M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
仲良し♪
我が家のワン達は、早起きです6時くらいに鳴き始めます今では目覚ましいらず!ですが、あと30分寝かせてくれ・・・と思いつつ、仕方が無いので、ショコラかバニラかどっちかが吠え始めたら下へ降ります
足音が聞こえ出したら、もう早く出たくてケージの入口で待っております
20061110163735.jpg

出る気満々やん
すぐには出さんよ、ケージの扉開けてもしばし待て
ちゃんと待てたら、よしおいで

両手広げて待ってる姫ママを通り越し、遊び始めました・・・
無視かいっ

しばし、2ダックスのじゃれあいを眺め
20061110163900.jpg


朝の用意をボチボチ始める頃、2ダックスは

20061110164114.jpg


・・・寝てんのかいっ

20061110171817.jpg



いやいや、どうぞ寝てください


我が家のワン達は、遊んでは寝て、遊んでは寝て・・・
まさに 「食う寝る遊ぶ」   古いっ


ランキング参加中です♪よろしくお願いします↓
    FC2 Blog Ranking

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
