M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
スポンサーサイト
デビルマン、バニラ
今更ですが、我が家の2ワン達
まったく、性格が違います

もちろん、ショコラの方がおりこうさんなんですが
なぜか、可愛がられるのはバニラで
散歩へ行っても、このブログでも人気者になるのはバニラです



そこで
今日は、バニラの悪っ子ぶりを
動画3本立てで、見てやってください
(3本とも、私の声がキモイのでボリューム下げてください




散歩へいこうと声をかけると
なぜかショコラを襲うバニラ・・・







おやつを、独り占めするバニラ・・・







そして、ショコラを可愛がろうとすると
割り込んでくるバニラ・・・





まさに、デビルマン
20080121143728.jpg


しかも、ブサイク









ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
笑える!!そして姫ママの『キモイ声』(笑)堪能させてもらいました(≧∇≦)
ショコラちゃんを可愛がろうとする動画、
バニラさん腹出しアピールですね!!
するする!うららがしますよ~(笑)
おやつとか、ショコラちゃんが来たら俊敏に反応だし!!
はぁあぁぁぁ~・・・でも、バニラさん好きですわ^m^
2008/01/21(月) 17:31:22 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
バニラちゃん・・何で姫ママさんが『お散歩行こ!』って言ったらショコラちゃんを襲うねんやろ?
ショコラちゃんには悪いけど・・
面白いので、何度も見ていたら・・
姫ママさんの声に、ウチのバニラが反応してました(笑)
ショコラちゃんが、オヤツを取ろうとするとめっちゃ反応してるし・・
姫ママさんが、ショコラちゃんを可愛がろうとするとバニラちゃんが割り込んで・・・
お腹見せるし・・
いやいや、でもホンマ私もそんなバニラちゃん。。好きやわ~♪
2008/01/21(月) 19:06:43 | URL | ange #-[ 編集]
姫ママさんの声にこたん父が反応しまくりでっす(笑)
バニラさんな~・・i-229
まあ、次女ってものはこういうものかも(笑)
いやしかし、ショコラさんがとってもお利口に見えるわ^^
パンの親戚さんはショコラさんなのに、バニラさんの方が血が繋がってるって感じるのは何故?(笑)
2008/01/21(月) 19:10:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そんなデビルバニラマンが好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ww
姫ママさんの声にもまた笑いましたーwww

バニラちゃんのちょいとジャイアンちっくなところが
うちのなっちゃんと似てます( ´,_ゝ`)プッ
うちはお散歩前に洋服着せると
暴れだしますよ~www
2008/01/21(月) 20:50:17 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
私も実は隠れバニラちゃんファンです・・・♪
顔がなんともいえないんですよね~i-189
いつまでも赤ちゃん顔でカワイイi-175
目が離れてる子は癒し系なんですよ!
ショコラちゃんともボケと突っ込みみたいでいいコンビですよね♪
2008/01/21(月) 21:13:19 | URL | とみ #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も5ワンズ共々宜しくお願いしますね。

ってご無沙汰してました。
ショコラちゃんもバニラちゃんも二人とも十分満足いくぐらい可愛いですよv-343
ショコラちゃんは愛らしいところ。
バニラちゃんはやんちゃなところ。
そんなところが私は ずっと気に入ってますよ。
でもね。うちもそうなの。
1番出来が悪くてバカなことばかりしてる あ~ちゃんが お外では大人気なんですよ!
これは私も ずっと不思議に思ってま~すv-356 
ちなみに私も そんな あ~ちゃんが1番好きだったりします。
やっぱり出来の悪い子程可愛いって言うのはホントなのかもです。
姫ママさんは ちなみに どっちが好きなんですか?

それにしても 最後のバニラちゃんの焼きもち焼きはたまりませんねv-343
デビルマンバニラちゃんも最高ですよ!
是非生で見てみたいですよ!!
2008/01/21(月) 21:28:36 | URL | メグちゃまママ #5Fsbbl7o[ 編集]
動画見てたら クレア&バディが ワンコワンコとpcに向かって吠えてました^^;

ショコラちゃんも 凄く可愛いよ~
ショコラちゃん大人しいから、バニラちゃんの お転婆ぶりに ショコラちゃんの可愛らしさとか持って行かれちゃうのかも~

大人しい子とヤンチャ娘の2ワンで丁度いい感じなのかもですね~

2008/01/21(月) 22:23:26 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
いや~ん(●≧艸≦)
ますます、バニちゃんファンになっちゃったよぉ♪
まるで、我が家のあくびを見ているようで・・笑
カワイイよねぇ~
おまけにブサイクって言うのも、似てるし~
↑私はブサイクとは言ってないよっ!!汗
天真爛漫って言う言葉がぴったりだよね!

