M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
ちょっとの間とか言いながら・・・
前回の更新から、すでに2ヶ月近く放置してしまいました~

引越しは1ヶ月前に完了しました
2ワン共々、相変わらず元気でございます


引っ越した当初、やっぱり心配してた通り
ショコラが、ダメでしたねぇ~
不安で仕方なかったようで、私のそばから離れないし
トイレも、我慢しちゃうようで外でしかしなかったり・・・

なにより、お留守番が一番ダメだったようで
私が出ようとすると、それはそれは切ない声で
キャ~ンキャン吠えてました

でも、引越し後は役所へ行ったり出かけることが多くて・・・



仕方なく、出かけようとすると
コピー ~ ショコラバニラ83 026

足元にきて、必死で訴えてました



一方バニラは、全然心配なかったんですが
ほんとに、なんも変わったところがありませんでした

出かけるよ~って言うても、いつもどおり
コピー ~ ショコラバニラ83 024

さすがバニラ
環境が変わって、トイレすら我慢しちゃうショコラの横で
初日から3回ウンチしとったしな





でも、そんなショコラも1ヶ月もたてば慣れたようで
もう、以前と同じようにお留守番も出来るようになりました
コピー ~ ショコラバニラ新居 011

よかったよかった




毎日、散歩の後にお庭(って呼べないくらいの狭いとこですが)で遊び
コピー ~ ショコラバニラ新居 042




相変わらずバトルも健在
コピー ~ ショコラバニラ新居 031


裏が、デッカ~イ田んぼなんです
前の家と、同じ市内なんですが
ちょっと離れただけで、かなりのどかなところです


バニラ~
コピー ~ ショコラバニラ新居 025

そんなとこ、鼻突っ込んでどうしたん??



コピー ~ ショコラバニラ新居 023


・・・・改めて言うなよ





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
