M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ちょっといい顔
今日は、我が家の2ワン達の
ちょっと いい顔を見ていただこうかと

たまには、可愛い顔も出来るんですよ


それでは、まず姫のおパンツの上でくつろぐ バニラ
20070225224137.jpg

斜めの顔が可愛いやん

そして、私のおパンツで遊ぶ ショコラ
20070225224337.jpg

はい、可愛いから貸してあげます




たまごちゃんで遊びながらウトウトする バニラ
20070225224729.jpg

いやん、寝ちゃうのね~

紫らいおんさんから頂いた、パイナップルを持つ ショコラ
20070225224548.jpg

あらん、可愛いじゃないの~




そして、私の足の上で寝ちゃう バニラ
20070225224916.jpg

う~ん、食ってやる

こちらもウトウト ショコラ
20070225225010.jpg

何だ何だ、可愛いじゃないのよぉ



ショコラ・バニラってば、こんな顔も出来るのね~

じゃあ、最後は皆さんに
とっておきの可愛い顔で、ご挨拶をしてください




バニラ、どうぞ~
20070225225207.jpg

なんちゅう顔しとんねん
可愛い顔や、言うてんのに
何で、とっておきのブサイク顔やねんな

ホンマ、バニラはアカンわ




なぁ~ショコラ
20070225225353.jpg

ショコラ・・・お前もか

バニラより、ひどい顔やで・・・




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
カワイイっす☆彡
十分カワイイっすよ~んv-10
ほえ~んな2ワンのお顔がわんママの心を鷲掴みにしておりますv-347
でもショコラさん?
やっぱりあなたは、パンたんのご親戚ですな~(笑)
ママのおパンツとは・・・v-356
ちょっと貸すだけで済みました?
わんママのおパンツは・・・
ぜーんぶっ大事なとこが穴あいてまっすv-414
2007/02/25(日) 23:51:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんも、おパンツが好きなのね~(笑)
バニラちゃんが「貰います」でショコラちゃんは「かりてます」ってとこにも性格でてますね(*≧m≦*)ププッ
「ほえぇ~」顔のショコラちゃん・バニラちゃんも可愛いですよぉ♪
これはアクビしてる時の顔?
それとも寝ぼけ顔かしら??
ただショコラちゃんの最後の写真、ちょっと顔が長いような(;´▽`A``
2007/02/26(月) 00:03:06 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
v-398可愛いですね~
でも・・・なぜおパンツ好き?
オモチャで遊びながらネンネ・・・だなんて
萌え萌えですぅ~
ココで終わらせないママさんステキです。
「ほぇ~」のお顔も最高!!
可愛いです。
やっぱり、アタイも「クリームちゃん」が欲しいです><
2007/02/26(月) 00:25:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
ヾ(o′エ`o)ノ*:ママちゃん最高♪
おパンツi-80セクスィ~i-80
(コノ1枚から妄想爆走中~ですわ・・・爆!!)
我にかえると・・遅っ(笑) 可愛いお顔いっぱいやったわ!
どれもスリスリしたくなる~こんな子欲しいぞ^^♪
?(・∀・)パイナップル♪♪
大事に遊んでくれてるんやね~^^
文字リンクもしてくれてて感謝!! ありがとねー
最後の ほえぇ~ 最高!
(ノ∀`) アヒャヒャヒャ・・・頭に焼きついてはなれへん(笑)
2007/02/26(月) 01:43:05 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
あはは☆可愛い顔も出来るだなんて、失礼だわね~(笑)
しっかし可愛い顔ってのはパンツのお陰?(≧m≦)ぷぷぷ
でもでもでも!わかってると思うけど・・・
最後のバニラちゃん&ショコラさんの顔が
一番大好きですわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/02/26(月) 06:54:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ショコラちゃんもバニラちゃんも、ホント可愛いね~
sakiもうとうとするの・・・びっくりよ。
ワンコでも、うとうとするのね~って。。。
2わんのほえ~には、感動!
かわいくてたまらないよぉーーー
2007/02/26(月) 06:58:25 | URL | sakiママ #-[ 編集]
めっちゃ、カワイイですよ~(*≧m≦*)
たまごちゃんを抱えて、ウトウトしているバニラちゃん・・
パイナップルがお気に入りのショコラちゃん・・
この写真もすご~くカワイイ~
でも、最後の“ほえぇ~”バニラちゃん・ショコラちゃんが何とも言えず、朝から癒されました~♪
2007/02/26(月) 07:49:02 | URL | ange #-[ 編集]
おぱんつはきっとわんこにもさわり心地がいいんでしょうね~(≧m≦)
遊びながらウトウトなんてかわゆい!!v-344
そのままねちゃうとタマゴちゃんをまくらにしちゃいますねー
ほぇぇ~顔面白いです(*´艸)( 艸`*)ププッ
2007/02/26(月) 08:13:52 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
パパパパパ・パンツ?!
パンツが好きなのe-329v-361
ショコラちゃんとバニラちゃん、パンツで一体何していたのかしら(笑)
ホント、ワンコの不明な行動って可愛いですねv-344
ショコラちゃん、パイナップルのおもちゃお気に入りなのかな?
とても大事そうに抱いてますねv-301
そんな姿も、ホント可愛いですv-426
2007/02/26(月) 08:42:06 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
姫ちゃんのパンツかわいい~と見ていたら
ママさんのパンツ、色気ムンムンブラックですな~
と、まずパンツに目が行ってしまった私です。
失礼いたしました。

