M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
おニュー♪
先日、お買い物へ行ったところで
たくさんのドッグウェアが売ってるのを見つけましたぁ

ホントにたっくさん置いていて、しかもサイズも豊富に揃ってる
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆
バニラのサイズ、3Sもありました

市販の服では、なかなかバニラのサイズが無いので
めっちゃ嬉しくなってしまいました

どれにしようかなぁって悩みまくり
結局、一点だけ購入しました

これ↓
20061126110138.jpg


可愛いでしょ
スカートにベルトってのが、なかなかオシャレさん



では、バニラに着てもらいましょう
20061126104604.jpg



あら、可愛いじゃない
サイズもぴったりやん





では、続いてショコラ
20061126104619.jpg



はい、よく出来ました
でも、ショコラは市販の服だとSとMの間なんよなぁ
ちょっと、大きいかなぁ・・・



では、2ワン揃ってくださぁい
20061126104849.jpg



何や、そのバニラのやる気ないダルダルな感じは
ってか、バニラブサイク
・・・さすが、我が家のお笑い担当やな






20061126112226.jpg



ウソウソっっ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
(〃▽〃)らぶりぃ~やぁ。女の子ってええですねぇ
 すっごく似合ってる!!
バニラちゃんもショコラちゃんもウエスタンな雰囲気でよいわぁ~☆(ウエスタン好きなもんで・・・^^)
冬用の服ほしくっても なかなかサイズと欲しいデザインって一致しなくって・・・・・
なんせ我が家は8匹みんな大きさが違うからね~ こうして見てると うちも早く欲しくなちゃいました(*^m^*) ムフッ
2006/11/26(日) 12:09:56 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんばんわ(⌒▽⌒)
また・またステキなお洋服ですね~ぇv-411ショコラChanもバニラChanも良く似合いますね~v-354うらやましいです(^^;)ショコラChan全然大きく見えませんよv-410太ってるわけじゃないので少しサイズが大きくてもOKですよねv-344
うちのラブChanなんて・・・v-406ダックスサイズは入らないんですよ~v-356コーギーサイズのお洋服でOkなトコロがなんとも・・・v-406
2006/11/27(月) 00:25:57 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE[ 編集]
有難うございます♪
ワンコに幸せブログのリンクとお知らせ、本当に有難うございます♪
とっても素敵にご紹介していただけて嬉しいです(●^o^●)
ショコたんバニラたん、おそろいのお洋服、とっても可愛いですよぉ~♪
2006/11/27(月) 12:50:40 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
紫らいおんさん
市販の服ってホンマにサイズが難しいですよねぇi-238けど、8ワンちゃん皆でお揃い着てたらかなり可愛いでしょうね~♪またお揃いしたらブログに載せてくださいね^^

マミ~ィさん
ラブちゃんおっきいんですねぇ^^写真じゃ全然わからんですね。ショコラね、中途半端なサイズなんで、Mやと片手だけ首のとこからぬけるんですよぉ。しょっちゅう遠山の金さん状態になってます^^;

かぐらさん
こんにちは^^ほんと、あんなんで良かったでしょうかi-201また何か私でもお役に立てることがありましたら、そのときは協力させてくださいね^^


2006/11/27(月) 15:20:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
