M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
おやつ好き♪
我が家の2ワン達は、おやつが大好きです

今日は、新しい おやつ

こないだ買った、サツマイモのおやつをあげてみます
乾燥させているので、硬くて結構持ちがいいのです



どうショコラ、おいしいですかぁ
20070214135629.jpg





では、バニラはどうや~
20070214135439.jpg

あら、ホンマにおいしそうやな



さらに・・・
20070214135538.jpg

大満足のようですね



そして、やっぱり食べるのも早いバニラは
これまた、食べるのもゆっくりなショコラのおやつを
狙いに行くのですが・・・
20070214135911.jpg

口の中のものまでは、取れませんでした




そして、おやつ を食べた後は、それぞれ
自分の好きな場所でくつろいでました
20070214141934.jpg

もうないの! 
また明日な~



一方ショコラは、なんとも可愛い
私の所へやってきて、肩に頭を乗せて・・・
20070214135752.jpg

って言ったかどうかは分かりませんけど・・・ね





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
んもぉ~本当にカワイイっす♪
ショコラもバニラもぉ~

バニラちゃんの、おいしそ~な顔も
最後のショコラちゃんの、「聞いて」の顔も
取り合いしてる2ワンの顔も・・・
それぞれ、いろんな表情してて、おもしろ~い
カワイイなぁ~もう!
2007/02/14(水) 15:18:28 | URL | cheese #-[ 編集]
ほんま美味しそうに食べるねー^^
おおっと~ショコラちゃん危なかったねー
バニラちゃま完全復活してる感じ~(笑)こうでなくっちゃ!
きょうのお揃いの服カッコイイね♪色がいい(゜∇^d) グッ!!
似合ってるよ(〃∇〃)
ワンコに甘えられるのって幸せよねー
ショコラちゃん その目がとっても可愛いわ~
2007/02/14(水) 15:20:41 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
かわいい~バニちゃんとショコたんにポチっとしましたよ~(>_<)

口の中の物まで奪いに行くバニちゃん!
なかなか大物ですね。

ショコたん負けるな~!!
2007/02/14(水) 15:52:48 | URL | ikko #86fk53Xc[ 編集]
あは♪
バニちゃん,ショコラちゃんのまで取っちゃだめよぉ!
おいしそうに食べてますねぇ。。
お芋,うちのショコラも好きですよー。
もう,ないの?ってみられると,ついあげたくなっちゃいます(笑)
2007/02/14(水) 15:57:07 | URL | ショコ #-[ 編集]
カワイイ~!ショコラちゃんも、バニラちゃんもすご~く美味しそうな顔して食べてますね!
バニラちゃんの『おいしぃぃぃ~♪』の顔が私はたまりません(*´▽`*)
それに、ショコラちゃんの『聞いてくださいよ~』も、何とも言えない可愛らしさ~(〃m〃)
それぞれの表情が豊かでイイなぁ~
2007/02/14(水) 16:22:08 | URL | ange #-[ 編集]
そうそう、うちもバトンのほうが食べるの遅いもん(≧∇≦)ppp
でもうちは人のものを取ったりするのは禁止してるので、マッハはうらやましそうに見てますよ!

バニラちゃん本当においしそうなお顔だわぁ★
今日もバニラちゃんFANのリエマルは大満足だっ!!
当然ぽちぽちっとな♪
2007/02/14(水) 17:12:32 | URL | リエマル #-[ 編集]
うわ~ん!相変わらず可愛い2ワンちゃんだわ♪
特にバニラさんの満足そうな顔が大好き☆
そして、もうないの?の、すっとぼけた?表情がたまらんわ~♪
で。。。ママさんに寄り添うショコラさん~(*´ェ`*)
こんなされたら、たまりませんわ~><。
聞いてくださいよ~。。。
ああ。前に私も文太の写真にその台詞を入れたコトあったわ(≧m≦)ぷぷぷ
でも、うちは、次を出すまで吠えますよ;;
ダメだ。舐められてる(´・ω・)
2007/02/14(水) 18:24:24 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
~cheeseさん~
ありがとうございます♪
バニラは、ホンマに幸せそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
食べてるときは、カメラが向いてようと、まったく
お構いなしですからねぇ^^;
ショコラは、可愛かったんですよ~♪何か話したそうな顔してるでしょ^^



