M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
キャンプ in 琵琶湖 その?
今年のキャンプは、2泊3日だったんですが
二泊目は、テントではなくバンガローをかりました

実は私、テントってあんまり好きじゃないんですよねぇ

バンガローに布団はなかったので、寝袋を敷いて


寝袋を出した袋で、ちょっとバニラにイタズラ・・・
20070907172745.jpg

バニラは、こういう姿が似合いますよねぇ~


夜中までみんなでゲームして、
エアコンの効いた部屋でぐっすり寝ました~



よく寝て、元気いっぱいの人間と3ワン達

今日は帰る日なので、朝から泳ぐで~



早速、姫に拉致られるバニラ・・・
20070907174613.jpg

バニラ、どこ見てんねん



ショコラとさくらは、ビニールプールに乗せて
そのまま、流してみました~
20070907175359.jpg

なんとも楽しそう(?)な2ワンでしょ~



次は、ショコバニのW泳ぎです
20070907172956.jpg

う~ん、完璧



あれ?もう終わり??
20070907173127.jpg

お疲れやな


で、いつものように
20070907173741.jpg

バトル開始



仲良くじゃれてるなぁ~と思ってたら・・・
20070907173424.jpg

20070907173547.jpg

ゲッそんなところで・・・臭そ~ 




体もスリスリして、いっぱい泳いで今日もグッタリ~
20070907173925.jpg

ゆっくり寝かせてやるか


って思ってたら・・・
すっごいキレイな虹が
20070907174853.jpg

いやいや~虹なんて、何年ぶりやろう
これは、記念撮影しとかねば



で、寝てるショコバニ起こして~
20070907175010.jpg

う~ん、素敵な写真

・・・が撮れるはずやったんですが


今回、ショコバニ揃って初めてのキャンプでしたが
さくらも来てたし、いっぱい遊んでとっても楽しかったです


また行こうな~
20070908113831.jpg

なんでやねん





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
寝袋の袋に、入ってるバニラちゃん・・(≧3≦)ププーッ
ホンマ、こう言う姿似合いますね~☆
そして、袋の中に入れちゃうママさんも素敵ッ☆
3日目の様子も、めっちゃ楽しそうですね?
ビニールプールに乗せられて流されてる姿・・
一生懸命泳いでるショコバニちゃんの姿・・
最高です^^;

虹・・めっちゃキレイですね?
ホンマ、こう言うのってタイミングなんで・・
なかなか見られないんですよね~!
ショコラちゃん・バニラちゃん・・・お疲れ様でした~!
2007/09/08(土) 16:27:14 | URL | ange #-[ 編集]
いやぁ、とっても楽しそうなキャンプだったんですねえ^^
ショコバニ&さくらさん、よく遊び(泳がされ?)よく寝て(いじられすぎ?)充実してたんじゃないですかね?^^
寝袋の袋はまるでバニラちゃん専用寝袋?!
てか、巾着袋に入ってるみたいでメチャかわいい♪
2007/09/08(土) 16:57:47 | URL | ぢい #-[ 編集]
キャンプ行ってたんですね(*^_^*)楽しそう♪
寝袋に入ってるバニラちゃん可愛いです(^O^)
ショコラちゃんとバニラちゃんほんと泳ぐの上手ね☆虹綺麗ですね(о^ー’)たまに見れると嬉しくなりますよね♪
2泊3日のキャンプ、楽しかったみたいで良かったですね(^^)v
2007/09/08(土) 17:07:16 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
キャンプ最終日も楽しい一日過ごしてたんですね~♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもスイスイ泳いでいい写真だな~
バニラちゃんの「あ~しんど」はホントにしんどそうだし…
石にスリスリして、痛くなかったのかなぁ?
2ワン揃って仲良く寝てるところは姫ママさんの膝の上?!
2007/09/08(土) 18:01:42 | URL | sakiママ #-[ 編集]
バニラちゃん袋に大人しく入ってる!!
ひなには出来ないなぁ
また似合ってるし!!

琵琶湖キャンプ、ワンコ達も楽しめたみたいですねぇ
2007/09/08(土) 21:06:24 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
あはは。考えとくわ~。って、おかしい!
楽しかったんでしょうね。きっと。毎日たっぷり、遊んで泳いでですもんね。海も満喫ですね。
きっと、考えた結果は、また行く!でしょうね!
2007/09/08(土) 21:28:42 | URL | はなこ #-[ 編集]
寝袋の袋にビニールプールの船・。・。・
姫ママのいたずらアイディアには
いつも笑わせてもらってますわー♪

バニたん泳いでるやーん♪
ショコバニでシンクロナイズトやなっ!

虹・。・。・すっごい!
なんか感動するなぁ~
思わず気持ちよく寝てるわん起こして
一緒にとりたくなるブログ魂!あっぱれ
2007/09/08(土) 22:53:05 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ショコバニちゃん、泳げるのねぇ~~
すごいv-218

ビニールプールっていう手もあるんですね=3
考えるなぁ~(笑)!!

