M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
天敵
我が家の2ワン達にとって、とても大好きだけど
もっとも恐ろしいもの・・・

それは、一人娘の姫です

姫は、とても2ワンを可愛がりますが、いじるのも大好きです
自分の脱いだズボンを2ワンの頭にかぶせてみたり
両耳をくくってみたり・・・



先日も、つまらなそうにケージに入っている2ワン達を見て
20061129173801.jpg



「遊んだろ~」 と姫

まぁ、なんて優しいんでしょう


そして、おもむろにバニラを椅子の上にのせると
なにやら手に水をつけて戻ってきました



「うりゃりゃりゃりゃ~








20061129173706.jpg


あらバニラさん、パンクな頭になっちゃって・・・


「きゃはははっははははっははは
大うけの姫



20061129173720.jpg


バニラ、降ろしてあげてよ・・・





ショコラは姫に捕まらないように、避難中
20061129173746.jpg



そんなのんきに構えてたら、次はショコラの番やでぇ


たまにいじられるけど、それでも
やっぱり姫のことは大好きな2ワンです




ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif



ショコラとバニラと姫http://blog.goo.ne.jp/himemama-70/
日頃の出来事、思ったこと勝手きままに書いてます
お暇でしたら覗いて見てください
コメント
この記事へのコメント
姫ママさんこんばんわー。
本日はコメントありがとうございましたー。
ショコラちゃんもバニラちゃんもまだちっちゃくてかわいいですねー。2人並んでベッドにいる姿かわいいー。姫ちゃんがいじりたくなる気持ちすごーくわかりますー。
2006/11/29(水) 20:45:00 | URL | こいちろ #-[ 編集]
(*≧З≦*)プ~~~ッ!!
バニラたんどちたのぉ~そのお顔!
固まってるよぉ^^
姫ちゃんにやられたのねぇ。
姫ちゃんもなかなかやりますね~ppp
てか、何度見ても笑える(o≧∇≦)ギャハハハ
ショコラたんのパンクも見てみたい~(笑
2006/11/29(水) 21:24:59 | URL | 花菜 #-[ 編集]
こいちろさん
こんにちは~^^コメントありがとうございます♪
まだ2ワンとも子供なんで、色々大変ですよぉ^^;
姫も、2ワンは可愛い妹分ですから、何かしたくなるみたいです^^;

花菜さん
そうでしょ~^^バニラの何とも言えん顔が笑えますよね^^ショコラは、姫の動きを察知して逃げるの早いですよぉ^^油断してるとつかまってますけどね(^▽^)最近は、もっぱらどんくさいバニラが標的にされてます^^
2006/11/30(木) 09:59:05 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バニラちゃん、固まってるぅ(≧∇≦)ppp
でもパンキッシュな頭も似合ってるよぉ☆
ショコラちゃんもやられたのかなぁ?
2006/11/30(木) 14:28:03 | URL | リエマル #-[ 編集]
バニラちゃんイケてるやん その頭好きやわ~
(≧∇≦)ププッ!!可愛いよぅ
ギター持たせたいかも!!
よかったね~メイクまでされんかったんや!!
だけど姫様やりますね
次はなんでしょう・・・・ちょこっと楽しみって言ったら2匹に怒られちゃうかな ごめんね♪



2006/11/30(木) 15:16:54 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
おじゃましま~すi-87
今日は遊びにきてくれてありがとう。
ショコラちゃんとバニラちゃん可愛いですね。
名前のとおり甘いお顔にメロメロですうi-176
姫ちゃんは娘さんのことかな?
すっかりおもちゃですね。
風邪ひかないようにねバニラちゃんi-237
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねv-436
2006/11/30(木) 22:09:01 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
リエマルさん
ショコラは、危険を察知してにげてましたよ~^^
バニラは、何が起こったか分からん顔してるでしょ^^
いつも、真っ先にいじられてます^^;

紫らいおんさん
ギターですか!それ、いいですねぇ^^
ホンマに次から次からいじられまくってますので、
また機会があれば、いじられ具合報告します^^


ばろんママさん
こんにちは^^ご訪問ありがとうございます♪
姫は我が家の一人娘ですよ^^2ワンは、姫にとって
妹分です^^可愛がってるんですけどねぇ。可愛すぎていじっちゃうってとこですかね^^
2006/12/01(金) 10:56:22 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
あらら~バニラちゃん姫ちゃんに遊ばれちゃったのね~
ウフフ~遊ばれても可愛いバニラちゃんだわぁ♪
ショコラちゃんは無事だったのかな??

2006/12/01(金) 15:16:31 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
こんばんわー☆
訪問遅くなってごめんなさぁーいe-330
ショコラちゃんとバニラちゃん5ヶ月半しか変わらないんだね~v-405
たった5ヶ月でこんなに大きさ違うのかぁ・・・
と思いながら読ませていただきましたe-317
お洋服の大きさも全然違うんだねv-155
姫ちゃんは、いくつなんですか?!
うちは、まだ子供がいないのですが、大変なのかな?!
また遊びにきますね。
追伸・・リンクさせていただきました。
というのも自分のブログから皆さんのブログにお邪魔して
いるのでリンクしないと足が遠のいてしまうのですe-263
ご迷惑でしたら、ご一報くださいv-435
2006/12/01(金) 19:30:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
CHIEさん
こんばんは~^^
ショコラは一足早く逃げてましたので
今回は無事でしたよ^^バニラは、ちっこいし
どんくさいので、いつも標的にされてます^^;
姫は一人っ子なんで、2ワンはいい獲物ですね^^


ひーちゃんさん
訪問ありがとうございます♪バニラがね、すごいちっこいんですよ^^;ショコラも3.9?で、大きい方じゃないんですけど、バニラと並ぶと大きく見えますよね^^
姫は今7歳の一年生です^^女の子は口ばっかり達者で参ります^^;リンクありがとうございます^^コッチにも貼らせていただきますね♪

2006/12/01(金) 20:49:18 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
