M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
花嫁になっちゃった♪
先日、以前に行ったドッグカフェで
ブライダル撮影会があると教えてもらい、行ってきました~

ウエディングドレスを貸してもらって
プロのカメラマンさんに撮影してもらえるとの事


我が家の2ワン達も、申し込みをして・・・


順番が来るまで、ケーキを食べました
20070313000811.jpg

バニラ、目が怖い・・・


そして、順番が来ました



では、バニラから・・・
バニラ、花嫁さんになるんやで~
20070313001113.jpg

そうや、花嫁や

ていうか・・・似合わねぇぇぇ


何で?さっきのトイプーちゃんは可愛かったぞ
20070313001355.jpg

う~ん、微妙やでな
まぁ、おもしろいからええんちゃうか

これね、助手の方が必死でバニラをカメラに
向かそうとしてくれてるんですが、この後、バニラ脱走



じゃあ、続いてはショコラね


さすが、ショコラは賢いんですよ
カメラマンの方の要求通りに、横向いたり・・・
20070313001713.jpg

上手ね~


そして、向きを変えて伏せのショットも完璧に・・・
20070313011026.jpg

うんうん、賢いわ~
でも、やっぱり似合ってないけどな

おもしろかったなぁ~
ショコラもバニラも、モデルお疲れさん

でも、この日一番頑張ったのは・・・私
「ショコラ~賢いねぇこっち向いて~」
「バニラ~待てやでぇそうそう賢いなぁ~」等々
誰よりも張り切って、声を出し・・・

プロカメラマンの後ろで、しょっぼいデジカメ片手に
写真を撮りまくりしかもフラッシュたきまくり
いや~~~ん、迷惑な飼い主

こうやって コテコテ大阪のおばちゃん になっていくのね
20070313003833.jpg

おだまり




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
("▽"*) イヤン♪ショコラちゃんもバニラちゃんも激かわいいん☆
どっちもすっごく似合ってますよ~(#^_^#)
これであと花婿さんがいれば最高だったのにね~残念!
それにしても大人しくしてくれてますねー
・・・・って、バニラちゃんは脱走したんだ(≧m≦)ぷっ!
卒業みたいな感じだったのかしら?(たとえがふっる~い(^-^;)

↓姫ママさんもGIFいただいたんですね~♪
バニラちゃんの面白いバニラちゃんがいっぱいでか~わいい~(>▽<)
写真のチョイスが麻樹さんらしくって(≧∇≦)ъ ナイス!ですね☆
2007/03/13(火) 01:38:01 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ウエディングドレス!
すご~い!
可愛いじゃありませんかv-343
なんかディズニーに出てきそうですね。
ショコラちゃん!美形ではないですかぁv-415
なんだったら我が家のお嫁さんに来る???
5匹居るから選びたい放題だよ~んv-363
こんな姿見たら、お嫁さんにだしたくなりますねv-356
2007/03/13(火) 02:55:24 | URL | メグちゃまママ #F1JnsAk6[ 編集]
ブライダル撮影会なんてあったんだ~
バニラちゃん、ケーキ食べてる顔、お・も・し・ろ・いっ
ウェディングドレスもすごい似合ってるし!
ショコラちゃんは雰囲気あっていい感じだけど
バニラちゃんも二十歳の花嫁みたいに若々しい花嫁姿よ!
sakiにもあんなに豪華な衣装を一度は着せてみたいわ~
2007/03/13(火) 06:39:51 | URL | sakiママ #-[ 編集]
かわいいやぁ~ん♪♪
撮影会行かれたのですね。 我が家は、お昼一番に行ったけど、その時点で一時間ほど待ったわーあ

我が家は♂♀なので、男の子はタキシード着たんだヨ♪ ほんま、飼い主が一番疲れるワ、 オットーやっぱり、カメラマンさん達ですね。(笑) このカメラマンさんは、とっても上手で自分が納得するまで、撮ってくれるの。 お手頃価格で毎回、参加しています。きっと姫ママさんもハマルはず・・・