~紫らいおんさん~
バニラは、いつもショコラの口の中まで
狙いに行くんですよ~^^;さすがに、ショコラも
口は開けないで、逃げてますけどね(*≧m≦*)プフ
服、茶色いいでしょ~^^私もこれは気に入ってます♪案外こういう色が似合うんですよねぇ^^



~ikkoさん~
ポチっとありがとうございます♪
バニラは、いっつもなんですよぉ^^;
ショコラが食べてると口の中まで狙うんです;;
すごいですよね、そこまでして食べたいか!!
って感じですね^^;


~ショコさん~
ショコラちゃんもお芋好きなんですねぇ^^
うちの2ワンも大好きですよ~^^
コレは、乾燥してて硬いから、ナカナカよかった
ですよ~♪確かに、もうないの?ってな感じで
見られると、あげちゃいたくなりますよね~^^


~angeさん~
ふふふ、バニラいい顔でしょ~^^
おやつ食べてるときは、ホンマに嬉しそうです^^
カメラが向いてようと、おもちゃ見せようと
知らんフリで、おやつに集中してますからね~(*≧m≦*)ププッ 今日のショコラは非常に可愛かった
です♪何でも聞いたるで~って感じですね(^▽^)


~リエマルさん~
またもや一緒ですね~^^ショコラが遅いって
いうよりきっと、バニラが早すぎるんだとも
思うんですが・・・(*≧m≦*)ププッ
うちもご飯の時は、取らないように
見張ってるんですが、私たちの隙を見て
バニラが取ろうとしてます^^;相当な欲張りですね!


~麻樹さん~
バニラはね、何さしても、どこかすっとぼけてるん
ですよね~(*≧m≦*)ププッ
おやつ食べてるときなんか、ホンマに警戒心ゼロ
のアホ面満開ですからねぇ^^;
ショコラは、かわいかったですよ~^^
こんな上目使いどこで覚えたんや??
若いおねえちゃんに、デレデレするオヤジの気持が
少し分かりました((o(>▽<)o))
2007/02/14(水) 22:03:25 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
いつも可愛いお顔のバニラちゃんとショコラちゃんですねv-221
もう、めろめろですぅ。
バニラちゃんもきずはもう大丈夫ですか?
元気なバニラちゃんに戻ってよかったです。
2007/02/14(水) 22:25:33 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
かわい~っv-345
そんなお顔で「もうないの?」ってバニラちゃんに言われたら
「仕方ないなぁ」って私あげちゃうかも~v-398ショコラちゃんも肩に頭を乗せて・・・のショット!
可愛すぎて食べちゃいたくなりましたぁ。

バニラちゃん、すっかり元気になってよかったねv-315
2007/02/14(水) 22:56:48 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ショコラちゃん、ママにヘルプ~ってしてるのね。
ホント優しいお姉ちゃんね。
バニラちゃんのマイペース振りはいつも笑わせてもらってるけど。。。プププッ
バニラちゃんはもう元気一杯ね!安心したわ~
2007/02/15(木) 00:05:12 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ショコラもバニラも超かわいい♪けど
私姫ママのお肩もかーなり
「きれい・。・。・☆ぽっ」ってなりましたよん☆あは
(あ、レ○ではないのでご安心を☆爆笑)
そりゃ、ショコラちゃんも
そこに顎おいてまったりーしたいでしょうね♪
2007/02/15(木) 00:33:13 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
いや~ショコラちゃんもバニラちゃんもなんて可愛いお顔なの~(〃ω〃)
こんな顔されたらトラックでオヤツ買いに行きそうだわ(笑)
バニラちゃん復活しましたねv-221良かった良かった☆
ショコラちゃん、甘えた顔して姫ママさんに何言いに行ったのかなぁ?
こっそりオヤツもう1個ちょうだいとか?(*≧m≦*)
2007/02/15(木) 02:15:10 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
~ばろんママさん~
おやつ食べてるときは、表情も豊かなんですよ~^^
バニラは、もうすっかり元気です♪
傷口もだいぶきれいになってきたし
また元通りのやんちゃなバニラに戻ってますよ^^


~りこさん~
あはは、食っちゃいますか^^
きっと、かなりまずいですよ(*≧m≦*)ププッ
おやつとか、あげればあげるだけ食べます
もんね~^^;確かにあげたくなるんですが・・・
娘なんかは、ほっておいたらいつまでも
あげてますよ^^;


~sakiママさん~
ホンマですね、バニラの悪事の数々を
言いつけにきたんでしょうか(*≧m≦*)ププッ
バニラは、相当な自己中ワンコですね^^:
ショコラだから、うまくいってるのかなぁって
最近は思いますね^^


