M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
変化?
毎度毎度、元気いっぱい我が家の2ワン達

が、近頃少し変化が・・・



最近、やたらと可愛い顔をするバニラ
写真を撮っても、なんだか可愛い





こんな顔だったり・・・

20080225165728.jpg

あら、話し方までお上品



あるときは、こんな感じで・・・

20080225170702.jpg

え~
バニラ、こんなんちゃうやんかぁ~




そう、ホンマはこっち

20080225170846.jpg

バレたかって・・・
みんな知ってるっちゅうねん


でも、今まではめったに撮れなかった
バニラの可愛い写真が、ほんとよく撮れるように



それに引き換え、今まではあんまりなかった
ショコラのブサイク写真が、よく撮れるように



こんな顔だったり・・・

20080225171242.jpg

ショコラ




あるときは、こんなことに

20080225165547.jpg

姫の髪の毛が、ヅラのようだぞ・・





でも、写真がブッサイクでも
ホンマは可愛いねんなぁ~ショコラ

20080227155741.jpg


だ、大丈夫なのか・・・






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

コメント
この記事へのコメント
や・・・やっぱり!!
薄々勘付いてはいたのですが・・・
そう!ショコラさんがバニラさん化して来てるんですよ><
でもね。バニラさんは前からずっと可愛いって思ってましたよ♪
ワンコって悪い方に似てくるって言うけど。
まさかショコラさんが。・゚・(ノД`)・゚・。
なんてね。悪い方ではなく、良い方だと思いますよん♪
いやー。バニラさんは相変わらず可愛いし!
ショコラさんも、めっちゃ可愛くなりました(≧∇≦)
これからは2ワンで笑わせてくれそうな予感(*´ェ`*)
2008/02/27(水) 19:23:08 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ショコラちゃんと、バニラちゃんが逆になったの?
でもでも、私も麻樹さんと同じく・・・
バニラちゃんは、前からずっと可愛かったですよ!
ショコラちゃん・・ブサイクじゃないよ♪
いや~でもでも、ショコラちゃんがバニラちゃん化してくるとは。。
今後が楽しみだわ~!

姫ちゃんの髪の毛がズラに見える写真・・オモシロイです~!
2008/02/27(水) 20:41:50 | URL | ange #-[ 編集]
バニラちゃん 話し方まで変わって^^
作り笑顔と話し方だったのねん^^;

いつも冷静で大人しそうなショコラちゃんが・・・  
壊れて行くぅ~
2008/02/27(水) 23:07:08 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
バニラちゃんは前からかわいいじゃない~♪
リエマルはバニラちゃんFANですから★
ってショコラちゃんキャラ変わってるし!!
しゃべり方がどんどんバニラちゃんに似てきているような。。。
このまま2ワンでお笑いコンビでも(●´艸`)フ゛ハッ
2008/02/28(木) 11:06:13 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
バニちゃんは可愛いよねぇ(*^^)v
だって、私のアイドルだもん♪
でも、なんで逆になったんだろう・・・。
我が家もたまには逆になってほしいです(;^_^A アセアセ・・・
あくびさんの可愛い写真撮りたい!!!
2008/02/28(木) 11:25:38 | URL | ちっち #-[ 編集]
バニラさん、女に目覚めたか?w
いやいや、バニラさんが可愛いのはわんママはずいぶん前から分かっておったぞi-80
ショコラちゃんもパンさんの親戚なんだ♪
素質が十分あったことは分かっていたじょ(笑)
2008/02/28(木) 16:10:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おお!バニラさんかわいい♪やればできるじゃないですか!かわいいです。ホント。
ショコラちゃんの変顔確かに変顔だけど、かわいいですよ。やっぱりショコラちゃんって感じ。
2008/03/01(土) 13:21:40 | URL | はなこ #-[ 編集]
姫ママさん、ショコラちゃん、バニラちゃんお久しぶりですe-266
覚えてらっしゃるでしょうかv-236
mie&カカオ、マーブルですi-185
休んでいたブログを再開しましたので、
おじゃまさせていただきましたi-185
お元気そうでなによりですe-266
よかったらまた仲良くしてくださいねe-328
2008/03/01(土) 21:39:10 | URL | mie #-[ 編集]
お久しゅうございます♪
うふふっ♪なバニラちゃんパピーみたいじゃないすか^^
可愛いのは前からですよ☆
へへへ~♪♪なショコラさん…い、いい味出してるじゃないですか^^;
なんか吹っ切れましたか???
最後の写真、後ろの方で佇むバニラちゃん、なんか寂しげなんですが…
お笑い担当取られないかチェックしてるんかな?ww
2008/03/02(日) 03:16:43 | URL | ぢい #-[ 編集]
バニラちゃん、話し方まで変わっちゃって・・。
何かに目覚めちゃったのかな!?
ショコラちゃんとバニラちゃんが入れ代わっちゃったみたいi-179
2人とも女優ですね~i-228

2008/03/02(日) 11:27:55 | URL | おまみ #-[ 編集]
バニラちゃんとても写真写りがいいですね~
前までは微妙だったんですか??
エリックも微妙な時あります(^-^;)
それに引き換えてショコラちゃんは悪くなったんですね(>-<)何でだろう??
でも私にとって2wanちゃんはとても可愛いお姫様だと思ってます♪
2008/03/04(火) 19:35:51 | URL | あい #-[ 編集]
姫ママさん、お久し振りです!
長々とご無沙汰してすみませんでした><
やっとブログ再開しましたので、また遊びに来させてくださいねぇ☆

お上品なバニラちゃん可愛い~♪
って、バニラちゃんは元から可愛いですよぉ!
あっでも、3枚目のバニラちゃんに心の底からほっとするのはなんでだろう?笑
ショコラちゃんのバニラちゃん化はちょっとした油断かな?
それとも日夜バニラちゃんに変顔特訓受けてるとか?(≧∇≦)ぷっ
でも2ワンで可愛い顔から変顔まで楽しめるなんていいじゃないですか~
うちなんて変顔は完全にラルフの専売特許ですよぉ;;
2008/03/08(土) 00:21:19 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
うひょー♪
ショコたんとバニたんの役割に変化が・・・
でもこういうのもたかったの
ギャップにめろめろですわぁ~☆萌

鼻の位置が歪んでるショコたんの
お顔サイコーです!
2008/03/08(土) 02:28:39 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ありゃりゃりゃ。。。
ショコラちゃんとバニラちゃんキャラ入れ替わったんですか???
ホンマびっくりですよ!!
2匹共毎度良いキャラしてますねっ!!!
2008/03/08(土) 22:38:21 | URL | メグちゃまママ #WvX7.PRI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 00:20:53 | | #[ 編集]
~皆様へ~
まとめてのお返事でごめんなさい><
写真撮った私が一番、ショコラが・・・って
感じなんですけど~^^
でも、やっぱりショコラはショコラで、バニラはバニラ
でいて欲しい!!ということで、ショコラがバニラに
近づきつつあることには、気付かないフリをして
これからもいきたいと思いま~す(*≧m≦*)ププッ
2008/03/10(月) 16:00:40 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
何言ってんのよぉ~
バニラちゃんってば、表情豊かでカワイイよぉ~
ぶっさいくなのも、豊かな表情ってことだよねぇ
あたしはずっとそう思ってたよぅ( ̄▽+ ̄*)
もちろんショコラちゃんも♪

って、↑姫ママお返事もうあるじゃんね( ̄ー ̄;
出遅れちゃってゴメンね・・・
2008/03/11(火) 10:48:24 | URL | cheese #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
