M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ドッグカフェ
先日、公園に遊びにいった時
その公園の近くにあるドッグカフェに行ってきました

念願のドッグカフェデビューです

ドキドキしてドアを開けると、看板犬のラブくんが
「うぅぅうぅぅぅ」

威嚇された
2ワン達ビビリまくってました


でも、そこはさすがに看板犬
店長さんに怒られて、すぐにおとなしくなりました
20061215103443.jpg

ラブ君、足長っっ




そして、席に座った2ワン達・・・
20061215103214.jpg

 
とりあえず、ワタクシ姫ママの足の上で
店内の様子を伺っております


メニューも豊富
ワンちゃん用ケーキのなかから、適当に2個注文し
私と姫はドリンクを

運ばれてきたケーキはクリスマスの飾りが付いてて
おいしそうでした (写真撮るの忘れちゃった
ちゃんとスプーンも付いてました
けど、あ~めんどくさい!
このまま食っちゃえ


って事で、ショコラ
20061215104013.jpg

 
あら、お上品にパクパク食べるのね


バニラは・・・
20061215103858.jpg


はい、素晴らしいがっつきようです

20061215103616.jpg


周りの紙についてるクリームまで
しかも、それショコラのケーキのんやし
さすが、バニラさん

いやしい~




2ワン達がケーキを食べ終えたくらいに
メチャメチャちっこい、チワワが来ましたよ

ほれ、バニラ!挨拶しといで~
20061215104218.jpg


バニラがおっきく見える~

ホンマに、壊れそうなくらいちっちゃいチワワ君でした



また、来ようなぁ~




ランキング参加してます♪ポチット応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ショコバニちゃん、ドッグカフェ・デビューおめでとう♪
看板犬のラブくん、ホントに足ながっ!!
それともこれが普通なのかしら?
ダックスに見慣れてるから、違和感感じるのかな?
美味しいケーキ食べれてよかったねぇ♪
うちはドッグラン行っても、特別メニューあげたことないなぁ。
今度ごちそうしてあげようかな♪
2006/12/15(金) 15:43:32 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
こんにちゎv-411
ドックカフェデビュー羨ましいv-398
私はまだ行った事ありません(・o+)
っていうかウチ田舎だからドックカフェ無いんですけどΣ(T□T)
でもいつかデビューしたいって思ってますv-352v-352
ショコラちゃんもバニラちゃんも超カワイイO(≧∇≦)O
ワンのご飯(ケーキ)おいしそぉぉ("▽")
ラブ君ホント足長すぎるぅ| ゚д゚|ノ
2006/12/15(金) 16:58:40 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
こんにちは♪
ラブマミさんから画像が。。。(笑)
とりあえず1枚だけ、今日の私のブログに追加しましたので、お二人が楽しんでいるつまらない(笑)写真ですが、宜しかったら、見てやってくださいな~♪
私に。。。UPしろって事ですよねっ?(笑)
2006/12/15(金) 17:21:53 | URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
ドックカフェデビューおめでとうございますe-266
なんだか最初って緊張しませんe-3
ただ単に私がびびりなだけかもしれませんがe-263
ケーキおいしそうに食べてますねe-266
ショコラちゃんとバニラちゃん良かったねe-265
2006/12/15(金) 17:31:42 | URL | mie #-[ 編集]
Σヾ(゚ロ゚*)ツながっ~~~!!
むっちゃ合成っぽく見える(笑)すんごい違和感。人間の子供が前にかがんだみたいやん(≧m≦)ぷっ!
ほんまやったら ラブ君ぬいぐるみみたい!!可愛い~♪ってなるんやろ~なぁ・・・・ごめんねラブ君。
短足胴長ダックスで慣れちゃったんだもん(u_u*)
で、ケーキv-274性格でてるね~食べ方に♪ショコラ姫 お上品だね^^
あぁ!バニラ姫!!紙についたクリームまでも・・・中々やりますな~♪じつはワタクシも少々・・(///∇//)
2006/12/15(金) 19:00:43 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
~RISAさん~
ありがとうございまぁす♪デビューしちゃいました^^
一番喜んでるのは私なんですけどね(*≧m≦*)
この店は、ワンちゃん用ケーキがめっちゃあってね^^
クッキーとかもたくさんおいてました♪喜んで食べてたから、ちょっとつまんでみましたが、おいしくなかったです(" ̄д ̄)
ラブ君長いですよね~(*≧m≦*)ダックスに慣れてるので、余計長くみえるのかなぁ^^


~なかゴブさん~
ドッグカフェとか、最近近所に増えてきて^^
私もやっといけました♪
ケーキね、おいしくなかったですよ(*≧m≦*)ププッ人間の口には合いませんでした (当たり前?^^)
なかゴブさんもデビューしたら教えてくださいねぇ♪
そして、ラブ君!長いよねぇ((o(>▽<)o))


~かぐらさん~
こんにちは~^^ほんとに楽しそうな写真で♪
うらやましいですねぇ(ノ^▽^)ノ
もちろん、UPしろってことですね(*≧m≦*)
お知らせ、ありがとうございました~^^


~mieさん~
ありがとうございます♪
デビュードキドキしましたよ~私が一番(*≧m≦*)
ドアあけるまで、外から様子伺ったりしてね^^;
2ワンは、入るときにちょっとびびってましたね^^
入ってからも、ずっと私の膝の上
キープしてましたヾ(>▽<)o



