M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ちょんまげ
いつものことですが、我が家の2ワン達は
一人娘、姫のおもちゃです

今日も、いじられまくってます


「見て見て~~バニラくくってみた



嬉しそうにやってきた姫に抱っこされたバニラは・・・
20061223124828.jpg



どれどれ、ちょっと見せてみ~
20061223124718.jpg



ちょんまげ?? 侍??

何やこの生き物・・・





「ショコラも~~
20061223125000.jpg



今日は、ショコラもつかまったな




どれどれ、ショコラは後ろから・・・
20061223125140.jpg



おおぉぉぉぉ

バニラより立派なちょんまげやな


でも、誰??? 




ひとしきり笑った後、姫は飽きたら放置です


もうちょっと、姫が大きくなるまで

2ワン達はいじられることでしょう




負けるな がんばれ 2ワン達~
20061223125508.jpg





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何されてるの~!! イヤンイヤン(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
バニラちゃま意外と似合う??!!!いやほんと。出来れば眉毛書かして(笑)
ショコラちゃんもご立派なちょんまげっていうか・・・・それは「塔」でしょうか(* ̄w ̄)ppp!
姫に負けるな2ワン達!!でも今日も面白かったよ☆彡
頑張った2ワンに凸ポチポチ!
2006/12/23(土) 14:00:45 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
きゃわゆ~~~い!!!
ショコラさんの前姿も見たかったわ~(≧∇≦)
バニラさん、すっごい可愛い♪
なんなん?この生き物って感じ、大好きですー(*´ェ`*)ポッ
2ワンさん!もう数年、頑張ってくれ!!
うちも、ちょんまげしてみよーっと♪
2006/12/23(土) 14:30:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
バニラちゃん可愛い~~
ショコラちゃんの前からもぜひ見たかったなぁ~~
ウフフ~姫ちゃんったらお茶目な遊びを
しってるのね!
これからも、どんな遊びを2wanと繰り広げるのかしら?
楽しみ~~
ショコラちゃんもバニラちゃんもめげないでね!!
2006/12/23(土) 21:10:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
いや~傑作ですね(≧ω≦)
ショコラちゃん可愛い~e-266
姫ちゃん、面白い遊び考えましたねぇ~!
・・・って、実は私も密かにやってみたことあるんですが・・
逃げられちゃいました(笑)
今度は、姫ちゃんどんな遊びを披露してくれるんでしょ~か??
2ワンちゃん達には、悪いけど・・楽しみ(^m^)
2006/12/23(土) 21:31:09 | URL | ange #-[ 編集]
あらら・・・ホントおもちゃですね~
でも、ショコラちゃんもバニラちゃんも
姫ちゃんのこと好きそうですねv-345
友達だと思っているのか?はたまた姉妹と思っているのか?
2006/12/23(土) 22:34:41 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
~紫らいおんさん~
バニラ似合ってますぅ?(*≧m≦*)ププッ
眉毛か~それいいですね!ナイスなアイデアですねぇ((o(>▽<)o)) 
ショコラ 「塔」 って♪☆キャハハ o(≧▽≦o)
そのコメントにウケましたよ~


~麻樹さん~ 
ホンマに何でしょう、この生き物は((o(>▽<)o))
耳がないと、こんなにもブサイクなものかと
ダックスの耳の重要さに気付きました(*≧m≦*)
文太君と杏ちゃんやってみてくださいよ~
文太くん似合いそうだわ♪

キリプレ届きました~♪ありがとうございました^^
またアップしますので、待っててくださいねぇ~



~CHIEさん~
ショコラはじっとしなくて、前からのいい写真が
撮れなかったんですよぉ(。>0<。)
バニラは耳くくられてても、普通にこのまま
いましたからねぇo(^▽^)o
ホンマに姫はメチャクチャです^^;2ワン達が
非行に走らなければいいですが・・・(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
angeさんもやりましたか!!(*≧m≦*)
バニラ君逃げちゃったんですね~
姫は2ワン達が嫌がろうと、力ずくですからねぇ^^;
普通に靴下頭からかぶせたりしてますから・・・
次は何か。楽しみにしててくださいo(^▽^)o


~ひーちゃんさん~
そうですねぇ、こんなにいじめられても
姫の事は好きみたいです(゚ー゚* )
ホンマにどう思ってるんでしょうねぇ??
友達・・・姉妹・・・子分??(*≧m≦*)ププッ
姫は2ワン達に、遊ばせてもらってるのかも~
しゃ~ないなぁって思ってたりしてヾ(≧▽≦)ノ
2006/12/24(日) 00:01:25 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
お子様いらっしゃるんっすね!
お~すご~い母さまなんっすね!

って、、、遊ばれてるし(汗;;;
でも、カワイイ(笑
そうやって、強くなっていくんだよぉ~
ショコラ~バニラ~(笑
2006/12/24(日) 00:19:05 | URL | cheese #-[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまた遊ばれてますねぇ★
ショコラちゃんのちょんまげ・・・
ムーミンにでてくるミーみたい(*≧m≦*)ププッ
とっても立派なちょんまげだわぁ★
2006/12/24(日) 02:55:27 | URL | リエマル #-[ 編集]
v-411またまた、遊ばれちゃいましたか。
でも、遊ばれてるバニラちゃんとショコラちゃん意外と嬉しかったりしてv-356
遊んでくれる相手がいるっていいね。
うちなんてみんな家にいないことが多いので、ひたすら寝てます。
おかげで、母に体型が似てきちゃたかなぁv-409ばろん弁です。
2006/12/24(日) 21:29:52 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
あっはっ(笑)かわいい♪
結ばれっぱなしのバニたん・ショコたん,かわゆいっ♪
うちのショコラなら,そっこー暴れてとりますねぇ。
2006/12/24(日) 23:47:38 | URL | ショコ #-[ 編集]
~cheeseさん~
そうなんですよ~、姫は7歳の一年生です^^
これでも母親やってます(*≧m≦*)ププッ
2ワン達は、姫のこんな攻撃に耐えて日々暮らして
おりますo(>▽<o)(o>▽<)o
強くなりますかね~^^


~リエマルさん~
またまた遊ばれました~((o(>▽<)o))
ショコラは、耳毛もふさふさなので
何か笑えますよねぇ(^w^)
落ち武者みたい・・・


~ばろんママさん~
遊ばれてるでしょ~、2ワン達嬉しいかなぁ??
そうだといいんですけどね、迷惑そのものだったり
して・・・(*≧m≦*)ププッ
ばろん君、みんなが居ないことが多いと
遊んでもらえた時はめちゃくちゃ嬉しいんでしょうね~^^


~ショコさん~
そうなんですよ~、バニラなんてずっとこのまま
でしたからo(>▽<o)(o>▽<)o
ショコラはまだ気になったみたいで
取ってましたけどね^^
やられなれちゃったかなぁ(*≧m≦*)ププッ
2006/12/25(月) 00:14:14 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
