M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
オッサンはイヤよ!
避妊手術を終えたバニラ
もうすっかり、元通りの元気なバニラに戻りました

次の日は、術後に着せられてた、オッサンのようなシャツの姿で
ウロウロと歩き回っておりました

 2日目にしてこの姿に・・・
20070209170256.jpg

イモ虫のようになってました

バニラね、ちっこいので真ん中で一度折って
テープで貼られてたんですが
暴れるもんで、テープが外れてこんなことに・・・



仕方ないので、ガムテープで貼ってやりました
20070209170410.jpg

まるで腹巻を巻いた、オッサンのようになり
大変気に入っていたのですが(←私が



さらに暴れるので、気がつけばこんなことになってました
20070209165834.jpg

あ~・・・
それ、一応傷口守る為なんですけどぉ


ま、仕方ないですね
先生も、脱いだら脱いだでかまいません! って言うてたし



そして、バニラはこの後も必死でカミカミし続け
20070209170121.jpg

とうとう、オムツ状態に


ここまでくれば、後は一気に脱いでました~

せめて、お腹のガーゼを巻いたテープは取らないように
お洋服着せときました
20070209170610.jpg

そやな、一応バニラもレディ(?)やもんな

・・・って、後ろのショコラが怖いっ





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
おっさんランニングボッロボロだ~
まだまだやんちゃ盛りだからこうなっちゃいますよね~(>y<)
ショコラちゃんはボロボロにしなかったの?
それにしても、元気そうでよかったよかった♪
もう少し本調子になってきたら
ショコラちゃんは今までのようにちょっかい出されそうですね♪
2007/02/09(金) 18:30:24 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
うははは!!!ガムテープ貼ったら、更にオッサン度UPじゃないですか~(≧∇≦)
いや~。最高!カトちゃんかと思ったよ♪
姫ママさんもお気に入りだったのね!
私もよ~♪ちょっとだけよ~♪(←すでに酔っ払い。
でもでも☆バニラさんは嫌だったのね^^
そうよね~立派なレディですもんね~(゚∀゚*)
いやあ。腹巻。最高。。。ぷぷぷぷ・・・
2007/02/09(金) 19:05:58 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
おっさんの次はイモムシ・・・さらに腹巻( *´艸`)
アカン((>ε<。 )可笑しすぎるー
バニラちゃま 嫌だったんや~ボロボロにしてるよー(≧∇≦)
バニラちゃま傷の痛みは少ないのかな^^
でも元気になってほんまに良かったー!
あとは早く傷が治れば言うこと無いね♪♪
ショコラちゃん遊び相手復活嬉しそう^^
2007/02/09(金) 20:41:02 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラちゃんのおっさん腹巻き笑えました~
なんか、志村けんの変なおじさん♪が浮かんだのは私だけでしょうか?

うちのモネも次の日にはずれてタートルがなくなってましたよ~(^_^.)

でも、元気そうでよかったです(*^_^*)
2007/02/09(金) 21:46:06 | URL | ikko #-[ 編集]
バニラちゃん、おもしろい(・0・)笑
そうだよね。
いい子にしてるわけないv-428
いやだよね。芋虫ちゃん姿だなんて・・;
はやく外にでて遊びたいよねv-432
バナーの貼り付け方教えたいのですが、okでしょうか?
勉強しなくてはってことだったので、余計なことだったらいけないとおもって・・。
okだったら連絡くださいね。
2007/02/09(金) 22:53:30 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
やっぱり「おっさん」って言われてる(思われてる)のがイヤなのよねぇ。女の子だもんv-343
イモムシさん。。。オムツ・・・
悪いけど笑っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
バニラちゃんは必死なのにねぇ。ゴメンネぇ。
お洋服、お利口さんに着てくれるのねv-344
ウチの空は家の中で洋服着せたら、
暴れまわって大変なんですよ(TT)
なので家の中では裸族です^^;
2007/02/09(金) 23:12:01 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
~kodanukiさん~
そうなんですよ~、おっさん気に入ってたのに
ボロボロにされちゃいましたぁ^^;
ショコラはね、ある朝起きたら脱いでました!(*≧m≦*)ププッ たしか、3日目くらいだったと思いますが・・・^^
バニラ、めちゃくちゃ元気ですよ~^^



