M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ショコラVSバニラ
我が家の2ワン達は、とても元気です
ずっと狭い家の中を走り回っては、じゃれあっています

遊びなのか本気なのか、バトルも度々・・・
仕掛けるのは、もちろんバニラです

今日も、バニラがショコラを狙っています
20070115162620.jpg

 


そして襲う
20070115162813.jpg





まだまだ襲います
20070115163127.jpg




さらにさらに、キックまで食らわす始末です
20070115163407.jpg




あんまり調子にのってると、ショコラ怒るで~
って言ってると・・・



おっと~出ました、ショコラの反撃です
20070115163743.jpg



ショコラ、顔怖いって


その結果、バニラは・・・

チーン
20070115163913.jpg



そら、アンタが悪いわ
穏やかなショコラなんですが、しつこいと、こういう目に合います



そして遊び疲れた2ワン達は、それでもやっぱり仲良く寝るのでした
20070115164054.jpg





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ~すっげーバトルだぁ!
顔がぁぁぁ(笑
けんかするほど仲いいんだって!?
バニラちゃん、顔がショボーンとしてるわ(笑

仲良く寝てるのは、誰かのひざの上!? ^-^
2007/01/15(月) 17:39:53 | URL | cheese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 18:04:51 | | #[ 編集]
こんにちわ!

バニラちゃんって私の所の龍輝タイプv-398
いつも自分から、しかけては最後には怒られて負けて
ショボンってしてますv-394

でも可愛いv-343
やんちゃそうで元気いっぱいって感じで!
私の所の龍輝とバニラちゃんが対決したら
面白そうですねv-355
どっちも引かなそうv-388
それも又大変!それはそれで困っちゃいますね!

ちょうど、おしとやかなお姉ちゃんタイプの
ショコラちゃんだから
バランスが取れていいのかもしれませんね!
2007/01/15(月) 18:31:13 | URL | メグちゃまママ #CPU6XKao[ 編集]
いやいや~ほんまに御免なさい<m(__)m>
毎日こんなバカっぷりなんで(´・ω・`)こりずに宜しくです。
だけど さっきはマジで変な汗かきましたケド(笑)

では今日のコメントを・・・(*^^*)
バニラちゃま相変わらずですね~あははっ勇ましいわ♪ちっこいのにねーパワフルやわ!
でね思ったのはショコラちゃん!やられてても側におるんやね~さすがお姉ちゃん^^
怒ったら実は強いのねー!カッコイイ♪
怒られたバニラちゃま考えてるのは反省か?次なる攻撃か(笑)
それにしてもー2ワン可愛い寝顔やね(*´ェ`*)和む~。

