M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
戦闘スタイル
我が家の2ワン達は、毎日元気いっぱい
そして、遊びの延長なのか、毎日バトルをします

近頃、バニラの戦い方が変わってきまして・・・

必ず、ひっくり返るんですよね
自分が下になって、戦うんです



やられてるように見えるのですが・・・
20070223145938.jpg

大変、はしたない格好で戦います



時には、歯をむいてこんな顔・・・
20070223150053.jpg

一応女の子やねんからさ、バニラ~



そして、戦いの途中で動かなくなるんです
20070223150219.jpg

さすがバニラ、セコいな



そんな、バニラならではの戦闘スタイルを、動画でどうぞ
(相変わらずキモイ、ワタクシの声が入ってますが、あしからず


バニラがフリーズすると、吠えるショコラ
喜んでいるのか、心配してるのか

日々、戦いは続きます・・・





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
2ワンちゃん達の、戦闘シーンお見事です!
バニラちゃん・・固まってますね~(≧m≦)
カワイイ~
そして、固まるバニラちゃんに吠えるショコちゃん・・
イイコンビですね(^▽^)
2007/02/23(金) 16:13:46 | URL | ange #-[ 編集]
あれ?動画が見れませ~んv-406
なんでだろ??
また後で見に来ますねv-410
バニラちゃん、すっかり元気になって写真では
お腹の傷も見えませんねぇ。
よかったよかったv-410
2ワンのバトル!!見てて楽しいだろうなぁ。
2007/02/23(金) 17:04:48 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
なぜにバニラちゃん、ひっくり返ってバトルしてるんですかねぇ(笑)
バニラちゃん、めんどくさがり?
そして死んだふり…ホントに微動だにしませんね(ノ゜?゜)ノ
ショコラちゃんに降参してる…わけではないよね、バニラちゃんだもん(*'ー'*)ふふっ♪
2007/02/23(金) 17:23:55 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
バトル☆彡
おお♪パンたんの親戚はショコラさんでしたか~~♪
血が繋がってるのねv-411感動でっすv-414
堺浜は行ったことがないんですけど、今度是非行ってみます♪
しかし、バニラさんの~、そのぽんぽこりんな赤ちゃんお腹が可愛いですな~v-344
そして死んだふり~(笑)
ショコラさんは「ふり」に気付いているのか、攻撃をやめないとこがまたまたいいでっす(笑)
2007/02/23(金) 17:25:12 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おぉバトルや~!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!!
やっぱどこのお宅の女の子でもバトル中はおっぴろげなのね~♪
・・って普通に見過ごすトコ丁寧に矢印があったもんやから
・・ついつい(*'_') ジッっとそれだけ見ちゃったわよ(笑)
動画やっぱエエね 死んだフリオモロスギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
( *´艸`)それと傷キレイになって良かったね♪
2007/02/23(金) 17:28:48 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
すっごいすっごいそんなんなって、戦ってるんだぁ!
うちの2ワン、戯れないからなぁ・・・
ダウが行っても、リオ完全無視or逃げるからなぁ・・・

バニラちゃんてば!ホント!固まってる!
なんでなんでなんでなの!?
相手の出方見てるのか!?
何の意味があるんだぁ!?バニラちゃん!
そして、なんで君は、仰向け!?
K1ファイターじゃなく、プライドファイターか!?(笑
2007/02/23(金) 18:25:08 | URL | cheese #-[ 編集]
いつ見ても可愛いですねっv-343
バトルしてる姿も最高v-343
そうそう!ワン達って色んな技を使うんですよねっv-356
死んだふり、うちもしますよ!
バレバレなのに。。。

