M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
チョコ君とココア君
我が家の2ワン達が、一番会うことが多いのが
姫のお友達のところで飼われている、パピヨン君達


チョコ君とココア君です
20061226191941.jpg



会うって言っても、週1、2回程度なので
なかなか仲良くなれません・・・




今日は、4匹揃って可愛い写真を
と思いカメラを向けます
20061226192039.jpg

ハイざんね~ん、見事にバラバラです





お~い、こっちやでぇ
こっち見て見て~
20061226192339.jpg


ハイざんね~ん、バニラ吠えすぎ
チョコ君ココア君、無視しすぎ~



もう、全然無理です
きなこちゃんに引き続き、可愛い写真の夢は消えました




仕方がないので、この2ショットです
20061226192650.jpg


ハイざんね~ん、バニラ引き立て役決定~

でも、チョコ君男前だわ~



いつの日か、よそのワンちゃんと
我が家の2ワン達を並べて、可愛い写真を撮るその日まで
あきらめませんよ~、頑張ります




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
まいど~^^あら(゜×゜*)パピヨンちゃんカッワイイ~☆普段ダックスで見慣れてるととっても新鮮な感じ♪♪
チョコ君&ココア君 名前も良いわ~((o(^∇^)o))
それにショコラちゃん&バニラちゃまの服お揃いっていいよね~可愛いよー!!
あらら・・・4ワンの仲良しショット!無理でしたか・・・・残念(´・ω・`)
難しいのかな~!頭の中では みんながこっち向いてくれて(^^)ニコッ♪ おッしゃ~撮るで~!!ハイちーず ぱしゃ!!・・・なんてねぇ(笑)
見事に知らんフリしちゃってるチョコ君&ココア君も吠えちゃってるバニラちゃまもエエ味出てるわ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
何か落ちてないかなぁ・・・って(* ̄m ̄)プッi-201姫ママちゃんのさりげないオチが大好き
2006/12/27(水) 02:15:21 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラちゃんの、吠えてる顔・・可愛いe-266
なかなか、ワンちゃん達のナイスショットは難しいですね?
うちも、以前試みたんですが・・・
見事バラバラでした(涙)
ホンマ、難しいわ~(TДT)
2006/12/27(水) 08:35:41 | URL | ange #-[ 編集]
ショコラ&バニラ&チョコ&ココア…うまそう!!!爆
ほんっと集合写真って難しいですよね!っていうか無理!!
あたしの今年の目標は集合写真を撮る事にしましょかね~☆

昨日ね、ここの記事、ぜーんぶ読みました♪
姫ママさん面白いし、バニラちゃんの成長に萌えておりました♪
2006/12/27(水) 08:48:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
やっぱ集合写真は高いとこに並ばせるのがベスト!!
じゃないと、前に出てくるヤツ、写ってないヤツ・・・ばらばらですからね(≧∇≦)ppp
うちは階段とかイスの上に上げて撮りますよぉ!
それにしても、みんなあまーいお菓子の臭いがするよぉ(≧∇≦)ppp
2006/12/27(水) 10:26:12 | URL | リエマル #-[ 編集]
可愛いね~
本当に、美味しそうな、お名前のワンちゃん
集合ですね(* ̄ρ ̄)
でも・・・全部揃ってイイお顔は、マキさんも言っていますが無理!!ですよ~(経験済み^^;)

でも・・・挑戦して行きたいと思います。
うまい事出来たら、お披露目しますね(v ̄ω ̄)

2006/12/27(水) 10:26:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
んぁ~うちも並んでじっとして写真なんて無理っす;;;
しかも散歩中になんて、間違いなく無理っす;;;
挑戦するなんて、姫ママさん偉い!
cheeseは、挑戦すらする気になれないっすぅ・・・
2006/12/27(水) 12:20:31 | URL | cheese #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あはは、やっぱり4わんちゃんもいると写真撮るのも大変ですよねー。
でも、どのわんちゃんもかわいいですっ!
ちっちゃいバニラちゃんがなおかわいいー。
洋服もお揃いでいいですねー。
2006/12/27(水) 23:59:54 | URL | こいちろ #-[ 編集]
チョコくんとココアくん可愛いですね~♪
お名前も美味しそう~♪
それにショコラちゃんとバニラちゃんが加わって、
益々美味しそう~(*´エ`*)
うちにもクッキーとビスケットが居ますよ(*≧m≦)ププッ

