M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
くつろぎタイム
よく遊んで、よく寝る我が家の2ワン達

家に居るときは、バトルしてるか寝てるかのどちらかです




だいぶ暖かくなってきましたが、やっぱりコタツ好き
コピー ~ ショコラバニラ78 006

いないなぁ~と思うと、こうやって寝てます





ショコラは、姫の脱ぎっぱなしのコートの上で・・・
コピー ~ ショコラバニラ78 005

気持よさそうやなぁ





バニラは、こんな所でくつろぐのも好きなようで・・・
コピー ~ ショコラバニラ78 102

落ちるで



そんな、まったり時間を過ごすショコバニですが
最近、くつろぐ態度がデカくなってきまして・・・




やっぱりソファー好きのバニラですが
コピー ~ ショコラバニラ78 067

ケツケツを乗せるなよ





ショコラにいたっては・・・
コピー ~ ショコラバニラ78 043

ケツ・・・どころじゃなかった





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

コメント
この記事へのコメント
にゃははは~
いやいや、言いながらも、飼い主も嬉しかったりするんだよね( ´艸`)
ダウもよく肩に乗ってくるよ~
高いところは好きだよね♪
んま、6kgに乗られると、結構思いが・・・(w_-;


背もたれ、短い足で、ちゃんとまたいでるところがいいね!(笑
2008/03/19(水) 17:38:37 | URL | cheese #-[ 編集]
ショコラちゃんおめでとうー
ショコラちゃんお誕生日だったのですねー
2歳!おめでとう~v-300

ワンコってほんと癒しですよね!
何かあっても 一緒に居ると癒されるし!

バニラちゃんすごい所で寝ますねー
落ちないのかな??
オケツも堂々と肩の上にwww
2008/03/19(水) 18:16:44 | URL | クレア(昼) #OqeP8816[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんもふかふかが好きなんですね☆
ソファの上も好きなんだね^^
エリックも好きです☆見張ってるようですが・・・
本当に落ちそうで心配ですよね・・・
肩の上にケツ・・・ うけました(爆)
2008/03/19(水) 19:37:38 | URL | あい #-[ 編集]
先ほどはご訪問ありがとう~ございました♪
早速遊びにきました。^^
私、大阪にお家があるんですよ・・。
現在、旦那の転勤先で一緒に暮らしてますが
年に何回かは大阪に帰ってきてます。
これからもどうぞよろしくです。^^
ショコラちゃんもバニラちゃんも高いところ怖くないんですね・・。
ソファーの上で寝るなんて・・^^;
って・・肩の上かよーーーー!!(笑)
うちは何故か居ないと思ったら
ベッドの布団の上で寝てるんですよ・・。高いところは
安定感がないとダメみたいですよ・・^^;
2008/03/19(水) 20:21:12 | URL | コポ #-[ 編集]
だいぶん暖かくなってきたけど・・
暖かい場所好きなんやね~!
コタツは気持ちが良いものね~!
バニラちゃん・・ソファの上に器用に乗ってますね~!
バランス性に優れてるのね~!
でもでも・・肩の上にケツって・・(爆)
ショコラちゃん・・思いっきり顔の上?
でもホンマ、可愛いわ~!
2008/03/19(水) 20:23:21 | URL | ange #-[ 編集]
高い場所が好きなのね♪
うちはこんなに器用にのらないなぁ。。。
ショコラちゃんは全身で乗ってるね~
いつみても可愛い2ワンだわ♪♪
2008/03/19(水) 20:33:18 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
はじめましてv-344
訪問&コメントありがとうございます。
そして・・・ショコラちゃん2歳のお誕生日おめでとう
ございますv-315

