M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
大歓迎
我が家の2ワン達は、お留守番をすることが度々・・・
買い物程度の短い時間から、長い時間までまちまちですが
帰ったときは、2ワン揃って大歓迎してくれます

家の外に車を止めた時点で、鳴き始めます
 

「ただいま~
部屋を開けた瞬間の2ワン達の反応です


バニラ、飛びます




軽やかなジャンプです
オシッコ踏んでますけど・・・




ケージから出してあげると飛びついてきてくれます
20070119164340.jpg

大歓迎ですね~




まだまだですよ~
20070119164509.jpg


ショコラ、まれに見るブサイクな顔で歓迎してくれてます




さらに、私が座るとバニラのお帰り攻撃が
20070119164613.jpg


あんまり舐めないで頂きたい




そしてショコラもマッタリと・・・
20070119164152.jpg


先ほどのブサイク顔とはえらい違いです
可愛いの~



帰ったときにこんな風に出迎えてくれる2ワン達
可愛くて可愛くてしょうがないです


でもね、そんな大歓迎も数十分たつと・・・



完全に相手にされない、飼い主でございました




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ショコラさんのブサイク顔イイわ~(≧∇≦)
こういう写真も使うママさん、好き好きーーー♪
そして。。。なんか、歓迎の様子から完全無視の様子まで
まるで我が家と一緒過ぎて・・・
どうコメントして良いのやら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、歓迎されるのって、凄い嬉しいですよね♪♪♪
2007/01/19(金) 19:33:23 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
そうそう、我が家も同じ!!
さっきまであんなに喜んでいたのに、呼んでも知らん振り・・・?
さっきのあれは何?って感じです。
切り替えが早いですね。

バニラちゃんよく跳ねるね。
ゲージから、出ちゃいそうv-405
ハイジャンプの選手にどう?
2007/01/19(金) 19:47:34 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
そうそう 一緒一緒~((o(^∇^)o))我が家の8ワンも車の音がわかるみたい♪
エンジン掛けた時、切る時 大合唱><
ご近所さん ゴメンナさ~い(ノ^T)
ヴゥォンヴゥォンいうからなぁ・・・うちの車(笑)
そやけど こんな嬉しそうに迎えてくれたらめっちゃ感激(*´ェ`*)
ショコラちゃんもバニラちゃまも可愛い~!
おかえり~って言ってくれてるのがよくわかるよね^^
もうナデナデ スリスリ イイ子イイ子しまくりでしょ♪♪
我が家のもみんなこうやと嬉しいのに
オヤツくれヾ(・・ )ねぇ早~くれ!って奴が多いのはなぜよ・・・(そっちかい(笑))
今日はショコラちゃんが変顔してる だけどカワユイ♪
2007/01/19(金) 19:51:18 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
あ~、sakiと同じだわ。
バニラちゃんのお帰り攻撃!!
sakiは私が座ると一生懸命よじのぼってなめなめ。バニラちゃんもかな?
2つ目の動画、机の上のものをとってるのはバニラちゃんね?!sakiと同じことしてるわ。。。sakiもあんな感じでイタズラするの。
2007/01/19(金) 23:05:21 | URL | sakiママ #-[ 編集]
うちも同じでございます~(^▽^)
ただうちの場合数十分じゃなくて数分ですが・・><
でもってあとはひたすらおやつくれ光線出してますが(-_-#)
ショコラちゃんとバニラちゃんお出迎えは可愛くっていいなぁ♪
嬉しすぎて変顔のショコラちゃんを撮れた姫ママさん素晴らしいですヽ(*^^*)ノ
久々に脱力しちゃいそうな可愛さにメロメロですよ(*´ェ`*)ポッ
2007/01/20(土) 01:14:52 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ウチも、同じだ~!
帰ってきたら、ジャンプしたりドタバタ騒いだり・・
その、数分後はまるっきり無視(´д`;)
無視されても、帰って来たときの反応で許せますがね~(笑)

