M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ドッグランデビュー♪
噂には聞いていたドッグランですが
まだ一度もいったことがありません

バニラは平気なんですが、ショコラがめっちゃ怖がりで
知らない人やワンちゃんがいると、すぐに吠えて逃げちゃうんです

でも、皆さんのブログなどでも、よく見かけるので
我が家の2ワンも、ドッグランデビューすることにしました
姫が学校から帰ってくるのを待って、夕方連れて行きました

さぁ、ショコラ
怖くないからね、楽しもうねぇ
他のワンちゃんとも、仲良くするんやでぇ

ワクワク、ドキドキしながら行きました
さぁ、着いたよ





シ~~~~~ン・・・・・・・



誰もいませぇん
何じゃそりゃ

でも、まぁやったね、貸切やん
思いっきり走っていいよ~



ショコラ、楽しいかぁ?
20061201233109.jpg




バニラは姫と競争
20061201233222.jpg



そして、走るのちょっと休憩
色んな匂いがするのか、2ワン揃って探検中・・・
20061201233428.jpg




そして、また走る
20061201233633.jpg


やっぱりショコラの方が、速いなぁ
バニラ、顔しか写らんかったよ


いっぱい走って、大満足の2ワン達



仕上げは、ショコラ

広~い場所の、ど真ん中で・・・


20061201233946.jpg




なんでやねん・・・





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
最後のオチがっ・・・(///ω///)頭からはなれない~作戦や・・・・姫ママちゃんに やられてしまった(笑

エェー、コホンッ!(;-o-)o" 
姫ママちゃんそのドッグランは建物の屋上ですか?
じつは家の側にはそうゆう施設がないから・・・・
どんなドッグランがあるのかって あんまり知らない私です。
牧場みたいなとこならネットで見たことあるんやけどね。
うちはキャンプとか川原とかに行った時 放すくらいやもん。なんせ8匹だから。
貸切状態~いいな。そのほうが気兼ねはないでしょうね。 
ショコラちゃんもバニラちゃんも楽しそう~
やっぱり犬は走るのが大好きなんやね
家の側にそうゆう施設があるのって羨ましい(*^^*)
2006/12/02(土) 13:43:47 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ランデビューですかぁ★
ショコラちゃんもバニラちゃんも大満足ですねぇ☆
今度はいっしょに追いかけっこしてくれる友達が出来るといいねっ♪
ショコラちゃん、女の子なのに、恥ずかしい写真UPされちゃって・・・(≧∇≦)ppp
2006/12/02(土) 15:46:30 | URL | リエマル #-[ 編集]
姫ママしゃん!!うん○落ちって。。
面白過ぎですから~~~~(*≧З≦*)プーーーッ!
いっぱい走って、お腹刺激されたん?
chanaも同じ格好でしてるしppp
2006/12/02(土) 21:31:45 | URL | 花菜 #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
先日は「nao's cafe」の方に遊びに来てくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~!
私、きっと誰かお友達のブログのコメントからこちらに飛んだのでしょうね~
ショコラちゃんとバニラちゃん、とっても可愛いですね!
特に24日のバニラちゃんの両足キックには笑わせて頂きました(*^_^*)
とっても、とってもプリティ~♪
ドッグラン、貸切でラッキーでしたね(^_-)-☆
うちはランに行っても2ワンとも動かないのでお金がもったいないので行きませ~ん(爆)
これからもよかったら仲良くしてくださいね~♪
2006/12/03(日) 00:04:15 | URL | nao #ffrl57rc[ 編集]
ショコラちゃんとバニラちゃんもドッグランいったんですかv-407
楽しかったですか?思いっきり走れるってうれしいでしょうね。今日はよく寝られるよねv-395
う○こはばろんもしちゃいました。
運動するともよおしちゃうんだよねv-315
2006/12/03(日) 00:11:44 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
こんにちゎi-228
ショコラちゃんもバニラちゃんも気持ち良さそうi-237
気持ち良くなりすぎて…う○こしちゃったんですねぇi-278
カワイイショコラちゃんとバニラちゃんi-233
また見にきまぁぁすi-237
2006/12/04(月) 09:05:54 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
~紫らいおんさん~
ここは、ホームセンターの屋上に作られたとこなんですよ~^^私も、芝生とかそういうの想像してたんやけど、思いっきりコンクリでした^^;
川原とかいいですよねぇ^^ウチの近所には川原とかがないです(>_< )ワンちゃんが走り回れるとこって限られてますもんねぇ。もっと増えたらいいのに・・・


~リエマルさん~
デビューしましたよ~^^お友達かぁ、いいですよね
そういうのも^^今回は貸切でしたけど
次はお友達になれそうなワンちゃんに会えたらいいなぁ^^でも、ショコラかなり吠えちゃうから大丈夫かな^^;


~花菜さん~
やっぱ、運動すると刺激されちゃうんですかねぇ?
Chanaちゃんも同じ格好しますかぁ^^何か、ちゃんとシッポあげて、微妙にプルプルしてるのがおもしろくって、いつもじ~っと見てしまいます^^やりにくいわ!って思ってるかな^^;


~naoさん~
ご訪問ありがとうございます♪メリーちゃんとサザンちゃんは動かないんですね^^ウチは2ワンとも、遊びたい盛りなのか、家でも走りまくってますよ^^
バニラの両足キックは私も気に入ってます^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^


~ばろんママさん~
初ドッグラン楽しかったですよ~^^
ちょっと、思ってた感じとは違ったんですけどねぇ。
もっと、芝生で遊具なんかもあるのかと思ってましたから・・・^^;でも、なかなか思いっきり走れるとこってないですからね、2ワンとも満足だったと思います^^

~なかゴブさん~
ふふ、気持ちよかったんでしょうねぇ^^
毎日狭い家の中で走り回ってるし、散歩行っても
リードでつながれてますもんね~。思いっきり走れたし、しかも貸切で他のワンちゃんもいなかったですからねぇ^^
2006/12/04(月) 22:15:30 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
