M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
お友達になれるかな?
先日、姫の幼稚園時代からのお友達のところへ
遊びに行ってきました

お引越ししてしまったので、なかなか行けないのですが
久しぶりに会いに行ってきました

前回、夏に遊びに行ったときには居なかったニューフェイスが居ましたよ


ボストンテリアの虎児(とらじ)くんです
10月20日生れのパピーちゃん
20070111223258.jpg


可愛い~~
私も姫もボストンテリアはもちろん、フレブルにもパグにも
会った事がなかったんですが、可愛いかったぁぁ

可愛くてたくさん写真を撮らせてもらったので紹介しますね
20070111223407.jpg

20070111223559.jpg

20070111225638.jpg



ねっ可愛いでしょ~


虎児くん、まだパピーちゃんなので
今回は残念ながら、我が家の2ワン達はお留守番でした



帰ったら、呼んでも何だか愛想なしの2ワン達
20070111223822.jpg


すねてんのごめんってば
今度は、虎児くんと遊ぼうな


お友達になれるかな~

春休みになったら、遊びに来てね
20070111224157.jpg

20070111224256.jpg






ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
こんばんわです!

そうですかぁ???
ショコラちゃんとバニラちゃん
スネスネモード全開だったんですねv-398
本人達にしたらスネてんだろうけど
そうゆう時の姿も又、格段に可愛いですねv-415
写真とおしゃべりがマッチしすぎで思わず笑っちゃいましたぁv-413
2007/01/12(金) 01:33:50 | URL | メグちゃまママ #-[ 編集]
2わんそろって、すねてる(?)写真、可愛い~
sakiを見てるからか、ボストンテリアって足が長いわっ・・・。(2枚目の写真が特に・・・)
虎児くんって名前、もしや、阪神ファン?
虎児くんかわいいね。とっても大人しそう。
2007/01/12(金) 06:54:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
きゃ~!2ワンちゃんかわいい~e-266
スネてたんですね~!
なぜか、ワンってこー言う事に関しては敏感ですよね~!
ウチも、お留守番させて帰って来たときには、寂しそうな顔してます(笑)
その顔も、またかわいいんですがね~!

虎児くん、イイ表情ですね(^^)
いつか、ショコラちゃん・バニラちゃん・虎児くんの3ショット・・見たいです!
2007/01/12(金) 07:15:54 | URL | ange #-[ 編集]
虎児くん,いい表情してますね♪
ねんねしてる無防備なとこなんか,可愛い★

ショコラ&バニちゃんは,お留守番イイコに出来るんですねぇ。エライエライ!
ショコラちゃんは敬語・バニちゃんは関西弁ってとこに,キャラの違いを感じてツボです(笑)
↓記事・ショコラちゃん,意外と大きく成長してますね。うちのショコラと同じくらいかと思ったら,・・
うちのは,3,5キロだから・・真ん中くらい??
2007/01/12(金) 09:53:47 | URL | ショコ #-[ 編集]
フレブルとかボストンとかってホント見た目から、動きから全てに愛嬌があってかわいいですよね♪
でも初めてあったとき、本当に『ブヒブヒ』いってたときはビックリしたなぁ(≧∇≦)ppp
バニラちゃんは今日もかわいさ全開だぁ★
2007/01/12(金) 10:59:35 | URL | リエマル #-[ 編集]
ショコバニってば、お揃いの服なんか着ちゃってぇ
くぁわいいっす!!!
ボストンテリアかぁ~これまたカワイイなぁ
足が長く見える・・・普通なのに(笑
2007/01/12(金) 11:52:01 | URL | cheese #-[ 編集]
虎児クン可愛いわぁ~
お鼻が長いワンを見慣れているから・・・
何とも言えない可愛らしいお顔に癒されます><

ショコラ&バニラちゃん・・・
仲良くお留守番・・・でも・・・
スネタお顔・・・分かります^^
モモ&はなも、帰るとお鼻をピクピクさせて
「ドコのダレを抱っこしたのさ(ー_ー)!!」って顔します。