写真の出来上がりのUP楽しみにしていま~す☆☆
2007/03/13(火) 07:17:53 | URL | ERI #-[ 編集]
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
いや~んかわいいかわいい
にあってるよ~
逃げるってところがなんともいいですね~ムフッ( ̄v ̄)
こんなん着させてみたいよ~。・ω・。v
でもうちがぶがぶびりびりうやっちゃいそうだよ~
2007/03/13(火) 08:02:38 | URL | kurumi #-[ 編集]
花嫁にあってます~♪
いつでもお嫁にいけそうですね!

って相手がいないって・・・?(= ̄∇ ̄=)
2007/03/13(火) 09:07:26 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]

みんな、カワイイって言ってるっすよぉ~
言わないと、姫ママにバニラに殺されそうだから、言っとくわ・・・
か、か、か、わ、い、い、、、、、(滝汗。。。→口裂けた
ドレスが;;


つ~か、
おもしろ~~~~い! >_<
ショコバニラとも、なんかちが~~~う(爆

わかるわかるわかるっすよぉ~
姫ママさんの必死さ・・・わかるっすよぉ~

んでも、写真見ると、ショコバニラ共に、じっとしてるように見てるなぁ~
あたしは、ケーキ食べてるバニラが好きっ♪
その必死の形相!大好き♪
2007/03/13(火) 09:30:28 | URL | cheese #-[ 編集]
~しょこははさん~
ねぇ、ドレスは可愛かったんですよぉ~ドレスは!
これ、似合ってますぅ??^^;ダックスは、耳が
長いから、こういうのはあんまりかなぁ~(*≧m≦*)ププッ トイプーちゃんはね、ホンマ可愛かったんですけどね^^バニラは脱走しました><よっぽど嫌やったようです;;
GIFバニラいいでしょ~♪



~メグちゃまママさん~
ディ、ディ、ディズニー?(*≧m≦*)ププッ
ミッキーさん怒ってきそうですよ((o(>▽<)o))
でも、そんな風に言うてもらったら、無理やり着せられたショコラとバニラも、着た甲斐がありますよ♪
5ワンちゃん、男前揃いじゃないですかぁ^^
両手に花!ですな(≧∇≦)


~sakiママさん~
バニラは、顔が幼いですからねぇ!ってショコラも
全然似合いませんでしたけどね(*≧m≦*)ププッ
確かに、ドレスとか可愛いですけど、やっぱり
おやつ狙ってるバニラとかが、私は好きですね♪
でも、楽しかったですよ^^似合う似合わないに
かかわらず、こういうのまた参加したいです^^


~ERIさん~
ERIさ~ん、会えませんでしたねぇ><
もしかしたらって思って、いつもより化粧も
気合入れて行ったのに~(*≧m≦*)ププッ
うちは4時くらいだったんですよね^^そんなに待たずにいけました♪男の子はタキシードなんですよねぇ^^前にいたシーズーちゃんがタキシード着てました♪
楽しかったですよ^^また、こんな撮影会あったら
参加しようと思ってま~す♪


~kurumiさん~
そうそう、バニラね、頭のがメッチャ嫌やったようで
ついには脱走してましたよ(*≧m≦*)ププッ
ドレス可愛いですけどね~!ワンにしたら、似合いも
せんのに、何さすねん!!って感じでしょうか?^^;
ミルク君、やんちゃなとこはバニラそっくりですねε=(>ε<) プーッ!!


~キサさん~
はい、相手がいません(*≧m≦*)ププッ
っていうか、我が家の箱入り娘たちですから
お嫁には出せませんなぁ~ε=(>ε<) プーッ!!



