M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
カバン犬
我が家のお笑い担当、ブサイク バニラさん

バニラは、カバンの中に入るのが好きなんです



先日も、お店でもらったカバンを置いてたら・・・
20071207162811.jpg

すっぽり、入っちゃってました~

ショコラは、自分から入るってことはまずないんですけどね



姫が、持って歩いても・・・
20071207163210.jpg

どんなけ顔がブサイクになろうとも
必ず顔を出して、おとなし~く入ってます



降ろしても、出る気配もなく・・・
あまりにくつろいでるので、ちょっとイタズラを
20071207163108.jpg

これでも、まったく動じず・・・
それどころか、このまま寝たりなんかして~



で、このぶら下げられた感じが、意外に面白く
バニラだけっていうのもなんなので
20071207163514.jpg

2ワン一緒に入れちゃって~





ショコラ、覚悟
20071207163808.jpg

どうです、このバニラの余裕っぷり
アホは、高いところも平気なんですねぇ~


ショコラは、かわいそうなので降ろしてあげましょう



この後も、バニラはカバンから全然出てこないので
しばらく、ぶら下げておきました~

遊ぶショコラを横目に、余裕でぶら下げられるバニラです


やっぱ、バニラってアホですわ






ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