~麻樹さん~
うふふ・・家にね、包帯用のテープ?あれが
なかったもので、ガムテープを貼り付けてやりました!貼ってみてビックリ!まさに腹巻でしたから(*≧m≦*)ププッ 写真、ちゃんと撮ろうと
思ってたのに、あっと言う間にボロボロにされて・・・
腹巻姿、残せなくて、それだけが心残りです;;


~紫らいおんさん~
ホンマね、気持悪かったんでしょうね~^^;
テープ巻かれてるし、ガーゼ貼られてるしで・・・
おっさん姿、更に腹巻、かなり気に入ってたんですが
非常に残念ですよ~><
バニラ、痛くないんですかねぇ?元気ですよ~
すごい^^相変わらず、いやしんぼですし(*≧m≦*)ププッ 見てるこっちが痛いですね^^;


~ikkoさん~
私も。かなりお気に入りのオッサン腹巻姿
だったんですが、写真にちゃんと撮る間もなく
ボロボロにされてました><
志村けんですか(*≧m≦*)ププッ カトちゃんを
思い浮かべた方もいるようですが^^
どちらにせよ、オッサンは間違いなしですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



~ばろんママさん~
そうなんです!バニラがいい子にしてるわけが
ありませんでした(*≧m≦*)ププッ
全然大丈夫みたいで、元気に家の中走り回って
いますよ^^早くお散歩に行きたいみたいで
隙をみては玄関で待機してます((o(>▽<)o))
バナーお願いします♪ホンマは勉強・・・
大嫌いですから(*≧m≦*)ププッ
2007/02/09(金) 23:16:11 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~りこさん~
はい、イヤだったみたいです^^;
私は、オッサンもイモ虫も腹巻も全部、かなり
お気に入りだったんですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
ショコラもバニラも洋服は平気です♪小さいときから着せてますしね^^私、めんどくさがりやなんで
家でも普通に着せてるんですよ~^^
2007/02/09(金) 23:19:10 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 23:49:28 | | #[ 編集]
おっと最後の方は「おっさん疑惑」はらすためか
「こうだくみちゃん(性格な漢字がわからんおばさんです)」
並のせくちーショットですかね?笑
でもねーバニラちゃんはやっぱ
ベストはらまきニストですね、かっわいい♪
ショコちゃんの姉貴っぷり、私すきだなぁ・。・。・
2007/02/10(土) 00:35:31 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
追伸 あれ~正確だよね・。・。・☆汗
一応編集したんだけど性格のまま・。・。・☆恥
2007/02/10(土) 00:37:09 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いも虫~~
さらに腹巻っε=(>ε<) プーッ!!
バニラちゃんオバちゃんお腹痛いよぉ><
そしてママさんお気にの腹巻破いて^^
とうとう脱いじゃったのね~(^▽^)
そうよねーレディだもんね、腹巻は嫌よね(笑)

バニラちゃんすっかり元気そうで安心しました^^
ショコラちゃんなぜそんなとこから見てるのぉ?
やっぱりバニラちゃんが心配でしょうがないのかな~(*^^*)
2007/02/10(土) 00:59:25 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
芋虫なバニラちゃんも、腹巻きなバニラちゃんもかわいいー。そのままでいてくれたらいいのに…
と思ってしまいました…(笑)
2007/02/10(土) 03:27:58 | URL | こいちろ #-[ 編集]
バニラちゃん、すっかり元気ですね~!
バニラちゃん・・イモ虫になったり、腹巻したり・・カワイイ(*^m^*)
あまりの可愛らしさに、ツボにはまりました~e-266
私的には、腹巻姿のバニラちゃん・・好きです!
ショコラちゃんも、バニラちゃんが元気になって嬉しいんですね~!!
2007/02/10(土) 07:14:14 | URL | ange #-[ 編集]
すっかり元気になったのね♪
おっさんシャツボロボロじゃん(≧∇≦)ppp
そりゃ、みんなにおっさん×2いわれたらイヤだよねぇ♪
しかもガムテープで腹巻までされてヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でもそれが似合ってしまうバニラちゃん、やっぱサイコー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/02/10(土) 11:04:40 | URL | リエマル #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ  イモムシバニラちゃんも可愛いよー!
おっさんランニングは、やっぱり、いやだったみたいですね。爆
バニラちゃんキャラめっちゃスキ~笑いが止まりません^^
元気になってよかった~♪
早くお散歩にもいけるようになるといいね(*^^)v

