M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
やられた~
今日も、食べ物には目がない我が家の2ワン達

姫パパが食べている「ハム」に釘付けです

20061220222347.jpg

だから、見すぎやってば・・・
ショコラ、耳ひっくり返ってるし・・・


でも、簡単にくれる姫パパじゃないよね~

まずは 「座れ!」

でも、2ワン達がちゃんと座っても
いまいち納得がいかないようで・・・
20061220222607.jpg

 
そんな座り方??
めっちゃ無理やりやんか

遊ばれてるなぁ、今日も



次は、バーンです
とにかくバンバン言われるので
とりあえず、こけとけ~って感じの2ワン達です



ここまでして、やっとハムゲットしましたぁ
でも、塩分が多いのでちょこっとだけね



20061220222903.jpg



ショコラ、バニラお疲れさん





ランキング参加してます♪ポチッと応援お願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
「とにかくバンバン言われるので
とりあえず、こけとけ~って感じの・・・」動画、ほんとそうでしたね~、かわいくって笑っちゃいました。

撃たれまくっておつかれですね
かわいい! ププッ ( ̄m ̄*)
2006/12/20(水) 23:02:22 | URL | バナナ #-[ 編集]
お上手~v-424e-343
ショコラちゃんも、バニラちゃんもとーっても
お利口さんなんですね。
うちは、あまり芸達者ではないので
羨ましいですv-290
やっぱり食べ物のためならなんでもやりますっってかんじかな??
2006/12/21(木) 00:40:54 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
遊ばれてますねぇ☆
うちも、オヤツほしいがために『とりあえず撃たれとけー!!!』って感じでひっくり返りますよぉ(≧∇≦)ppp
バニラちゃんまだちっちゃいのに芸達者だなぁ♪
2006/12/21(木) 10:26:12 | URL | リエマル #-[ 編集]
カワイイです~(*≧m≦*)ププッ
撃たれてますねぇヾ(>▽<)o
バニラちゃんもショコラちゃんも上手上手(ノ∇≦*)
うちのミルクにもバーン覚えさせようかなぁ(゚ー゚☆キラッ
でも覚えてくれなそう(T∇T Ξ T∇T)
2006/12/21(木) 10:44:06 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
いつもと違ってすっごい目が真剣なバニラちゃまc(>ω<)ゞ ppp-!!
ショコラちゃんは ウルウルのお目目やし~~そのお顔守ってあげたくなる~~♪
それにすご~~~い("▽"*) イヤンイヤン(*ノ∇)ゝ上級のお座りやん♪バーンもいっぱい出来るんやね♪♪
姫パパさんも姫ママちゃんも凄いな~
芸達者なワンコにしてる・・・うちのこんな高度な技でけへん.....(;__)/| がぁーん
2ワンともにお疲れさーん^^
2006/12/21(木) 11:13:07 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
じーっと見詰める☆耳裏返して☆そこまでは一緒だと思ってたけど・・・
バーン!出来るんですね~♪♪
すごい☆ショコラさんも、バニラさんも、素敵♪惚れそう♪
うち・・・芸なにも出来ないんですよう;;
な~んも教えてないんですよう;;

バーン。。。いいな。教えようかな。。。(>m<。ぷぷぷ
2006/12/21(木) 13:39:09 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ショコラちゃんも、バニラちゃんも『ハム』を貰いたくて
必死なのが、動画見ていてめっちゃ伝わってきました(笑)
うちも、何かを貰うとき必死です(´Д`=3
一番初めの写真、2ワンちゃん・・そろって見てる姿が可愛いですね(@^ω^@)
2006/12/21(木) 14:32:26 | URL | ange #-[ 編集]
かわいいー!!
バーンのショコラちゃん&バニラちゃん最高です(*∩∩*)
ひっくり返ったバニラちゃんのお腹、ポンポンなのがまたかわいいですね♪
子犬時代のお腹はいいですよね~☆
それにしてもすごいな~!うちは全然です(○×ε×○)
2006/12/21(木) 15:31:00 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
~バナナさん~
はじめまして~^^ご訪問&コメントありがとうございます♪めっちゃ嬉しかったです^^
撃たれまくってるでしょ~(*≧m≦*)
こちらからも遊びに行かせてもらいますねぇ♪


~ひーちゃんさん~
そうですよ~、まさに食べ物のため!ですよ(*≧m≦*)ププッ  
ショコラは、何もなくてもやってくれるんですけど、バニラは食べ物がないとやりませんからね~^^;
さすが、食い意地の張った奴は違います((o(>▽<)o))


~リエマルさん~
バトン君とマッハ君も撃たれてくれますかぁ^^
これ、撃ってるこっちが面白くて
やっちゃいますよねぇヾ(>▽<)o
ショコラもバニラもちっこい頃からビシビシ教え込まれてますよ~^^;でも、バニラは覚えが悪くて・・・
苦労しますヾ(≧へ≦)〃


~なかゴブさん~
撃たれてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ミルク君もやってみてくださぁい♪
これね、撃ってるこっちが楽しかったりしますよ((o(>▽<)o))


