M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
暇つぶし
先日、と~っても暇だったので・・・



バニラを、メルちゃんのベビーカー(っておもちゃなんですけど)
に乗せてみました

20080116174131.jpg

バニラ、ぴったりやん



何となく、余裕っぽく乗ってるバニラですが
実は・・・

20080116174319.jpg

結構、ビビってました



まだまだ暇なので
姫のヘアゴムを、バニラにつけてみました

20080116174832.jpg

バニラいいやんかぁ



でも、もっと太いゴムの方がよかったかなぁ~

20080116175030.jpg

あら、不満げだわね



そんなこんなで(どんなだ?)
結局まだ暇なので、ドッグランに行くことにしました~


よし、出発だ~
20080116175632.jpg

ショ、ショコラ・・・
おそろしくブサイクやん


って、なんやかんやで(どんなだ?)
到着しました~



よし、走っていいよぉ~

20080116180134.jpg

うんうん、楽しいかぁ



・・・・5分後

20080116175819.jpg

20080116185352.jpg

え?何で何で??

この日に限って、貸切にもかかわらず
あんまり遊ばなかった2ワン達

結局、片道20分のところまで遊びに来たのに
滞在は15分ほどでした





・・・どんなだ




ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~笑

遅いけど、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
バニちゃん・・今年もカワイイですねぇ~
ベビーカーに乗ってる姿・・・プププッ (*^m^)o==3
何気に緊張してるのが伝わって、笑えました♪
今年もいっぱい笑わせてやぁ~笑
2008/01/16(水) 20:15:18 | URL | ちっち #-[ 編集]
なんで!?ですよね。
行き帰りの時間の方が長いのはちょっと…ですよね。
それにしても、おもちゃのベビーカーに乗ってる写真すごくかわいい!ぷるぷるしてる!
2008/01/16(水) 21:38:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

おもちゃのベビーカーに乗ってる、バニラちゃん・・。
可愛いi-204i-175
ドッグラン、この間うちも行ったんですが、ほとんど遊んでくれませんでした~
ほんと、何で??ですよね~(笑)
2008/01/16(水) 23:42:41 | URL | おまみ #-[ 編集]
バニラちゃん・・遊ばれてるやん♪
ベビーカーに乗って・・余裕?って思えば。。。
ホンマはビビっていたんですね~?
でも、その姿可愛いわ~(*´I`*)ポッ
姫ちゃんのゴムで遊ばれたり・・・
バニラちゃんは、やっぱり遊ばれキャラ???

ドッグラン・・せっかく、行ったのにね?
何でなんでしょう?
バニラちゃんは、隅っこ探検やし・・ショコラちゃんは、姫ちゃんの背中の上やし・・
今度は、いっぱい走ってくれると良いですね?

2008/01/17(木) 08:17:35 | URL | ange #-[ 編集]
バニラちゃん、余裕で乗ってる~って思いきや…
実は、必死だったのね。ププッ
片道20分のDR、せっかく貸切だったのにね。
5分後にはもう飽きたのかな?!
sakiは、最初から走り回れず隅っこ族だと思うけど。。。
2008/01/17(木) 09:36:35 | URL | sakiママ #-[ 編集]
さすがに小さすぎ!このベビーカーは(笑)
バニラちゃんは相変わらずいじられてますねぇ
おもしろすぎです
海ふれ行ったんですかぁ
滞在時間15分は短い!!
でも寒くなると15分で十分かもしれない
2008/01/17(木) 09:37:03 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
~ちっちさん~
ご無沙汰です~><すっかりサボりっぱなしで
ございましたよ^^;
今年は、もうちょっとちゃんとしますので、
引き続きよろしくお願いしますね♪
バニラ・・・いじめると楽しいんですよぉ(*≧m≦*)
ベビーカーは、微妙に怖かったようです^^



~はなこさん~
ホンマにね、何で?でしたよ!
絶対喜ぶと思ってただけに・・・まぁ寒かったから
こっちはよかったんですけどね^^;



~おまみさん~
おめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
そうなんですよぉ~、いつもはもうちょっと走って
くれるんですけどねぇ><わ~い、ドッグランだぁって
テンションあがってたのは、飼い主だけだったみたいです(*≧m≦*)ププッ



~angeさん~
はい、バニラで遊ぶと楽しいんですよぉ~♪♪
同じ事を、ショコラにもするんですが
バニラの方が、数十倍マヌケ面なので
おもしろいんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ドッグラン、ホンマなんでやったんでしょう??
いつもは、貸切やともうちょっと喜んで
遊ぶんですけどねぇ~><



~sakiママさん~
このベビーカーは、微妙に怖かったようで
固まってましたよヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、ウチもね、ドッグラン行っても
ショコラとかは膝にいることが多いんですが
それでも、いつもはもうちょっと遊ぶんですけどねぇ^^;愛想なしでした(;´д`)



~HAMACHIさん~
ホンマは、ベビーカーにちゃんと座らせた
かったんですが、さすがに無理でした~ヾ(≧▽≦)ノ
海ふれ行ったんですよ、久しぶりに!が・・・
この有様でした~><結局、この後ホームズで
買い物したんですけどねぇ、買い物の方が
よっぽど長かったですよ^^;