2007/02/10(土) 12:10:21 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
バニラちゃんそーとーイヤだったんでしょうねぇ~e-282色んな姿に変身してってるじゃないですかぁ~e-267
イモムシから腹巻おっさんになっておむつになって、最後はカワイイお洋服e-266やっぱり女の子だからおっさんはイヤーって思ってたのかなv-361バニラちゃんいつもの元気が戻ってきたみたいで姫ママさんも一安心ですねe-265
2007/02/11(日) 10:00:21 | URL | mie #-[ 編集]
避妊手術
こんにちわ~v-22
うちも真剣に避妊について考えてるところです。
マリンが初ヒートが終わり
モコが来月には2回目のヒートが。。。v-388躊躇してたら時間が経過しちゃいました。v-356
今回ブログにも避妊の記事投稿してます。v-322
確かにするなら早い法がいいみたいですねv-355
将来の病気のこと考えると不安ですからねv-363
でわ。。。でわ。。。fcブログランキング ポチッと
してからおうちに帰りましゅv-355
2007/02/11(日) 14:55:38 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
~長助おかんさん~
ベスト腹巻ニスト、受賞ありがとうございます(*≧m≦*)ププッ 気持悪かったんでしょうねぇ^^;
即効で脱いでましたから・・・
ちなみに私も、こうだくみ 漢字微妙ですo(>▽<o)(o>▽<)o



~しょこははさん~
そうなんです・・・すぐに脱いじゃって、私の
お気に入りの時間はあっという間に終わって
しまいました^^;
バニラは、すごい元気でね^^みてるこっちは
傷がまだ痛々しいんですが、バニラは全然平気みたいです^^


~こいちろさん~
はい、私もそう思いました(*≧m≦*)ププッ
見るたびに、姿が変わっていてね~^^
バニラは、テープとか巻かれてるのが
すごい気になってたみたいですねぇ・・・
もっと写真撮っておけばよかったです^^;


~angeさん~
私も、腹巻姿はかなりのお気に入りだったんですが
あっという間に、ボロボロになっちゃいました^^;
腹巻姿の写真が、全然なくて・・・(。>0<。)
こんなに早くに脱いじゃうなら、もっと写真撮れば
よかったと、後悔してます・・・


~リエマルさん~
やっぱ、イヤでしたかね~(*≧m≦*)ププッ
でも、かなり似合ってたと思うんですが・・・
テープはね、なかったんですよ!包帯用の
白いテープが^^;とりあえず頑丈なテープと
思ってガムテープしたら、まさに腹巻でビックリしましたo(>▽<o)(o>▽<)o


~junさん~
そうなんですよ~、お散歩に行きたくて
仕方がないようで、私たちが出かける用意をしてたら
バニラは玄関で待機してますから(*≧m≦*)ププッ
もうそろそろ行ってもいいと思うんですけどね~^^
バニラキャラ、気に入っていただけました?間抜けで
アホで・・・でも憎めない奴なんです^^


~mieさん~
はい、見るたびに色んな姿になってました(*≧m≦*)ププッ とにかくテープが気になって仕方なかった見たいですね^^;
バニラはすっかり元気ですよ^^カカオくんも
術後は順調ですか?早くお散歩にいきたいです♪


~モコモコママさん~
そっか、検討されてるんですね~^^
うん、やっぱりね早いほうがいいってお医者さんは
言ってましたけどね~!
手術は、かわいそうだと思いますけどねぇ
子供も、産ませてあげたいし私も見たい気持も
あったんですが・・・将来のこととかも考えると
私は、この決断に至ったんですけどね!
難しいですよね~^^;
2007/02/11(日) 23:50:25 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
