M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
GIFバニラ&163代目バトン
何と 我が家にも、麻樹さんから
GIFバニラが届きました~

しょこははさんのところでも、麻樹さんからのプレゼントということで
紹介されてました、画像の変わるやつね

コレです
vani.gif

いいでしょ~
ブサイク顔をチョイスしてくれたところが、また最高

私、まったくもってPCが使えない人なので
これは、ホンマ嬉しい限りです

で、これをプロフィールに貼るべく、只今格闘中・・・
麻樹さん、いつもありがとうございます


さて、ダックスとのんびり 気ままに散歩の 
りこさんから、バトンが回ってきました

(1)9つの質問の解答を書いて、
(2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、
(3)何代目の数字を1コずつ増やして、
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて
バトンを3人の人に。

私は163代目だそうです
では、いきま~す

Q1、住んでみたいところは?
   ハワイ
   毎年、衣替え面倒なので、ハワイなら一年中Tシャツ

Q2、ペットに感謝していることは?
   癒されてます
   おりこうさんで可愛いショコラと
   アホさ具合が素晴らしいバニラ、名コンビです

Q3、好きな花は?
   チューリップ♪
   え~、それくらいしか知らんのちゃうん?という
   突っ込みは、ご遠慮ください

Q4、ペットの名前の由来
   姫が名づけ親です
   きっと・・・いや、間違いなく適当です

Q5、ペットと一週間べったり一緒にいられるなら、何をしたい?
   基本的に、毎日一緒なのですが・・・
   旅行 ショコラとバニラのおごりで

Q6、生まれ変わったら?
   福山雅治ばりの男前になりたいです
   ブイブイ言わせます

Q7、趣味は?
   お茶と、お花と、お料理と~
   
   ・・・スンマセン、嘘つきました
   ホンマは~・・・スロット(爆

Q8、ペットに望むことは?
   ショコラ、今のままおりこうさんで可愛くいて欲しいです
   バニラ、今のまま、おバカさんでブサイクでいて欲しいです

Q9、164代目バトンは?
   紫らいおんさん、angeさん、メグちゃまママさん
   いかがでしょうか





ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
バニラちゃんの写真(≧∇≦)bGOOD!
毎回姫ママがバニラちゃんのことブチャイク
っていってる写真、私はかわいい!!っと思っているんだけど(゚〇゚;)
(そらの白目を見なれてるからかな(>y<) ぶっ)
動く写真のピンクの服着てるやつとか
メッチャかわいい!!
って、姫ママさんの趣味スロットなんだ!!
私も2年前までは趣味スロットだったよ☆
銭形と相性最高だった♪
2007/03/11(日) 22:32:58 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
バニラちゃんのGIF可愛い~っv-343
私も、手の込んだものは全く作れないんで
羨ましいですv-410
バニラちゃん可愛いよぉv-345

あ!バトン受けていただき、ありがとうございましたv-435
ハワイ・・・気候も良さそうで快適に住めそうですね。
行った事ないですが^^;
一度は行ってみたいなぁ。
2007/03/11(日) 23:00:25 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪GIFバニラちゃま♪
可愛さ炸裂やね~
良い物もらいましたね~よかったね
ハワイに住みたい理由に思わず笑ってしまいました~^^
2007/03/12(月) 00:04:42 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 00:10:09 | | #[ 編集]
GIFバニラちゃん・・カワイイですね!
私も、PCに関しては無知なんで(^^;・・
こんな素晴らしいのが作れる人って、凄いナァ~って思います(笑)

バトン・・受け取るのは初めてなんです(^▽^)
やってみますね~!!
2007/03/12(月) 07:24:23 | URL | ange #-[ 編集]
バニラちゃんのGIF、よかったですね~♪
バニラちゃんの可愛さがとっても出てる写真ばっかりだわ。
姫ママさんはチューリップが好きなのね!
かわいいもんね。私も好きよ~
でも一番好きなのはすずらん。。。ちっちゃく目立たず咲いてるところが好きなのよ。
2007/03/12(月) 07:42:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
最後の口「ぱっかーん」っぷりが
さいこーです・。・。・うっすら半目もよいです
バニラちゃんにしかできない癒し顔ですな

