M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
スポンサーサイト
遊びます♪
今日は、前回のドッグランでの続きを

貸切状態の広いドッグランで、思う存分遊ぶ2ワン達

追いかけっこしてま~す
バニラがすばしっこすぎて、途中であきらめちゃうショコラです


結局、バニラが追いかけるのね


そして、ここでもやっぱりバニラは
穴を掘り掘りしてました~
20070221132602.jpg

残念ながら今回も、収穫は木の根っこのみ・・・
いつになったら、小判見つけてくれるのでしょう



そしてこちらも、やっぱりショコラは
真ん中で用を足してました~
20070221132437.jpg

決定的瞬間は、取り損ねたのですが
出来立てホヤホヤの ブツ を取る前に、記念撮影です
見えづらいのをいいことに、モザイク無しです



十分満足行くまで走りまわった2ワン達
そろそろ、帰りますかぁ


ドッグランを出て、駐車場に向かうまでに
姫とショコラの大好きな滑り台がありました

あの、滑ったらお尻がかゆ~くなる、ローラーの滑り台です
これは、ショコラ初体験ですねぇ

では、ショコラ滑っていいよ~


・・・って歩くんかよっ
なんじゃそれ





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショコラさんかバニラさんか?☆彡
こんにちわ~~v-411
遊びにきました~~♪
パンたんの親戚さんは、ショコラさんか、バニラさんか!?とワクワクして見ておりますv-414
この貸切ドッグランなとこは、大阪のどこぞですか~?
いい感じじゃありませんか~v-10
またちょくちょく遊びにきちゃいます~~♪
どうぞ宜しくでっすv-344
2007/02/21(水) 15:14:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
うぉ~楽しそう♪
思いっきり走れて、すっごい楽しそうっすね!
ショコラもバニラもほんっとに、ワンコらしいワンコっすね!

滑り台、うちのダウもまだ未体験だわ・・・
今度やらせてみようかなぁ~
そうそう、この間、うちのバカモノは、
荒川土手の傾斜面を思いっきり走って、
止まれず、転がってましたよ;;;
2007/02/21(水) 15:50:38 | URL | cheese #-[ 編集]
バニラちゃんすばしっこいですねぇ♪
ちびっ子のほうが小回り利くんですよね(≧∇≦)ppp
うちも広いランで競争すればバトンのほうが早いけど、Uターンさせたりするとやっぱマッハのほうが早いですもんっd(>_< )Good!!
ショコラちゃん、滑り台歩いちゃったらただの下り坂じゃない???
2007/02/21(水) 16:19:21 | URL | リエマル #-[ 編集]
バニラちゃんもショコラちゃんも、いっぱい走れて楽しかったですね~(*≧▽≦*)
しかし、バニラちゃんすばしっこいっ=3
やっぱり、ワンコの走ってる姿はイイですね~!

ショコラちゃん、滑り台好きなんですか?
楽しそうですね~!
でも、歩いてますね(笑)

2007/02/21(水) 17:17:20 | URL | ange #-[ 編集]
思いっきり走り回れて気分爽快って感じですねぇ。
バニラちゃん小さいだけあって、早~い^^

ショコラちゃん、滑り台初体験したんですねぇ。
あ・歩いてる^^;
よく滑らずに器用に歩いてますねぇ♪
この滑り台、お尻が痒くなりますねっ。
あの感覚を思い出しちゃいましたよぉ。かゆ~^^;
2007/02/21(水) 18:05:44 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
~わんママさん~
ようこそ~いらっしゃいまし^^
パンちゃんの親戚はショコラなんですよぉ♪
バニラは、20頭しか親戚さんいなかったんです^^;ここは、堺浜なんですよ~!ご存知ですか?
今堺浜に、ホームズとか、映画館とか色々出来てて
ここは、奥にある公園なんですよ~^^
結構いいところです♪一度行ってみてください~^^