たまごちゃん大好きなバニちゃんに私はやられて
しまいましたよ~
そして、最後のショコちゃん。
かわいすぎです(*^_^*)
2007/02/26(月) 08:47:01 | URL | ikko(チョッパー) #86fk53Xc[ 編集]
カワイイ!!!!!!!
としか言いようがないじゃないっすか!
姫ママ!このぉ~!

ウトウト顔が何とも大好きなcheeseっす
なんでなんで、パンツとか靴下とか好きなんっすかねぇ~

うちなんてあたしがズボン脱ぎ出すと、
どこからともなく、ダウが猛ダッシュで飛んできますよ;;;
そっと脱いでるってのに-_-;;
トイレに行こうもんなら、興奮度MAX!って感じっす-_-;;
2007/02/26(月) 10:00:30 | URL | cheese #-[ 編集]
ショコラちゃん&バニラちゃんはパンツ好きなのね(≧∇≦)ppp
うちはよくブラ運んでます♪
たまごちゃんと添い寝しようとするバニラちゃん、めっちゃかわいいっ★
でも、ほえぇ~のバニラちゃんが一番スキですっ!!

おっとショコラちゃん、鼻水たれちゃいますよぉ(・m・ )クスッ
2007/02/26(月) 10:14:29 | URL | リエマル #-[ 編集]
可愛い~O(≧∇≦)O
確かに下着系、好きですよね!
ウチの2匹もパンツなんか拾った時には、パンツの原型が分からなくなる位、引っ張り合っていましたヽ(゚Д゚)ノ
オネムのショコラちゃん、バニラちゃん、たまらないですね☆
で、でも最後の写真のショコラちゃん・・・ハラハラしますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
2007/02/26(月) 11:32:28 | URL | nanadax #-[ 編集]
パンツ好きですよねぇ^^;
うちも、パンツやらパンストやら咥えて走り回ってますよぉ。
だから、洗濯物をたたんでる時はゲージに入れてます^^;
玄関が開いていようものなら、そのまま咥えて出て行っちゃいそうな勢いです(><)
なんで、好きなんでしょうねぇ???
それにしても、2ワンちゃんともカワイイ表情していますねぇ。
たまりませんっv-345
2007/02/26(月) 15:57:02 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い~*^^*
ショコラちゃんの潤んだ瞳も最高ですね♪
ぱぱぱぱんつ好き!! (*≧m≦*)ププッ
やっぱり、肌触りと噛みごこちがいいんでしょうか?
とわねおは、とわが結構すきなんです
いつも洗濯物をねらってます^^;
ほぇ~の顔も大好きぃだな(*^^)v
2007/02/26(月) 19:06:53 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
出ましたぁv-363
ショコラちゃんとバニラちゃんの可愛いお顔v-343
どの角度から見ても可愛いものですよねv-343
我が家とは大違いv-394
2匹とも女の子らしいねっv-356
そうですね。私のイチオシは最後のお顔かなぁ。。。
すんません。。。
私の、お気になど聞いてないてねっv-356
でも、やっぱり可愛いのも良いけど、どうしても
面白いお顔の方に目がいっちゃいますv-343
ショコラちゃんもバニラちゃんも最高!
いけてま~す!
2007/02/26(月) 20:00:28 | URL | メグちゃまママ #3Xz4wlFo[ 編集]
たまごちゃんと戯れるバニラちゃまは
お耳の毛が天使の羽みたいで・。・。・超かわいい♪
ショコラちゃま、ママのおぱんちゅしっかり
両手で挟みこんでますな
長助はブラジャーで遊びまくる変態犬です

