M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
いたずら
我が家の仲良し2ワン達 とりあえず何でもかじります、そして食べる
紙なんか当たり前、硬いものからやわらかい物まで何でもこい
ちょっと目を離せば何やらムシャムシャ
そう、片付ければええねん!とお思いでしょうが・・・
その通りなんですが・・・

何せ、その辺に色んなものがあります
それを見つけ、2ワン達は・・
とりあえず何でも興味深々
20061111142444.jpg


そして、とりあえず食べて見る
20061111142527.jpg




そして見つかる・・・
こらぁぁ
何でそんなん食べてんねん!
もうハウスしなさ~い


ハウスに入れられ反省中
20061111142606.jpg




そんな顔で見つめても、許したれへん
許したれへんで・・・


許したろか?
そう、この顔に負けて今日も許しちゃう姫ママでした



ランキング参加です、お願いします↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
仲良くて微笑ましい~(^^)
はじめまして!!共同作業すっごいカワユク撮れてますね~v-286うちも8匹ダックスがいるから同じ!やっぱり何でも興味深々で油断すると・・・うっ・・( ̄  ̄;) 紙が・・・本が・・・服が・・・壁が・・・・って事になってます。一応、怒るんやけど結局甘やかしてしまって・・・・反省。可愛い顔を見ると何でも許したくなってしまうんですよねぇ ダメ.な.飼い主や.(o_ _)/
2006/11/12(日) 00:48:25 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
仲良しさん
初めましてv-354
遊ぶときも、叱られちゃう時も、いつでも一緒な感じがとってもステキですねv-352一緒にBOXティッシュの箱かじってるのが、なんとも愛くるしくって最高ですv-344
我が家にもMダックスのラブChanが居ますが、何やっても可愛くって仕方ないです(^^;)
姫ママさんと違って叱ることもなかなか出来なくてダメ・ダメですよ(x_x;)ワンコ達には叱られてるとはまったく思ってもらえません(^^;)
2006/11/12(日) 04:45:40 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE[ 編集]
紫らいおんさん
始めましてrv-238コメントありがとうございます^^
すごいですね、8ワンちゃんですかぁ。めちゃくちゃ可愛いでしょうね^^ほんと油断してると大事なものまでやられますからね^^;8ワンちゃんブログ見に行きますねぇ♪

ラブラブ・マミ~ィさん
はじめましてv-238コメントありがとうございます^^
ワンコってほんとに可愛いですよね~、私もやっぱり本気では怒れないですよ^^;けど、頑張って怒ってます^^

これからもボチボチ更新しますので、よろしくお願いしますね♪
2006/11/12(日) 11:46:00 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