今回、初めてショコラちゃんの鳴き声聞きましたよ。
やっぱ女の子なんですねっv-356
うちの男の図太い声とは全然比べ物にならないぐらい
可愛い声してはりますねっv-398
2007/02/23(金) 19:14:16 | URL | メグちゃまママ #6pmK4VlI[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!バニラちゃんの戦い方
近所のコーギー君と戦うしょこらとおんなじだ~!
そしてそれ見て吠えるショコラちゃんと
そのコーギー君がこれまたおんなじだ~(笑)
うちの場合は、降参は絶対したくないけど(≧m≦)ぷっ!
でも敵わないからお腹見せるって感じなんですよ^^
バニラちゃんも同じなのかな~?
いや~それにしてもおんなじだ(*^^*)
うちも今度動画撮ってみよう~っと♪
2007/02/23(金) 20:44:54 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
女のバトル
うちも家では喧嘩してますよv-12
女同士の戦いはしつこくて一生続くって言われましたv-406
動画だとリアルに伝わってくるねv-363

今日モコモコギャラリのHPはお引越ししました。v-356
ムービーシアターなんかアップしたので
容量不足で有料のサーバーを借りなきゃ
ならない羽目に。。。v-405
なので今日はこの前の前半がアップ出来てますv-433
今晩見に来て~v-421
そんで。。。お気に入りに新しいアドレス追加
ヨロピク~v-344
ではブログランキング応援してから帰りますe-463

2007/02/23(金) 20:54:21 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
ほんとバニラちゃんが固まっているi-282
何を思ってかたまるんでしょう???
ショコラ君は「大変だ~、バニラが~i-183」と言っているのか、
「何やってんだ。そんなのお見通しだ!!」
と言ってるのか。
勝手に想像しました。
たぶん、後者のほうですよねv-426
姉妹っていいねv-424
2007/02/23(金) 21:36:25 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
うわ~☆うちと同じだよ~*☆*・。
↓のドッグランでの行動も、このバトルシーンも(≧∇≦)
うち、杏の怖い顔しか載せなかったけど、死んだフリとか腹見せ攻撃、するんだよ~!
かなり一緒でかなり笑える~♪
これって・・・ある意味、賢いのかね???
バニラさんを見ると、杏を見ているようで・・・
ウケるというか笑えるというか^^;
ショコラさんは心配してるのかな?
文太は杏の死んだフリで、寝るんです(笑)
寝たのを確認して杏の攻撃開始なんです><

↓モザイクなしな姫ママさん大好きだーーー♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/02/23(金) 22:01:40 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
女子プロレスー!場外乱闘!!!
バニラちゃんの
腹みせーの、歯むきーの、かたまりーの攻撃
風林火山の「山」攻撃でしょうか・。・。・☆笑
長助の歯むきーのは
ただえさえ「あいん」なのでめちゃくちゃ怖いよぉ☆笑

2007/02/23(金) 23:26:25 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
え~、ショコラちゃんとバニラちゃんのじゃれあう姿、おもしろーい!!
バニラちゃん、ホントにフリーズしてるね。
一応、怒った顔してショコラちゃんに向かってるんだ。
バニラちゃんとsakiは同じくらいだから、sakiも入れてもらったら一緒にフリーズしてたりしてね?!
やっぱりショコラちゃんの方が穏やかだけど、強いのかしら?!
2007/02/23(金) 23:30:48 | URL | sakiママ #-[ 編集]
バトルも楽しそうだわ~~
あああ、、憧れちゃうの多頭飼い!!
2007/02/24(土) 01:49:41 | URL | nori #-[ 編集]
分かります。女の戦い!!
ウチも一緒です。
バニラちゃんの、お腹綺麗なピンクですね~
OPで剃られちゃったんでしょう?毛(。→ˇ艸←)ププッ
でも、傷跡も目だっていないし、ホント綺麗^^
ってドコ見てんのヨォですね・・・