ショコラちゃんの『お帰りぬゎさ~い!』のお顔がナイスです(^m^)
こんな顔・・私好きですよ~!
2007/01/20(土) 08:01:25 | URL | ange #-[ 編集]
ホント大歓迎のお出迎えですねぇ☆
うちもケージの中で大はしゃぎしてますっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それにうちも時間が経つとおもちゃを2ワンでの追いかけっこになって見事に無視されてますよぉ!
ショコラちゃんのB顔ショットっ。。。大爆笑させてもらいましたぁ★
2007/01/20(土) 11:22:53 | URL | リエマル #-[ 編集]
ショコラちゃんのお顔にびっくりデスv-405
この写真載せるのは、ショコラちゃんに許可を得ましたか?(笑)
帰ってきたときは、ホントちやほやしてくれるのに
時間がたつと相手にしてくれないのはうちも一緒です。
う~ん・・・飼っているのか・・・飼われているのか・・・
2007/01/20(土) 12:43:09 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ワンの歓迎振りってすごいですよねぇ~e-266でもうちではおとなしくなるまでシカトするようにしてるんですよぉ~e-263ホントは寂しかった~e-263ってすぐにでもゲージ開けてあげたいんだけど、催促吠えを覚えたら困るのでe-282しかも帰ったときのワンたちのお部屋の掃除も大変だし…e-283
でもでもおとなしくなってゲージから出した時の歓迎ぶりはすごいですよぉ~e-265そのあとは私の膝の上でスヤスヤi-196

ショコラちゃんとバニラちゃんはおりこうさんにお留守番できてますねぇ~e-266ゲージの中も散らかってないしe-287うちの子のにも見習って欲しいですe-263
2007/01/20(土) 14:00:22 | URL | mie #-[ 編集]
すごいですね!
ちゃんとケージでお留守番出来るなんて!
尊敬しますよ!
教えられたママ達も尊敬しちゃいますよ!

ショコラちゃんとバニラちゃんは、ちゃんと
2匹で遊んでくれるんですね!
私の所は龍輝がすぐ呼んで来て
ボクの見方になって!って感じで
私が間に居ないと未だにダメなんですよね。

相手にされなくなるのもショックだけど
相手にされすぎるのも、これ又困ったもんですね・・・
2007/01/20(土) 15:47:50 | URL | メグちゃまママ #CnQ1Zgck[ 編集]
こんばんわ(⌒▽⌒)
かわいいですね~ぇv-398お帰りの儀式我が家でもやってくれますよ~v-411何処のワンコちゃんも飼い主様が帰って来ると大喜びなんですね~ぇv-398
我が家のクレバーKunは嬉しさのあまりおちっこしちゃったり・・・ステキな歓迎だぁ・・・(^^;)
2007/01/20(土) 21:08:36 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE[ 編集]
こんばんは
ウチも一緒ですぅ^^
待っていてくれるんですよね ( ̄ーÅ)ホロリ
ショコラちゃんの顔 (*≧m≦*)ププッ
普通で見てると分からなくても写真にすると
結構_( ゚Д゚)エッって顔ありますよね(´_ゝ`)クッククク

ゲージの中で2ワン仲良くお留守番出来るなんて
お利口サンですね。
羨ましいです><
2007/01/21(日) 00:02:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんだけ歓迎してくれたら、早く帰りたいでしょ~?
うちは、おきてる時はすぐ出てくるけど、
明らかに、寝入ってて、出てこないときあり。。。
なんか、白々しく出てきたりしてppp
2007/01/21(日) 03:09:20 | URL | nori #-[ 編集]
おかえり攻撃♪
うわ~と思いつつ、あたしは好きだったりします(笑
ダウなんて、時々興奮しすぎて、おち○ち○が
ちょびっと出てたりしますよぉ~(笑

ショコラのブサイク顔、いいっすねぇ!(笑
2007/01/21(日) 11:09:21 | URL | cheese #-[ 編集]
可愛いですね~(*´エ`*)
こんな風に出迎えてくれたら疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪
うちも帰ってきたら大興奮ですよ~(笑)

ショコラちゃんのブサイクショット、可愛い~(*ノ∇)ゝ
バニラちゃんはヤンチャさんですね~(笑)
2007/01/22(月) 20:11:20 | URL | サチコ #2DdjN05.[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
うちも車の音を聞いてらすぐ吠え出しますー。
ちゃーんと知っているんですよねー。
大歓迎の2わんちゃんも、あっという間にマイペースの2わんちゃんもかわいいなー。
子供って人もわんこも同じですねー。
2007/01/22(月) 21:42:07 | URL | こいちろ #-[ 編集]
~麻樹さん~
いいでしょ~、ショコラのブサイク顔♪
私も、これは是非皆さんに見ていただきたい!
って思って(*≧m≦*)ププッ
おや、やはり同じでしたかぁ^^歓迎されるんは
嬉しいんですけどね~^^その後の変わり身が早すぎですΣ( ̄□ ̄ ||



~ばろんママさん~
一緒ですかぁ~^^可愛いんですけどねぇ
ホンマ変わり身早いですよね~(*≧m≦*)ププッ
バニラすごいでしょ!何か4本の足で一気に
飛ぶから、すごい真上にとぶんですよ!ジャンプ出れますかねぇ((o(>▽<)o))


