M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
スポンサーサイト
芸!披露
我が家の2ワン達は、ヘタレで、金魚のフンで
食いしん坊で、いじられキャラです

しか~し

なんだかそんな情けない感じの2ワンですが
ちょっとばかし、芸も出来たりなんかします

お手、おかわり、伏せに待て、そしてバーンなどなど・・・

そんな2ワン達の芸を少し、見て頂こうかと思います



まずは、Wバーンです


お上手で~す



続きまして、2ワンを代表してショコラに
私の回す手の動きにあわせて
縦に、そして横に回ります


ショコラ、上手ね~


でも・・・何か・・・おもんない
こんな普通に出来ちゃうショコラとバニラは
イマイチやなぁって思った、そこのアナタ

・・・・同感



やっぱり2ワン達には、ちょっとボケていただかないと


そこで!まだ撃ってないのに、見事にやられる2ワン達です


素晴らしい~


まさしくこれが、世間で言う
アホの一つ覚え なのね~~~




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い凄い凄い~(≧∇≦)
バン!が完璧なだけでも凄いってのに、そんなボケまでカマシテくれるなんて、さすが浪速のワンコ♪
ショコラさんは、なんか、つられて~?みたいな感じですね☆
バニラさんの、あどけない感じもまたナイスですよ♪
っていうか。普通にバン!じゃ面白くない!って思う姫ママさん、グッジョブ♪( ̄▽ ̄)b
2007/02/03(土) 21:13:01 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
可愛い~v-345
ショコラちゃん、バニラちゃんの 「バーン!!」
お上手ですv-424
うちも、なにか仕込もうかな^^;

2007/02/03(土) 22:45:10 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:48:31 | | #[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
いいなー、うちもばんとか、くるっとかさせてみたい…。賢いお子さんをお持ちでうらやましー。
それにしても勝手にばんする2わんちゃんかわいい…。
うちなんて食べ物見たらとりあえずお手の嵐をやってますよー。右!右!左!って感じで…。
2007/02/03(土) 22:54:19 | URL | こいちろ #-[ 編集]
もしかして・。・。・吉本○業所属ですか?☆笑
でも、↑コメント通り確かにショコラちゃんは
・・・・つられて「ぼけとこか~」って感じで
バニラちゃんは天然ボケ・。・。・?☆爆笑

でも「バン」芸いいなぁ、
長助は悪いことした時や機嫌がいい時しか
おなか見せしてくれません・。・。・
2007/02/03(土) 23:41:27 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! 凄い!!
素晴らしぃ♪芸達者や~
うちにも出張指導してほしーわ
2ワンでボケるトコもオモロスギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って言うかボケさすママちゃん好きよ^^
バーンの時のバニラちゃまの手がとっても可愛いですわ~(´ェ`*)ポワン


2007/02/04(日) 00:03:31 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
いや~~~~っ!!!!すごい!!!
USJアニマルアクターズステージにデビューですね~♪
バニラちゃん、sakiと誕生日がそんなに変わらないのに芸達者!うらやましぃーーー
2007/02/04(日) 00:43:36 | URL | sakiママ #-[ 編集]
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ>_<
おやつほしさに、バーンやっちゃってるんっすね!
んもぉ~ショコラもバニラもかわいすぎっ!
なんで、こんなにかわいいの!
芸なんてできなくても、いいってくらいカワイイなぁ

バーンの時、お互い逆方向ってのが、ポイントっすね(笑
2007/02/04(日) 01:11:56 | URL | cheese #-[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!2ワン揃ってバーンしてるっ!!
ショコラちゃん&バニラちゃんすごーい(*^^)v
いやーうちのゴロンなんて足元にも及びませんよ!
それにちゃーんとボケもかましてくれるなんて
いやいやいや脱帽です(o*。_。)o
さらにショコラちゃんは縦横回転も出来ちゃうんですね♪
さーってうちも頑張らないと(*^^)v