ワンの集合写真って難しいですよね~!
うちもいつも悪戦苦闘してます(*ノ∇)ゝ
2006/12/28(木) 00:28:08 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 08:03:05 | | #[ 編集]
こんにちわ(*'ー'*)
チョコ君&ココア君ハンサムさんですねぇ(^ー^* )
それに足が長~い(。 ̄▽ ̄)
ダックス見慣れちゃうとダックスの足の長さが普通に見えちゃって…(笑)
集合写真は困難そう(|||~ロ~)
私は1ワンでも困り果てているのに4ワンなんて(T∇T)
姫ママさんの集合写真が撮れるのを待ってまぁぁぁす(^-^)
2006/12/28(木) 09:05:43 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
集合写真って難しいですよね~!
ロビンも落ち着きないから、大人しく座ってくれないし(_ _。)
パピヨンって、この辺では連れて歩いてる人みたことないけど、
可愛いですね~。
いつの日か、チョコくんココアくんと並んで写真撮れるといいですね♪
2006/12/28(木) 10:50:56 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
こんばんは~
e-266今日新しい記事アップしてます
今回はわんこのかわいい寝姿写真募集のお知らせです。e-319
かわいいわんこの寝姿の写真をBBSに送って下さいe-278
新春のプレゼント企画なので
是非ブログを見に来て
応募してねv-363
待ってま~すv-423
2006/12/28(木) 23:06:30 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
~紫らいおんさん~
パピヨン可愛いですよねぇ♪お耳がなんとも
いえないですよ~^^
そうそう、私の頭の中では4ワン達がちょこんと
並んで座って、ハイポーズやったんですけどね・・・
難しいですわ(。>0<。)


~angeさん~
バニラ可愛いですか?
吠えすぎですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、ホンマに難しいんですよね~(;´Д`)× 
いつか撮れる日がくるんでしょうか・・・


~麻樹さん~
ホンマにスイートなワン達ですよねぇ(*≧m≦*)
ココア君ね、バニラが来るちょっと前に来たんですけど、名前バニラも候補に挙がってたそうで・・・
うちは絶対バニラにしようと思ってたから
かぶるとこでしたよ~^^ココア君でよかった♪


~リエマルさん~
なるほど~☆-(^ー'*)b
高いとこに上らせるんですね~^^
今度、ぜひその手を使わせてもらいます♪
そうそう、甘いでしょ~(*≧m≦*) 
昔はポチとかやったのにね~ヾ(>▽<)o



~ゆうさん~
ゆうさんも経験されてますぅ?
ホンマに難しいですよね~ヾ(≧へ≦)〃
全員好き勝手やってますから・・・^^;
でも、並んだら絶対可愛いですもんね~^^
私もめげずに頑張ります!!


~cheeseさん~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
挑戦しないんですねぇ^^
私も、そのうち完全にあきらめるかも・・・(*≧m≦*)
ショコラとバニラ並べるのだけでも
難しいですもんね~、よそのワンちゃんとなんて
やっぱり難しいですよね~(。>0<。)


~こいちろさん~
そうですね、こうやって見ると
バニラ、まだちっこいですねぇ^^
でも一番吠えてうるさかったですよ^^;
難しいですぅぅ(。>0<。)  
並んで撮れたら可愛いとおもうんですけどね~♪


~サチコさん~
最近のワンちゃんは、名前もおいしそうだったり
オシャレだったりしますよね~^^
サチコサンとこは、3ワンちゃんだから
難しそうですよね~。うちも2ワンだけど
それでも難しいですもん(。>0<。)
うまく撮れたら、めっちゃかわいいんですけどね~^^


~なかゴブさん~
チョコ君ココア君、男前ワンちゃんでしょ~^^
そうそう、いつも並ぶと胴長っ!足短っ!って
思いますよ(*≧m≦*)ププッ  
それが可愛いんですけどね~♪
そのうちあきらめるかも知れませんが
撮れたらみてくださいね~(^▽^)o


~RISAさん~
パピヨン可愛いですよね~^^
私も好きです♪お耳が何とも可愛いです^^
集合写真は、大変ですね^^;
揃って座らせるとか、ナカナカできませんよね~
何とか!!って思うんですけどね~^^


~モコモコママさん~
寝姿ですかぁ^^
では、早速お邪魔しに行きま~す!
2006/12/28(木) 23:46:29 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
可愛いお友達がいるのですね。
写真大丈夫!上手に撮れてますよv-221
わたしなんて、ほんとへたくそv-403
どうしたらうまく撮れるのか、皆さんのブログを見ながらアングルを研究中です。
2006/12/28(木) 23:59:02 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
姫ママさん こんばんわ~☆

集合写真って難しいですよね~イケメン君とお友達ですね(*^^)v
みんな、名前が美味しそう~って思っちゃいました。笑
とわねおも、よく合うわん友がいるんだけど、
それぞれに・・・で写真はなかなか取れないの~(^^ゞ
バニラちゃんの吠えてる写真、ツボです(*^m^*) ムフッ
2006/12/29(金) 23:16:52 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
~ばろんママさん~
可愛いですよね~パピヨン君♪
上手ですかぁ?私としては、ちゃんと並んで
カメラ目線でバッチリ!っと行きたいとこだったん
ですが・・・(*≧m≦*)


~junさん~
はい、イケメンパピヨン君なんですよ~^^
ショコラとバニラは、せっかくのイケメン君にも
吠えちゃってるんですけどねヾ(>▽<)o
トワ君ネオ君も難しいですかぁ~
そうですよねぇ、いつか可愛く撮りたいんですけどね^^バニラアホ面ですよね(*≧m≦*)ププッ
2006/12/29(金) 23:32:39 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
