M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
自転車乗ったよ
ワタクシ姫ママ、かなりの無精者でございましして・・・
普段の買い物もお出かけも、どこに行くのも車
どんな近い距離でも、車を使います

が!そんな無精者の私が
今日は自転車に乗ってお出かけしました
(久しぶりに登場した自転車は、さびさびのボロボロでした・・・

車で5分、自転車だと10分ほどの近所のお友達の所へ
もらい物のリンゴをおすそ分けに行きました

もちろん、2ワン達を連れて




2ワン達にとっても、初めての自転車です
とりあえず、かごに乗せちゃえっ!
20061205163716.jpg


大丈夫かぁ
まぁいけるやろ、しゅっぱ~つ




自転車で動いてる間、2ワン達はこんな感じで
20061205163932.jpg


意外におとなしく乗ってくれました




帰りは、自転車を押して2ワン達と歩きました
相変わらず、いろんなところに興味を示してなかなか進みませんでしたが・・・
20061205164219.jpg





今日は、とても寒かったです
2ワン達も、寒かったのか家についたら
すぐに、ヒーターの前を陣取ってました
20061205164416.jpg






数分後・・・
20061205164542.jpg



初めての自転車、ちょっと寒かったかな



・・・にしても、寝るの早っっ



ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
可愛い~e-266
カゴに乗ってるバニラたんも、ショコラたんも
超プリティ~♪
自転車も気に入ったみたいですねi-236
冬は、ワンコも寒がりますよね~^^
ブルブルふるえちゃったりして。
ポカポカのヒータの前で、仲良く
寄り添って寝てる2人♪
本当に、仲良しだね~。
こういう姿見ると、心が癒されますi-80
2006/12/05(火) 18:28:26 | URL | 花菜 #-[ 編集]
初めましてっ♪
履歴たどって遊びにきました!
ショコラちゃん、バニラちゃん姉妹、とっても可愛いですねv-238
自転車に乗せてもらって、楽しそうですね♪
怖くはなかったのかな?
そうそう、車があると歩いてもいける近くの店でも、どうしても車で動いちゃいますよね。
でもほら、徒歩・自転車だと買い物した物を持って帰るの大変じゃないですか?

また遊びにきま~す♪
2006/12/05(火) 22:19:01 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
チャリンコにバッチシのってるぅ★
うちのあたりカゴに入れたら飛び出しそうだわv-12
すっぽりおさまっちゃってかわいいなぁ★
やっぱりワンコたちはあったかい場所知ってますよね★
バトンはこの間リビングのホットカーペットから離れませんでしたよぉ(≧∇≦)ppp
2006/12/06(水) 10:15:08 | URL | リエマル #-[ 編集]
e-68バニラちゃん&ショコラちゃん
可愛い~i-80チャリに一体化してて!
いいなぁチャリのかごに2匹スッポリ^^なんやね
たまにはこういう感じも絵になるなぁv-286
うちのなんてデカイから(汗
乗らないんじゃないんだろうか・・・・もしくは抜けなくなる?(笑
帰った後の2匹ヒーター前で仲良しさんやね~♪
って・・・あららっ(*'ー'*)ふふっ♪寝ちゃったのね
お疲れ様i-80
2006/12/06(水) 10:49:29 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんにちゎv-290
バニラちゃんもショコラちゃんも、お利口に自転車乗れてすごーいv-398
ウチのミルクは暴れて落ちそう…v-406
よほど寒かったのが伝わってきますv-276
2匹並んで寝てる姿も最高にカワイイですv-343
2006/12/06(水) 11:30:24 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
早速、来ましたよう♪
すごーい。自転車のカゴに二人揃って、かわいい!
きっと道行く人の注目を集めた事でしょう^^
ちなみにうちは、カゴから飛び降りるので危険です。
ま、自転車で行ける距離には何もない田舎なんですけどね(笑
二人並んでヒーターの前にいたり、向かい合ってる姿、癒されますね~^^*
ああ。寝ている時は天使に見えるんですよね。うち。
2006/12/06(水) 13:51:48 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
初めまして・・・ゆうです。
ご訪問ありがとぅございました^^

(@゚Д゚@;)あらイイ子でチャリかごに乗っていますね~
凄~い可愛いですね~

モモ&はなは・・・
絶対に無理ですよ~
飛び降りると思います^^;