2007/02/04(日) 01:50:37 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
アホの一つ覚えだなんてv-394
ママ!ひど~い!
ショコラちゃんもバニラちゃんも頑張ってるのに。
なんてv-356
超可愛いv-413
バンの芸は、ホント面白いですよね!
まじかで見たら、ますます爆笑ですよv-408
うちの子達にも教えて下さいよ!
出来たら毎日でもしちゃいますよ!
そして毎日爆笑の嵐v-408
う~ん!うちの子たちがしてる姿想像しただけで
笑えます!
2007/02/04(日) 02:52:10 | URL | メグちゃまママ #YHa1gTAg[ 編集]
きゃ~めっちゃカワイイ~(≧▽≦)
2ワンちゃん、そろってますね~!
・・・そして、最後にはちゃんとボケてる姿がまたまたイイですね~(*´エ`*)
すご~く癒されました~(@^▽^@)
ウチも何か芸を教えようかな??←ウチのバニラは、いつもボケボケです(笑)
2007/02/04(日) 06:44:37 | URL | ange #-[ 編集]
キャーンカワイイ~e-266
どうやって覚えさせるか教えてほしいですよぉ~e-263バーンやらフセやら何度教えても覚えてくれなくて…e-263でもでもおやつ使って教え込みたいと思います♪
アホの一つ覚えなんて…それ以上にアホなわんがここに…カ○オ&マー○ル…
2007/02/04(日) 14:57:09 | URL | mie #-[ 編集]
v-425すご~い!!
凄い・凄いお上手ぅ~
可愛い「バン」
2ワンとも、やってくれるなんて
凄いですね~
ってちょっと遅れるのがまた
可愛いですぅv-398
2007/02/04(日) 21:32:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
上手ぅぅ~~
うちはエアしかできないなぁ~
さくらはそういうの苦手ちゃんです(笑)
順番が決まってるとフライングするよねぇ。
バニラちゃん・ショコラちゃんの見てるよね~?
気のせいかな?
2007/02/04(日) 21:39:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
すご~~~いw(°0°)w
うちなんかバーン!どころかゴロンも出来ない~
というか、どう教えていいやらって感じです(;^_^A アセアセ

バニラちゃん、ちっちゃいのにすごい!!
ショコラ姉ちゃんがいるから
覚えもはやいのかな??(o^v^o)
2007/02/04(日) 22:57:37 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
かわいい~v-10
2ワンとも上手に打たれてますね(笑)
ゴロ~ンとしたあとに「OK?」みたいなかんじで
スクッと立ち上がる姿がなんとも愛らしいですねv-345
お利口さんなショコラちゃんとバニラちゃんにポチッ!
2007/02/05(月) 08:41:09 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんもバーン上手っ★
って、撃たれる前に倒れるなんて(*≧m≦*)ププッ
でもうちのもやりますよぉ!
スワレっていってるのに勝手にフセ→ゴロンってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日もかわいいバニラちゃんにぽちっ!
2007/02/05(月) 13:38:28 | URL | リエマル #-[ 編集]
~麻樹さん~
お褒めに預かり、大変光栄でございます♪
もっと、レベルの高いナニワのおもろいワンコに
成長していただきたく、日々がんばって
おります(*≧m≦*)ププッ
バニラは素質十分なんですが・・・文太くんも
一緒にどうかしらo(>▽<o)(o>▽<)o



~りこさん~
もうね、完全に飼い主の自己満足の世界ですよ^^;
バーンと撃ったら倒れて欲しい! その一心で
教え込みましたから(*≧m≦*)ププッ
りこさんもやってみてください♪


~こいちろさん~
くまちゃんの右、右、左、のお手、
メチャクチャ可愛いでしょうね~(≧∇≦)
うちも、何かおやつ持ってないと、イマイチ
ノリが悪いんですよ~(*≧m≦*)ププッ おやつの為なら、撃たれてなくても倒れるしねσ(^_^;)



~長助おかんさん~
目指せ!お笑いワンコですからね~(*≧m≦*)ププ
バニラはホンマ、天然なんですよ~^^;
ショコラはすごい賢いんですけど、最近バニラに
洗脳されてきたような・・・σ(^_^;)
うちは、2ワンともすぐ腹見せします^^;