~cheeseさん~
あっ!口裂けてる・・・(*≧m≦*)ププッ
ホンマ可愛いでしょ~、ドレスは!!そして
おもしろいでしょ~ショコバニ!((o(>▽<)o))
コレ、鼻と耳が長いから変なんですよね!トイプーちゃんは、
ホンマに可愛かったんですけどねぇ~
それでも、必死になった私・・・いけてる??ねぇねぇ
いけてる?ε=(>ε<) プーッ!!
2007/03/13(火) 11:29:41 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)バニラちゃま可愛い~素直に可愛いと思ったわ~
うちも紫苑にしてみたーい!
で??バニラちゃま逃げたの?。+゚(ノ∀`)゚+。
その展開がバニラちゃまっぽくて好きかも~
ショコラちゃんは綺麗(*´ェ`*)とってもステキ!
お上品な感じがいいわ~この写真宝物だね~
1番頑張った 姫ママちゃんお疲れ様^^
2007/03/13(火) 11:49:03 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
すごーいっ!!
ウエディングドレスでの撮影会なんてすてきっ☆
バニラちゃんすっごい似合ってるじゃんっ!!
ショコラちゃんもかわいいよぉ☆
でも張り切って写真撮る姫ママさんの気持ち。。。
よーくわかりますっ(≧∇≦)ppp
2007/03/13(火) 11:59:56 | URL | リエマル #-[ 編集]
v-259凄いステキなイベントですね^^
バニラちゃん、ケーキ美味しかったんでしょうね。
可愛いですぅ。
ドレス着て大人しくしている事が
信じられないのに、偉いわぁ^^
ショコラちゃんもバニラちゃんも・・・
( ´艸`)ムププ・・ママさんの必死なカメラマン
想像出来ます。
みんなお疲れ様でしたぁ^^
2007/03/13(火) 13:02:37 | URL | ゆう #-[ 編集]
おおおおお!!!花嫁姿、最高☆
ちゃんと似合ってますよ~♪
でも大阪弁なバニラさん、ちょっとウケたわ(笑)
やっぱショコラさんは、良い子チャンなのね♪
せっかくなら、これもGIF追加したかったわ☆
あ。プロフの載せ方、あんまり大変だったら聞いてくださいな^^
載せる程のモンじゃないんですけど(爆)
2007/03/13(火) 13:27:27 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
いいないいな~!!
私の住んでるところであったら絶対いくのにな~(≧∇≦)
ちなみに何円で撮れるんですか!?
バニラちゃんめっちゃかわいいし~♪
なのに「似合わんのか??」で
田舎から出てきた娘みたい(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
ショコラちゃんは気品が漂って(≧∇≦)b
2007/03/13(火) 14:58:38 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
かわえぇやんか(*≧m≦*)
ドレス姿なんてなかなか撮れへんもんね♪
いい記念ですねー!
京都でもこんなイベントがあれば、絶対に参加するわーん♪

不細工を売り物にするのは、うちのあくび嬢もまけへんでぇプププッ (*^m^)o==3
ダックスの癖にダックスではないから~笑
2007/03/13(火) 15:54:41 | URL | ちっち #-[ 編集]
はじめまして
すっごいですね(*´∇`*)めちゃくちゃかわいいウェデングドレス♪♪ティアラもかわいいし!!
ちゃんと似合ってますよ(*^^*)
ウエディングドレスで脱走したんですか??

お疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o
2007/03/13(火) 16:15:24 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
~紫らいおんさん~
ホンマですかぁ~?^^バニラ可愛い??(*≧m≦*)ププッ でもね、これはこれですごい気に入って
るんですけどね♪バニラは、この頭につけられたのが、どうしても嫌やったみたいで・・・^^;
見事に脱走しておりましたよε=(>ε<) プーッ!!