~cheeseさん~
え~、土手転がったんですか?(*≧m≦*)ププッ
それ、かなりおもろいですね^^無事だから笑える
んですけどね~^^
滑り台ね、やってみて~♪ウチ、バニラは嫌い
みたいなんですけどね、ショコラは自ら上って行ったりします^^ワンコらしいですか?^^そうですね~
そうかもしれませんo(>▽<o)(o>▽<)o



~リエマルさん~
そうなんですよね~^^ちっこいから、小回りが
きくみたいです(*≧m≦*)ププッ
やっぱりマッハ君の方が、Uターン上手ですか♪
見てると、おもしろいですよね~^^
ショコラは、ホンマただの下り坂になってますねε=(>ε<) プーッ!! 軽いから、ローラーが回らなかったみたいです^^;



~angeさん~
はい、私も走り回ってるの見るのが一番好きです^^
家の中で走り回ってるのは、好きではないですが・・・(*≧m≦*)ププッ
ショコラね、滑り台好きみたいなんですよぉ^^
と言っても、下から上って行くほうがいいようで
この後も、上までテクテク歩いてました^^(←やっぱ
上りも歩きでした(*≧m≦*)ププッ)



~りこさん~
すごい楽しそうに走ってるでしょ~^^
直線だとショコラのほうが速いと思うんですが
バニラはクルクル方向変えるので、ショコラは
付いていけないみたいです(*≧m≦*)ププッ
りこさんも思い出します?あの感覚~^^;
かゆいですよね~、滑り終わったらお尻めっちゃかいてましたもんε=(>ε<) プーッ!!
2007/02/21(水) 21:21:40 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
バニラちゃん、すっごいすばしっこいですね!!
sakiもあんな風に一緒に遊んでくれるかな~。
saki、パパとダッシュしてる時すごい楽しそうなの。
ショコラちゃんとバニラちゃんの仲間に入れてもらったらもっと楽しそうに遊ぶんでしょうね~
2007/02/21(水) 23:26:03 | URL | sakiママ #-[ 編集]
いいなぁ~♪
またまた きちゃいました(笑)

思いっきり走れるドッグランが近くにあって いいですね~♪
バニラちゃんもショコラちゃん、楽しそうにおいかけっこしてるしぃ~

    =ε=ε=ε=ε=┏(* ̄。 ̄*))┛ダダダ!!!

ε=ε=(* ̄ー)ノノ まてまてぇ~



我が家の近くにはドッグカフェはあるけど、ランはないからなぁ、、(T_T)
2007/02/21(水) 23:26:23 | URL | ひろみん♪ #giPNnViI[ 編集]
バニラちゃん・。・。・はやっ
長助に慣れてる私は早送りダックス見てるみたいで
めちゃ楽しかったですよ☆笑

「ころころ」すべり台で歩けるなんて
ショコラちゃん・。・。・すごいわよ
2007/02/21(水) 23:55:35 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
走ってる!走ってる!
すっごい楽しそうですねv-356
もしかして、うちの一番かけっこが得意の
あ~ちゃんよりバニラちゃん早いんじゃな~いv-343
ふぅ~ん。。。負けてしまいました。。。

ドックランって基本的には無料なんですか???
私、ずっと有料だと思っていました。
ちなみに近くにはないんですね。。。
少し車で走れば、大きな広場とか公園が多いせいでしょうか?
分かんないけど。。。
2007/02/22(木) 00:29:53 | URL | メグちゃまママ #ku4hif3M[ 編集]
足速っ!目の前で見たくなる~^^
やっぱ 気持ち良さそう♪♪
バニラちゃまもショコラちゃんもいろんな意味スッキリ(笑)
滑り台が羨ましいよぅ・・・
ショコラちゃんヽ(゚∀゚*)ノ歩いて降りるのが素敵よん♪
そぅそぅ バニラちゃまの埋蔵金発掘はいつかしら!?(笑)
2007/02/22(木) 12:00:34 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんにちは
バニラ&ショコラちゃん楽しんでますね~v-344
動画は楽しい姿が見られてとってもいいですねe-420
モコモコギャラリーでも今頃になってやっと
初動画アップしてます~i-229
また見に来てね~e-398
ブログランキング ポチッとしたら帰りますねe-463
2007/02/22(木) 14:51:05 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
はじめましてv-363
ひろみん♪さんとこのエンジェルちゃんたちと親戚なのですが親戚サイト(Dachs DB)をみるとショコラ&バニラちゃんと
うちのりくとは親戚ではないみたいですね~

すばしっこくてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!でしたv-237
コロコロ滑り台ってホントお尻かゆくなりますよね(*´艸)( 艸`*)ププッ
2007/02/22(木) 16:09:15 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
~sakiママさん~
すばしっこいでしょ~^^sakiちゃんはもっと
小回りきいて速いかしら?^^
ぜひ仲間に入って欲しいですよ~♪
きっと、楽しいでしょうねぇ^^あっでも、ウチの
おバカさんたち、sakiちゃんに向かって吠えちゃう
かしら^^;



~ひろみん♪さん~
いらっしゃいまし~^^嬉しいですぅ♪
そうなんですよ、走るの大好きな2ワン達を
思う存分走らせてあげれるのは、ドッグラン
くらいですからね~^^ひろみんさんの近くには
ドッグカフェがあるんですね^^ドッグカフェ、ウチは
一度行っただけですねぇ、行きたいけどワン友が
いないんですよね~^^;姫と2ワンだけなら、家でも
一緒ですからね(*≧m≦*)ププッ


~長助おかんさん~
早送りダックスって・・・(*≧m≦*)ププッ
長助くんは走りませんか?ウチは、狭い家の中
でも、毎日ドタバタ走ってますよ^^;
滑り台ね、ショコラくらいの重さなら動かないみたい
ですね~!普通に歩いてるから、ズッコケましたよε=(>ε<) プーッ!!



~メグちゃまママさん~
走るの自体はね、きっとショコラの方が速い
んですけど、なんせちっこいので小回りが
きくようで・・・(*≧m≦*)ププッ 車と一緒ですね^^
ドッグランね、まだ行ったことないけど有料のとこも
ありますよ^^やっぱり有料だとキレイで設備も
整ってるんですかね?一度行ってみたいんですけどね~^^


~紫らいおんさん~
走ってるときは、ホンマに楽しそうなんですよね~^^
バニラ、すばしっこいでしょ~♪
そうそう、2ワンともにスッキリですよ(*≧m≦*)ププ
滑り台は、ローラーだと回らないんですよね~
ショコラくらいの重さじゃあ^^;
バニラの掘り掘りは、いつまでたっても
根っこ以上見つけられません!はなさかじいさんには、なれませんねε=(>ε<) プーッ!!


~モコモコママさん~
動画はいいですよね~^^普段写真で見てるワンちゃんが身近に感じちゃいます♪
モコモコママさんとこ覗いてきましたよぉ!
すごいですね、ムービーシアター(*゚▽゚ノノ゙☆ハ
あんなすごいのは、私には高度すぎて・・・
うらやましいですよぉ~^^


~キサさん~
いらっしゃいませ~^^ご訪問&コメント、めっちゃ
嬉しいです♪ありがとうございます^^
エンジェルちゃんとショコラが親戚さんなんですよ^^
ウチの2わんは姉妹ではないんです~^^
りくくんとエンジェルちゃんは親戚さんなんですね~
でも、ショコラとは違うのですね!そっかぁ、残念;;
コロコロ滑り台経験者さんですか?^^あれホンマに
かゆいですよね~(*≧m≦*)ププッ
2007/02/22(木) 17:59:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
バニラちゃん走るのはや~~~い(@_@)
うちも速いと言われるけどバニラちゃんには負けるなぁ^^
穴掘りにうんぴにと(笑)ドッグランを満喫してますね♪
ティアラちゃん滑り台歩いて降りちゃったか~残念v-393
次はダダァっと滑ってくるのを期待してるよぉ(*^^)v
2007/02/22(木) 17:59:20 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
~しょこははさん~
はい、走るのももちろんですが、いろんな意味で
ドッグラン、満喫してきました(*≧m≦*)ププッ
ショコラは、滑り台なのに歩いて・・・^^;
ローラーね、ショコラくらいの重さだと回らないみたいですね>< 次はすべりのいいところで・・・^^
2007/02/22(木) 18:34:02 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
ワタシも早速遊びに来ちゃいました(* ̄ー ̄)♪
ショコラちゃんとバニラちゃん、
元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛いですね(*´∇`*)
うちのちっちは、顔はショコラちゃんにすごく似てて
性格はバニラちゃんにすごく似てるかも~!!(笑)