~紫らいおんさん~
8ワンちゃんも車反応しますかぁ^^
ウチはね、私のじゃなくても車の音には
反応してますけど(*≧m≦*)ププッ
おやつくれ~ですか!うちの2ワンも実は
そうやったんかも、私がきづいてないだけで・・・
ほんで、こいつ無理や思って無視!ありえるな^^;



~sakiママさん~
そうです、よじ登ってベロベロです^^;
もうええわ~って言うくらいしつこいです(。>0<。)
机の上もよく狙ってますよ~!気付いたら
ない!みたいな・・・^^;
sakiちゃんも同じなんですね~^^



~しょこははさん~
おなじですか~^^しかも数分とは!
うち負けましたね(*≧m≦*)ププッ
ショコラの顔いいでしょ~♪私も狙ってたわけじゃ
ないんですが、うまく撮れましたよぉ^^
かなりの変顔に、子供と大笑いしました^^


~angeさん~
うふふ、やっぱり同じ反応のワンちゃん
多いんですね~^^その後の無視はあんまり
嬉しくないですが、確かに、かえってきたときに
喜んでくれるから許しちゃいますね^^
angeさんもお好きですか、ブサイクなショコラ~♪
私も大好きです(*≧m≦*)ププッ



~リエマルさん~
うんうん、ホンマ喜んで迎えてくれた後は
見事に無視なんですけどね・・・σ(^_^;)
でも、帰って嬉しそうにしてくれたら
こっちも嬉しくなりますよね~♪
ショコラのブサイクショットなかなかいいでしょ~^^
私も大爆笑しました(ノ∇≦*)



~ひーちゃんさん~
Σ(゜m゜=)ハッ!! ショコラの許可を得るの
忘れてましたよ~!女の子なのにね~(*≧m≦*)
でも、皆さんに気に入っていただけたようなので
ショコラも本望でしょう((o(>▽<)o))
飼われている・・・じゃないことを願いますσ(^_^;)



~mieさん~
ウチは、留守番の時ってほとんど寝てるんじゃないんですかねぇ?何してるんでしょうね、一回見て
みたいですね^^mieさんはすぐには出さないんですね~、確かに吠えるの覚えちゃいますもんね~^^;
歓迎されると、嬉しいもんですよね~♪


~メグちゃまママさん~
そっか~、5ワンちゃんに頼りにされて
いるのですね^^ウチは、ちっさい時からお留守番
させることも結構多くて・・・私が家に居ても
ケージに入れてる時もあるし、2ワン達は
ケージに慣れっこなんですかね^^ケージの中で
遊んでますよ♪


~ラブ・ラブマミ~イさん~
クレ君は、もれなくうれション付きなんですね~^^
ウチね、ショコラは誰か来るとうれションしたりするんですが、私たち家族には絶対しないんですよね!
何でですかね~うれションするほどは
嬉しくないのか?σ(^_^;)


~ゆうさん~
はい、ショコラの顔はビックリでございましたよ~^^
かなり笑いましたけど・・・(*≧m≦*)ププッ
このおかしなブサイク顔を皆さんに見ていただきたくて載せてみました((o(>▽<)o))
お留守番ね、慣れっこなんですかね~^^


~noriさん~
白々しく出てくるんですかぁ~^^
それ、めっちゃ可愛いですね♪ウチは寝てても
飛び起きてきますよ~^^;
はやく帰りたいとか、やっぱり思いますよね^^
待ってるんやろな~って思うと早く帰ってあげようと
思います^^


~cheeseさん~
そうですね~、歓迎されると嬉しいです♪
顔面舐め舐め攻撃は、若干迷惑ですけどね^^;
ショコラの顔いいでしょ~^^私も、見たとき
かなり笑いましたよ~!是非このブサイク顔を
皆さんに見ていただきたかったんですよ~♪


~サチコさん~
やっぱり、サチコさんとこの3ワンちゃんも
大歓迎してくれるんですね~^^可愛いですよねぇ♪
確かに、かなり癒されてます(*´ -`)
バニラはやんちゃですよ~^^;元気よすぎですね!
ショコラのブサイク顔いいでしょ~^^


~こいちろさん~
くまちゃんも車に反応されるんですね~^^
うちは、私の車じゃなくても反応してますけど(*≧m≦*) ホンマ、大喜びして満足したら勝手に遊びだす・・・子供も一緒ですよね~^^
可愛いですよね~♪
2007/01/24(水) 17:49:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
