M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
遊んだ~♪
先日、姫と姫のお友達と2ワン達で
公園へ遊びに行きました

姫とお友達は、でっかい滑り台で遊んでたので
2ワン達と公園内にある、芝生へ


普段はその芝生はバーベキューが出来るところなんですが
さすがに、寒かったのでそんな事してる人もなく・・・

ちょっとだけ、2ワン達はなしてあげました

普段、なかなか思いっきり走らせてあげれませんから
2ワンたちも喜ぶでしょう


よし、走ってこ~い
20070122213648.jpg



初めての場所だったので、2ワン達
走るより先に偵察です


しばらくクンクンした後に、走りだしました~
20070122214015.jpg


ちょっと、ブレちゃいましたけど
楽しそうでしょう



あんまり楽しくて、バニラが・・・?
20070122214807.jpg


思いっきり耳立っちゃいましたね


そして、思いっきり走った後も
ず~っとバニラは遊んでました

ここ掘れワンワン


バニラさん、どうぞお金を見つけてください



そしてショコラは、疲れて私の膝の上で休憩です
20070122214916.jpg




ホンマ、元気ですね~

20070122215107.jpg


この後も、満足いくまで遊んだバニラでした





このクソ寒い中、姫と2ワン達に付き合って
4時間も公園にいたワタクシは・・・
数年ぶりに風邪引いちゃいました

皆様のところへ遊びにもいけず、せっかく頂いたコメントにも
お返事出来ていません
ごめんなさい、よくなったら必ずお邪魔しますので
待っていてくださいね




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 03:37:01 | | #[ 編集]
姫ママちゃん大丈夫ですか~??(´・ω・`)
久々の風邪ってきつくなる事多いんで心配ですー
暖かくして玉子酒飲んでゆっくりお休みくださいませ~
ところで 公園思いっきり楽しんでますねー♪
ショコラちゃん&バニラちゃまで走ってくる写真好きですよー!!嬉しいんだな~ってわかるから♪
それとバニラちゃまおおはしゃぎしてる(笑)
埋蔵金あれば良いのにね・・・爆!
2007/01/23(火) 04:22:28 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラちゃん、思い存分遊んでますね~。
ショコラちゃんの後をついていくのかと思いきや、先頭走ってますね!
sakiもようやく部屋を脱出してお外で走り回りました。やっぱり楽しそうですよね~。
2007/01/23(火) 07:14:13 | URL | sakiママ #-[ 編集]
姫ママさん、風邪の具合はどうですか?
4時間も、ご苦労様でした!

バニラちゃん“うさぎ”の耳になっていて、カワイイ~!
そして、バニラちゃんが穴掘ってる時の耳も、イイ感じです(^^)
必死で掘ってますね~!何か出てきたのかな??
ショコラちゃんは、お疲れのようで・・・
2007/01/23(火) 07:36:18 | URL | ange #-[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんも思いっきりはしってますねぇ(≧∇≦)ppp
元気いっぱいだぁ★
しかもバニラちゃん穴掘りまでしちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
相当楽しかったんでしょうね♪
でもワンコに付き合って風邪とは・・・
姫ママさん、ゆっくりやすんでくださいね!
お大事に♪
2007/01/23(火) 10:23:15 | URL | リエマル #-[ 編集]
v-286わぁ~いわぁ~い!!走ってる飛んでる^^
楽しそうですぅっていつもオソロのお洋服
掘って掘っての真剣なお顔(*"ー"*)フフッ♪
本当に可愛いですね><
クリームちゃんは何色でも似合うから
羨ましいですv-324

ママさん具合いかがですか?
お大事にネv-300
2007/01/23(火) 13:13:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
4時間って!!すごい!!
早くよくなってくださいね(>_<")

それにしても、ショコラちゃん&バニラちゃん
めっちゃ楽しそうですね~♪
バニラちゃんお金掘り当てました(*∩∩*)!?
なんなら温泉でもいいですよね~金になるし!(笑)
前から思ってたけどバニラちゃんお耳大きい??
おっきいお耳ってかわいいですよね(* ̄∀ ̄*)
うちの2匹は中途半端です(>y<)ブ!!
2007/01/23(火) 13:44:11 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
バニラさん、相変らず元気やなー♪
耳!ね!走ると可愛い♪
ほんと!走る姿も耳も、うさぎっぽーい^^*
文太は穴掘りしないけど、やっぱ杏がこんなだわ♪
で。。。風邪、大丈夫ですか???
暖かくしてゆっくり休んでくださいませ~><。
2007/01/23(火) 14:03:28 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
姫ママさ~ん、ワンコとお散歩行って風邪ひいたとは!
誰にも言えませんな・・・あ、言ってる(;゜〇゜)
4時間遊んでたってことは、
2ワンズは相当満足だったでしょーねー
そうやって外で遊んでる姿っていいっすよねぇ
2007/01/23(火) 15:18:51 | URL | cheese #-[ 編集]
姫ママさん、その後風邪は大丈夫ですか?
毎日寒いですから、無理なさらないでくださいねー。