~紫らいおんさん~
長いっしょ、長いっしょ~((o(>▽<)o))
もうね、私おもろくてたまらんかったんですよ!
これはブログに載せとくやろ~思って、すぐ写真
撮りました(*≧m≦*)ホンマね、可愛いのに笑っちゃって、ラブ君ごめんねm( __ __ )m
紫らいおんさんもクリームなめなめしますかぁ^^
かくいう私も、もちろん!します(='m') ウププ





2006/12/15(金) 19:45:11 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ドックカフェいいな~
うちもつれて行ってみたいです!(o^v^o)

バニラちゃんの食べ姿かわいい~!!
真剣な目が(≧∇≦)b
ショコラちゃんほんとお上品☆
顔にも気品がにじみ出てるって感じ!?

ダックス買ってると他のワンちゃんが
ホント足長く感じて違和感感じちゃいません?
私は目がダックスに慣れてしまってるので
毎回違和感を覚えるのです~
それにしても看板犬のラブ君足なが(*゚□゚*)!!
2006/12/15(金) 19:52:13 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
おおう*☆*・。カフェデビューですか(* ̄O ̄)
なんて都会なの!?なんてハイセンスなの!?
まるでセレブや~~~ん(≧∇≦)♪
日頃ダックス見慣れてると、他の子の足の長さにビックリですよね!
そして折れないの?大丈夫?って心配になっちゃう!
チワワさんとか小さくて、どう扱って良いのかワカランし!
って。まるで赤子とご対面した気分(あ。あれ。。私だけかな?笑
いやしいバニラさんの顔が好きだわ~♪
2006/12/15(金) 20:06:15 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
カフェデビューしたんですね~
初カフェどうでしたか?
楽しめたかな~~?
ショコラちゃん・バニラちゃんは
美味しいケーキが食べれたから満足だったでしょうね(^^)

2006/12/15(金) 21:20:07 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
カフェデビューおめでとぉ★
おいしいケーキ食べれてショコラちゃんもバニラちゃんもご機嫌でしょ???
これでカフェ好きになったこと間違いなしですなっ!
2006/12/16(土) 01:36:52 | URL | リエマル #-[ 編集]
~kodanukiさん~
バニラはねぇ、ホンマ食べることに関しては
かなり、いやしい奴です(*≧m≦*)ププッ
ショコラは何か全体的にマイペースなんやと思います、バニラにえさ取られても、全然怒らないし・・・
ラブ君の足、ホンマ長くて面白かったです((o(>▽<)o))


~麻樹さん~
あら~セレブだなんて、おわかりになりますぅ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~

・・・・・・すんません、嘘つきました!ただの
大阪のおばちゃんでした((o(>▽<)o)) しかも!
姫の友達に、オバちゃんって呼ばれても振り向かない往生際の悪いオバちゃんでした(*≧m≦*)ププッ
チワワ君、ホンマめっちゃ軽くてね~。どうしたらいいか、わからなかったですよぉ“o(>ω< )o”


~CHIEさん~
行って来ましたよ~♪私が一番テンション高かったですけどね(*≧m≦*)  
2ワンは、ケーキ食べた後はず~っと私の膝の上にいました^^;おとなしかった・・・というよりは
固まってた?感じです((o(>▽<)o))


~リエマルさん~
ありがとうございまぁす♪
2ワンは、ケーキなんて食べたことないから
あっという間に、たいらげてましたよ^^他にワンちゃんもいっぱいいたから、怖かったのかおとなしく
私の膝の上に座ってました^^また行こうと思ってまぁす♪
2006/12/16(土) 14:46:47 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
ドッグカフェデビューですか??
私は、まだ行ったことないです!
1度行っては見たいものの・・・
何だか、ウチの子は暴れそうで怖いです(笑)

確かに、ミニチュアダックス見てると、
他のワンちゃんの足が長く思えますよね~
でも、これが(短いのが)良いんですが・・

あっ!もし、良かったら“リンク”させてもらっても
良いですか??
お願いします~
2006/12/16(土) 18:26:23 | URL | ange #-[ 編集]
v-314ドッグカフェデビューおめでとう
ばろんはまだ行ったことありません。
っていうかぁ~
我が町には、ドッグカフェがなかったんです。が、先日、カフェがopenしたんです。
こんど、行こうと思っているのですが、なかなか、予定が立たず、・・・・かなしいv-406
また、行けたらUPしますねぇ。
2006/12/16(土) 22:30:03 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
~angeさん~
そうなんです、私が行きたくって2ワンと姫を
無理やり連れて行きました(*≧m≦*)
何か、ウチもおとなしくできるかなぁ?って
心配してましたけど、ビビってたのか今回は
おとなしかったです^^
ラブ君は足長すぎです!!
リンクありがとうございます♪めっちゃうれしいです^^
こちらにも貼らせてもらいますね^^


~ばろんママさん~
ありがとうございまぁす♪
ばろんママさんとこにもできたんですね^^
全然知らなかったんですが、私の近所にも
調べたら結構ありました^^最近、ドッグカフェとか
増えてるんですかねぇ^^
また、行ったら教えてくださいね~♪
2006/12/17(日) 22:44:45 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?
2006/12/15(金) 20:47:23 | ペットの飼育 ペットとの生活
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/17(日) 11:12:05 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