ガリガリ、スリスリには、
が~~~~んv-12ですねっ

2007/09/08(土) 23:36:26 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
わ~い
早速の訪問ありがとう。
めっちゃ嬉しいわぁ~。
バニラちゃん&ショコラちゃんのように、
愛されるわんこ目指して頑張りま~す。

ビニールプール流されてるしっ?!
ひ~。
そして、寄り添う寝顔がとってもかわいい~です。
お疲れやったんやろうね。
2007/09/09(日) 00:00:13 | URL | yaiko #-[ 編集]
袋入りバニラちゃん 可愛いけど笑えるけど可愛い!

2ワン寄り添って寝てるけど 仲がいいんだね~

はじめから こんな感じだったんだろうか?

うちなんて くっ付いて寝ることなんてないし><
2007/09/09(日) 03:08:41 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
寝袋バニラさん、最高(≧∇≦)
そして最後の考えとくわ。もナイスです♪( ̄▽ ̄)ノ″
かな~り思いっきり遊んだキャンプだったんですね☆
いいないいな。
泳いだりボート乗ったり虹と記念写真だなんて、普通のワンコにはなかなか出来ない事ですよ☆
また来年もぜひ・・・(*´ェ`*)
2007/09/09(日) 11:18:46 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
キャンプとっても楽しかったようですね。
虹をバックに撮影したショコバニちゃんがサイコーですv-10
あんな写真ってなかなか撮れませんから
お宝物ですよ~v-218

モコモコ学院再開しました~
是非見にきてね。
そしてもうちょっとすればウエディング特集もするので
その時は写真使わせてもらうからね。

応援のポチっv-363
2007/09/09(日) 16:12:26 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
楽しさがヒシヒシと伝わってきました^^*
なんかハッチャケてていいですね~♪♪
こんな楽しい旅してみたい((o(´∀`)o))ワクワク
この前世界のすごいペット!みたいなTV番組で
ボディーボードに乗るにゃんこがギネスに載ってるとかって
やってましたよ~!!!
ショコバニちゃんもギネス狙っちゃってください(●´ノω`)コッチョリン♪
2007/09/09(日) 20:05:19 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷぷ
バニラちゃん、またイタズラされちゃってぇ^^;

でも、とっても楽しそうですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
見てる私までがキャンプに行った気分になっちゃったわ(*^m^*) ムフッ
バニラちゃん、姫ちゃんに拉致されて
何処まで行ったのかしら??

(*≧艸≦)☆彡スリスリしてるぅ。
何かいい匂いしてたのかなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
それとも・・・(゚_゚i)タラー・・・

こちらにも虹が・・・
ブログめぐりで本日2回目の虹を見ちゃった♪
明日はイイコトありそうだわ(*^m^*) ムフッ

寝起きのショコバニちゃん、虹をバックに
ホントにぼーっとしてますね^^
でもその表情もまた可愛いっ(〃▽〃)キャー♪
2007/09/09(日) 23:31:13 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
あ~もう全部がおもろい(笑
んでもさ、こんなん泳いでくれたら、いいよね~
何すんねん!とか思ってても、楽しんでるねぇ~
バニショココンビ♪
姫も楽しかったみたいだし、いい思い出になったんじゃ!?

虹って、あたし毎年1回は見てるけど、そんなに出ない!?
空見て歩きすぎか!?あたしが(笑

2ワンで丸まって同じ方向向いて寝てるの、ナイスショットだよっ!
2007/09/10(月) 09:52:22 | URL | cheese #-[ 編集]
バニラちゃん、私はてっきりワンコ用の寝袋だと思ったよ~(*^_^*)
いっぱい泳いで楽しそう~\(^o^)/
でも、プールごとって…姫ママさんもすごい…
2007/09/10(月) 10:09:33 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
またおもちゃにしてる!!
メ!よ、メ!
・・・・・・楽しそうじゃ~ないですか~( ̄ー ̄)にやり☆
ビニールプールに入れて流すなんて!!
いくらなんでも、メ!よ、メ!!
・・・・・・・・・・こんどやってみようかな~( ̄ー ̄)にやり☆(最低?)
2007/09/10(月) 13:21:10 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
~angeさん~
ねぇ~バニラってば、こういう姿が似合いすぎ
ですよね(*≧m≦*)ププッ しかも、かなりの
いじられキャラなんで、しょっちゅう遊ばれてます^^;
虹、すごいキレイでした~♪一瞬、虹が二重に
かかって、もう感動でしたよぉ^^



~ぢいさん~
はい、楽しかったですよぉ♪
3ワン達も、二泊三日思いっきりいじられ
遊ばれ、満喫できたんではないでしょうか(*≧m≦*)ププッ 寝袋バニラ、いい感じですよねぇ^^


~ライままさん~
いっぱい遊んできましたよぉ^^
ワン達は、きっといじられすぎて疲れたと
思いますが・・・(*≧m≦*)ププッ
虹、きれいでした~♪



~sakiママさん~
そうそう、2ワンが寝てるのは私のたくましい
足の上ですよぉ~♪いっつも、狭いのに足の上で
くっついて寝るんですよぉ^^
スリスリしてましたねぇ、バスタオル敷いて
あげてても、わざわざ石の上でやってましたわ^^;