バニラちゃん、本当にうさぎの耳になってるーすごーい(〃д〃)
さらにバニラちゃん、こんなに一生懸命穴掘ったんだから、
小判の一枚も出てくればいいのにねぇ(笑)
走ってる写真、本当に嬉しそうなのが伝わってきます(^▽^)
こんなに楽しそうだと連れて行った甲斐がありましたよね
(結果風邪は引いちゃいましたけど^^)
2007/01/23(火) 22:43:19 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
バニラちゃん、猟犬の本能がでましたね!
可愛い猟犬です(笑)
とても楽しそうに走っている2ワンちゃんの姿を
見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
姫ママさん、風邪の方はどうですか?
大丈夫ですか??
あまり無理せず、暖かくして体を休めてくださいねe-448
2007/01/24(水) 15:38:05 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
皆様、ご心配頂いてありがとうございます^^
2日寝まくったら、だいぶよくなりました~
皆様の所へも順番に遊びに行かせて頂きますね♪





~紫らいおんさん~
そうでしょ~^^楽しそうに走ってますよねぇ♪
これでブレてなければ完璧なんですがね^^;
バニラは、ホンマにず~っと遊んでましたよぉ
100円でもよかったんですがね(*≧m≦*)ププッ



~sakiママさん~
そうなんです、やっぱりバニラが先なんですよ~(*≧m≦*)ププッ  2ワンともお外は大好きなんで
すっごい喜んでましたぁ^^
sakiちゃんも、走り回ってたんですね♪



~angeさん~
ウサギでしょ~^^バニラね、すごいピョンピョン
走るから、耳も上に立っちゃうんですよ~^^
なにやら一生懸命ほってましたけど・・・
こんなところじゃあ、なんも出ませんね(*≧m≦*)



~リエマルさん~
走りまくってましたよ~^^ウチは、近所になかなか
こんな風に、思いっきり走れるとこがないので、すっごい喜んでました♪
いつもはショコラが穴掘りするんですが、今回は
バニラが頑張ってましたよ^^



~ゆうさん~
いっぱい走ってきましたよ~^^
なにやら、頑張って掘ってましたし・・・なんも
出ませんでしたけど(*≧m≦*)ププッ
確かに、クリームは何色でも合いますよねぇ^^
ショコラは逆にちょっと難しいんですよ(。>0<。)


~kodanukiさん~
残念ながら、お宝も温泉も出ませんでした^^;
私は100円でもよかったんですが・・・無駄堀りでしたね(*≧m≦*)ププッ
バニラ、耳おっきいですよねぇ!私も思ってました^^
何か耳が前向いてるんですよね~、ツタンカーメンみたいじゃないですか?((o(>▽<)o))


~麻樹さん~
はいな~、バニラ元気でしたよぉ^^
耳、かなりウサギですよね!文太くんと杏ちゃんの
疑惑に続いて、バニラもウサギ疑惑ですよね~!
穴掘りは、ショコラもよくするんですよ^^


~cheeseさん~
そうなんです、わんこの散歩で風邪だなんて
誰にも言えませんよ~!
どうぞ、ご内密に・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、2ワンは満足だったようです^^元気に走り回ってるのはやっぱり可愛いです♪


~しょこははさん~
ねぇ、うさぎでしょう^^バニラはピョンピョン走るので
耳も立っちゃうみたいですね^^
この後もずっと、なにやら掘ってたんですけどね~
木の根っこくらいしか出てきませんでした(*≧m≦*)ププッ



~ひーちゃんさん~
ダックスって可愛いのに猟犬なんですよね~^^
本能むき出し!って感じですね(*≧m≦*)ププッ
残念ながら、何にも出ませんでしたけどね~^^;
普段、なかなか思いっきり走らせてあげれませんから、すごい楽しそうでしたよぉ♪
2007/01/24(水) 21:45:49 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
姫ママさん、風邪大丈夫??
ゆっくり治してね~
うんうん、楽しそうに走ってるねっ!
この姿ってかわいいよね~
4時間とは姫ママさんすごすぎだよぉ!
2007/01/24(水) 22:47:51 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
姫ママさん、お風邪の具合は良くなりつつあるようでよかったです。
でも、直りかけが肝心v-222無理しないようにして下さいね。
2わんは元気そうですね。ココ掘れ・・。
そちらは、芝生が青々としてるんですね。
羨ましいv-389
こちらは、真茶々です。
走れば足に枯れ草が・・・・v-404
2007/01/24(水) 22:51:47 | URL | ばろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 00:23:32 | | #[ 編集]
~CHIEさん~
そうなんですよぉ、4時間はきつかったです^^;
2ワン達が楽しそうだったのもなんですが
姫が、友達と一緒に遊んでたので、なかなか
帰ってくれなかったんですよね(。>0<。)
2ワン達も、最後は寝てましたよ^^;



~ばろんママさん~
ウチの近所も、なかなか思いっきり走れるとこ
ないんですよ~!ここも、普段はバーベキューの人がたくさんいるんですよね~(。>0<。)
芝生は青かったですが・・・^^
春に向けて、いい場所探してあげないとですね~
2007/01/25(木) 15:18:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 09:23:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