~長助おかんさん~
いやん、お恥ずかしい(*´ -`)(´- `*)
こんな、マリーちゃんのちゃんちゃんこ着てる
のに、お褒めに預かり光栄ですわ^^
では、今度長助おかんさんの為だけに
肩のアップをお見せしますわ(←いらん?(*≧m≦*)ププッ)


~しょこははさん~
トラックですか(*≧m≦*)ププッ
それでも、全部食べちゃいそうなほど、食いしん坊
の2ワンですよ!^^;
ショコラは何か言いたげでしょ~^^
バニラに対する愚痴でもありましたかね~?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/02/15(木) 16:19:09 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
バニラちゃんのお顔可愛い~~
うちのさくらは口の中の物まで
奪うときあるよぉ。。。
ショコラちゃん、何が言いたかったのかな?
バニラちゃんがぁぁxxxxかしら~
2007/02/15(木) 16:30:32 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
バニラちゃんは育ち盛りですね~
オヤツはおいしいからいくらでも欲しがりますよね?
もうないの?なんて顔されちゃうと
んもー!しょうがないわね~なんて気になっちゃったり??
姫ママさんも、きっと可愛いおねだりについついあげてしまうのではv-290
2007/02/15(木) 19:48:19 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
かわいい、、そんなにおいしそうに食べたら
またあげちゃう・・・
バニラちゃんは手術したんですね~
無事にすんでよかったです。
うちもしばらく腹巻させてましたよ。
すきあらば、脱ごうとしてましたが。。
バニラいもむし、、かわいかったんだけど(笑)
2007/02/16(金) 09:48:36 | URL | nori #-[ 編集]
お久しぶりです♪♪
バニラちゃんおいしそうに食べますねぇぇ(〃^∇^)σ
見ているコッチまで食べたく…v-398
ショコラちゃんは本当に優しい目をしてますよねぇ(*^ー^)
ホント2匹ともカワイすぎますっ(*^∇^)v
バニラちゃん手術したんですね(^0^)
でも元気そうで何よりです(^▽^)
2007/02/16(金) 09:59:55 | URL | なかゴブ #-[ 編集]
訪問サボってた分、ざっと読ませていただきました~(^-^;
バニラちゃん、手術したんですね。
無事に終わって良かったですね!
うちはどうしようかしら…。

ロビンもサツマイモ大好きですよ~♪
ショコラちゃん、バニラちゃん、すごく美味しそうに食べてますね~♪
特にバニラちゃん、あんな美味しそうな顔して食べて、
あの可愛い顔で「もうないの?」なんて言われたら、
私なら我慢できずにあげちゃいます~(*ノェノ)キャ
2007/02/16(金) 14:02:46 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
~CHIEさん~
あはは、さくらちゃんは口の中まで奪っちゃうんですね~(^▽^)o バニラも、かなりしつこく狙うんですが、さすがにショコラが口を開けません(*≧m≦*)フ
ショコラが言いたいこと・・・バニラの悪事の数々ですかね~((o(>▽<)o))


~ひーちゃんさん~
そうですね、あげたらあげただけ食べるんじゃない
かと・・・バニラが食べないことってホンマに
ないですからね~^^;
確かに、あげたくなるんですけどね!^^でも
バニラの場合、キリがないので
さっさと直しちゃいます^^


~noriさん~
おやつ食べてるときは、完全に無防備で
カメラが向いてようと、お構いなくこの顔です(*≧m≦*)ププッ 
手術、しましたよ~^^もうすっかり元気ですけどね!
私も、腹巻もイモ虫もかなり気に入ってたんですが・・・((o(>▽<)o))


~なかゴブさん~
お帰りなさ~い♪もう落ち着きましたか?
またブログ再開ですね^^早速お邪魔しに
行きますね~♪
バニラは、先週に手術だったんですよ^^
傷口もキレイになってきたし、元気で~す♪
2007/02/16(金) 14:09:41 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~RISAさん~
いらっしゃいまし~♪そうなんですよ、バニラの
手術もしたんですよぉ^^出来るなら
子供も産ませてあげたかったんですがね~;;
ショコラも済ませてますし、将来病気になったら・・・
とか考えて決めました^^
ロビン君もサツマイモ好きですか~^^コレは
なかなか持ちもいいのでよかったですよ♪
2007/02/16(金) 14:13:45 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