~HAMACHIさん~
バニラね、この格好で歩いては、コケてました^^;
決して、おとなしくしてるわけではないんですが
いつものことなので、平気なんかも(*≧m≦*)ププッ
キャンプ、楽しかったです♪


~はなこさん~
楽しんでくれてたでしょうかねぇ~?
かなり、遊ばれてましたからね^^;
でも、普段泳いだりしないし、大好きなお外に
ずっといれて喜んでくれましたよね?ね??
喜んだことにしときます(*≧m≦*)ププッ


~長助おかんさん~
あら~いたずらだなんてぇ!これぞ愛ですよ、愛♪
ショコバニにしたら、かなりウザイ愛ですが(*≧m≦*)ププッ 虹はね、ホンマ感動でしたよ!
途中ね、虹が二重になっててね!きれいでした~♪
え?写真?若干オヤジ連中が写ってたので
ブログに載せるのは却下しときましたヾ(≧▽≦)ノ


~yuzuruiままさん~
そうなんです、泳げるんですよ♪
結構上手に泳ぐんですよねぇ^^
そうそう、どこででもスリスリしちゃうんで
色んなもんが体にくっついてそうで、嫌です~><


~yaikoさん~
ブログ、始めると楽しいですよね♪
って、私も最近めっきりサボり気味ですが^^;
寝てる時って、ほんま可愛いなぁ~(*´ェ`*)って
思います^^特に、寄り添って寝てたりすると
癒されます(≧∇≦)



~クレアさん~
クレアちゃんとバディ君は、一緒に寝ないんですね!
うちね、結構始めから一緒に寝てました^^
始めは、バニラがくっついていってたみたい
ですけどねぇ~^^たまに、バニラがショコラの上に
乗っかって寝てるときがありますよ^^;


~麻樹さん~
思いっきり遊んできましたよぉ~♪
ショコバニも、思いっきりいじられて・・・(*≧m≦*)ププッ バニラってば、ホンマにいっつも
こういう扱いされてますわε=(>ε<) プーッ!!
普段、こうやって遊ぶことないですからね~
また連れて行ってあげたいです♪(←迷惑か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)


~モコモコママさん~
そうなんです、ホンマにキレイな虹で
私も虹なんて、何年も見てなかったので
感動でした^^ショコバニが、もっといい顔してくれれば、もっとよかったんですが^^;
モコモコ学院再会ですかぁ~^^早速見に
行きますね♪


~ぴなちょこさん~
へぇ~そんなギネスがあるんですね!
ウチは、じゃあボードに乗ってるときの顔の
ブサイクさで、勝負しましょうかね(*≧m≦*)ププッ
キャンプとかは、ワンコ一緒に楽しめるから
いいですよねぇ~♪♪


~りこさん~
3ワン達をいじるのが、とっても楽しかった
ですよぉ~(*≧m≦*)ププッ バニラは姫と
ずっとプカプカ浮いてました^^結構波があったんで
揺られてましたよぉ♪
虹ね、私も何年ぶりやろう~ってくらい
見てなかったんで、感動しました^^しかも、すごい
キレイに長い時間出てたんですよ~!



~cheeseさん~
え~そんなに虹目撃してるんですねぇ~!!
私、ホンマに何年ぶりかなぁってくらい
かなり長いこと見てなかったですよ^^;
あれ?私の場合、家にこもりすぎ??(*≧m≦*)プ
ショコバニ、すっごい泳ぐの!泳がされるの間違いかなヾ(≧▽≦)ノ でも、なかなかこういう機会も
ないですからねぇ~!来年も泳がせまっす♪


~ikkoさん~
ワンコ用の寝袋ってあるんですかぁ?いいなぁ~
それ欲しい^^ビニールプールね、普通に入ってたんですけど、このまま流したら、二度と近づかなくなりました(*≧m≦*)ププッ


~kodanuki さん~
今度やってみようだなんて~最低だわ!!
って、すでにやってる私はうん○野郎だわね(*≧m≦*)ププッ キャンプなんか行くと、テンション
あがっちゃって、ついついイジワルを・・・
普段はと~っても優しいんですよ、私♪♪(←ウソつくな?あら、バレた??ヾ(≧▽≦)ノ)
2007/09/10(月) 16:20:32 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
凄い楽しそう♪♪
こんな風に遊んでみたいなぁー
姫ママ &パパを尊敬致しますw
ショコちゃんバニちゃんの水に動じない姿
優雅に泳ぐなんて 羨ましい!!

琵琶湖に行ったら うちの夫婦・・・
朝から晩まで釣りします。
団体行動無視しすぎて怒られます(o ̄m ̄)

2007/09/11(火) 10:11:09 | URL | そに #WV4V227M[ 編集]
~そにさん~
琵琶湖はバス釣りとか有名ですよねぇ~^^
ウチも、旦那は釣りもしてましたよ!
なんか、ちっこい得体のしれない魚が
つれてましたが・・・(*≧m≦*)ププッ
ショコバニは、上手に泳ぎますよ♪じつは、必死なのかもしれませんがね^^;
2007/09/11(火) 16:58:56 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