チューリップ!
開けってとこでしょうか?☆笑
2007/03/12(月) 08:17:58 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
~kodanukiさん~
バニラのぶっさいく顔、私も気に入ってはいますが
決して、可愛くはないかと・・・(*≧m≦*)ププッ
おやおや、もうスロットは引退されたんですか?
銭形と相性がよかったんですね^^私は銭形は
数回しか打った事ないですけど、おもしろいですよね~あれ^^


~りこさん~
ねぇ、バニラすごいでしょ?どうしてこんなの
作れるんでしょう?バナーとかも・・・
私もそういうの自分で作りたいので、今ちょっと
頑張って勉強してます♪


~紫らいおんさん~
ねぇ、バニラのよさが出てるでしょ~^^
すっごい嬉しくて、気に入ってるんですよ♪
ハワイ・・・いいですよねぇ^^私、根っからの
めんどくさがり人間なんです~(*≧m≦*)ププッ


~angeさん~
ホンマ、すごいですよねぇ^^私もね、ブログ始める
だけで、何日もかかっちゃったくらいの人ですから
こういうの、尊敬しちゃいますよ~♪自分でも
出来るようになったらいいんですけど・・・
バトン、受け取ってくれてありがとうです^^
よろしくお願いします~♪


~sakiママさん~
バニラ、いいでしょ~^^この写真を選んでくれるところが、最高ですよね(*≧m≦*)ププッ
すずらんですかぁ~^^ってどんな花かあんまり
浮かんでこないんですが・・・^^;やっぱり
チューリップしか知らないのかも?ε=(>ε<) プー


~長助おかんさん~
でしょ~^^バニラのこのブサイク顔は、なかなか
狙ってできませんよねぇ~!バニラはいたって
普段からこんな顔ですが(*≧m≦*)ププッ
癒されてるのか、笑わされてるのか・・・?^^
チューリップ開けって・・・古すぎでしょ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007/03/12(月) 09:57:42 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
はじめまして(^^♪ とってもかわいぃ子ですね♪ 
思わずコメントしちゃいましたv-238 
また遊びに来ますね♪
2007/03/12(月) 11:58:32 | URL | Riko #-[ 編集]
スロット!!!!→マジウケした(笑

ペットに望むことって、ホントこのままいて!っすよねぇ!
ハワイ→衣替えがない→正論っすねぇ

こういうのやると、何気に性格出ますよねぇ~
おもしろい!
いやぁ~姫ママさんいいっす!
2007/03/12(月) 12:39:03 | URL | cheese #-[ 編集]
Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
やっほ~
あの~バニラちゃんのほうです^^似てるかな?
似てるのは色だけかな??ヾ(´Д`苦笑ι)

親戚さんでリンクさせてもらっていいですかね~よろしく^^
2007/03/12(月) 18:43:34 | URL | kurumi #-[ 編集]
私も画像の変わるのほっしぃ!
麻樹さんの所で私も見ました。
普通にブログ呼んでたら杏ちゃんの顔が
いきなり変わって驚きましたよv-405
よ~く見たら、これ動いてんだぁ!ってやっと
気づいて。。。

バトン!面白いですね!
こうゆうの楽しいですね!
考えた人すご~い!
是非是非私に回してくださ~い!
って、もう決まっちゃいましたかぁ???
コメントに気づくの遅かったかなぁ。。。
2007/03/12(月) 19:58:22 | URL | メグちゃままママ #F1JnsAk6[ 編集]
いやん!そんな紹介しなくて良かったんですよ^^;
っていうか、早くショコラさん作れって話ですな><
だって変顔がなくて面白くないんだもーん!
ん?普通にカワイイの作れってか?
もしだったら、お二人の良い写真送ってもらえたら、ちゃんと作りますよん♪
これはお遊びでした^^;
で・・・すずらんも浮かんでこない姫ママさん素敵☆
スロットだなんて~♪顔に似合わず!なトコも大好きだ☆
あたしもコレ回って来てるんだよな♪
なんだか頭が回らず、ネタもないのにダメダメでーす><。
2007/03/12(月) 20:12:01 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
~Rikoさん~
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
さっき、アトム君のところに行きましたよ~^^
ホンマに可愛いチワワちゃん♪
仲良くしてくださいね~♪


~cheeseさん~
いやん、めんどくさがりでギャンブル好きで
ダメダメ人間なのが、ばれちゃいました~?(*≧m≦*)ププッ ホンマ、こういうのって性格でますよね!
他の人は、みんなキレイにまとめてますもんねぇ^^
見習えよ!!って感じですか?ε=(>ε<) プーッ!!


