M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
念願の鼻乗せ
よく、皆さんのブログでお見かけする
鼻乗せ の芸

すごいなぁ、ウチの2ワンもやらないかなぁ~
と、常々思っておりました

何度か挑戦したのですが、乗せる前に見ちゃうんです

アカンな~と少しあきらめモードだったんですが・・・


ショコラなら、できるはず
もう一回、やってみましょう
20070309221532.jpg

鼻乗せ、やりますよ


まず、にぼしを一個乗せてみましょう
ショコラ、待てやで
そのままな~
20070309221713.jpg

おぉぉ
出来たじゃないの


では、にぼしの数を増やしてみましょう
20070309221835.jpg

素晴らしい~
ブラボー、ショコラさん



ではでは、無理を承知でバニラ
やってみるか
20070309222040.jpg

動いたらアカンって



よしよし、そのままこっち向いてみ~
20070309222210.jpg

顔のブサイク加減はおいといて・・・
出来たやんかぁ~


出来るもんですね~
念願の鼻乗せ芸が出来て、大満足なワタクシ


・・・をよそに、完全に疲れた様子の2ワン達でした
20070309222429.jpg







ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!2ワンとも鼻のせ出来ましたね~!!
しかもいきなり煮干でクリアしちゃうなんて凄いです!

ショコラちゃんの顔に乗った煮干をバニラさんが狙いに来る…なんてオチを期待したんですが、それはなかったんですね(苦笑)
2007/03/09(金) 23:27:07 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
おおっ!!
ショコラちゃんもバニラちゃんもばっちりじゃんっ!!
またブサイク好きといわれるかもしれないが・・・・
バニラちゃんの迷惑そうな顔かわいいっ★
サイコーだわ♪
2007/03/09(金) 23:53:13 | URL | リエマル #-[ 編集]
~RISAさん~
そうなんです!そうなんですよRISAさん!!
いつもはバニラが横から食べに来て
出来なかったんですよね~^^;この時は
取りにきそうになったら、姫に抱っこして隔離してもらってました(*≧m≦*)ププ ロビンくんがやってる
咥えて待て!もやりたいんですが、待てって言うと
離しちゃうんですよぉ><


~リエマルさん~
はい、出来ましたよ~^^何とかですけど(*≧m≦*)ププッ そして、やはりこの顔が可愛いとは・・・
((o(>▽<)o))  私もブサイクなバニラは好き
なんですけどね^^でも、バニラの場合、うっかり変顔
とかじゃなくて、いつもブサイクなんですよね~^^;


2007/03/10(土) 00:17:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
すごいv-237
鼻乗せ出来たんですね。
すごい学習力ですねv-221
鼻に乗せた後は、おやつになりましたか?あいかわらず、かわいいお顔の2わんですね。
2007/03/10(土) 00:28:06 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
「しばくぞ」「やめれって」・。・。・☆爆
 バニラたんは完全「sakaiヤンキー♪」決定やな
(私sakaiっ子体操を踊れる人でーす☆笑)

でもそんな反抗期バニラたんも
何気に大成功!
さすがショコラ姉貴ー、完ぺきっす!
2007/03/10(土) 02:45:22 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
あ、あとね
リンクぅーさせてもらってよいですか?
(たくさんリンクあるから大変かな?と思うのですが
 よろしくですー)
2007/03/10(土) 02:48:30 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
お~素晴らしいっv-428
やりましたね~!!
ウチもね、地道に練習はやってるんですが・・
食いしん坊なんで、芸するより食べさせろ~みたいにね~すぐに上を向いて口をパクッてやるんです(笑)
もう、半分諦めモードな私なんですが、ショコラちゃん・バニラちゃんを見てもう1回頑張ってみようかな?
って思います。
2ワンちゃんの表情が、何ともカワイイ~(*≧m≦*)
2007/03/10(土) 07:20:55 | URL | ange #-[ 編集]
わ~、鼻のせできてる!!
すごいじゃない~♪
しかもバニラちゃんもしっかりできてるし・・・
姫ママさんちは、芸達者ですよね。
sakiも一緒に特訓していただけないかしら。。。
全くのんきに過ごしてるsakiなのよ。
修行にだして、世の中のワンズを見させなきゃいけないわね。。。
2007/03/10(土) 08:39:57 | URL | sakiママ #-[ 編集]
おお~ショコラちゃんもバニラちゃんも
鼻乗せが出来てるぅぅぅぅ(*'▽'*)
それも麻樹さんちの文太君と同じ乗せ方だぁ(>▽<)
うちはなぜかこれが出来ないんですよね~;;
他の子より鼻長いんだから、にぼし10匹くらい
軽く乗せてほしいもんです(;-_-) =3
ショコラ姉さんバニラ姉さん
コツを伝授してくださ~い(;人;) オ・ネ・ガ・イします!
2007/03/10(土) 10:14:37 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
見事な鼻乗せや~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいな ニボシなんて我が家見せるだけでダメ><
我慢できなくなるみたい~気持ちもわかるけど・・笑
ショコラちゃんだけやなくてバニラちゃままで♪
いいないいなヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ
でもそーとー疲れたんやね(・艸・。)おつかれさん。 
2007/03/10(土) 12:01:09 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
すごい!!
2ワンちゃんとも鼻のせ大成功!!ですねぇv-308
空は・・・只今手ノセが成功しただけ^^;

