M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
キリプレいただきました♪
メリークリスマス

先日、我が家にも麻樹さんから
キリプレが届きました~

とにかくはじめての事ですんで、嬉しくて嬉しくて



頂いたプレゼントを早速開けてみました
20061224231013.jpg


わ~い





まず、プレゼントの前で記念撮影
20061224231117.jpg


ショコラ
せっかくの記念撮影なのに・・・



気を取り直して

中を開けてみまぁす
20061224231300.jpg


わぁぁ、すご~い
こんなにたくさん入ってましたよ~


2ワン達も、自分達のものだと分かるんでしょうか?
待ちきれないようです

見ていいよ~


20061224231440.jpg

 
よかったねぇ
後で食べようね~


この後、中に梱包されてたプチプチで遊び・・・
20061224231635.jpg




さらに、届いたダンボールで姫が工作をはじめました
20061224232400.jpg



必死で作って、こんなものが出来ました
20061224233014.jpg



頂いたすべてのもので、遊ばせていただきました
2ワン達も、そして姫も、もちろん私も大喜びでした
おやつも、2ワン達取り合いの勢いですよ~

麻樹さ~ん、ホントにどうもありがとうございました






ランキング参加しています♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
姫ママさんこんばんわー。
メリークリスマス!
素敵なサンタさんが来たようですねー。
プチプチで遊ぶ2わんちゃんも、箱の中で待つ2わんちゃんもかわいいです!
姫ちゃんも立派なサンタさんになったようですね…。
2006/12/25(月) 00:38:29 | URL | こいちろ #-[ 編集]
姫ママさんとこにもプレゼントが届いたんですねぇ!
なんかこの時期どのブログみてもプレゼントずくしですよねぇ(*≧m≦*)ププッ
姫ママさんとこは中身だけじゃなく、ダンボールまで有効活用??
すばらしいわっo(*^▽^*)o~♪
2006/12/25(月) 02:01:56 | URL | リエマル #-[ 編集]
クリスマスプレゼントですねぇ(〃^∇^)
ショコラちゃんとバニラちゃんのお部屋カワイイ~(*^▽^*)
姫ちゃんのアイディアGOODですねぇ(*≧∇≦)/
プチプチおもしろいんですね(>▽<)
私もついつい遊んでしまいます(ワンと同レベル(笑))
2006/12/25(月) 09:35:06 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
姫ママさん、お久ぶりですぅ♪
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
バニラたんの、Newヘアスタイル!!って
お耳束ねてありましたから~~(笑
立派なちょんまげ?ちょん耳?
姫ママたん、もうやめてppp
お腹痛い←笑いすぎ^^
プチプチも確かに面白いよねぇ♪
姫ちゃんが、作ったお部屋スゴイねぇ^^
がんばって作ったのが目に浮かぶようだわぁi-233
可愛いね姫ちゃんi-176
2006/12/25(月) 10:33:37 | URL | 花菜 #-[ 編集]
無事に、クリスマスに間に合うように届いて良かったです☆
いやー。貧相なプレゼントで、公開されるとお恥ずかしいです><
でもでも、全てで遊んで頂けたようで嬉しいです♪
姫ちゃんの工作!素敵です~^^
まさか箱でまで遊んで貰えるなんて思ってなかった…♪♪♪
ねえねえ?電池が見えるけど…まさか、この部屋、電気までつくんですか!!!
姫ちゃん、将来有望ですね~♪
ショコラさん&バニラさん☆ブタ鼻、頑張って食べてね~♪
2006/12/25(月) 11:03:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
箱のおうち!ステキ♪
そういうの大好き♪
上のイラストとかもカワイイ♪
なんてステキな子供なんでしょぉ~

中身のプレゼントより、
プチプチが一番気に入ってる2人だったりして(笑
2006/12/25(月) 12:44:55 | URL | cheese #-[ 編集]
わ~(*´エ`*)
ホントに盛りだくさん!!
ステキなプレゼントですねっ♪
ショコラちゃんもバニラちゃんも、これからは楽しみな
オヤツタイムが待ってますね~(*ノ∇)ゝ

