M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
横取り
今日も元気な我が家の2ワン達
一体何をしているのでしょう??
20061206225419.jpg




何か、凝視しています
見まくってます
2ワン達の視線の先にあるものは・・・



これ
20061206225814.jpg




そう、大好きなサツマイモです
只今待ての指示が出ておりますので
2ワン達は、待っているところです

そろそろいいかなぁ~
よし



すると、バニラ・・・ 
20061206230248.jpg



やりました、独り占め攻撃です

バニラ、せこい

迷うことなく、まずショコラの分を食べてから
自分の分です



「ショコラたんのは、あたちのもの
           あたちのものも、あたちのもの

・・・まさに、ジャイアン状態です




そして一方、のび太 ショコラは
20061206230509.jpg


これまた、情けないことです
でも、ショコラは優しいんやな、きっと
かわいそうなので、サツマイモあげときました



よし、バニラ怒っとくわな



バニラ~~
ちょっとは反省しなさい




20061206230624.jpg


アカンわ、反省の色なしです
恐るべし、ジャイアン バニラ・・・






ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
バニラちゃん頭良いですねぇo(^▽^)o
独り占め攻撃なんて(≧m≦)
それをグッと耐えてるショコラちゃんも何とも
言えないくらいカワイイ(。・w・。 )
仲良し2ワン達にポチッとしてきまぁぁすヾ(@^▽^@)ノ
2006/12/07(木) 17:09:47 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
イキナリですが、ショコラさん、お鼻が立派に伸びてますね☆
レディって感じで可愛いです♪

そして・・・待ての後の行動が、うちと同じで笑っちゃいました><
ほんとそっくり~♪
やっぱ下の子って、こうなんでしょうかね???
最後の「おいしかった~」の表情がなんとも!!!

あまりにも面白くって持って来てしまいました☆
あ。。。勝手にゴメンナサイ;;不適切できたら削除してください^^;
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/blog-entry-64.html
2006/12/07(木) 17:48:56 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
あはは~(≧∇≦)ブハハハ!
ホント、バニラちゃんの行動が麻樹さんちの杏ちゃんそっくり!
麻樹さんに同感、下の子って気が強くなるものなのかなぁ(笑)
ロビンもサツマイモ大好きなんですよ。
この前、旦那の実家で甥っ子君が食べてるのを見て、よだれたらしてました(゚Д゚;)
2006/12/07(木) 18:48:08 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
~なかゴブさん~
ありがとうございまぁす♪
バニラね、かなりずる賢いですよね~^^;
ショコラは、気が弱いのか取られても怒らないんですよね。それをいいことにバニラいっつもやりたい放題ですよ^^;


~麻樹さん~
ウケる~(*≧m≦*)杏ちゃんバニラと一緒じゃないですかぁヾ(>▽<)o文太くんもショコラと一緒、最後は食べるの諦めちゃいましたね^^;
かなり笑えました≧(´▽`)≦
ショコラ鼻長いでしょ~!こないだ知り合いの
ダックスに会ったらショコラの鼻が長すぎてうけました^^


~RISAさん~
ねぇ、そっくりですよね(*≧m≦*)
バニラはホンマ、チビッコのくせに
気が強いんですよ~^^;
ロビン君もサツマイモ好きなんやぁ^^ちなみに私も
好きでぇす(←聞いてないって)
2006/12/07(木) 19:05:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
思いっきり見てますね~~
うちも、蓮がバニラちゃんと同じ行動をとりますよ!
だからokのコマンドと同時にサスケと蓮の間に手を
入れるようにしてます!
ショコラちゃん!負けないで頑張ってv-91
2006/12/07(木) 19:27:43 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
キャ八ハハ!!(o≧∇≦)o
バニラたんてば~!
反省してないしppp
可愛いから許しちゃう~e-266
ショコラたんはホント穏やかで、優しいんだろなぁ~。
取られても、お顔が怒ってない!
むしろ、泣き顔i-237
いいこ、いいこ♪写真の上から、なで×2^^

2006/12/07(木) 20:00:08 | URL | 花菜 #-[ 編集]
バニラちゃんはげしいねぇi-229
ショコラおねえちゃん、譲ってあげたのよね。さすが、
おねえちゃんですね。
あんなに一生懸命マテしたのにね。
切ないお顔にv-344です。
2006/12/07(木) 20:57:14 | URL |  ばろんママ #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
バニラちゃんちゃーんとどっちが大きいかわかるんだねー。
いやー、2わんちゃんの大きさの違いがかわいいですねー。頑張って大きくなるんだよー。
2006/12/08(金) 00:19:57 | URL | こいちろ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ  かっわい~!!
バニラちゃん やりますね~笑
ショコラちゃん、譲ってあげたんだよね。
うちも、次男ネオが、いっつもトワ兄ちゃんの横取りしまーす!!
確かに、反省の色なしなんだけど、可愛いくって許しちゃいますよね*^^*
ショコラちゃん負けるな~ガンバレ~!!

PS.リンクさせてもらってもいいですか?

2006/12/08(金) 11:03:10 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
そうそう、大抵上の子のほうが優しくて下のコの方がわがままなんだよね(≧∇≦)ppp
うちもですよぉ♪
マッハのほうがやんちゃでわがままで甘えっこ★
バトンが優しいからなお調子に乗っております!
2006/12/08(金) 11:30:42 | URL | リエマル #-[ 編集]
~ひーちゃんさん~
あらぁ、蓮君もやりますかぁ^^どこも一緒なんですねぇ(*≧m≦*)ご飯の時は、横取り静止するんですけどね、これは素早かったです^^;今度からは私も手入れます!


~花菜さん~
バニラねぇ、ホンマに反省なしですよ(>_< )
ショコラナデナデしてくれたんですかぁ(〃д〃)きゃ~♪ありがとございますe-266
ナデナデされたらすぐ臍天ですよ(*≧m≦*)
ホンマ、優しいのかアカンたれなのかはなぞですけど・・・ね^^


~ばろんママさん~
ホンマにバニラは激しいですよ!甘えん坊やし
そのくせ気も強いし・・・ショコラはきっと、優しいんやと思います^^正反対の2匹ですよ^^;


~こいちろさん~
ショコラとバニラ並ぶと大きさの違いが
分かりますよね^^
ショコラも大きい方じゃないと思うんですけどね~
バニラが、生意気なくせにチビッコなんですよ^^;
どこまで大きくなってくれるか楽しみです♪


~junさん~
やっぱりどこも一緒なんですねぇo(>▽<o)
ネオ君もやってましたか(⌒▽⌒)
とられた方はかわいそうなんですけどね、確かに
可愛くって本気では怒れないです^^;
リンクありがとうございます^^こちらにも貼らせて
いただきますねぇ♪

~リエマルさん~
バトン君も優しいんですね~^^ホンマに怒らないから
きっと、マッハ君もバニラもやんちゃしちゃうのかなぁ?でもこれで、うまくバランス取れてるんでしょうねe-266どっちにも、それぞれの可愛さが
ありますよね♪
2006/12/08(金) 23:15:15 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ウフフ~バニラさんったら~
うちのさくらと一緒よぉ(笑)
下の子はずうずうしく出来てるのよね~
この姿がまた面白いんだよね!!
2006/12/09(土) 13:19:16 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
~CHIEさん~
さくらちゃんも一緒なんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
確かに面白いですよね!何かとられたショコラが
笑えます^^かわいそうなんですけど、面白くて笑っちゃいますo(>▽<o)(o>▽<)o
2006/12/09(土) 14:18:01 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