ショコラちゃん・バニラちゃんのように
鼻のせ出来るように頑張るぞぉe-271
2007/03/10(土) 12:37:14 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おおおおお!【にぼしまみれ】じゃないですか☆
ついに・・・やれば出来るじゃないですか・・・(*´ェ`*)
しかもバニラさんまで!!!
いや~感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
うち。やっぱ杏が出来ません><
2007/03/10(土) 13:58:46 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
すげーーー!できてる!
バニラちゃんまで!すごいよ!すごい!!!
うちなんて、近寄ると逃げるヤツがいますからねぇ~-_-;;
ダウは何とかできるんだけど、なんせ集中力が持たないもんで・・・

ダウってなぜかフセすると、横向きになるんっすが、
そのお腹に乗せちゃったりして楽しんでる飼い主っす(笑

姫さまは、反抗期何度もかぁ~(笑
2007/03/10(土) 16:33:23 | URL | cheese #-[ 編集]
鼻のせ☆彡
なんで煮干なん?っとつっこみたくなったわんママ(笑)
めったいい感じに乗ってますね~~v-411
結構できる子がいそうでいない、この鼻乗せ♪
うちはマリーさんが一番得意でっす♪
ちなみにパンちゃんにやると、今にも泣きそうな顔になりまっすv-414
2007/03/10(土) 18:50:32 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ショコラちゃん!バニラちゃん!
お疲れさまv-355上手だよ!
ダックスって鼻長いし出来そうな感じするんだけど
難しいですよねv-356
この乗せてる顔大好きv-343
1回出来たら、もう1回お願いってなりますね!
2匹とも頑張ってね!
2007/03/10(土) 20:08:26 | URL | メグちゃまママ #2WArIS42[ 編集]
こんばんわ
鼻乗せ芸完璧じゃないですかv-218
うちの2わんも早速やらせてみよ~v-355
無理やり。。。ニヤリv-411
最後はショコラ&バニラちゃん、お疲れモードでしたねv-356
可愛い2わんこにランキング ポッチリしゅるよんv-221
2007/03/10(土) 20:55:04 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
~ばろんママさん~
そうなんですよ、予想に反して出来ちゃいました^^
この後は、もちろん食べてましたよ~♪
こんなことさせられて、いい迷惑でしょうね(*≧m≦*)ププッ


~長助おかんさん~
え~堺っ子体操踊れるんですかぁ^^
私も堺育ちなんですけど、堺っ子体操は知らない
んですよねぇ~、でも旦那はバリバリ踊れますよ(*≧m≦*)ププッ そっかぁ~何かうれしいな♪
リンク、喜んで^^こっちにも貼っておきま~す♪


~angeさん~
そうそう、うちもね、ずっと見ちゃってましたよ^^;
ショコラで頑張ってたら、バニラが横から食べちゃったり・・・何度もあきらめモードになったんですが
何とか!出来ました♪バニラ君も、出来ますよ^^
頑張ってみてください~^^


~sakiママさん~
sakiちゃんは、何もしなくても可愛いから
いいんですよ~♪それに、手乗せ出来てたじゃ
ないですかぁ^^きっと、教えたら何でもすぐに
出来るようになりますよ^^バニラですら、なんとなく
出来ちゃうもんですから・・・(*≧m≦*)ププッ


~しょこははさん~
はい、なんとか出来たんですよ~^^
文太くんの見て、コレやりたい!!って思ったんで
そのまま、同じように乗せてみました♪
ショコラも、鼻長いのでいっぱい乗りましたよ^^
バニラは、これで精一杯ですね^^;


~紫らいおんさん~
ねぇ~出来たんですよぉ^^
バニラは、一個しか無理でしたけど、でも
出来るとは思わなかったので、ビックリでした^^
でも、あまりに嬉しくて何回もやったので
さすがに、最後は逃げて行きました~(*≧m≦*)ププッ