ショコちゃんは、何もしなくても、カワイイもんね♪
2008/01/21(月) 23:18:44 | URL | ちっち #-[ 編集]
ショコラちゃん、どの動画もとってもお利口さんだし
おとなしいね~
ホント優しいお姉ちゃんって感じがするーーー
バニラちゃんはその分、元気一杯で何しても
あのキャラで許しちゃう~♪
一度、遊んでみたいな~
2008/01/21(月) 23:47:27 | URL | sakiママ #-[ 編集]
あはははi-179
お散歩でなんでショコラちゃんを??
でも、うちでも同じ光景を目にします。
もかさんもラテによく襲われてますi-229
バニラちゃんは元気いっぱい。
ショコラちゃんはほんとに優しいお姉ちゃんって感じですよね♪
うちもこんなふうに早く仲良しになってほしいな★
2008/01/22(火) 01:01:06 | URL | おまみ #-[ 編集]
バニラちゃん、デビルマンなの?
ささっ、早く魔界においでぇぇ~♪
2008/01/22(火) 02:27:30 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うわぁ。すっごいやきもち焼きさんなんですね。
なんでも、自分が一番!いや、自分だけ!じゃないとダメ!って言うのが伝わってくる!
我が家もですね。実は、ちょこがこんなこと良くするんですよ。ちょこって呼んでも振り向いただけなのに、はなって呼ぶと走ってきて、はなを来れないようにしたりとか、なでようとしてる時の姿なんて、わかる!って感じです。
みんな同じく愛情を注ぐって難しいですよね。
2008/01/22(火) 13:10:31 | URL | はなこ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バニラちゃん、うちの怪獣とキャラかぶるんですけど(≧∇≦)ppp
ショコラちゃんが優しいからそれに甘えちゃってるのよね~♪
でもブログはやっぱり変キャラが人気になるもんなんですよ。。。
うちも一番お利口なバトンよりも、甘えん坊なマッハ、おばかな怪獣のほうが人気ですもん。。
2008/01/22(火) 14:56:41 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
~kodanukiさん~
キモイ声、いかがでしたかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
うららちゃんも、一緒なんですねぇ!
これでも好きって言ってもらえるなんて
ホンマ、バニラは得やなぁ~って
思いますわ^^;




~angeさん~
バニラくん、一緒に行こかヾ(≧▽≦)ノ
そうなんですよ、バニラなんでショコラ襲うん
でしょうか?先に来るなぁ~って行ってるんか
なぁ?その意図がわからないんですよねぇ^^;
まぁ、ただのイジワルなんやと思いますけど(*≧m≦*)ププッ



~わんママさん~
次女はこんなもんなんでしょうか?^^;
ショコラがおりこうさんに見えますよねぇ・・・
ホンマ、親戚さんはショコラなのに
バニラに近いパンちゃん♪顔はショコラに似てました
けどね^^



~ぴなちょこさん~
デビルでしょ~(*≧m≦*)
そして、私もキモかったでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なっちゃんも、ジャイアンちっくなとこが
あるんですね!ちょめちゃんの方が、バニラに
近いかと思ってましたよ♪



~とみさん~
ご無沙汰でございます~^^
とみさんも、バニラ好きでいてくれたんですね♪
バニラの顔・・・マヌケですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ありあちゃんもかのんちゃんも、ホンマに可愛い
顔してるからうらやましいですよぉ~♪



~メグちゃまママさん~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪
メグちゃまママさんところは、あ~ちゃんが
人気者なんですね!わかる気がする(o^-^o)
確かに、バニラは可愛いですねぇ~^^
でも、私はショコラに思い入れが
強いかなぁ、飼い始めたとき、色々大変なことが
あったんですけど、チビのショコラに毎晩
癒されましたから^^




~クレアさん~
クレアちゃんとバディくん、反応してくれてたんですね♪近かったらお会いできるのに~><
ホンマにね、正反対でうまくバランスが
とれてるのかなぁって思います!バニラが二匹じゃ
えらいこっちゃですもんねぇ^^;



~ちっちさん~
ちっちさんは、バニラ好きって言うてくれてました
よねぇ~^^あくびちゃん、わかる!絶対
バニラと同じ感じだろうなぁ~って思ってました♪
こういう感じが、可愛いんですけどねぇ^^
まさに、天真爛漫・・・ですね(*≧m≦*)ププッ



~sakiママさん~
ショコラはね、取られても襲われても
ちょっとじれったくなるくらい、やり返さないん
ですよねぇ^^;おとなしいわけじゃないと思うん
ですが、気が弱いんですかねぇσ(^_^;)


~おまみさん~
ホント、行こうか!で何でショコラを襲うのか
謎なんですよねぇ^^;
で、ラテちゃん♪小さいのに、もうもかちゃん
襲っちゃってますか(*≧m≦*)ププッ次女は
やっぱり、やんちゃんなんですかねぇ~(;´Д`A


