v-344ショコラChanじわじわとバニラワールドに引きこまれてませんかv-361(^^;)

いつもショコラChanとバニラChanすごくカワイイお洋服ですね~(☆▽☆) マミ~ィも姫ママさんを見習いたいトコロです(^^;)


わんこに幸せブログの紹介バッチリですよv-411ありがとうございますv-345
本日右のリンクらんに姫ママさんのリンクを追加させて頂きましたo( _ _ )o よろしければ姫ママさんも是非マミ~ィのブログリンクを(^^;)マミ~ィのテンプレートは少し分かりにくくて、右上のメニュー1・2・3ってあるトコの『2』を押してもらうと初めてリンクらんが出てくるんですよ~v-356
2006/11/25(土) 00:40:17 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE[ 編集]
花菜さん
そうでしょ~^^思いっきりVやしね^^ほんとうまいこと撮れましたよ!私も大笑いしました♪バニラのキャラ炸裂!って感じですわぁ^^
リンク喜んで^^ありがとうございます♪こっちにも貼らせていただきました^^

ラブ・ラブマミ~ィさん
毎度でぇす^^リンクするって意味がわかりました(←遅っ)そんなん喜んでさせていただきますよ~^^
早速貼らせてもらいました♪
服ね、バニラのサイズがなかなか無いので、いらなくなったひざ掛けやら服やらでなんとか形にしてますが・・・^^;なかなかね、難しいです・・・
2006/11/25(土) 09:50:20 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさん こんにちわ♪はじめまして
先日は、遊びに来てくれてありがとうございます*^^*
わー*ショコラちゃんもバニラちゃんもまだ小さいんですね♪
とっても可愛くって~メロメロです(。・・。)ポッ♪
バニラちゃんの両足キック とってもキュート!!
仲良し姉妹なんですね。
これからもヨロシクお願いします^^/
また遊びに来ます♪
2006/11/25(土) 17:25:24 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
junさん
訪問、コメントありがとうございます♪まだまだ2ワンとも子供なんで、色々大変ですよぉ^^;ショコラとバニラは姉妹じゃないんですけどね。でもとっても仲良しですよ~♪
2006/11/26(日) 11:32:09 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
