M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
初!雪遊び♪
今まで、雪遊びをしたことがなかった我が家の2ワン達

皆様のブログで、雪遊びしてるワンちゃんを見て
うらやましいなぁ~って、ショコバニも遊ばせてあげたい
って、ず~っと思ってました


そして、その願いを叶えるべく
ボードに行くときに、一緒に連れて行ってみました~


麻樹さんとこのように、出来ればワン連れでボードを
したかったのですが、それは諦めて・・・


ゲレンデの下の方で、遊ぶことにしました





ショコバニ、初雪でございます~
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 034

残念ながら、フカフカ雪ではなく
シャーベット状になってたんですけど・・・





どうや、雪やでぇ~
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 041

そら冷たいよ



楽しくないかぁ
ショコラバニラ80 ボード 045

4本もあるしな


ショコバニ、どうやらあんまり雪が楽しくないようで・・・
冷たいから足あげて、雪のないとこに行こうとしてました


でも~ブログで見たワンちゃん達は、みんな楽しそうやったし
なんといっても、♪~いぬはよろこび にわかけまわり~♪ のはず



とりあえず、かけまわってみ
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 044

そうそう、そうよ、それよ
そういう姿が見たかったのよぉ~

やれば出来るやんか





な、雪楽しいやろ
コピー ~ ショコラバニラ80 ボード 014

テンション低
ちょっと冷たいからって、もやしっ子やなぁ



まぁでも、雪も悪かったしな
来年は、フカフカの雪の時にまた来ような
コピー (2) ~ ショコラバニラ80 ボード 052

返事せいっ






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif
コメント
この記事へのコメント
姫ママさん&姫ちゃんへ♪
やっほぉ~♪
雪山のショコバニ見に来ました♪♪
やっぱりやっぱり、かわいいねーっ♪(*^▽^*)
オソロのレインコートもグーググー♪次こそはさくらとも、是非あそんでくださ~いっ(*^▽^*)ノ
それから月曜日は、お店に来てくれてありがとう☆★うれしかったです(*^^*)
2008/03/11(火) 20:20:07 | URL | yuka #su7LfdQk[ 編集]
( *´艸`)フフフ
ショコラちゃんも、バニラちゃんも・・・雪がいまいちやったのね?
ウチのバニラも、雪の中でテンションアップでしたよ~!
多分、来年フカフカの雪の中だったら・・・
テンションも上がるのかな?
来年は、フカフカな雪で遊べたら良いね~♪

2008/03/11(火) 20:23:29 | URL | ange #-[ 編集]
うわ~♪いいな~~♪♪♪
わんママも一度でいいからちび達を銀世界に連れてってあげたいのれす~♪
ええ、8天( ̄∇ ̄;) 
楽しい冬の思い出になったね~♪
2008/03/11(火) 22:45:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ショコ・バニちゃん
オソロのコート可愛いよぉ~♪
初!雪遊びだったのに・・・
今イチだったみたいね><
ウチの親子も雪苦手みたいなの。
楽しく走る姿見て見たいですよね^^
2008/03/12(水) 00:43:17 | URL | ゆう #-[ 編集]
おおー!ついにゲレンデデビューね☆
と思ったけど・・・確かにボードは危険かも^^;
姫ちゃんのデビューもあっただろうしね♪
しかーし・・・。
なにそのヤル気の感じられないショコバニちゃん^^;
いやいや。でも一瞬でも元気に走り回ってくれたんでしょ☆
でも二度と来たくない感じ・・・
ある意味で、凄くいいわ(〃▽〃)
2008/03/12(水) 11:35:24 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
あららぁ???
ショコラちゃんもバニラちゃんも雪ダメ??
うちなんか3ワンズとも大好きですよ~★
ホント大喜びで走り回ります~
フカフカ雪だと楽しさもUPみたいだから、ぜひ来年リベンジをっ★
2008/03/12(水) 11:49:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは♪
雪遊びいまいちでしたか。それは、残念。雪ってふわふわかシャーベットかで、全然違うものみたいな感じですよね。きっと、ふわふわの雪は気に入ってくれると、雪国のはなこは思ってます!
それにしても、ボードに連れてったら、ボード中はショコラとバニラちゃんはどうしてるんですか?
2008/03/12(水) 11:53:28 | URL | はなこ #-[ 編集]
うぉー雪だー
ショコバニちゃん雪 喜ばなかったんですか><
暖かい家で大切に育てられてるからかな?
うちみたいに野生児じゃないし^^;

バニラちゃんやったら雪で何かやらかしてくれるんかなーって思ったのにー 残念・・

でも初雪遊び良かったですねー^^
2008/03/12(水) 14:06:46 | URL | クレア(昼) #fkEI0hAw[ 編集]
もー!うちのところめっちゃ雪積もってたのに言ってくれたら宅急便でおくったのにー!有料で( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、ビチャビチャ雪は足が寒いですからねー(>_<)
遊びながら震えてることかいるし(^-^;
ねねは平気みたいなんですけどね(笑)
うららとそらはプルプルですーあんなに脂肪を蓄えてるのに(;´д`)
2008/03/12(水) 15:40:13 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
ショコラちゃんとバニラちゃん雪はあまり受け付けなかったんですね。ゲレンデでもだめだったんだね。
でも仕方ないと思いますよ☆最近のわんこは寒がりだからね。エリックも雪では遊ぶけど、実際は寒がりわんこです(^^;)これから慣れるといいね~
ふかふか雪だったら遊ぶかな?
2008/03/13(木) 10:55:31 | URL | あい #-[ 編集]
ボードされるんですね~
私は、かれこれ、4年は行ってないわぁ・・。
もう滑れないね・・きっと・笑
雪遊びいいねぇ~
走り回ってくれてなんて最高ですね♪
この時期しか出来ないあそびだから、少しでも遊ばせてあげたいもんね♪
あまりお気に召さなかったみたいだけど・・プププッ (*^m^)o==3
でも、フカフカの雪なら、きっと楽しく遊べたんじゃないかな??
2008/03/14(金) 10:01:59 | URL | ちっち #-[ 編集]
4本もあるしな→大ウケ!!!о(ж>▽<)y ☆
最高よ~やっぱ姫ママね♪

次は是非、フカフカ体験させてあげてよぉ~
きっと喜ぶんじゃないのぉ!?

ってことにしておこう(笑
2008/03/14(金) 15:05:51 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりでーす!!
わー*ショコバニちゃん雪遊びしたんだね~♪
とわねおは、今年里帰りしちゃったから、
雪遊びできなかったんだ。
うんうん。足ちゅめたいよね~(*≧m≦*)ププッ

挨拶遅れちゃったけど、
今年もとわねお共々よろしくね*^^*
2008/03/14(金) 15:55:10 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
わ~、雪だ!
やっぱり冷たいから、あまり楽しくないのかぁ…
sakiも来年はフカフカの雪の中で遊ばせてあげたいんだけどなぁ~
大阪で雪が降った時、歩かせてみたけど
確かにショコバニちゃんのような反応だった。ププッ
2008/03/14(金) 23:02:58 | URL | sakiママ #-[ 編集]
「雪はムリ!」とでも言いたげな表情の
ショコバニたんですねぇ~
そうよね、雪の中ではしゃぎまわってる
わんこを見て羨ましいキモチわかります
長助も雪、ダメ男なんですわー
暑いのもキライなのに・。・。・
2008/03/15(土) 03:20:14 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