~らりさん~
そうなんですよ、デビルマンですよぉ~♪
ドナちゃんの弟子にしてもらえますかね?ちょっと
ブサイクですが・・・(*≧m≦*)ププッ



~はなこさん~
あらら~ちょこちゃんは、バニラタイプだったん
ですね(*≧m≦*)ププッ
そうですよね、ショコラって呼ぶとバニラが
走ってきます^^;でもね、まったく知らんふり~の
ときもあるんですよね!なんだかなぁ~って
感じですよ(→o←)


~リエマルさん~
おやおや、フランくんと一緒ですかぁ♪
確かに、フランくんメチャクチャ可愛いですよねぇ!
おバカで、やんちゃは得ということですね(*≧m≦*)ププッ バトンくんは、ショコラと一緒だ♪
ホンマは一番いい子なのにねぇ~^^
2008/01/22(火) 16:43:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
むふ、若々しいお声ですよぉ~、姫ママさん♪
私なんて低音なので・。・。・☆泣

バニたん、デビルだなんてっ
小悪魔的魅力ってことにしとこう☆笑
優等生ショコたん・。・。・
いつかがつんとキレちゃう?☆笑
2008/01/22(火) 20:11:19 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
イヒッ♪
待ってましたよバニラさんの悪い子っぷり☆
なんだか懐かしいような^^
姫ママさんと知り合った当時を思い出しちゃいました♪
まるで我が家の光景そのもので、面白い!!
長男&長女って・・・不憫ですよね(T▽T)
ショコラさん、負けないで頑張って主役の座を奪うのよ~(笑)
2008/01/23(水) 11:04:19 | URL | #-[ 編集]
v-158v-436v-356
2008/01/23(水) 11:22:29 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
バニラちゃん、わがまま真っ最中なのですね。
それを控えめに見てるショコラちゃん、可愛いです。
さすが、お姉ちゃんですねv-221
でも、その内仕返しがくるかもねッ・・v-432
2008/01/23(水) 20:38:46 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
なんかバニちゃんに目がいっちゃうんですよねぇ
やっぱり可愛いわ♪
キャラが大好き♪
2008/01/23(水) 21:04:17 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
あ~ちょー分かりますv-408v-356
うちもイヴがデビルマンです(笑)
まさに行動が同じv-388v-355
散歩に誘って洋服着せれば、『あんたもくんのかー!!』って噛みつき、おやつは自分で独り占め、自分の食べ終わってもチョコの横取りww
そしてチョコを可愛がるとイヴがワンワン!!
やっぱり、妹ってわがままなんですかね~(笑)
バニラちゃんは、なんか強気なイメージがあるけどショコラちゃんを邪魔している姿が可愛かったですv-398v-345
2008/01/28(月) 03:05:31 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
悪ガキほど、よくモテるのよぉ~
だってさ、いじめられっ子より、いじめっ子のほうが
モテるっしょ~同じよ(笑

んでもさ、バニラちゃん完全にショコラちゃんより
自分が上だと思ってるよね~
今度、飼い主側が、徹底的にショコラちゃん有利!に動いてみたら!?(笑

ダウってさ、ああ見えて、どこに行っても、誰と会っても
一番下なのよね(笑
2008/01/30(水) 10:49:46 | URL | cheese #-[ 編集]
~長助おかんさん~
小悪魔的魅力って・・・(*≧m≦*)ププッ
バニラには、ほど遠い言葉ですやん!
ショコラはねぇ~きっと、このままでしょうね^^;
ガツンといって欲しい気が、するようなしないような・・・



~麻樹さん~
ね、これでこそバニラでしょ♪
そうですよねぇ~、杏ちゃん見た時「バニラや!」
って思いましたもん(*≧m≦*)ププッ
ホンマね、文太くんとショコラはやられキャラで
かわいそう・・・^^;




~ばろんママさん~
バニラは、やんちゃですねぇ^^;
ショコラがずっと、おとなしかったから余計に
目立ちます><



~HAMACHIさん~
確かに・・・バニラは顔もマヌケやし
な~んか目が行くんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
可愛いっていってもらえて、嬉しいです♪



~チョコイヴさん~
イヴちゃん、バニラと一緒なんですねぇ~♪
なんやろう?でも、バニラはぜ~んぜん
しらんふりのときもあるんですよぉ!
ショコラもヤキモチやくんですけど、バニラみたいに
横入りはしないです≧(´▽`)≦


~cheeseさん~
やっぱ、自分が上やと思ってるんですかねぇ?
うちでは、基本一緒に、一匹づつしか出来ないときは
ショコラが先って決めてるんですけどねぇ~!
アホのバニラには、その順番の意味がわからない
のかも・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/01/31(木) 16:44:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