どうして固まるんでしょうね?
毎日楽しませてくれるワンコ達に
感謝してますぅ♪
2007/02/24(土) 01:57:53 | URL | ゆう #-[ 編集]
バニラちゃん、ひっくり返ってバトルするのね♪
でも歯をむき出しにするのはマッハと一緒だわっ!
普段はバトンが下になって遊んであげるけど、たまにマッハが下手になってることがありますよ!
でもその場合は、たいていバトンがぶち切れてるときですけど(≧∇≦)ppp
2007/02/24(土) 09:57:48 | URL | リエマル #-[ 編集]
フリーズしたとき歯が出てましたね~(*´艸)( 艸`*)ププッ
吠えるのはしてやったりと思ってるのでしょうかw
結構激しくもみあいますね
本気で遊んで仲良しなのかなv-238
2007/02/24(土) 11:19:05 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
うちも、モネが遊びの途中で止まります。
そして、チョッパーが起きろ~コッチコイ!
って吠えてますよ~。
で、急に走って向かっていくモネ。
どうも、彼女なりのフェイントみたいですね。

バニちゃんもそうなのかな?
2007/02/24(土) 13:42:08 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
おぉぉぉ~!! バトル勃発ですね!!
バニラちゃん、死んだフリケッサク(*≧m≦*)ププッ
ねおも、すぐおっぴろげになるんだけど、
死んだフリは、まだできませ~ん。笑
ショコラちゃんも、ビックリですね。
ねおは、立ったままフリーズすることがあるんだけど、
とわは、それを見て吠えてます。
いつも♂♂のバトルなので、
今日は、女の子同士のバトルが見れて新鮮でした(^^ゞ
2007/02/24(土) 18:14:42 | URL | jun #4uAjNfEA[ 編集]
うちも、、、
また来ちゃいました~♪(*^_^*)

我が家のv-286も良くバトルしてますよ~♪
それに3ワンv-286 v-286 v-286なので、もっと激しい・・・・・┓( ̄∇ ̄;)┏ 


そうそう動画見せてもらってたら、ソファーで寝てた我が家の3ワンが、
‥) ン? どっかでv-286の声がする、、

どこだ??キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ どこだ??

って 探してました(笑)
2007/02/24(土) 21:29:41 | URL | ひろみん♪@管理人 #giPNnViI[ 編集]
~angeさん~
固まってるでしょ~^^;いつもこんな感じで
戦ってるんですよぉ^^
バニラがフリーズするたびに、ショコラが吠えて・・・
うるさいってば!!って怒鳴ってます~σ(^_^;)


~りこさん~
おや、動画見れませんでしたか?
何かたまに見れなくなったりするんですよねぇ!
何なんでしょうね??
バニラ、お腹きれいでしょ^^まだ少し腫れてるんですが、キレイになりましたよ♪


~RISAさん~
最近なんですよ~、ひっくり返るようになったの!
この方が、戦いやすいのでしょうか?^^
それとも、めんどくさいのか・・・(*≧m≦*)ププッ
ただ、降参してるのではないことは確かですね!
なんたってバニラですからε=(>ε<) プーッ!!


~わんママさん~
はい、ショコラでした♪どうですか、似てたり
しますかね~?^^
バニラは、最近避妊手術をしたので、お腹の毛
剃られたようで、余計にポンポコリンなんです^^
死んだふり、セコイ攻撃です(*≧m≦*)ププッ


~紫らいおんさん~
はい、あまりの おっぴろげ ぶりに、ココは
注目していただこうかと・・・(*≧m≦*)ププッ
最近覚えた死んだフリ!なのかわかりませんが
これって、一応作戦なのかしら??だとしたら
やっぱりセコイやつですなε=(>ε<) プーッ!!