2008/01/17(木) 12:26:16 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
あ~かわいそ~バニラちゃん、姫ママに遊ばれて~
・・・・・・い~れ~て~~~♪ニヤリ
暇だったら遊んであげるのに、有料で~~(爆)
行かれたことってドッグランなんですか!?
他の人のブログで見た場所に似てる~^^(読み逃げ)
大阪に住んでたお客さんが港?だかの方に無料のランがあるって言ってました^^
やっぱり大阪はいろいろあるんですね~~
うちも来週大阪に行くのでございます。
仕事で・・・・・^^;
2008/01/17(木) 12:29:10 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
ほんまバニラさんはいじられキャラですな~(笑)
ベビーカー・・妙に似合ってるんですけどw
寒くても外で遊ぶワン達はめった元気ですよね~んi-239
2008/01/17(木) 19:03:23 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あははは~☆
バニラさん、またしても遊ばれてる♪
やっぱ遊ばれキャラなんですよね~
プルプルしながらでも降りない根性、イイわ☆
不満げな表情、好きよん^^
で。珍しくショコラさんもブサカワ(>m<*)
で・・・滞在時間より往復の時間のが長いだなんて・・・
まさに「どんなだ」ですね(笑)
2008/01/18(金) 12:13:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦● )プッ バニラちゃん、ベビーカーに乗せられてプルプルなってる姿が面白くて可愛いですv-398v-353
ショコラちゃんのブサカワ顔に突っ込む姫ママさんも面白いv-408
片道20分もかけて行ったのに、そんなぁ~って感じですよねwww
2008/01/18(金) 22:58:55 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
ママさん、お久し振りです^^
相変わらずバニラちゃん可愛いね。
恐くて動けなかったのかな^^
ショコラちゃんぶっさいくじゃないですよ~
ナンだか大人のお顔になって来た感じね。
せっかくのラン・・・
寒くて遊ぶのイヤだったのかなぁ><
姫ちゃんの背中の上ってどんなんなん!?
お疲れ様でした^^
2008/01/19(土) 12:41:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
往復40分滞在15分って☆笑
ちょっと寒かったのかな?
親の心ワン知らずですよ~
ショコたんうまいこと姫ちゃんの背中に乗ってますねぇ~♪
2008/01/19(土) 21:51:47 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
楽しそうなオモチャに乗ってる~
バニラちゃん 下りれないくらい 固まってるのかな^^

せっかく時間掛けて遊びに行ったのに15分・・・
寒くて遊びどころじゃなかったんかなw?
2008/01/20(日) 00:49:21 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
ショコバニちゃん、ランで遊んでくれなかったんですね!
寒かったんでしょうねぇ~~

ベビーカーもぷるぷるして乗ってる様子わかります!!
ぷるぷるがかわいいですよねぇ~♪
2008/01/20(日) 10:29:54 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
↓あけまして~も遅いけど、あたしも
ご、ご、ご、ご無沙汰っ!(汗。。。

バニラちゃんびびってんだー(笑
ってかさ、手足が思うように動かせないと、ビビるよね!?
でもね、ドッグランはもっともっと楽しもうよ~ぅ
貸し切りなんて、いいよね!得した気分ジャン!
でも15分リミットだったんだ(笑
寒かったか!?
ってさ、これ冬だよね!?
2ワンズとも冬毛になってるよね!?(笑
2008/01/21(月) 12:22:29 | URL | cheese #-[ 編集]
~kodanukiさん~
楽しそうでしょ~♪入れたげるよぉ(*≧m≦*)ププッ
ここは、まさにそのお客さんが言うてる
港にある無料のドッグランだと思われます♪
でっかい公園に、柵がしてあるだけなんですけど
ねぇ~^^仕事で大阪かぁ、今度はそら、うらら、ねねちゃん連れて、おいでやす~^^



~わんママさん~
そうなんです、ショコラをいじめるとウルウル目で
かわいそうになるんですが、バニラは
このオマヌケ顔のおかげで、ただただ楽しいです♪



~麻樹さん~
うんうん、バニラはこうされてナンボのキャラなんです
よねぇ~(*≧m≦*)ププッ
これね、降りないんじゃなくて降りれないって
感じでしたわヾ(≧▽≦)ノ
ショコラのブサイクショットは、撮れると嬉しくなっちゃいます♪



~チョコイヴさん~
ホンマですよぉ~行き帰りより、滞在が短いって
ひどい話ですよねぇ^^;いつもは、もうちょっと
遊んでくれるんですが・・・><



~ゆうさん~
バニラ、相変わらずマヌケ面でおもしろいんです~♪
ランはね、いつもはもうちょっと遊ぶんです
けどねぇ><ショコラは、姫の背中とかよく
上ってますよ!何でなんでしょうねぇ(*≧m≦*)



~長助おかんさん~
寒くても、お外は大好きなはずなんですけどねぇ~
この近くにワン連れOKのホームセンターが
あるので、帰りはそこで買い物してきたので
まぁいいですけど、何もなければ、意地でも遊ばせるところでした(*≧m≦*)ププッ



~クレアさん~
うん、バニラ怖くて固まってたので
降りれなかったんじゃないかなぁ(*≧m≦*)ププッ
ランは、ホンマひどいでしょ!いつもは、もうちょっと
遊ぶんですけどねぇ^^;



~yuzuruiままさん~
プルプルしてる感じ、伝わりますか?(*≧m≦*)
ホンマにビビってたんですが、バニラの
マヌケ面のおかげで、かわいそうより面白いの方が
先にきちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ



~cheeseさん~
うん、つい最近ですよぉ~♪思いっきり冬毛ね♪
・・・って、貧毛!!!(*≧m≦*)ププッ
あ~そっか、貧毛ゆえに、寒さがこたえて
遊べなかったのかぁ・・・納得ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここは、平日に行くとほとんど貸切なんですよぉ♪



2008/01/21(月) 13:50:18 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
