M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
天敵ふたたび
我が家の2ワン達の天敵、一人娘の姫(7歳)
何やらスーパーの袋を持ってウロウロ・・・

今日は、お買い物ごっこですか

まだまだ一年生、遊びも可愛いもんですね
な~んて思って見ていると・・・




「見て見て~、コレ買ってきた
20070128115415.jpg

・・・バニラ、あんたスーパーで売られてたんや


かなり迷惑そうなバニラ

ショコラも心配して?近寄ってきます
20070128115335.jpg

ショコラ、今ってばチャンスやん
バニラ、動かれへんで
今のうちに日頃の仕返しを~

なんて、そんなことするショコラじゃありませんね


この後、バニラ無事開放
姫はお風呂へ・・・
2ワン達は、また平和な時間を

って、そんな訳ありませ~ん

風呂から上がってきた姫
ふたたびお買い物
20070128115432.jpg

ショコラはおいくらで・・・



そして最後はWでお買い上げ
20070128115446.jpg

こんなにされても、姫が好きな2ワン達
M・・・なのか





(おまけ)
バニラがつかまってるときに、心配そうに見てたショコラ
仕返しどころか、優しいやつです

ちなみに、ショコラがつかまっているとき
バニラは躊躇なく、襲ってました
20070128121343.jpg

ひどすぎるぞ、バニラ・・・




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ショコラちゃん&バニラちゃん売ってたんだ!?
え~っと「飼います!!(≧∇≦)/」
2匹入っても袋ちぎれなかったんですね!?
そのかわり姫ちゃんの手がいたそう(>y<)
前回の耳をくくられたのも笑えるけど
今回もかなり(≧∇≦)b
子供の遊びって面白いですよね!
姫ちゃんセンスある~♪
2007/01/28(日) 12:57:07 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
姫ちゃん、楽しそう。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶぅっ
アタイもショコラちゃんバニラちゃん買いま~すv-222
2007/01/28(日) 13:33:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
姫ちゃん、おもしろすぎ!
買い物袋に2わん入れてる~。。。
ショコラちゃんは、ホント優しいのね。やっぱりお姉ちゃんしてるわ。。。そんな優しいショコラちゃんが拉致されてる時のバニラちゃん、、、ププッ・・・笑ったわ。
2007/01/28(日) 13:39:29 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!ツボツボ!!
おっかし~♪ よく入ったねショコラちゃんとバニラちゃま。
このままココまで持ってきて欲しいわ
互いが互いを思う場面よく撮れてるよ~ やっぱりバニラちゃま攻撃するんかい!期待通りの行動ありがとう^^
だけど袋狭そう・・・嫌がらないのがまたすごい。
姫ちゃんもいい遊び相手がいるね(≧m≦)ぷっ!
そうそう写真の中にパイナップル発見♪ 
2007/01/28(日) 13:54:59 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
いや~!私も、色々とバニラとの遊びを考えてやってますが、姫」ちゃんにはかなわないです(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんの、袋に入ってる姿がカワイイ(〃m〃)
そして、2ワンちゃん達のそれぞれ違う性格がまたイイですね~!!
2007/01/28(日) 16:38:49 | URL | ange #-[ 編集]
姫ママさんもナイスだけど、姫ちゃん、もっとナイス~*☆*・。
やっぱDNAは受け継がれてるんだね^^*
いや~お買い上げされたショコラさん&バニラさん
なんだか情けない感じでカワイイぞ★
で・・・ショコラさんは優しいのにバニラさんの襲撃><
きっと、うちも、そうだな。。。アハハ(*´ェ`*)
2007/01/28(日) 18:03:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
姫ちゃん、面白い遊び考えたね~
さすが姫ちゃん♪♪
ウフッ、バニラちゃん・・・大物になるわぁ~
ショコラさん、頑張れ~~
2007/01/28(日) 18:27:23 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 18:34:40 | | #[ 編集]
毎日?、姫ちゃんとショコラちゃん、バニラちゃんで
姉妹のように仲良しですねv-290
ショコラちゃんもバニラちゃんもきっと姫ちゃんの
ことを、お姉さんだと思っているのかな?
何されても、遊んでもらっているって思って無抵抗なのかしら?
とても可愛いおチビさん達ですねv-344
2007/01/28(日) 21:50:24 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さすが、大阪在住姫芸が素晴らしい☆笑
しかもその芸に参加、関西犬☆爆笑
心なしかショコラちゃん、袋もまんざらでもないような
落ち着き払った瞳・。・。・

