M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
お食事
我が家では、餌をあげるときはまずハウスさせて、そして座れと伏せそして待てそこまで出来たらよし

餌は、その時に手のあいている人がやるのですが、家族の中でもとにかく待ての時間が長いのが、ワタクシ姫ママの旦那様こと、姫パパです
姫パパ、かなりのスパルタでございまして・・・

今日も、待てと指示・・
ショコラとバニラ、賢く待ちます
20061114164451.jpg

よしよし、最近やっとバニラもちゃんと待てるようになってきたね
しかし、なんとここで姫パパ、待てをさせたまま歯磨きしにいっちゃいました

ちゃんと待てるでしょうか?


1分経過・・・
20061114164510.jpg

バニラさん怒っちゃいました
さすがショコラは余裕
パパさんの待ち時間の長さには慣れています


やっと姫パパ帰ってきました
よし の声かかりましたぁ
20061114164541.jpg

バニラすごい勢いで食べます!


ショコラ、早く食べないと・・・
20061114164602.jpg

ほらね、やっぱり狙われてんじゃん
すぐにショコラの餌とっちゃうので、油断もすきもありません


早く食べないと、ショコラ!
20061114164617.jpg

来た来た、やつが来たってば



20061114164633.jpg


あ~ぁ、やられましたね・・・
いっつも最後ちょっとだけ、やられるんよねぇ
 





ランキング参加してます♪ポチッと応援お願いします↓

b_04.gif

banner2.gif


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
パパさん歯磨きですか!
バニラちゃんも、ショコラちゃんも永遠に待ってそうな
雰囲気ですよ~(笑
バニラちゃん天真爛漫でいいな~♪すっごい、イイキャラですねe-266
ショコラちゃんは、とってもおとなしいんですね~^^
反撃はしないのかな?
めっちゃ、笑えちゃいます♪可愛い~~e-266

2006/11/14(火) 18:15:44 | URL | 花 #-[ 編集]
待ての姿がうちそっくり~~
ショコラちゃんはちゃんと相手みてますもんね♪
バニラちゃんはご飯に注目!!
うちもエアは私たちを・・・娘のさくらは食べ物を・・・
見るんですよぉ(笑)
三粒もらえてよかったねっ!バニラちゃん!!
2006/11/14(火) 21:52:53 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
すばらしい☆
こんにちわv-411

1分もしかも、『待て』と言われて歯磨きしに行っても待てるなんて!!すばらしいです(☆▽☆) 我が家では目の前にいないと待てないので・・・v-356
バニラちゃんすっごく可愛いですv-344早く食べたいオーラーが前面に出てますね(⌒▽⌒)
多頭で飼っているとご飯はどうしても食べたり食べられたりしますね(^^;)
2006/11/14(火) 23:28:11 | URL | ラブ・ラブマミ~ィ #34SXpviE[ 編集]
花さん
そうなんですよ、姫パパは待てをさせてから、わざと隠れたりタバコ吸ったり・・・いつもかなりの時間待たされてますよ^^;
ショコラはおとなしいというか、控えめなんですかねぇ?そのうち反撃に出るかも・・・ですね^^

CHIEさん
似てるんですねぇ、エアちゃんとさくらちゃんってショコラとバニラに^^ほんとね、何かさせるときショコラは必ず顔を見て指示を待つんですが、バニラはいつも、どこみてんねん!て感じです^^;かわいいですけどねぇ^^

ラブ・ラブマミ~ィさん
ほんとですよね、バニラはまだ三回食で、一回の量が少ないので、どうしてもショコラより早くたべちゃうんですよぉ。最近は食べそうになったら怒るようにして、ショコラのは食べちゃダメって教えてるんですけどねぇ。なかなか・・・目を離せば食っちゃってます^^;
2006/11/15(水) 10:06:06 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
