M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
公園で
昨日、とても天気が良かったので
2ワン達を連れて、大きい公園へ遊びに行きました

2ワン達はもう大喜びで、車を降りた瞬間からず~っと
走ってました
20061211152605.jpg






途中、噴水があったんですけど
2ワン達は、興味深々で・・・
20061211152728.jpg


このあと、ショコラがかなり覗き込んで見てたので
落ちそうで、写真を撮ってる場合じゃなくなりました・・・



さすが、日曜日のお昼過ぎだったので
人も多いし、ワンちゃんたちも多かったです



ブラックタンのミニチュアに会いましたよ
どこからともなく走ってきて
ショコラとバニラに挨拶してくれました
20061211152306.jpg


我が家の失礼な2ワン達、この後吠えまくってました・・・




ショコラは、滑り台がお気に入りのようで
この日も一人娘、姫と一緒に滑り台で遊んでました

初動画に挑戦してみました、ショコラと姫の滑り台です





やっぱり、動画はいいですねぇ
若干、ワタクシ姫ママの
キモイ笑い声が入ってましたが、お許しを・・・






ランキング参加してます♪ポチッと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
いやーん☆ショコラさん、滑り台を登れちゃうの?♪
すごーい!!!しかも滑って来ても下まで落ちないんですね^^
安全設計やわ~^^*
姫ママの声・・・聞きたいんだけど会社だから音声OFF!
帰ったらジックリ聞くぞ~♪
(早速、変態っぷり発揮です。)

あ。もし良かったらリンクさせてください☆
2006/12/11(月) 18:45:19 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
そうなんですよ~^^ゆるやかな滑り台やから、安全でしたよ♪途中で落ちてくるのがドリフばりで笑えました(←古いっe-330
めっちゃキモイ笑い方なんですよぉぉヾ(≧へ≦)〃
自分で聞いてぶったまげましたe-282
リンクありがとうございます♪嬉しいです^^
こちらにも貼らせていただきました( ̄ё ̄)チュッ
2006/12/11(月) 19:06:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ショコラちゃんのずずずーーーっって落ちる(滑る?)ところ,何回見てもおっかしい(笑)
娘(小2)と一緒に何回も見ましたー((笑´∀`))
ショコラちゃん,我が家のPC内で何度も滑っております。。PPP
姫ママさんの声,めっちゃかわいかったですよーん♪

2006/12/11(月) 19:21:08 | URL | ショコ #-[ 編集]
ショコラちゃん、一生懸命すべり台登ってますね!
もうちょっとで届きそうな感じもするんですけどねぇ。
姫ちゃんと2度目に登った時のショコラちゃん、
限界を感じだんでしょうか?
途中で足止まってますよね(笑)

あっ!私もリンクさせて下さい!!
よろしくお願いしま~す♪
2006/12/11(月) 19:29:04 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
走ってる後ろ姿・・・・弾んでるのがわかるわ(・∀・)ノ
ワクワクしてたのね♪お2人さん♪
滑り台楽しそう~v-278
ショコラちゃん初めに惜しかっただけにど~しても上りたかったやろうなぁ~^^
いろんなとこからチャレンジしようとしてるもん♪
見てるこっちも歯がゆぅううう~(o´д`o)ゞ (笑)
ところで?バニラちゃまは??
2006/12/12(火) 00:07:31 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
あははは☆
シュルル~と滑って可愛いv-10
滑り台楽しかったのかな?
うちも今度試してみようかな・・・?
おちゃめなショコラちゃんにポチッ!
2006/12/12(火) 10:43:39 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
おソロの洋服かわいいっ★
すべり台、上から滑ってくるのかと思ったら、下から上ってるのね(≧∇≦)ppp
確かにやったなぁ・・・
下から登ってさらに滑ってくるって♪
ショコラちゃん上手に登ってるね♪
2006/12/12(火) 11:13:01 | URL | リエマル #-[ 編集]
バニラちゃんまだちっちゃいのに、ちゃんとお散歩出来るんですねぇ~v-218
家のワンなんて、周りの方が気になるようで、なかなか前に進んでくれないんですよぉ~v-359
お姉さんワンがいるとやっぱ違うのかなv-362

動画挑戦してみたんですねぇ~e-265
ショコラちゃんがとっても楽しそうなのが、伝わってきますよぉ~e-281
2006/12/12(火) 12:37:05 | URL | mie #-[ 編集]
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ショコラちゃん久々のHIT!!
あ"~~、笑いすぎてお腹痛ppp
途中まで良い感じに登って滑るみたいな?(笑
でも、あきらめないショコらたん^^かぁいいわぁe-266
バニラたんは?どだったのかなi-179
2006/12/12(火) 17:18:09 | URL | 花菜 #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
声!聞きましたよ~(*´ェ`*)と。またしても変態発言(笑
可愛い若い声じゃないですか♪
2006/12/12(火) 17:45:29 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
~ショコさん~
こんばんは~^^
ショコラ滑ってるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
上りきれないとこが笑えますよね^^娘さん2年生
なんですね♪ウチの姫は1年生ですよぉ^^
毎日2ワンをいじめております・・・o(>▽<o)