~リエマルさん~
うふふ、似合ってるかは微妙なとこですが
楽しかったですよ♪順番に撮っててね、ほかの
飼い主さんとかが必死やから、「おいおい^^;」って
思ってたんですよね!でも、いざ自分の番になったら
負けずに必死になってました~(*≧m≦*)ププッ


~ゆうさん~
はい、面白かったですよ♪このドレスね、マジック
テープですぐ着せられるようになってて^^
ドレスはよかったんですが、この頭のが・・・
バニラはどうしても嫌だったようです~^^;
ケーキ食べてるバニラが、一番「らしい」ですね^^


~麻樹さん~
あはは、こんなの着せちゃいました~(*≧m≦*)ププッ ショコラはね、ホンマにおりこうさんなんです♪
(←バニラといると、余計に目立つ!^^)
この後も、振り向きショットとかね~全部こなしてましたよ!バニラは、途中で脱走したので、そんなショットはありません^^;さすが、バニラ!!
あのね、プロフィールのとこには載せれなかったん
ですけど、誕生日まで何日?とかのやつに、一緒に
載せることが出来ました~^^どうでっしゃろ??^^


~kodanukiさん~
これはね~、写真にしてもらったら1枚500円で
CD-Rにすると、撮ってもらった写真全部入れて
くれて1枚1000円なんですね~^^うちは、CD-R
で頼んだので、2ワンで2000円です♪安いでしょ~^^結構、枚数も撮ってくれたんですよぉ^^
ドレスなんて、着せる機会ないですからねぇ~^^



~ちっちさん~
そうですよね、なかなかドレスとか着ることない
ですからね~^^2ワン達は迷惑そうでしたが
楽しかったです♪
えぇぇ!あくびちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~^^バニラは、本物ですよ!本物のブサイクです(*≧m≦*)ププッ
2007/03/13(火) 16:22:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~敬子さん~
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
ドレス可愛いでしょ~!似合ってるかどうかは
置いときますが・・・(*≧m≦*)ププッ
そうなんです、ドレス着たまま脱走しました!一応
ちゃんと撮影の為の舞台があったんですが、そこから一目散に逃げました~o(>▽<o)(o>▽<)o
2007/03/13(火) 16:25:25 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
こんな素敵なイベントがあるんですね~!
ワンコのウエディングドレスなんてイイですね~
バニラちゃんも、ショコラちゃんも似合ってますよ~e-266
カワイイじゃないですか~(*´ェ`*)
こんなイベント、参加したいけど・・
あ!ウチは男の子でした(笑)
ウチのバニラにも着せてみたい(ウエディングドレス?タキシード??)
ショコラちゃん・バニラちゃんお疲れ様でした!
そして、姫ママさんもお疲れ様でした。
2007/03/13(火) 19:08:41 | URL | ange #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
へー、こんなわんちゃんのブライダルなんてあるんですねー。
2わんちゃんともきれいじゃないですかー。
カメラマンさんも姫ママさんもご苦労様でしたー。
2007/03/13(火) 19:27:10 | URL | こいちろ #-[ 編集]
きゃ~i-80可愛すぎますi-233
いいイベントがあるんですね(^0^)
私もライルとティアラに着せてみたいわ☆
きっと嫌がりそうだけど(>_<)
2007/03/13(火) 20:34:03 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
ショコラちゃん・バニラちゃん
可愛い花嫁姿ですねぇv-345
姫ちゃんも着たいって言わなかったですか?
女の子って憧れちゃいますもんねぇ^^
姫ママさん、声がカレてません?
大丈夫かな?
でも気持ち分かりますよぉ。
私も必死になっちゃいますもん^^;
やっぱり段々
コテコテの大阪のおばちゃんになっていくのよぉ。
(私もv-406
2007/03/13(火) 20:38:29 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
Uo ´ェ`oU コンバンワン♪
は~
めっちゃやんちゃでたたいてもめげないです
ですばしっこくて つかまらないです
みんなのダックスおっとりしてるのに~
この色ってやんちゃってか
血筋???