しかもダンボールまで活用しちゃうなんてっ♪
姫ちゃんの創作魂に火がついたのかな?(笑)
2006/12/25(月) 14:09:03 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
バニラちゃんとチョコラちゃんに、素敵なプレゼントが届いたんですね!
2ワンちゃん達、すごくうれしそうですね~(^^)
そして、姫ちゃんの工作も素晴らしいe-460お見事ですね!!!
2006/12/25(月) 15:17:21 | URL | ange #-[ 編集]
☆Merry Christmas☆
美味しそうなプレゼント届いたんやね~((o(*^^*)o))
良かったねショコラちゃんバニラちゃん!!もう食べちゃったのかな?
プチプチで遊ぶ2匹は無邪気で可愛い~♪♪人間でも夢中になるもんね~あれって。(え(゜○゜)!ワタクシだけかしらん?)
それから 凄ーい!!姫ちゃん器用やね^^細かく作ってるみたいやもん♪こういうのワタクシも大好きだわ!!
姫ちゃんと2ワンで狭いダンボールに入ってるすがたがヾ(≧▽≦)ノなんだか良い感じ♪
みんな♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノなクリスマス良かったね~
2006/12/25(月) 16:15:12 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
~こいちろさん~
ウチにも、サンタさんが来ましたよ~♪
キリプレとか、はじめてなのでホンマに
嬉しかったですO(≧▽≦)O
姫、頑張って作ってましたよ~^^まだ
2ワンも姫も、一緒にダンボール入れちゃいました^^


~リエマルさん~
そうなんです~、ウチにも来たんですよ~♪
多いみたいですねぇ、プレゼント企画♪
素敵なことですよねぇ^^私も、リエマルさんとこみたいにたくさんの人が訪問してくれるようになったら
何か企画したいです(@⌒ο⌒@)b


~なかゴブさん~
サンタさん来ました~♪
めっちゃ嬉しかったんですよぉ^^
プチプチ、私もめっちゃ好きですよo(^▽^)o
今回のはすごい大きいプチプチだったので
足で踏んで全部プチプチしましたぁ(*≧m≦*)


~花菜さん~
お久しぶりでぇす♪いらっしゃいませ( ̄ё ̄)チュッ
ちょんまげブサイクでしょ~(*≧m≦*)
いつもの事ながら遊ばれちゃいましたぁ^^そんな姫
今回は2ワンのために必死で作ってましたよ~
これくらい勉強してくれ!って思いながら
見てましたヾ(>▽<)o


~麻樹さん~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
麻樹さん、ホンマにありがとうございました~^^
おやつ毎日食べてますよぉぉ(*゜v゜*)
電池!気付いていただけたんですねぇ^^
そうなんですよ、中には電球がぶら下がってるん
ですよ~((o(>▽<)o))
もう、姫必死でしたから!!
豚鼻´ (´(●●)`)`ノ リアルですねぇ~
これ、皆に見せたくてまだ置いてます(*≧m≦*)


~cheeseさん~
工作とかは、好きみたいなんですよ~^^
他は、誰に似たのか (私??)
ホンマに適当に生きてますけど・・・(*≧m≦*)
プチプチも楽しかったです♪私も踏み踏みして
全部プチプチしちゃいました~ヾ(>▽<)o


~サチコさん~
ねぇ、すごいでしょ~♪たくさん頂いて、かなり
喜んでます♪(o=゜▽゜)
2ワン達も、毎日おやつ食べてますよ~^^
姫は、工作は好きなようで^^他もコレくらい頑張って
くれるといいんですが・・・(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
ウチにも、すてきなサンタさんが来ましたよ~♪
2ワン達喜んで、おやつ食べてます(@⌒ο⌒@)b
ホンマに、私もめっちゃ嬉しかったです♪
姫、珍しく真剣頑張ってましたぁ^^
普段もそれくらい頑張れ!って感じですヾ(>▽<)o