で、おまけ。私、このスーパーの袋みただけで
どこか「断定」できる関西のおばちゃんなのです
2007/01/28(日) 22:28:46 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
ショコラちゃんとバニラちゃん、
姫ちゃんにお買い上げされちゃったんですねo(〃^▽^〃)o
しっかし2ワンの反応の違いが面白いわあヽ(*^^*)ノ
それと、ショコラちゃんがお買い上げされてる時の
バニラちゃんの後ろ足がなんかツボです 笑
で、今気付いたんですが、2ワン同時に買われても
しょこらより軽いって事に気付いてプチショックですぅ(T_T)
2007/01/28(日) 23:09:01 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
バニラちゃん、ショコラちゃん可愛い~v-345
私「買います!!!」
空に、一度やってみたいなぁって思ってたことを
娘さんがやってたのでビックリしましたぁ。
wお買い上げのショコラちゃん、可愛すぎです^^
バニラちゃんショコラちゃんを襲う!?のは、きっと上に立ちたいんでしょうねぇ。

ところで娘さん、wお買い上げの時は重くなかったのかな??

2007/01/29(月) 09:20:05 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
~kodanukiさん~
売ってた?んですかね~(*≧m≦*)ププッ
そうそう、スーパーの袋ってなかなか丈夫なんだと
思いました^^姫は両手で必死でしたが^^;
センスがあるかは疑問ですが、子供はホンマに
めちゃくちゃですねσ(^_^;)



~ゆうさん~
おや、ゆうさんもお買い上げいただけます?
今なら売り尽くしセールでお安いですよ(*≧m≦*)ププッ
姫ね、楽しそうでしょ~^^;
2ワンはかなり、迷惑かと予想されますが・・・



~sakiママさん~
ホンマね、思いっきりスーパーのレジ袋ですからね~^^;子供ってメチャクチャですよ!
そして、バニラはひどいでしょ?こういう奴
なんですよね~σ(^_^;)
姫→バニラ→ショコラ って順ですね・・・^^:


~紫らいおんさん~
はい、よく入りました!しかもスーパーのレジ袋に・・・(*≧m≦*)ププッ やりすぎでしょ、姫^^;
でも、なんとも2ワン達のやられっぱなしがおもろかったです((o(>▽<)o))
バニラは襲うんですよね、そんなヤツです(_□_;)
パイナップルホンマやぁ^^イチゴも転がってますよ♪



~angeさん~
子供はメチャクチャですからね・・・^^;
さすがに、私たちだと躊躇しますけどね~!
姫の場合、遊びというよりは・・・ですね( ̄ー ̄;
2ワンの性格の違い・・・バニラってばひどすぎですよね!!ショコラもどんくさいんですけどね(*≧m≦*)



~麻樹さん~
姫は、私以上にひどい奴かと予測されますが・・・
将来が心配であります(*≧m≦*)ププッ
2ワンとも情けないでしょ~((o(>▽<)o))
このやられっぱなしの感じが、大変おもろかったです^^バニラは、かなりのひどい奴ですよね!!
杏ちゃんはどうでしょうね~^^



~CHIEさん~
いかなるときも、2ワンの迷惑顧みず・・・の
姫でございます(*≧m≦*)
バニラは、何のともひどいですよね~^^;
ショコラも、優しいというよりは、ただのアカンたれ
なんじゃないかという疑惑が最近あるんですが・・・((o(>▽<)o))


~ひーちゃんさん~
う~ん、こんなアホ姉妹悲しい・・・(*≧m≦*)ププッ
子供ってホンマにメチャクチャなんですよねぇ
2ワン達も、抵抗しても無駄やって事
わかってるんじゃないかと^^;
でも、まぁ姫のこと好きなようなんでね^^


~長助おかんさん~
大阪在住、こんなべたべたな芸ですが
よろしいでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
ショコラ、ホンマ普通やねo(>▽<o)(o>▽<)o
おぉ!この袋ご存知でしたか♪我が家のご用達
サンプラザでございます~^^長助おかんさん
やりますな(-_★)キラーン!!


~しょこははさん~
後ろ足、私もかなりツボでしたo(>▽<o)(o>▽<)o
脇に抱えられて、ブランブランなってましたからね~(*≧m≦*)ププッ アカンでぇ!といいながら
かなりのおもしろさに写真を撮ってしまいました^^
2ワンあわせて7キロくらい・・・負けた!!!