今日は勝手にゲージはいって就寝です
ははは
2007/03/13(火) 22:31:29 | URL | kurumi #-[ 編集]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
最後のツッコミいいツッコミですよ~www
まじうけましたwwww
花嫁姿とってもかわいいですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
突然ですが大阪弁がとっても大好きなわたし(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
どーやったら大阪弁になれますか??
って意味わかんないですよね( ´,_ゝ`)プッ ww

リンクさせてくださーい☆☆
お願いします^^*
2007/03/13(火) 22:37:02 | URL | ナツママ #-[ 編集]
可愛いv-346もうばろんは1わんにめろめろで~す。
ステキな企画に応募したんですね。
男の子もいたのかな?
いい記念になりましたねv-426
2007/03/13(火) 23:24:06 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
ウエディングドレス
うわぁ~ウエディングドレス憧れですね~v-353v-353
うちの2わんにもやってみたいなぁ~って思ってましたv-345
良かっねe-266可愛い写真いっぱい撮れてe-280
同じ状況だったらモコモコママもオバさん根性
出しまくりだな~e-330
2007/03/14(水) 00:20:26 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
花嫁さん☆彡
まっ!!バニラさん辛口ねv-414
そっか~、花嫁さんしてきたのね~ん♪
可愛いったらありゃしないv-344
とってもゴージャスなドレスやね~v-354
ダックスちゃんて、こうなんて言うの?
セレブっぽいお洋服がいまいちくんになりがちだけど、ショコラさんもバニラさんも可愛いよ~んv-414
そして一番疲れたママ!!
お疲れさーんv-411
2007/03/14(水) 00:49:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
目むいてケーキ食べる姿
最後のつっこみ顔
バニラたんこそ、あなたこそ!!!
大阪娘ですわよぉ~
ティアラ姿、オーロラ輝子バリです!

ショコラたんの姿、姫パパが見たら
姫と重ねて・。・。・泣くのでは?☆笑
2007/03/14(水) 01:21:22 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
初めまして~♪
花嫁姿があまりにもかわいかったので
コメントしちゃいました♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもステキ~v-10
あ、初めてなのに馴れ馴れしいカキコですみませんっ。
あまりに可愛らしかったのでつい♪
2007/03/14(水) 02:39:24 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
タイトルが『花嫁になっちゃった』なので、
ショコラちゃんかバニラちゃんがお嫁に行ったのかと思っちゃいました~(^▽^;)
ドレス着た2ワン、可愛いじゃないですかぁ~!
バニラちゃんはまだパピー顔なので、ちょっと?な気もしますけど、
似合ってますよ♪
2ワンも頑張ったけど、姫ママさんもお疲れさまでしたぁ~!
2007/03/14(水) 10:30:05 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
~angeさん~
そうなんですよぉ、楽しい企画ですよね^^
男の子はタキシードがありましたよ♪
前に撮ってたシーズーの男の子がタキシード着てました^^可愛かったですよ~♪ダックスは特に、
タキシードとかの方が、似合うんじゃないですかね?^^バニラくんなら、かっこいいでしょうね~^^


~こいちろさん~
ウエディングとか、そんな着る事ないですもんねぇ^^
楽しかったですよ♪でも、ショコラみたいにちゃんと
出来たらいいですけど、バニラみたいな脱走する
ワンコもいるでしょうから、カメラマンさんも大変
ですよね^^;


~ライままさん~
男の子と女の子だったら、タキシードとウエディング両方きれるし、いいですよね~^^
でも喜んでるのは人間だけで、ショコラとバニラも
嫌ガってましたよ~^^;


~りこさん~
姫は、写真館で結構ドレスとか着て、撮ったり
してるんですよぉ^^姫はね~可愛い♪(←浪速の親ばか炸裂でスンマセン(*≧m≦*)ププッ)
今回は、ショコラとバニラの撮影よりも、カフェで
注文したパフェを食べるのに夢中のようでした・・・ε=(>ε<) プーッ!!
私は、かなりコテコテの域に近づきつつあります><