Wほぇぇ~、逆にWもぇぇ~っすよ☆笑
2007/02/26(月) 22:55:43 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
~わんママさん~
おぉぉ!パンちゃんもおパンツ好きですかぁ(*≧m≦*)ププッさすが親戚さん♪ウチも好きですよ~^^;
お風呂はいる時に、着替え用で置いてると
いつの間にかナイ!!まだ破かれたことはないですが、いつもぬれててはけませ~ん><


~RISAさん~
バニラは、何でももらっちゃいそうでしょ(*≧m≦*)
ほえぇ顔ね、ショコラはヒーターの風をうけてる時の
顔なんですよ^^ひどいでしょε=(>ε<) プーッ!!
そして、ショコラ長いんですよね!普通の
ダックスよりも、鼻が長いんですよぉ^^;
新幹線みたいですよね~^^


~ゆうさん~
はい、可愛いまま終わらせても、2ワンらしく
ないですからね~(*≧m≦*)ププッ
クリームですかぁ、私も一番ほしい色でした^^
バニラは、ピュアクリームって言われたんですけど
案外普通のクリームでした^^;ホンマにキレイな
クリームちゃん、あこがれます~♪


~紫らいおんさん~
まぁ、ワタクシのおパンツセクシ~ですか?^^
実はかなり、伸び伸びなんですが・・(*≧m≦*)ププ
ショコラは、パイナップルお気に入りなんですよぉ♪
これ、可愛く持ってるでしょ~(≧∇≦)こちらこそ
ありがとうございます♪


~麻樹さん~
いや~、やっぱり最後ですよねぇ♪
最近では、可愛い写真が撮れたときより
変顔の写真が撮れたときのほうが、何倍も
嬉しかったりします・・・(*≧m≦*)ププッ
ショコラとバニラには、かわいさは求めてません
からねぇo(>▽<o)(o>▽<)o


~sakiママさん~
ほえぇ~感動ですか?これですよ??(*≧m≦*)ププッ sakiママさん、かなりいい人ですね~^^
私が嬉しくなっちゃいました♪
ウトウト・・・しますよね~^^ワンコでもカクンって
なりますしねぇ((o(>▽<)o))
可愛いですよね~^^


~angeさん~
バニラは、今まで遊んでたのに、寝ちゃったの??
みたいなことが、よくあります(*≧m≦*)ププッ
まだまだ子供なんですねぇ^^;
ほえぇ~気に入っていただけましたか^^
こんなブサイク顔で、癒されていただいて
2ワン達は幸せですね((o(>▽<)o))


~キサさん~
おパンツ、好きなんですよねぇ^^;
いつも、お風呂の前に着替え用に置いておくんですが、あがってくると食われてます(*≧m≦*)ププッ
バニラは、まだまだお子ちゃまなんですよねぇ!
遊んでたとおもったら、寝ちゃってますから^^


~ひーちゃんさん~
はい、なぜかパンツ好きなんですε=(>ε<) プーッ!! それも、私か姫のなんですよね!旦那のは
あんまり興味がないようで・・(*≧m≦*)ププッ
パイナップルお気に入りみたいです^^
上手に持ってるでしょ~♪


~iikoさん~
色気ムンムン・・・実は、ゴム伸び伸びなんですが
大丈夫でしょうか?(*≧m≦*)ププッ
たまごちゃんね、最初は全然興味なしだったん
ですが、最近ちょっと遊ぶようになってきました^^
私も、最後のショコラはいけてる!と思いますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


~cheeseさん~
ダウ君は、脱ぎたてホヤホヤおパンツが
好きなんですね~(*≧m≦*)ププッ トイレで
興奮マックスなんて・・・素敵♪
ウトウト顔は、なんとも無防備で可愛いですよね~^^
私も、そういう時は起こしたくなります((o(>▽<)o))