~りこさん~
空君も、こんな目にあっちゃうんですかぁ~
ぜひ、やめてあげてください(*≧m≦*)ププッ
バニラは、ちっこいくせに気がつようございまして、
その反対にショコラは優しいので、いつもバニラが
おやつ取ったり襲ったりしております^^;
2ワンあわせて7キロ弱・・・重かったかとσ(^_^;)
姫の手、必死でございました・・・o(>▽<o)

2007/01/29(月) 12:13:18 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
いやぁ~何されてんのぉ~~~笑ったわあ~!!!
んでも、そんなに嫌な感じじゃないっすねぇ(笑
こんなとこでも、ショコラ&バニラの性格が出てるんっすねぇ~
姫ちゃん、おもしろいこと考えるなぁ~
今度は何をやらかして、くれるんだろう(笑

それにしても、何やってても、ショコラ&バニラってかわいいよぉ~!
2007/01/29(月) 13:54:40 | URL | cheese #-[ 編集]
すんませんv-356
またまた爆笑させてもらいましたv-408
すっごい楽しそうですねっv-356
お買い物ごっこですかぁ。
うちなんて、パパとプロレスごっこですよv-355
そうそう!みんな、こうやって揉まれて大人になっていくもの!
ショコラちゃん!バニラちゃん!ファイトe-271
2007/01/29(月) 14:10:49 | URL | メグちゃまママ #wvuCkaxs[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ショコラちゃんもバニラちゃんもスーパーで売られてるの??
間違いなくお買いあげです!!!
袋に入れられたバニラちゃんの表情・・・
まさしく『萌え~♪』ですっ!
心配そうなショコラちゃんと、ここぞとばかりに襲うバニラちゃん・・・
正反対な二人に思わず爆笑です(≧∇≦)ppp
2007/01/29(月) 15:21:58 | URL | リエマル #-[ 編集]
読みながらプッって笑っちゃいましたよぉ~e-266姫ちゃんにはかないませんねぇ~子供の発想はすごいですe-2872wanで入れられてる時のショコラちゃんの上目使い、あれ姫ママさんに助けを求めてたんでわe-3
「たちゅけてくだちゃい」って目で訴えてるようなe-266スーパーで売ってたら間違いなく即買いですねっe-265
2007/01/29(月) 18:01:47 | URL | mie #-[ 編集]
おもしろ過ぎるv-411
子供が考えることって、想像つかなくて、面白いv-424
2わんはどうだったんだろう。
楽しかったのか、迷惑だったのか・・・?
ショコラちゃんだけ袋に入っていて、バニラちゃんの足だけ見える写真ですが、上はどうなっているの?
とっても、気になります。v-403
2007/01/29(月) 22:56:23 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
あははっ(笑)
かーわーいー,姫ちゃん。
バニちゃんのキャラ,めっちゃ好きだわー。
顔つきがホント,そういってるみたいでウケるー(笑)

2007/01/30(火) 14:11:01 | URL | ショコ #-[ 編集]
~cheeseさん~
ホンマ、何されてんの~?って感じでしょ^^;
日々こんな風におもちゃにされておりますよ~
嫌なんやと思うんですけどねぇ、でも吠えたり逃げたりあんまりしないかな?たまにヴ~ってうなってますけどね(*≧m≦*)ププッ



~メグちゃまママさん~
お買い物ごっこ・・・そう、ショコラとバニラは
売り物役ですが(*≧m≦*)ププ
メグちゃまママさんとこの5ワンちゃんは
パパさんとプロレスなんですね~^^
それはまた可愛いでしょうねぇ(>▽<)



~リエマルさん~
う~ん、コレで萌え~ですか・・・リエマルさん
かなりのブサイク好きですね(*≧m≦*)ププッ
ホンマにね、正反対ですよ~!バニラ普通に
襲ってましたからね^^;
お買い上げいただけます??今なら売り尽くし
セールなんでお安くしときますよo(>▽<o)(o>▽<)


~mieさん~
はい、子供ってメチャクチャなんですね・・・^^;
でも、やめたりや!って言いながらも
おもしろくて撮っちゃうんですけどね((o(>▽<)o)) ショコラの顔、なんともいえないでしょ~^^
やっぱり助けて~って言ってるんですかね(*≧m≦*)ププッ


~ばろんママさん~
間違いなく!迷惑だったかと・・(*≧m≦*)ププッ
バニラね、姫に片手で抱えられてるんですよね~
前足のところ抱えてました^^そんな抱っこやめて~
って思いながら、おもしろいので、とりあえず写真
撮ってから降ろしてあげました((o(>▽<)o))


~ショコさん~
ショコさんとこのお子様は、こんなことしちゃったり
しませんか?うちだけかな・・・^^;
バニラのキャラ、気に入っていただけました?^^
ってか、ショコラが優しいのでバニラはひどいやつだと思うんですが、でも何か憎めない奴です^^
2007/01/30(火) 16:54:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