オソロのお洋服、可愛いですぅ><
オウチにいる時も、着てるのですか?
2007/01/12(金) 12:06:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
虎児くん愛嬌たっぷりのお顔やね~o(*^^*)o
近くでみてみた~い♪寝姿なんかぬいぐるみみたい♪
あららっ(≧m≦)しょこらちゃんとバニラちゃまお留守番でしたか・・・・
すねちゃって あはははっ~
そやけど姫ママちゃんうまい事撮るね~!
この写真めっちゃおもろいわ~Σ('=';) ハッ!!可愛いわ~(笑)
2ワン揃って振り向いてる感じがなんかいいよね^^
2007/01/12(金) 12:24:05 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラさんの方が口悪い!うちと一緒で笑ったわ♪
まーたお揃いで可愛さ爆発だし!!!笑
虎児さんも・・・可愛いわ~><
でも今回はショコラさん&バニラさん、留守番だったのね;;
てっきり一緒に遊んでる写真がある~♪と思ってたのに;;
一緒に遊んだら、どうなるのか楽しみですね~☆
2007/01/12(金) 13:32:31 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
~メグちゃまママ~
普段から、結構お留守番多いんですけど
何だかこの日は虎児くんの匂いでも付いてたんで
しょうか(*≧m≦*)ププッ
この振り向きざまの顔がなんとも・・・
おもしろかったです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


~sakiママさん~
すねてるんでしょうか?2ワン揃ってぶーたれ顔
ですが・・・((o(>▽<)o))
虎児くんはね、毛色がタイガーなんとかっていう
んですって!それで虎をつけたそうですよ^^
普段ダックスに見慣れてると、他の犬ってホンマに
足長く見えますよね~(*≧m≦*)ププッ



~angeさん~
お留守番は結構多いんですけど、帰ってきたら
やっぱりシッポぶんぶんでジャンプしてます^^
今回は虎児くんの匂いでも付いてたんですかね~
いつもより、ぶーたれてたような・・・^^;
次は3ショット!頑張って撮りますよ~♪


~ショコさん~
そうなんです!キャラをよりわかってもらいたくて
きっとショコラは敬語だろうな~、バニラは確実に
関西弁やな!みたいな・・・気付いていただけて
嬉しいです♪ショコラちゃんちっさいんですね~^^
毛もふさふさで可愛いし、理想のダックスちゃんですねぇ♪



~リエマルさん~
あ~~、言ってましたよぉぉ((o(>▽<)o))
寝てるときにすっごいイビキかいてました^^
何かね、ホンマに想像以上に可愛かったんですよ~
ぶちゃいくなのが、何とも可愛いです♪
バニラは、たまにメッチャおばさんみたいな顔に
なるんですよ~^^;今度それ載せますね(*≧m≦*)



~cheeseさん~
ホンマにね、ダックスに見慣れてると足なが~い!
この日も、帰って2ワン達を見たら
「足みじかっ!胴ながっ!そして鼻ながっ!」
って思いました(*≧m≦*)ププッ


~ゆうさん~
ウチは結構お留守番多いんですけどね~
いつもより何だか愛想が悪かったような・・・
虎児くんの匂い付いてたりしたかな?^^
おソロは私が好きで♪服は、薄手なら家の中でも
着せてますよ^^


~紫らいおんさん~
うんうん、私も初のボストンテリアとのふれあい
でしたけど(←大げさ?笑)可愛かったですよ~♪
口元なんかぷにぷにしてました^^
この写真おもしろいでしょ~♪いやいや可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププ 私もこの何とも言えん気合の
入ってない顔に笑えましたよ((o(>▽<)o))



