M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
おやつの為なら
我が家の2ワン達・・・
特にバニラは、かなりの食いしん坊です

今日も、おやつの入れ物に
一個だけ残ったおやつを取り出そうと
必死に頑張っております
20061209135038.jpg

 



これが、なかなか難しいようで・・・
20061209135143.jpg

反対やしっ




かなり格闘中です
20061209134844.jpg




・・・そのまま抜けなくなりますよ




しばらく頑張って、頑張って
バニラ、やっとゲット出来ました~
20061209135444.jpg


あらら、かなりお疲れのご様子で
めっちゃブルーなってるやん





その頃、ショコラはというと・・・
20061209134732.jpg



あっ、ふたね
これまた、ショコラらしいことです





ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
バニラちゃんの入れ物に乗せてるお手てが^^むっちゃ可愛いi-80
必死でのぞいてるし 執念やね~('-'*)フフ♪
だけど絶対 顔突っ込むよね~ワンコってi-237たま~にそのまま走るしね(笑
バニラちゃん美味しかったかな?お疲れさん♪
で、ショコラちゃんは超マイペースやね(*^^*)
そこが大好きなんだけどi-80蓋をカミカミしてたんだ~(笑
欲が無いのね・・・
そんなお顔も可愛くって スリスリしたくなっちゃうi-80i-80
2006/12/09(土) 16:13:43 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラちゃん、すごい一生懸命ですね(笑)
ホント、入れ物から顔が抜けなくなりそう!
危ないよ~(;´▽`A``
しかも頑張り過ぎて疲れちゃったんだ(⌒▽⌒)
可愛いな~、バニラちゃん♪
ショコラちゃんはオヤツより蓋で遊ぶ方が楽しいのかな('-'*)フフ
2006/12/10(日) 00:42:18 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
こんにちは~♪
ショコたんとバニラたん、相変わらず可愛いですね~♪
見ていて顔がニタニタしちゃいますわっ♪
ラブマミさんの指揮の様子をチョコットだけですがUPしましたので、よろしかったらデカこたのブログを覗いてみてくださいな~♪
2006/12/10(日) 11:41:12 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
~紫らいおんさん~
毎度でっす^^バニラいやしいですよねぇ、ホンマ^^;
てか、紫らいおんさん家の8ワンちゃん、顔つっこんだまま走るんですか(*≧m≦*)それは、是非見てみたい格好ですよ~^^
ショコラはマイペースですよね^^実はどんくさいだけ??って説もありますがね((o(>▽<)o))


~RISAさん~
こんにちは~^^おやつを食べたいが一心で
顔までつっこんだんでしょうね^^;やっと
食べれたのに、何か疲れた感じが面白かったです^^そこまでするか!って・・・(≧ω≦)b


~かぐらさん~
早速拝見させてもらいましたよ~^^
素敵な式だったんですねぇ(〃∇〃)
ほんとお知らせいただいてありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね(^o^)/
2006/12/10(日) 19:02:22 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
バニラちゃん、色々考えて頑張ってますねぇ。。。
可愛い姿ですぅ。
おやつ食べれてよかったねっ!!
ショコラちゃんはフタでいいんだぁ(笑)
2006/12/10(日) 23:11:09 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あらー、バニラちゃん頑張ってますねー。
フタだけのショコラちゃんも目がかわいいですねー。
そういえば、以前キシリトールガムがわんこにはいけないって記事がありましたねー。バニラちゃんキシリトールガムは食べちゃダメよー。
2006/12/10(日) 23:18:29 | URL | こいちろ #-[ 編集]
~CHIEさん~
頑張ってるでしょ~^^ほんまにね、食いしん坊なんですよ^^;ショコラとバニラにおやつあげても、食いつき方から違いますからね~。そのくせ、全然太らなくて、前も獣医さんにちょっとやせ気味って言われちゃったんですよ(゚ロ゚;)そんなに食べてるのに!って感じです^^;


~こいちろさん~
そうなんですよねぇ。キシリトール、ダメって私も
つい最近知ったんですよ~
そのわりに、市販のおやつとかってキシリトール入り多いですよねぇ(>_< )ちなみに、今回この中身は
ワンコ用ボーロなんですけど、これから私も
きをつけまぁす^^教えてくれてありがとうございました♪
2006/12/11(月) 15:06:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちゎv-411
バニラちゃん、めっちゃ必死ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
カワイイすぎます(≧∇≦)
顔抜けて良かったですねぇ(=∩_∩=)
バニラちゃんは顔が小さいから心配いらないですね(*^▽^)

ショコラちゃんのマイペースさが超カワイイ(*v.v)
2006/12/11(月) 15:51:01 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
~なかゴブさん~
ホンマに、対照的なんですよねぇ^^;
バニラはね、ちっこいくせに気も強いし食いしん坊
やし、まぁそんな感じも可愛いんですけどね^^
顔思いっきり突っ込んでましたから・・・^^;
抜けなくなったら大変でしたよね~^^
2006/12/11(月) 15:55:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
あはは!バニラちゃんが容器に顔突っ込んでますねー♪
残念?ながら、我が家でこの格好するのは文太です^^
フタで遊ぶのが杏です^^
そうそう。顔突っ込んだまま走るモンだから、ブツケまくりで面白いですよ☆
2006/12/11(月) 18:50:10 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
今回は、文太くんと一緒なんですねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ そのまま走っちゃうんですね(*≧m≦*)
それ、バニラもやらへんかな?めっちゃ笑えるでしょうねぇ((o(>▽<)o))
2006/12/11(月) 19:01:50 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