一緒にネンネで、仲良しサン
見てるだけで、気持ちが「ほわほわ」しますよね
⊂゚U┬────┬~ショコラちゃんとバニラちゃんっ可愛い!!
また、遊びに来て下さいネ (∩.∩)
2006/12/06(水) 19:03:42 | URL | ゆう #-[ 編集]
~花菜さん~
そうなんです、案外気に入ってもらえたようで・・・
帰りは歩いたんですけど、途中で疲れたのか
乗せろ乗せろって感じで催促されましたよ^^;
暖かくなったら、いい自転車買ってもらおうかなぁって思ってます(= ̄▽ ̄=)V


~RISAさん~
ご訪問&コメントありがとうございます♪
早速こちらからも遊びに行かせてもらいました^^
買い物ね、荷物あるし絶対車使っちゃいます^^;
ショコラもバニラも自転車気に入ってくれたかな?
これから、仲良くしてくださいね♪


~リエマルさん~
バトン君もホットカーペットなんですね^^
ワンコって寒さに強いかと思ってましたけど、そうでも
ないんですね(≧∇≦)ちゃんと、あったかい所陣取ってますからねぇ、笑えますね(^▽^)o


~紫らいおんさん~
毎度でぇす^^きったない、さびさびのカゴに乗せられて、ショコラもバニラも嬉しかったかしら(*≧m≦*)ププッ!リンゴ届けた友達にも、「可愛いのに、カゴ何とかしたりやぁ」ってダメだしされましたよ!
きれいなチャりンコ買ってもらいまぁす(≧∇≦)


~なかゴブさん~
ショコラとバニラも、いつ飛び出すかなって
私はちょっとハラハラしたんですけどね^^
今回は大丈夫でしたよぉv(T▽T)
寝てるときはホンマに可愛いですよ~♪
ずっと寝とけ~って思っちゃいます(^▽^)o


~麻樹さん~
ご訪問ありがとうございます♪
文太くんと杏ちゃん飛び降りちゃうんですかぁ
でも、ウチも飛び降りないかハラハラしましたよ~
そんな勇気はなかったようですが(。・w・。 )
寝てるときは天使・・・同感です!o(>▽<o)


~ゆうさん~
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ショコラとバニラ可愛いですかぁ、嬉しいです^^
いっぱいけんかもしますけど仲良しですよ~^^
モモちゃんとはなちゃん飛び降りちゃいますかね?
ウチも今回はおとなしく乗ってくれましたが、次はちょっと不安です・・・(・_・。)

2006/12/06(水) 22:41:28 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
ホントにショコラちゃんですねー☆
まだ2ワンとも1歳になってないんですねぇ。
か・わ・い・いーー!!
あれから,キシリトールの件については追記とリンクを張っておきましたので,よかったら見に行ってみてくださいね。
2006/12/07(木) 10:15:38 | URL | ショコ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速おじゃましました(^▽^)
ショコラちゃんとバニラちゃん
家の子と年が近いんですねぇ~v-10
とってもかわいい~v-238
これからちょくちょく覗かせてもらいますねv-218良かったらリンク貼らせてもらってもいいですかv-236私のも良かったら貼ってくれるとうれしいですv-237
2006/12/07(木) 11:38:19 | URL | mie #-[ 編集]
すごい!かごに乗ってる~~
うちねエアだけ乗せたことあるけど
飛び降りたんだよねぇ(汗)
それ以来、怖くて乗せてないの。
ショコラちゃんもバニラちゃんもおとなしく
エライです~~
ヒーターの前はお昼ねしたくなっちゃうよね♪
2006/12/07(木) 13:32:32 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
~ショコさん~
ショコラですよ~^^一緒でしょ♪
まだまだチビッコ2ワンでございます^^
キシリトール、見に行きましたぁ。ホンマに全然知らなかったですe-330気をつけま~す^^


~mieさん~
そうですよ~^^カカオ君とマーブルちゃんと同じくらいの歳です♪リンク、ありがとうございますe-266こちらにも貼らせていただきますね^^
こちらからも、お邪魔しますね~^^


~CHIEさん~
こんにちは~^^毎度です♪
エアちゃん飛んじゃったんですねぇ(>_< )めっちゃ怖かったでしょうね・・・ウチも今回は飛びませんでしたけど、次からはどうでしょう??えらかったのは
今回だけかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
2006/12/07(木) 15:46:25 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