~りこさん~
うちはね、逆に手のせが出来ません><
何か手に乗せようとすると、ス~っと手を引くん
ですよね~(*≧m≦*)ププッ
空くんは、きっとすぐに鼻乗せも出来そうですよね^^


~麻樹さん~
そうなの、そうなの、出来ちゃいましたのよ~^^
文太くんのように、いっぱい乗せたくて
ショコラには、頑張ってもらいました♪さすがに
バニラは一個で精一杯でしたけどね~^^;
めっちゃ、嫌そうでしたよ~バニラは特に(*≧m≦*)ププッ


~cheeseさん~
あ、うちもバニラは伏せのとき、横向きに
なりますよ~^^でも、お腹とかに乗せたら、きっと
すぐ食っちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
鼻乗せ、かなり意外にバニラも出来ちゃいました^^
めっちゃ、迷惑そうですけどね~^^


~わんママさん~
にぼしが一番乗せやすくて^^ボーロとかだと
コロコロ転がっちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ
これ、難しいですよねぇ><うちも、何度も挑戦
して、やっとこ何とか・・・って感じですよ^^;
ショコラも泣きそうですよね((o(>▽<)o))


~メグちゃまママさん~
そうそう、かなりしつこくやったので、最後は
逃げられちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
考えたら、かなり迷惑な話ですよね~^^
何で、鼻に乗せんねん!!って絶対思ってますよね~?ε=(>ε<) プーッ!!


~モコモコママさん~
うんうん、やってみてください~^^
きっと、モコちゃんとマリンちゃんはすぐに
出来ちゃうんでしょうね~♪ウチも、かなり無理やり
しかも、強引にやっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

2007/03/10(土) 23:46:09 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
我が家にも、、、
我が家にも3匹v-286v-286v-286居るってのに、鼻乗せ芸ができるのは、長女のエンジェルだけ、、、(; ̄ー ̄A

姫ママさんちは2ワンともできるなんてスゴイじゃないですか!v-425

前のカキコでも言ったけど写真のコメント、いつも楽しませてもらってます♪
特にバニラちゃんの。。ねっ♪(*≧┏m┓≦) ププッ
2007/03/11(日) 00:42:03 | URL | ひろみん♪@管理人 #giPNnViI[ 編集]
はじめまして^^*
おじゃましま~す☆☆
二人とも鼻乗せ上手ですね~ww
しかもいっぱい乗ってるぅ~(笑´∀`)ヶラヶラ
うちは鼻乗せあきらめちゃいました~(´∀`;A
バニラちゃんのより目がキュートv-10
またコッソリ遊びにきまーす^^*
2007/03/11(日) 02:26:28 | URL | ナツママ #-[ 編集]
すごいすごい!
ショコラちゃんは余裕だね~
バニラちゃんもできてるよ~

モネは絶対無理。
かなりもうあきらめモードですわ(^_^;)

ダックスの会ぜひ入って一緒にオフ会いきましょ~
うちのチョッパーもめちゃ吠えるし、他のワンコと
全然遊べませんよ~。
でも、ちょっとずつ慣れてくれたら~と
迷惑ながら連れまわしてまっす♪

2007/03/11(日) 10:12:17 | URL | お返事♪ikko #86fk53Xc[ 編集]
おぉ!ショコラちゃんはできるだろうと思ってたけど、バニちゃんができてる(笑)
で、ショコラちゃん、できた数だけ食べられたんだよねっ♪
2007/03/11(日) 18:03:44 | URL | ショコ #-[ 編集]
~ひろみん♪さん~
おぉぉ!ジュエルちゃんは、できるのですね^^
うちは、何とか・・・って感じですけどね^^;
バニラは、関西弁しゃべりそうなイメージなんです
よねぇ(*≧m≦*)ププッ 


~ナツママさん~
いらっしゃいませ~^^ご訪問&コメントありがとうございます♪ショコラは、何でも出来ちゃうおりこうさん
なんですよ^^バニラは・・・なんですが、今回は
何とかできました~^^


~ikkoさん~
うふふ、出来たんですよ~^^
私も、バニラは無理だろうと思ってたんですけどね~!ビックリでした^^
チョッパー君、吠えちゃうんですね~!もう慣れてる
のかと思ってました^^大丈夫ですかねぇ?
じゃあ、入会させてもらおうかな♪


~ショコさん~
はい、この後は、ちゃんと煮干食べましたよ~^^
バニラ、意外でしょ?(*≧m≦*)ププッ
私も、ダメだろうと思いながら、何かおもしろい写真
撮れるかなぁ~なんてやってみたら、出来たので
ビックリでした^^
2007/03/11(日) 21:06:54 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