2007/01/15(月) 18:56:53 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ショコラちゃんと、バニラちゃん・・凄いバトルですね~(〃ω〃)
どちらさんも、必死な顔つきですね~!
ショコラちゃんの、反撃の顔が中々イイですねv-218
そして、負けたバニラちゃんの悔しそうな顔・・気持ちが伝わってくるようです(笑)
そして、最後は2ワンちゃん仲良く寝てる姿・・和みますね~(≧▽≦)
2007/01/15(月) 20:45:01 | URL | ange #-[ 編集]
バニラちゃん、キックしてるぅ~!!強いねぇ。。。
でも、普段怒らないショコラちゃんが怒ると怖いわね。
2わんいると、バトルが見れたりするんだね。sakiもバトルできるくらいのお友達ができるといいのにな~
2007/01/15(月) 21:01:05 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ケンカするほど、仲がいいってこのことですね*^^*
バニラちゃんのキックもすごい!!
でも足が可愛いかったりする~^^
やさしいおねえちゃんも、怒らせたら・・・怖いよね。笑
最後は、仲良くネンネしてめちゃ可愛い~♪
どんな夢みてるんだろう(#^.^#)
2007/01/15(月) 21:10:42 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
いいね。2匹いると、犬かも遊びのうちですよね。
もう1匹ほしいと思いつつ、現実はトホホ・・・v-406無理!
寝顔がまたまた可愛いねv-432
2007/01/15(月) 21:16:19 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
キックの瞬間を激写だなんて、姫ママさん、なかなかヤリ手ですね~♪
ショコラさんの顔、ぜんぜん怖くな~いと思うのは私だけ?笑
でもでも★負けを認めるバニラさん、偉い♪( ̄▽ ̄)ノ
うちは、まだ、どっちが強いのか分かりません・・・
そして★最後には仲良く寝てる姿が見れるなんて最高の幸せじゃないですか(*´ェ`*)
・・・うちは・・・
2007/01/15(月) 21:23:11 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
バトルするんだね~~
結構、迫力ありそう!
バニちゃん、撃沈されちゃったのね。。。
最後に仲良しになればいいよね♪
すやすや顔いいです!!
2007/01/15(月) 22:03:41 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
バニラちゃん強~い!さらになんとキックまで繰り出すとはv-405
でもショコラちゃんの一撃で撃沈・・・なんか可愛いな~(*^^*)
そしてケンカしても最後は一緒にねんね、これまた最高に可愛い~(*´ェ`*)ポッ
こういう写真いいですね~うち1匹だからこんな可愛いの撮れないです・・・・・(T_T)
2007/01/16(火) 00:35:02 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
~cheeseさん~
なかなか激しいですよ~^^
バニラがね、いっつもショコラに向かって
いくんですよね~^^:
ショボンとしてるのか・・・眠たいだけって噂も
ありますが(*≧m≦*)ププッ これは私のお腹の
上で寝てるんですよ~^^


~メグちゃまママさん~
やんちゃですよ~^^:ホンマに元気いっぱい
です♪りゅうき君が同じなんですねぇ^^
一度、遊ばせてみたいですねぇ^^
でも、ホンマにショコラみたいな感じだから
バニラには合ってるんだと思います~^^


~紫らいおんさん~
ショコラね、一応逃げるんですよ~
バニラがそれ以上に、しつこいんですよ(*≧m≦*)
そして、反撃されて反省する?・・・いや、それはないですね!コレは、ただ単に眠たかっただけでしょう
反省するほど、いじらしくもなく、次の攻撃を考えるほど賢くもなく・・・ってとこですねo(>▽<o)(o>▽<)o


~angeさん~
そうでしょ~、しょっちゅうバトルしてますよ^^
これも、じゃれてるつもりなんですかねぇ?
でも、この顔は怖いですよね~(*≧m≦*)ププッ
寝るときはいつも、くっついて寝るんですよぉ^^
寝てるときが、一番可愛いです♪


~sakiママさん~
これも一種のお遊びなんですかねぇ^^
しょっちゅう戦ってますけど・・・
sakiちゃんも2ワンんの中に入りに来ますかぁ?
圧倒されちゃうかしらね(*≧m≦*)ププッ


~junさん~
トワネオくんもバトルしたりするのかなぁ
これも、じゃれてるんだとは思うんですけどね^^
バニラは、後ろ足をいつも動かしてるので、
ショコラはしょっちゅうキックされてますよ(*≧m≦*)
寝るときはいつも、くっついてるんですよ~^^


~ばろんママさん~
そうなんです、これも遊びなんだと思います^^
もう一匹欲しいんですか?
うちは、2匹目はかなり勢いで飼いましたよ~^^;
ワンコってホンマに可愛いから、何匹でも欲しくなっちゃいますよね^^


~麻樹さん~
キックの瞬間いただき!ッて言っても
ショコラ、半分顔切れてますし、クッション写しすぎましたね・・・(*≧m≦*)ププッ
ショコラの顔、杏ちゃんの怖い顔に比べたら天使の
よう・・・(杏ちゃんゴメン、嘘よ( ̄ё ̄)チュッ)
きっと、文太くんがホンマは強いんだと思いますよ^^優しいからやられてあげてるんですよ♪(←そうなのか?そうなのか文太く~ん!)