~紫らいおんさん~
8わんちゃん!でバーン♪
あかん、想像の世界でにやけてしまうくらい
可愛いですよね~^^バニラはね、期待通りの
動きをしてくれるというか・・・(*≧m≦*)ププッ
ショコラも最近微妙にバニラ化してきたから
このままおとぼけ2ワンで行きますかね~(ノ∇≦*)


~sakiママさん~
USJですかぁ~、私年間パス持ってますよ~♪
ピーターパンまだ見てなくて、見たいんですよねぇ
・・・って話それましたが(*≧m≦*)ププッ
うちは、旦那がスパルタなので、ちっこい頃から
教え込んでました^^sakiちゃんも絶対!何でも
できますよ~♪


~cheeseさん~
そうなんですよ!同じように教えたのに
自然と倒れる方向が逆だったんですよ~^^
これは、一緒にバーンしたら可愛いやろなぁ
って思ってね♪おやつの為に頑張る!食いしん坊の
2ワンならではでございます(*≧m≦*)ププッ


~しょこははさん~
そうなんです、ショコラね、どうやら手の動きに合わせて回ってるようで^^でも、たまに訳分からんように
なるみたいで、おかしな事になってます(*≧m≦*)
ショコラ君、すごいきれいにゴロンしてたから
もっと進化しますよ、絶対!また、新芸楽しみに
してますよ~♪


~メグちゃまママさん~
バーンが出来るワンコに憧れてたんで
これはがんばって教えましたよ^^確かに、すごい
おもしろくて♪意味もなく撃ってみたりしてますo(>▽<o)(o>▽<)o 5ワンちゃんで倒れたら
可愛いですよね~!今5わんちゃん、いろんな芸
覚えてますもんね~^^
是非!バーンも教えてください♪



~angeさん~
はい、このWバーンは、私もお気に入りの
芸なんですよ^^バニラは、かなりの天然なんで
自然とボケれちゃうみたいですね(*≧m≦*)ププッ
バニラくんの、ボケボケ芸もみたいですよ~^^
何か、楽しいの教えてください♪


~mieさん~
バニラも、すんごい覚え悪いんですよ~^^;
ショコラはね、なんでもすぐに覚えてくれるから
やりやすいんですけどね!バニラには
ひたすら教え込みました~、私がっていうより
旦那が必死でやってくれていました^^出来たときは、ホンマに嬉しいんですよね~♪カカオくんと
マーブルちゃんも芸覚えたら見せてくださいねぇ^^


~ゆうさん~
はい、決して完璧じゃないところがバニラの
いいところ?でございます(*≧m≦*)ププッ
バーンは、私がやって欲しくて、それだけで
教えました^^おやつにつられて何とか頑張ってる
2ワン達・・・撃たれてないのに倒れちゃいました~o(>▽<o)(o>▽<)o


~CHIEさん~
エアちゃんは、めちゃ賢そうですもんね~^^
でも、さくらちゃんも何でも出来ちゃいそうなのに
意外ですぅ!そうですね、順番で覚えてますから
すぐフライング・・・たまに順番変えたりしたら
へんな動きになってますよ(*≧m≦*)ププッ
バニラ、見てますかね?カンニングですね(ノ∇≦*)


~kodanukiさん~
いやいや、バニラは覚え悪かったですよ~^^;
ショコラは、すぐおぼえてくれるんですけどねぇ^^
バーンとかね、とりあえず倒してました!バーンって
言いながら倒す!みたいな^^はじめは 「何すんねん」 って感じでしたけど、そのうち自分から
倒れてくれてましたよ^^



~ひーちゃんさん~
そうそう、芸が終わると 「これでええか?」
みたいなね、はよおやつくれよ!って
感じですよね~^^おやつのためにがんばって
ますから、そこは譲れないぜ!ってとこでしょうか(*≧m≦*)ププッ おやつない時は、やる気が
見られませんからねぇσ(^_^;)


~リエマルさん~
バトンくん、マッハくんも芸達者ですもんね~^^
これ、順番で教えると勝手にやっちゃいますよねぇ!
たまに順番かえるんですが、そうすると
なんだか変な動きになったりしてますよ(*≧m≦*)
うちの2ワンは、おやつのために~ですから
特にフライングがおおいですo(>▽<o)(o>▽<)o
2007/02/05(月) 15:04:02 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