~紫らいおんさん~
バニラ、真剣なときが食べ物見てるときって・・・
どないやねん(*≧m≦*)ププッ
ショコラはね、めっちゃ覚えよくて、だからいっぱい
教えてまうんですよ~^^バニラは、アホ~なので
苦労しますが・・・“o(>ω< )o”
紫らいおんさんとこ8ワンちゃんで何かやったら
めっちゃ可愛いでしょうね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***


~麻樹さん~
耳裏返して見つめる・・・一緒なんですねぇ^^
もうね、バニラなんかホンマ穴開くし!ってくらい
いつもガン見ですよヾ(>▽<)o
ぜひぜひ、文太くんと杏ちゃんにも
バーン教えてみてください^^隣で俊樹さまが倒れてくれそうですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

~angeさん~
うちのバニラは、ホンマにかなり食い意地はってますからね~o(>▽<o) 食べ物見てるときだけ
動かずに座ってます(*≧m≦*)ププッ
何かもらえるときだけ、バーンもやりますよ!
まさに、食べ物のために撃たれとけって
感じですね(ノ^∇^)ノ



2006/12/21(木) 16:00:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~kodanukiさん~
バニラ、つねに何か食べてるから
お腹もポンポコリンなんですよね~(*≧m≦*)
ホンマに、すごい食い意地はってますよ~^^;
こんな芸するのも、バニラは何かもらえる
時だけですよ~、何もないときは知らんふり~ですo(^▽^)o
2006/12/21(木) 16:03:41 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
。。。間違いない。。。
俊樹、こないだ実家行ったら、杏と一緒にケージに入ってたし(笑
バーンで倒れる。間違いない(笑
身内の恥をさらしてますね?私☆


♪キリプレ♪
姫ママさん&みみさんに決定しましたよー☆
あとで、うちのブログ寄ってください♪
ちょっとこれからネット離れますけど^^;
明日にでも確認します♪
2006/12/21(木) 18:01:30 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
バーンの後の手がぁぁぁ
くれっくれっくれくれっって~
カワイイ♪

ってまだ、2人とも、今年生まれじゃぁないっすかぁ!
カワイイなぁもうっ

あ、すみません・・・はじめまして!
ダウの飼い主cheeseです
先ほどはありがとうございました!
こちらこそよろしくです ^-^/
2006/12/21(木) 18:27:34 | URL | cheese #-[ 編集]
きゃ~~(*´エ`*)
めちゃめちゃ可愛いですっ♪
バン!うちのワンコ達はできませんよ~(*ノ∇)ゝ
ショコラちゃんもまだ1歳になってないのに~!!
しかもバニラちゃんなんてまだ小さいのに~っ!!
とってもお利口さんですね♪
私もがんばってバン!教えてみたくなっちゃいました♪
まだ間に合うかな?(;^ω^)
2006/12/21(木) 20:02:02 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
ショコラたんもバニラたんも、お目目が
うるるってますよ^^かぁいいんだからもう~i-175
後ろ足だけでお座りしてるの!?スゴイ技e-420
しかもバ~ンてしてひっくり返る事も
できるなんて!!
ん?でも微妙?アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
そこが※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
いや~んもう可愛い過ぎだっちゅ~のi-237
うちの仔になって欲しいわppp
2006/12/21(木) 21:30:11 | URL | 花菜 #-[ 編集]
~麻樹さん~
マジっすかぁぁ(>▽<)きゃー♪
5000踏んでないのに・・・
すぐお伺いします♪

てか、俊樹さまケージに入っちゃうの~
いかん、かなり大笑いしてしまいました(≧∀≦*)


~cheeseさん~
ご訪問ありがとうございまぁす♪
そうなんです、まだ2ワンとも子供なんですよ~^^
毎日走り回って食いまくっております(*≧m≦*)
仲良くしてくださいね~♪


~サチコさん~
何せ、食い意地はりまくってますから
食べ物の為なら、芸もやっちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ バニラなんて食べ物なかったら
芸しませんから!!((o(>▽<)o))
サチコさんとこ3ワンちゃんでバーンしたら
めっちゃかわいいでしょうね~♪
2006/12/21(木) 21:38:14 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 21:39:14 | | #[ 編集]
~花菜さん~
この、後ろ足だけのお座りは、無理やり
させられてるんですよ(*≧m≦*)ププッ
バーンね、とりあえず倒れとけ!でしょヾ(>▽<)o
これホンマはバーンで、2ワン揃って倒れて欲しくて
今教えてるんですけどねぇ、なかなか・・・^^;
食べ物持ってたら、バーン言わんでも倒れてますから (←アカンやん(*≧m≦*)ププッ)
2006/12/21(木) 21:42:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
可愛い~v-238
切実な目で訴えてますよね。
なにがなんでも、貰うんだと・・。
必死ですよね。
わんこって、素直で。ほんと可愛いよね。
2006/12/22(金) 23:42:11 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
~ばろんママさん~
そうですよねぇ^^うちは特に食べ物になると
必死です(*≧m≦*) 
普段はしなくても、食べ物のの為なら
すべての芸もやって見せます!くらいの勢いで・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それが可愛くってあげちゃうんですけどね~^^
2006/12/23(土) 13:23:51 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