~kurumiさん~
ねぇ、バニラの方だったんですよねぇ^^
バニラの親戚さんは、数も少なくてね!なので
すごい嬉しいです♪ミルクくん、可愛いですよぉ~
バニラはブサイクなので、似てないですね(*≧m≦*)ププッ リンク了解しました♪こちらにも
貼っておきますね~^^


~メグちゃまママさん~
ねぇ、ホンマすごいでしょ~^^こんなの作れちゃうなんて、尊敬ですよねぇ♪サプライズなプレゼントだったので、テンションあがりました~^^
バトン、全然遅くないですよ~^^メグちゃまママさんにって思ってましたから^^どうぞ受け取ってください~♪よろしくおねがいしますね~^^


~麻樹さん~
うふふ、大好評ですよ~^^ホンマこれ可愛い♪
ショコラのはいいですよ!バニラの作ってもらった
だけで十分です(=´ー`)ノ 今ね、これを麻樹さんとこみたいに、プロフィールに貼れるようにって
頑張ってんやけど・・・>< もうちょっと待っててください!絶対貼りますから!!
バトンangeさんから回ってましたね^^何気に性格
出ちゃう?感じですね(*≧m≦*)ププッ
2007/03/12(月) 21:25:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
バニラちゃん、かわいく作ってもらえてよかったねぇ★
これはリエマル的にもかなりナイスなチョイスです(*≧m≦*)ププッ(決してブサイク好きではないですよ♪)

姫ママさんスロット好きなの???
実はアタシもっo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/03/12(月) 22:30:28 | URL | リエマル #-[ 編集]
バニちゃん最高よ~ん♪
もう、私はメロメロです。
はやく生バニちゃんに会いたいわぁ
モネと仲良く遊んでくれるかな~
おもちゃはどっちが手にするか…見て見たい♪
2007/03/12(月) 23:13:16 | URL | お返事♪ikko #-[ 編集]
Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
バニラちゃんかわいいですよ~
っていうか 似てる。。。。

なんとなくにてるよヾ(´Д`苦笑ι)
2007/03/12(月) 23:36:32 | URL | kurumi #-[ 編集]
~リエマルさん~
いいですよね~^^バニラのキャラが炸裂!!って
感じでしょ(*≧m≦*)ププッ 私も、この写真の
チョイスは、かなり嬉しくてね~♪
リエマルさんもスロット好きですかぁ^^わ~い♪
姫がいるので、なかなか好きなだけってわけには
行けないんですがね~^^


~ikkoさん~
モネちゃんとバニラ・・・どうですかねぇ?案外バニラはショコラ以外のワンちゃんには弱いんですよ^^;
そうそう!LOVE WAN CLUBに入会しましたよ♪お会いできるの楽しみにしてますよ~^^


~kurumiさん~
似てますか?バニラは、ホンマにブサイクなんですよ~(*≧m≦*)ププッ でも、嬉しいです♪
2007/03/12(月) 23:58:32 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
履歴から遊びにきました。

バニラちゃんのGIFとってもかわいかったですi-175
また遊びにきまーすi-179
2007/03/13(火) 00:19:51 | URL | おまみ #-[ 編集]
~おまみさん~
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
バニラ、ブサイクキャラなんですよね~(*≧m≦*)ププッ とっても嬉しいプレゼントでした♪
2007/03/13(火) 01:20:38 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
色とかもほぼ一緒だし
雰囲気にてるってぶさいくじゃないじゃーん
どこがぶ~??
うちのがぶっさ~だよ~ん
あの極悪そうなめつきと 鼻が。。。。。
バニラちゃんのが目がぱちぱちかわいいっすよ

今日はあまりの悪さにゲージ閉じ込めてある
( ゚Д゚)ドルァ!!
2007/03/13(火) 08:04:48 | URL | kurumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あの名作サンダーVが5...
2007/03/13(火) 13:12:26 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