~紫らいおんさん~
メリクリでぇす(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆
ウチにも、素敵なサンタさんが来たんですよ~♪
もう、2ワン達も姫も私も大喜びでした^^
プチプチは最高です!私もめっちゃプチプチしました((o(>▽<)o))
姫は、かなり大雑把な奴なんですが、今回は
気合入れて頑張ってましたよ^^まだ、2ワン+姫で
ダンボール入れちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
2006/12/25(月) 17:46:40 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんばんは
姫ママたん、ブログからかわいい写真をモコモコアルバムにもらっていってもいいでしゅかv-361
ただ今モコモコアルバム作成中v-363
かわいく紹介したいのでヨロピコ・・・v-345
2006/12/25(月) 21:37:54 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
プレゼントは嬉しいですよね♪
ウフフ~姫さんったら~~
工作上手♪ダンボールで何が出来るのかと
思ったらショコバニちゃんのお部屋だったのね♪
ワンコ思いの姫さんだわぁ~~
2006/12/25(月) 22:15:13 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
たくさんのプレゼントでしたね。
ショコラとバニラちゃんのおうちまでできちゃってi-38
2わんとも大喜びじゃないんですかv-441
姫ちゃんは2わんが大好きなんですね。
2006/12/25(月) 22:26:40 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
☆メリークリスマース☆
すごーい!!豪華なキリプレですね!
ショコラちゃんもバニラちゃんもうれしいプレゼントだね♪
送ってくれた方も、箱まで使って遊んでくれたらうれしいでしょうね(*∩∩*)

耳くくられたショコラちゃんとバニラちゃんすっごいかわいい!!
バニラちゃんとか携帯なら待ちうけ行きって感じです(o^v^o)
このちょんまげスタイルは耳掃除に最適ですね~
2006/12/25(月) 22:30:53 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 23:40:56 | | #[ 編集]
こんばんは^^
凄いたくさんのプレゼント・・・良かったですね~
ワンちゃん達、喜んで食べていますか?

姫ちゃんお手製のお部屋もイイですね~
残念ながら私は5009番でした><

マキさんって、本当にステキな人なんですよ^^
いつかみんなで、会えるとイイですね~
2006/12/25(月) 23:48:39 | URL | ゆう #-[ 編集]
~モコモコママさん~
ホンマですかぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
モコモコアルバムに載せてもらえるなんて♪
こんな2ワン達でよければ、よろしくお願いしまぁす^^
楽しみにしてますね~ヾ(>▽<)o


~CHIEさん~
そうなんです~、はじめてこんな素敵な
プレゼント頂いて、2ワンも姫も私も嬉しくて嬉しくて
テンションあがっちゃいました~(*≧m≦*)
姫は普段かなり2ワン達をいじってますが、
今回は頑張ってましたよo(^▽^)o


~ばろんママさん~
たくさんおやつ頂いて、ホンマ嬉しかったです♪
姫も、今回は、2ワン達のために! (ただの工作好きって噂もありますが・・)頑張って作ってましたよ^^
2ワン達も、中に入ったりしてましたから
それなりに喜んだのではないでしょうか^^


~kodanukiさん~
そうでしょ~♪いっぱいおやつもらって
毎日2ワン達食べてますよ~^^
耳掃除!ホンマですねぇ、このまま綿棒で出来ますね~(*≧m≦*)ププ 
次、それやっちゃおう♪


~ゆうさん~
プレゼント、嬉しかったですよ~♪
2ワン達も毎日おやつ頂いてます^^
私も4999だったんですよ~、5000と5001の方が
名乗られなかったそうで・・・
かなりタナボタだったんですよv(T▽T)
2006/12/26(火) 11:45:59 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 22:52:15 | | #[ 編集]
姫ママさん、麻樹さんとこのキリ番踏んだんですよね!
おめでとうございます!!
おぉ~!いっぱい入ってるぅ!!!
しかも段ボールまで活用しちゃうとは!
捨てるとこ無しのプレゼント、良かったですね~♪
2006/12/27(水) 00:12:44 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
~RISAさん~
そうなんですよ~^^正確には4999だったんですけど
ねぇ^^5000と5001が名乗られなかったみたいで
私ってばラッキーでしたヾ(>▽<)o
おやついっぱいだったんですよ~♪
もうメッチャ嬉しかったですV(○⌒∇⌒○)
2006/12/27(水) 00:21:54 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