姉妹のバトル!!
そらとあみのバトルの様でびっくり~
でも肩の上・・・お顔の上のショコラちゃん&バニラ
ちゃんに一目ぼれですv-346

これからも遊びにこさせてもらいます!
よろしくお願いしますv-363
2008/03/19(水) 21:13:10 | URL | とも #N4/E.ghI[ 編集]
うちのパンさんもソファのもたれかかるとこ好きですよ~(笑)
だいたいそこにいますわ( ̄∇ ̄;) 
暖かくなったとはいえ、まだすこ~し風が冷たいのを分かっているかのように、あったかいとこがやっぱ好き~♪
でも夏には、冬場いるところには近づかないのよねw
よく分かってるよね~(笑)
2008/03/19(水) 22:54:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
暖かいところ、好きよね~
バニラちゃん、ソファーの背もたれが特等席かな?!
態度がデカくなればなるほど可愛さも倍増よね♪
バニラちゃん、なんかぷにゅぷにゅして気持ち良さそう~
2008/03/20(木) 00:27:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
はぁはぁはぁv-408
ソファーの上やらで気持ち良さそうですねっ!!
お二人さん めっちゃ器用ですね。
一つ発見!ラグまでダックスですかぁ??
ダックス好きにはたまんないです。
2008/03/20(木) 01:11:44 | URL | メグちゃまママ #6ISnnLzc[ 編集]
まー2ワンとも器用にソファの端とか
利用してぴったりヒトの肩やらに
体の一部をくっつけてますねぇ~♪
わんこって体の一部をくっつけたがりますよね
もえもえです
ショコバニ、おかんにもくっついて~♪
2008/03/20(木) 01:22:39 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
かなり出遅れちゃったけど。。。
ショコラちゃんお誕生日おめでとぉ★
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
それにしてもショコラちゃんもバニラちゃんもずいぶん器用な寝方で(●´艸`)フ゛ハッ
ソファから落っこちないようにね~♪
2008/03/20(木) 12:23:58 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
アタシも・・・
かなり出遅れたケド^^;
ショコラちゃんお誕生日おめでとうv-314
これからも元気で楽しませてね♪
仲良くくっ付いて寝てる姿って
本当に可愛い癒されますよね^^
って顔の上はウップウップで困るよね><
うちも、はながパパと長男にだけします@@;
ナンデだろう??;
バニラちゃん、落っこちないでね。
今日のオベベ・・・
アナスイバージョンで可愛いわぁ^^v
2008/03/20(木) 14:24:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
あはは!もたれかかるのとか、ちょっと踏んだりとかって結構ありますよね。
立って並んですはずなのに、足踏まれてたり。
こういう踏む踏まれるっていうのが、あんまりいやなこととか、そういうのはないんでしょうね。
2008/03/20(木) 21:05:36 | URL | はなこ #-[ 編集]
うわー!!かなり遅くなってしまいましたが><
ショコラさん、2歳の誕生日おめでとう!!!
これからもバニラさんと一緒に楽しませてくださいね♪
ワンコのいる生活、本当に癒されますよね^^
私も文太が最初のワンコで、だいぶ救われましたもん♪
で・・・なかなか態度のデカイ2ワンですなー(笑)
全身のっかるショコラさんは、まあアリかな?
と思うんだけど・・・
ケツのっけるバニラさんが、やっぱ最高です(>m<*)
2008/03/21(金) 12:45:35 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ソファの上とか肩の上とか
ホント大好きですよね☆
落ちそうでたまに必死にしがみつきながら寝ていたり・・・。
ぐっすり安眠できんやんねぇ~・苦笑。
2008/03/21(金) 22:19:00 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
バニラちゃんもソファの背もたれの上でくつろぐの好きなんですね~
実はうちのもかもです。
落ちないのかなぁって私が心配になっちゃうんですが、いつも器用に寝てます(笑)
肩とか乗ってきますよね~
私なんて顔面にお尻がきた事ありますi-229
2008/03/26(水) 01:54:28 | URL | おまみ #-[ 編集]
人妻
官能的な愛を求めてくださいませ
2009/01/26(月) 08:29:16 | URL | 人妻 #jWlN5WHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