~麻樹さん~
そうなんです、もししゃべったら間違いなく
この通りだと思います~(*≧m≦*)ププッ
杏ちゃんもきっと・・・o(>▽<o)(o>▽<)o
次春に会うときは、虎児くんに会わせてあげられると
思います♪どうなるんでしょ~?
たぶん・・・いや絶対にウチの2わんが吠えてると
思いますΣ(T▽T;)
2007/01/12(金) 16:28:06 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
虎児くんかわいい~(*^^*)実は私ボストンテリア飼いたかったんですよね。
でもぱぱさんが絶対ダックスがいいって聞かなくて!!(まっ今はそれで正解ですけど^^)
でもやっぱかわいいな~(*´ェ`*)ポッ
可愛いといえばショコラちゃんとバニラちゃん♪
振り向きショットがとってもナイス ( ̄一* ̄)b
表情といい台詞といい^^おそろいの服といい・・・全部いいわ~(*^。^*)
うちもこういうの撮ってみたーい!!




2007/01/12(金) 18:05:18 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ご無沙汰です(⌒▽⌒)
長~い・長~いお休みを経て戻って参りましたv-411落ち着いたらと思っていたら今になってしまいましたぁv-356又宜しくお願い致しますね~v-344

とらじKunの寝姿かわいい~v-398
安心しきってる感がたまんないですねv-344

ショコラChan&バニラChanはお留守番ですかv-361一緒に遊べる日が待ち遠しいですね~v-343

バニラChanのお姉さんな姿が見てみたいですv-411是非upしてくださいねv-345楽しみにしてますよ~v-411
2007/01/13(土) 06:19:11 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #PhH2t9Gc[ 編集]
ボストンテリアちゃんかわいっv-10
私、こうゆうマズルの短いワンコも大好きなんです。
鼻を鳴らしながら寄ってくる姿なんて
ホント愛おしいです。
私も、きっとほったらかして遊んじゃいそう・・・
今日はたくさんショコラちゃんとバニラちゃんのとめに
時間を作ってあげてくださいねv-290
2007/01/13(土) 08:50:31 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
虎児君カワイイ(^▽^)
虎児君、パピーちゃんなのに足が長い(o゚ロ゚)
って普通なんですよね…(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんの服いつもお揃いで
本当羨ましい~(≧∇≦)カワイイv-343
ショコラちゃんとバニラちゃんホント仲良しサンですよねぇ(*^▽^)
なにか秘結でも…??
ショコラちゃんバニラちゃん、いっぱい遊んでもらってね(*^▽^*)

自分事で申し訳ないのですが…
ミルクが今日仮退院出来る事になりました(=^∇^)
心配や応援してくれてありがとうございます(o^-^o)
まだ仮の状況ですが、嬉しくて嬉しくてo(*^▽^*)o
浮き沈みの激しい私ですが…m(*T▽T*)mツイツイ
ミルクの写真も載せていきたいと思っているので、
また遊びに来てください(^ー^)
2007/01/13(土) 10:30:25 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
~しょこははさん~
おや、ボストンテリアが欲しかったんですね^^
私はあんまりよく知らなかったんですが、こんなに
可愛いとは思いませんでした~♪ダックスとは
また違う可愛さですよねぇぇ^^
振り向きショット、おもしろいでしょ^^私も気に入ってます(*≧m≦*)ププッ



~ラブ・ラブマミ~ィさん~
お帰りなさい♪お待ちしておりましたよ^^
春には、虎児くんも大きくなっているので
一緒に遊べると思います^^今からすごい
楽しみなんですよ~^^



~ひーちゃんさん~
ひーちゃんさんもお好きですか~^^
可愛いですよねぇ、ホンマに想像以上の可愛さ
でしたぁ♪寝てるときは、すごいイビキ
かいてたんですよ~((o(>▽<)o))
今日は、2ワン公園に連れて行ってきました♪


~なかゴブさん~
そうですね、仲良しかなぁ^^ケンカなのか
激しくじゃれてるときも多々ありますけどね^^
きっと、ショコラが穏やかなんでバニラには合ってるんだと思います^^
ミルクくん、よかったですね~^^思ったよりも
ずっと早い退院でしたね♪自宅に帰られても
また大変なこともあるかと思いますが、どうぞ
ご家族皆さんで、頑張ってくださいね^^応援しています♪
2007/01/13(土) 17:48:47 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