~RISAさん~
うんうん、諦めた感がありますよね~(^w^)
この後も何回も挑戦してましたが、結局
上れませんでした^^;
リンク、ありがとうございまぁす♪嬉しいですわ^^
こっちにも貼らせていただきまぁすV(○⌒∇⌒○)


~紫らいおんさん~
いらっしゃいませ♪2ワン楽しそうでしょ~^^
ホンマに散歩大っ好きでね、一日何回でも
行きたがりますよ~^^リビングの扉開けてたら
ショコラなんか常に玄関待機ですから(*≧m≦*)
滑り台ね、バニラ全然アカンくて~。上から滑らせたんですけど、滑り台で走ってるから危ない危ない!
顔面から落ちてましたわ(* ̄○ ̄)


~ひーちゃんさん~
ポチっありがとうございまぁす♪
結構ショコラ喜んでたと思いますよ~^^
この後も何回も滑ってましたから(^▽^)
ぜひぜひ、今度機会があったら
サスケ君と蓮君も挑戦してみてください~♪


~リエマルさん~
おソロね、はまってるんですよ~^^たまに、姫にも
同じ生地でカバンとか作ったりしてます♪
滑り台、上からも滑りますよぉ((o(>▽<)o))
でも、下からの方が怖くないみたいですね^^
上からだと、何かビビッてる感じが・・・(*≧m≦*)


~mieさん~
バニラは、はじめっからメッチャ走ってましたよ^^
ショコラが小さいときは、なっかなか進みませんでしたけどね^^;
動画、教えてもらってありがとうございました♪
おかげさまで、初動画出来ました~(= ̄▽ ̄=)V
やっぱ動画いいですよね♪


~花菜さん~
笑っていただけましたぁ?それは嬉しいですわ♪
ショコラ、かなり頑張ってましたよ~^^
結局一回も上れませんでしたけどね(*≧m≦*)
バニラは、ダメダメです^^;滑り台で走るもんだから
顔面から降りちゃってました( ̄○ ̄)
かなり、どんくさかったです(;´Д`)× 


~麻樹さん~
いや~ん、可愛いだなんて若いだなんて~(/▽*\)♪浮かれちゃいますわ♪
でも、私的には何回聞いてもこの笑い声
「お姉さん、パンツ何色?へへへ~っ」って感じの笑い声に聞こえます・・・q(T▽Tq)
2006/12/12(火) 21:59:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
v-344ショコラちゃんかわいい
一生懸命、姫ちゃんのあとを追いかけv-356
絶対登れるンだという気迫が伝わってきます。
いい、いい、とってもいいv-341
今度ばろんにもやらせてみようかな。
姫ママさんよかっらリンクさせてください(m__m)
2006/12/12(火) 23:31:27 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
こんにちは^^
滑り台一生懸命ですね~
可愛い~
新潟はお天気に恵まれずにお散歩は
しばらく行っていません><

私も・・・
リンクさせてもらってもイイですか?
2006/12/13(水) 10:25:48 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちは( ^-^ *)
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
で、さっそく私も遊びに来てしまいました(>y<)

ショコラちゃんすごい筋肉の持ち主?なのかな(o^v^o)
すごい上のほうまで上がれてますね!
うちのそらなら『ドジ子』なので絶対足が滑って背中『ドーン!』になってそうですv-356

また遊びにきま~す♪
2006/12/13(水) 16:00:50 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
~ばろんママさん~
ショコラ頑張ってるでしょ~^^滑り台上から滑るのは
コワイみたいですけど、下からは何だか楽しそうに
上ってましたよ♪
ばろん君にも是非、滑り台やってみてください~^^
リンクありがとうございます^^喜んで♪
こちらにも貼らせてもらいますね~^^


~ゆうさん~
天気が悪いと、散歩いけないですよねぇヾ(≧へ≦)
大阪も今日から雨です、3日くらい天気悪そうなんで
2ワン達、散歩いけないなぁ(_△_;
リンクありがとうございます^^めっちゃ嬉しいです♪
こちらにも貼らせていただきまぁす^^


~kodanukiさん~
ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
ショコラ、頑張ってますよね~^^そらちゃんドジなんですかぁ、可愛い~(*≧m≦*)
でも、ショコラも普段はドジだと思うんですが・・・
機敏さで言えばバニラの方が上ですね^^

2006/12/13(水) 18:10:09 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
