M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
出てこ~い!
めっきり寒くなって、最近はコタツで
マッタリと過ごすことが多くなった、我が家の2ワン達


いないなぁ~って思うと
だいたいコタツの中で、くつろいでおります


で、今日も2ワン達が見あたらないので
探してみると、コタツに入ってるのはショコラだけ・・・

あれ?バニラがいない??
バニラ~、どこやぁ


すると・・・





なんちゅうとこにおんねん
20071119165819.jpg

姫パパの、ちゃんちゃんこの袖のところに
スッポリと入っちゃってました~
そら、あったかいやろうけどさぁ~




毛がいっぱい付くから、こっちおいでぇ
20071119170043.jpg

寝るなよッ



呼んでも、出てこないので
ショコラにちょっと、協力してもらいましょう





ショコラ、バニラ呼んできて~
20071119171415.jpg







どうや?
20071119171909.jpg

めっちゃ怒ってるやん






出てきそうかぁ?
20071119172023.jpg

うわっ! 目こわ~






やっぱりアカンかぁ~?
20071119172211.jpg

出る気、ゼロやん






すると、ショコラ・・・
20071119172404.jpg

いやいや、頑張ってくれたよ
ありがとうなぁ~




でも、相手が悪かったよなぁ~
相手が・・・
20071119221315.jpg

コレ・・・やもんな






久しぶりにランキング参加します♪ポチっと応援お願いします♪
b_04.gif

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