~kurumiさん~
それは、血筋かも?(*≧m≦*)ププッ
バニラもめげませんよ~まったく!!怒っても
同じことしますからね~^^;ショコラがね、すごい
おりこうさんなんで、余計バニラが目立っちゃうんですよねぇ^^


~ナツママさん~
おや、ナツママさんは大阪弁が好きなんですかぁ^^
もうね、コッテコテですよ?(*≧m≦*)ププッ
女の子は絶対に、標準語が可愛いいと思います
けどね~♪7歳の娘ですら、普通にノリツッコミします
からねぇ^^;関西人の痛いところです><
リンク、ありがとうございます♪こちらにも貼らせて
頂きますね^^


~ばろんママさん~
そうなんですよ、ドッグカフェでやってるから
誰でも予約なしで、参加できるんですよぉ♪
男の子はね、タキシードなんですねぇ^^すごい
可愛かったですよ♪


~モコモコママさん~
モコモコママさん、ご自身で企画されてるし
やってみてはどうですかぁ?^^ってあんまり
似合ってないので、微妙ですけどね(*≧m≦*)ププ
かなり、おばさん丸出しで、頑張ってきましたよ~!
姫の友達には、おばちゃんって呼ぶの禁止にしてるのに、行動はちゃっかりおばちゃんでした~><


~わんママさん~
はい、花嫁さんしてきたんです~^^
そうですよね!ダックスは、耳も鼻もながいので
こういうのは、あんまりですねぇ(*≧m≦*)ププッ
トイプーちゃんも撮ってたんですが、ホンマに
可愛かったですよぉ♪きっとチワワとかシーズーとかも似合うんでしょうね^^


~長助おかんさん~
オーロラ輝子って!(*≧m≦*)ププッ
だから古いですってo(>▽<o)(o>▽<)o でも
しっかり分かって笑えるんですけどねぇ^^;
姫パパね~、家帰って写真見せたら、大爆笑
でしたよ!ちなみに姫は嫁にやらんそうですが・・・
(←アホですわε=(>ε<) プーッ!!)


~らりさん~
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
花嫁姿・・・ドレスはホンマに可愛いんですけど
ショコラとバニラが着ると、何でか面白かったです(*≧m≦*)ププッ こんなんで、コメント頂けて
すごい嬉しいです♪私も早速遊びにいきま~す^^


~RISAさん~
紛らわしいタイトルでしたね~(*≧m≦*)ププッ
ウチの2ワン達は、箱入り娘なんで、嫁にはやりませ~ん♪(←もらいてが無いだけやろ?って噂もありますが・・・ε=(>ε<) プーッ!!)
バニラね、いつまでたってもパピー顔ですよねぇ^^
獣医さんにも、いっつも幼い顔やな~って言われてます^^;でも、やっぱ本物パピーちゃんがいいですよぉぉ^^クリスちゃん、可愛いです♪

2007/03/14(水) 15:47:49 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ウエディングドレスだぁ~
ショコラちゃんも、バニラちゃんもとっても可愛いですi-237
ドレス着て脱走なんて、なんだかドラマみたいi-179
こんな撮影会あったらいいのになぁ~
最後のツッコミ、笑えましたi-237

2007/03/14(水) 21:01:45 | URL | おまみ #-[ 編集]
ウエディングドレスで脱走バニラちゃん!
やっぱりやってくれますね。
ママさんの必死な声が聞こえてきそうですな。
お疲れ様~♪
2007/03/14(水) 21:19:14 | URL | ikko #86fk53Xc[ 編集]
~おまみさん~
バニラは、どうしても頭のティアラが嫌だった
みたいで、ちょっとだけ頑張ってくれたんですが
逃げ出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
楽しい企画でしたよ^^


~ikkoさん~
はい、バニラには完璧にこなしてもらうのは
無理ですね~(*≧m≦*)ププッ
ホンマね、かなり必死になっちゃいましたよ^^;
2007/03/15(木) 15:47:14 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