ショコラちゃんとバニラちゃんの成長ぶり 楽しみにしてま~すv-238
2007/02/22(木) 20:00:40 | URL | ちっちママ #2NKnmN5w[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
へー、バニラちゃん穴掘るんですね~。
うちのくまは穴掘ったことがないので、なんだかうらやましー。何か見つけてくれそうですね…。
ショコラちゃんほんとマイペースで滑り台歩いててほのぼのしましたー。
2007/02/22(木) 23:26:35 | URL | こいちろ #-[ 編集]
こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました(^∇^)
バニラちゃんもショコラちゃんも走るの早いですねー☆
見てて気持ちいいくらいです(^^)♪
我が家のナナは走ってくれないんですよ(><;
(蘭は爆走しますが・・・)
滑り台のショコラちゃん、困った顔しながら歩いてるのが可愛いすぎ!!
2007/02/23(金) 00:05:10 | URL | nanadax #-[ 編集]
バニラちゃん、よく動きますね~!
そしてココ掘れワンワン、早く小判見つけてくれるといいですね♪
ローラーの滑り台を降りるショコラちゃん、
滑るんじゃなくて普通に下っちゃったのね(笑)
足元くるくる回って、危なくなかったのかな?

バナー使ってくれて、ありがとうございま~す♪
2007/02/23(金) 00:14:50 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
ホントに、バニラちゃん足早っ!!
それにUターンもお上手v-425
広いし貸切なんて良かったネ^^
ウチはまだドックラン行った事がナイのv-404
イヒヒ・・・あの滑り台・・・解かります><
でもコレもまた上手に降りて来ましたネ
ショコラちゃん!!ナイスですv-398
2007/02/23(金) 01:17:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
~ちっちママさん~
いらっしゃいませ~^^
ご訪問、ありがとうございます♪
ショコラとバニラ、元気でしょ~^^まだまだ
チビッコなので、毎日走り回ってます(*≧m≦*)プ
ちっちちゃん、バニラの性格に似てるんですか?
バニラは相当な悪ですよ~ε=(>ε<) プーッ!!



~こいちろさん~
そうなんです!バニラね、どこでもすぐに
穴掘っちゃうんですよ^^しかも、たまに
コンクリ掘ったりしてますよ(←バカ?(*≧m≦*)ププッ) 何か見つけてくれたらいいんですけどね~^^
ショコラは、普通すぎでしょ!ε=(>ε<) プーッ!!



~nanadaxさん~
いらっしゃいませ~^^ご訪問ありがとうございます♪
ショコラもバニラもホンマ走るのが好きみたい
なんですよ~^^家の中でバタバタするのは
やめて欲しいんですが・・・(*≧m≦*)ププッ
蘭ちゃんはバニラ、ナナちゃんはショコラに
似てるかなぁって思ってたんですが、どうでしょう?^^

~RISAさん~
バニラすばしっこいでしょ~^^;
いつも無駄掘りで、いつになったら小判掘り当てて
くれるのでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
ローラーの滑り台ね、ショコラくらいの重さじゃ
動かないみたいなんですよね~!ただの坂道に
なってましたよσ(^_^;)



~ゆうさん~
やっぱり、バニラはちっこいだけあって、小回り
がきくんですね~^^ドッグラン広かったですよぉ♪
ウチは、だいたい平日の夕方に行くことが多いので
あまり人がいないんですよね~^^
コロコロ滑り台、ゆうさんも経験者ですか?^^
あれ、ホンマにかゆくて 「いぃぃ><」 ってなりますよね(*≧m≦*)ププッ
2007/02/23(金) 15:41:02 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