~リエマルさん~
あ~、ブラも好きですよ~^^
よく引っ張り合いしてますね^^;ちょっといいやつ
なんか、うっかり置いておくと大変ですよ><
ほえぇ~のバニラが一番好きだとは・・・
バニラが好きって言ってくださる時点で、うすうす
気付いていましたが、リエマルさん!!
かなりのブサイク好きですね(*≧m≦*)ププッ


~nanandaxさん~
そうなんですね~^^意外にもおパンツやブラが
好きなワンちゃんが多いようでビックリですよ~!
お風呂のときに、着替えなんかを
うっかり置いておくと、大変なことになってますよぉ^^; 最後のショコラ、ブサイク過ぎて
鼻水書いちゃいました♪



~りこさん~
おぉぉ!空君も、おパンツ好きワンちゃんなの
ですね~(*≧m≦*)ププッ 結構多いみたいですねぇ!意外にも皆さんが、ウチも~って感じなので
おもしろいです~♪ホンマ、何がワンちゃんを
誘うんでしょうかね~?ウチ、旦那のおパンツは
興味ないようなんですが・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


~junさん~
いやん♪お褒め頂いてありがとうございます~^^
嬉しいです^^ブサイク顔まで好きだなんて・・・
実は私も、なぜか、このブサイク顔が一番好き
なんですが((o(>▽<)o))
とわくんも、おパンツ好きワンちゃんなんですねぇ^^
何がいいんでしょうね~?(^▽^)o


~メグチャまママさん~
いえいえ、メグちゃまママさんのお好みを
聞かせていただいて嬉しいですよ♪しかも!!
私もやっぱりブサイク顔が好きです^^
可愛い顔よりも、ブサイク顔の方が、皆さんに
見ていただきたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
で、ブサイク顔撮るのに必死になってますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

2007/02/26(月) 23:09:28 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~長助おかんさん~
バニラって耳でかいでしょ!^^
体はちっこいクセに、態度と耳だけはかなり
デカイんですよね~(*≧m≦*)ププッ
長助くん、ブラ好きワンコなんですね♪でも
ウチもブラ引っ張り合いしますよぉ!!パット命の
私ですから、破かれない間に撤収しますけど・・・ε=(>ε<) プーッ!!
2007/02/26(月) 23:13:55 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
全部可愛いお顔じゃないですか~☆
でもおパンツがきなんですね(*≧m≦*)ププッ
たまごちゃん・・・うちもたまごちゃんなら遊ぶんだろうか??
でも今はワンダーボールで信頼関係ガタガタだから
やめておこう(笑)

ほぇぇ~に骨抜きにされちゃいました(〃д〃)
特にショコラちゃん、鼻水書かれてる所が(゜∇^d) グッドよん!!
2007/02/26(月) 23:16:05 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お久しぶりです♪
相変わらずかわいい2ワンだ!!
って、姫ちゃんのパンツは綿っぽいけど
姫ママさんのは大人のツルツルパンツでは!?
歯で穴開いちゃわないですか!?
・・・ってまさか姫ママさんも綿パンとか!(≧∇≦)
うちはパンツよりブラが気になるようで
隙あらば奪われます(∩_∩;)
そして追いかける私!
はたから見たら変態飼主&飼い犬です(>y<) ぶっ

たまごちゃんの写真のバニラちゃん
耳毛もは~ってなってない!?
静電気??かわい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2007/02/27(火) 17:04:45 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
~しょこははさん~
ショコラ、あまりにもブサイク顔だったので
鼻水足しときました(*≧m≦*)ププッ
たまごちゃん、ウチも微妙ですけどね~^^;
バニラが最近少し遊ぶかなぁって感じですよ^^
結構、たまごちゃん好きなワンちゃん多いですよね~!信頼が戻ったら、是非o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/02/27(火) 17:05:56 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~kodanukiさん~
はい、バリバリ綿パンです!(*≧m≦*)ププッ
ウソですよ~、きっとそのうち、穴開いちゃいますよねぇ^^;ブラ好きワンちゃんも多いですね^^
ウチもひっぱりあいしてますよぉ><大活躍のパットが破けたら大変なので、ブラは守ってますε=(>ε<) プーッ!!
耳、相変わらずでかいですよね^^
いつもこんなですよ♪
2007/02/27(火) 17:10:51 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