~cheeseさん~
プライド・・・ε=(>ε<) プーッ!!
なるほど~バニラには、なんでもありのプライドの
方が合ってますもんね((o(>▽<)o))
でも、ホンマなんででしょうね~!最近なんですよ、ひっくり返るのもフリーズも・・・
リオちゃんは無視or逃げちゃうんですね~^^


~メグちゃまママさん~
やりますか?死んだフリ・・・(*≧m≦*)ププッ
おもろいですよねぇ♪
ショコラ、声女の子ですかぁ?結構うるさいんです
よ~^^;バニラは、もっとキャンキャン鳴きますよ!
高いので、もっとうるさいです><


~しょこははさん~
コーギー君と戦うショコラ君、一緒なんですね~^^
バニラは、最近ですね!このスタイルは^^;
何なんでしょうね~?バニラなので、降参は
ありえませんが、何かの作戦なのでしょうか??
だとしたら、セコイですね~(*≧m≦*)ププッ


~モコモコママさん~
はい、毎日バトルしてます^^
これも遊びの延長なんでしょうけどねぇ~!
お引越しなんですね^^先日行ってきましたよ♪
新しい方に変更しときました~^^


~ばろんママさん~
そうですね、確実にバレバレかと・・・(*≧m≦*)ププッ バニラがフリーズすると、しばらくは
攻撃しないで吠えるんですけど、しつこいと
攻撃再開してますよ^^
バタバタうるさいですが、見てて楽しいです♪


~麻樹さん~
杏ちゃんもするんやぁ~^^賢いんですかねぇ?
杏ちゃんの場合、頭脳プレーって感じがしますが
バニラの場合は、ただセコイだけ?(*≧m≦*)ププッ
文太くん、寝ちゃうのね~!ほんで、襲われてるんでしょ?さすが文太くんだわ~((o(>▽<)o))
そして、モザイクなしに反応してくれる麻樹さんが
私も大好きだーーーーε=(>ε<) プーッ!!


~長助おかんさん~
はい、この女子プロレス!毎日開催されるん
ですが~^^;バニラのこの攻撃に、風林火山の
山攻撃という命名がいただけるとは・・・光栄でございます(*≧m≦*)ププッ
長助くんの、アイーン歯むき、みたいです((o(>▽<)o))


~sakiママさん~
おもしろいですかぁ?うるさいですよ~^^;
こんな、歯むき出しての戦いの場に、かわゆい
sakiちゃん入れちゃいます?^^一緒にフリーズされたら、私がKOされちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
ショコラ、強いかなぁ?最近はどっちが強いのか
わからないですね^^


~noriさん~
そうですね~、うるさいですけど見てたら楽しい
ですね^^でも、ホンマにうるさいですよ~!
家中、ドタバタ走りまくってますからσ(^_^;)


~ゆうさん~
うふふ、バニラのお腹、剃られてますよね~^^
元々、まだあんまり生えてなかったんですけど
手術帰ってきたら、四角くキレイに剃られてました(*≧m≦*)ププッ 傷もきれいでしょ^^
バニラのこの戦い方に、意味があるのか・・謎です!


~リエマルさん~
ひっくり返ってバトル、最近なんですよ~^^
ずっとショコラの上に乗ってたんですけどねぇ!
何の変化なんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
バトンくん、たまにぶち切れちゃうんですね^^いつも
お兄ちゃんしてますもんね~♪


~キサさん~
はい、フリーズしながら歯むき出し~!
ショコラは、フリーズすると必ず吠えるんですよ
何か言いたいんでしょうかね~^^
普段はとっても仲良しなんですよ♪


~ikkoさん~
モネちゃんも、やりますか~^^
ホンマ、何を思ってフリーズなんですかねぇ?
フェイントなんですかね~^^
教えて欲しいですよ、ワンコの気持ち♪ 


~junさん~
もうね、おっぴろげに死んだフリにと
バニラも大変ですよね~(*≧m≦*)ププッ
ショコラは、バニラがフリーズすると必ず吠えるんですよね!ネオくんの立ったままのフリーズ・・・
素晴らしいε=(>ε<) プーッ!!


~ひろみん♪さん~
そっか~3ワンちゃんだと、もっと激しいんですね^^
ウチももう一匹欲しいんですけどねぇ~!
うふふ、3ワンちゃん、探してたんですね^^
近くだったら、エンジェルちゃんの親戚さんだよ~♪って会いに行くのになぁ~(*^.^*)
2007/02/25(日) 22:38:42 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