~CHIEさん~
はい、しょっちゅうバトルしてますよ^^
バニラが、ちょっかい出すんですよねぇ~
普段は仲良しなんだと思うんですが・・・
寝るときはいつもくっついてますねぇ、ホンマに
寝てるときが一番可愛いですよ(*≧m≦*)ププッ


~しょこははさん~
バニラね、すっごい後ろ足をバタバタさせるんですよねぇ、だからしょっちゅうショコラはキックされてます(*≧m≦*)ププッ
撃沈しても、また襲いますから!
楽しいんですかねぇ^^
2007/01/16(火) 16:57:02 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ショコラちゃん、堪忍袋の緒が切れちゃったのね~。
ち、ちょっと怖いわ(;´▽`A``
バニラちゃん、まだまだお姉ちゃんには勝てそうにないね~(笑)
でも頑張って!いつか勝てる日がくるよ!!
やっぱ多頭飼いっていいですね~。
早く2ワン目欲しいよぉ~!!
2007/01/16(火) 18:28:18 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
二人で寄り添って寝ている姿かわいいv-10
やっぱり末っ子はやんちゃだよね~
ショコラちゃんはしっかりお姉さんしてますよv-424
でもバニラちゃん、あまりショコラちゃんを怒らせないでね~
2007/01/16(火) 22:02:13 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
うちも毎日バトリますよ(>y<)
あまりにヒートアップするとどちらかが『キャン!!』っていって
一瞬のマジゲンカになることもたまに(∩_∩;)
でもその後にまた遊びだすみたいな!

バニラちゃんやんちゃっ子だな~
そんなところがまた(≧∇≦)b&ショコラちゃんの怒った顔最高!
2007/01/16(火) 23:29:15 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
やっぱ下の子はやんちゃさんだよねぇ☆
うちもバトンが『もうイヤだ』といってもマッハがしつこく『あそぼ~』と吹っかけますよ(≧∇≦)ppp
それでも2ワン仲良く寄り添った寝顔めちゃくちゃかわいい♪
2007/01/17(水) 11:15:39 | URL | リエマル #-[ 編集]
~RISAさん~
バニラしつこいですからね~^^
ショコラの顔なかなかこわいでしょ(*≧m≦*)ププッ
二匹目飼われるんですかぁ^^
それは楽しみですよ~♪わんこってホンマに可愛いから、何匹でも欲しくなっちゃいますよね^^



~ひーちゃんさん~
ホンマに、バニラはやんちゃなんですよ~^^;
ショコラが、割と控えめな感じなんで
余計やんちゃさが引き立ちますね(*≧m≦*)ププッ
寝るときはなんだかいつも、一緒なんですよね~^^


~kodanukiさん~
おぉぉ、一緒ですね~^^
ウチも、やりすぎるとどちらかが 「キャン」 って
言ってますよぉ^^;それでも、毎日やってます(*≧m≦*)ププッ
ショコラの顔、笑えますよねぇ^^


~リエマルさん~
マッハ君も同じなんですね~^^
やっぱり小さい方がやんちゃなんですかねぇ
ウチも、そんなに年離れてないんですけどね~^^
寝てる時が、一番可愛いです♪
2007/01/17(水) 15:05:03 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
( ゚∀゚):;*.':;ガハハッ!分かります!!
ウチも女同士のバトル激しいですよ~
ナイスなシャッターチャンス
いい所を捕らえていて楽しいです(≧m≦)ぷっ!
やっぱり小さい仔から仕掛ける事が多いですよね?
で、最後は負ける・・・そして仲良く寝る (・x・)ぷっ
同じです面白いですね~
2007/01/18(木) 15:13:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
~ゆうさん~
同じですか~^^毎日一回はこうやって
バトルってますよぉ^^バニラがね、やっぱり
仕掛けていきます^^;ショコラも尻尾フリフリなんで
楽しんでるんだと思うんですけどね^^
2007/01/19(金) 16:13:42 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
