M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
ショコバニ VS 姫ママ
我が家の2ワン達は、よくいたずらをします
いつも、何か悪さをしては、怒られて・・・


先日も、ちょっと目を離した隙に、どえらいことに
20070319165837.jpg

ギョエ
なんちゅうことしよるかな
箱まで、ボロボロやんか



コラ~~~~
20070319172721.jpg

いつも怒られると、このポーズです
ホンマに反省してるのか


仕方がないので、ティッシュの山を掃除して
もう一度、バニラに注意しとこ


もうやったらアカンで、分かってるんかぁ
20070319170006.jpg

知らんフリすなよ


なんや、さっきの反省は嘘か?
どうなんや、ショコラ~
20070319173814.jpg

キィーー、ショコラまで何たる態度や


ちょっとコッチおいで
そんな態度でいいと思ってるんか、ショコバニ~
20070319170206.jpg

おい・・・

猿でも、もうちょっと反省できるんちゃうんかぁ~
こんなときだけ、仲良く共犯になっちゃって・・・

聞いてんのかぁぁぁぁぁ
20070319174732.jpg

こんな、おっぴろげワンコに・・・

く、く、悔しい~~~




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
かぶったかぶった!
ネタ、かぶったよ!!!(笑

ちょうど、我が家もティッシュネタよぉ~
ちらかりまくりよぉ~
同じ同じ♪

って喜んでる場合じゃぁないんだけどね( ̄ー ̄;
うちの場合、見事に散ってます・・・
雪のようになってます・・・

反省だけは、イッチョ前なんっすよねぇ!
ちくしょーーー
叱られる→ポーズ→許される
ってインプットされてるに違いないっ
ちっっっ( ̄ー ̄;
2007/03/19(月) 18:16:16 | URL | cheese #-[ 編集]
やってるな~(笑)☆彡
やってるね~(笑)
あはは(笑)
うちも毎日のようにやられとりますv-356
これでもか!!ってやりますv-356
が、見てないとこでするので・・・
犯人探しが大変っすv-406

あのね、リンク~~させていただいてもいいですか~~?v-411
2007/03/19(月) 20:53:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ありゃりゃ(>_<)見事にやられてますねv-356
うちもよくやられますv-393線を噛んだりマットを破られたり・・
怒ると知らないフリされるんですよねv-356
2007/03/19(月) 21:19:46 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
わぁΣ(゚ω゚ノノ
ショコラちゃん・バニラちゃんやっちゃいましたねぇ。

(*≧艸≦)☆彡
2ワンでのイタズラはでっかいですねぇ。
反省・・・ワンコはしないんですって。
反省したフリらしいです^^;
2007/03/19(月) 21:35:56 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ぎゃ~
うちもある~
トイレットペーパーがみがみで。。。。使えないっすよ・゜・(PД`q。)・゜・
でこのポーズやりますね~
反省の色がないっちゅうのヾ(´Д`苦笑ι)
これやられると最近むかってきますヽ(`Д´)ノ

さっきはゴミバコ 生ごみあさられて激怒
くびねっこつかまえてきゃん言わせたけど
忘れるんだろうな~

犬ってかしこいんじゃなかったの?
・゜・(PД`q。)・゜・

このおっぴろげだけはもういや~
2007/03/19(月) 21:44:42 | URL | kurumi #-[ 編集]
さぁね~のショコラ姉貴の上目使い
笑えますねー
そ知らぬお顔ですな

ちょっと目を離したスキを・。・。・
姉妹はきっちりそのスキを狙ってるんですな
犬ってやっぱかしこいのか?☆笑
都合のいい事は覚えてて悪い事はすぐ忘れる
まるで・。・。・私やんっ!☆汗
2007/03/19(月) 23:06:56 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
~cheeseさん~
はい、見てきましたよぉ^^ホンマかぶってましたね♪
やっぱり私達って・・・(*´ェ`*)ポッ
反省ね、したフリね!これだけはいっちょ前!!
ほんで、実はまったく知らんフリね^^;ある意味
頭いいんですかね?遊ばれてる?私・・・><


~わんママさん~
やられてますよぉ><なぜか、ウチの2ワン
ティッシュが大好きでして・・・^^;ホンマに油断して
机の届くとことかに置いてたら、この通りです(;´д`)
わんママさんとこは、犯人探しが大変なんですね^^
リンク、ありがとうございます♪こちらにも貼らせて
いただきますね~^^


~ライままさん~
ライままさんところも、イタズラされるんですね~^^
ホンマ、ひどいですよねぇ^^;
怒ると知らんフリ・・・(*≧m≦*)ププッ 反省したフリのショコバニより、やりますな^^


~りこさん~
はい、まさに!反省したフリですよねぇ^^;
こういう時は、ショコラも一緒になってやるんですよね~>< ホンマ、たまりませんよぉ!
空くんは、きっとやらないんでしょうね~^^


~kurumiさん~
やっぱり、ミルク君もやりますか(*≧m≦*)ププッ
しかも、ちゃんと反省ポーズもとるんですね!
ゴミ・・・ウチもあさってましたよぉ>< 何回か
やりましたけど、怒られるって学習したようです^^
そのうち、ミルク君もちゃんと覚えてくれますよぉ♪


~長助おかんさん~
うん、まったく知らんフリでございますわ^^;
確かにねぇ~、ちゃんと隙を見てイタズラするんで
その辺は、賢い?のかなぁとか思いますけど・・・
で、都合いいこと覚えてて悪いこと忘れる
長助おかんさん!仲間です~♪
2007/03/19(月) 23:48:15 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ティッシュ箱ごといきましたか~
この季節、花粉症の私には必需品よ!

うちのモネもヤギ並に紙食ってます!
要注意犬です。
で、バニちゃんと一緒で、すぐゴロンして
反省したふり~だもんね(^_^;)
2007/03/20(火) 00:33:10 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
姫ママさんこんばんわー。
あははー、見事にやっちゃいましたねー。
2人でやればいたずらも怖くないのかな?
でも、怒られて2人でポーズとるなんてかわいいじゃあないですかー。
2007/03/20(火) 01:26:51 | URL | こいちろ #-[ 編集]
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ティッシュが・・・
やりますなぁ~ 仲良くイタズラとは
それに仲良く反省の真似・・・笑
いよいよ似てきましたか2ワンズヾ(≧▽≦)ノ♪
今後がますます楽しみな予感♪♪
あっ!? ごめん 姫ママちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッ
2007/03/20(火) 03:25:22 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
おお~やっとるやっとる!!
私からもショコラちゃん&バニラちゃん
怒っとくから許してあげて♪
「てい!」いや~怒った怒った(>y<)
バニラちゃん、そんな格好してると
乳首つままれちゃうぞ!
それでうららはちょこっと乳首伸びちゃった(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
2007/03/20(火) 07:22:01 | URL | kodanuki #nlnTgiQk[ 編集]
わ~ショコラちゃん・バニラちゃん見事ですね!
仲良くいたずらして、仲良く可愛く反省ですか?
きゃ~っ!こんな風に反省されちゃったら、私許しそうですよ!
(*´ェ`*)
そして、いたずらして少したって知らん顔・・同じです。
ウチも、怒ると『え?誰に怒ってるん?』みたいな顔されます。。。
あ!でも、ウチは反省なんてしませんよ(涙)

2007/03/20(火) 08:29:14 | URL | ange #-[ 編集]
お~☆ティッシュボロボロ♪まだまだ若いの~(笑)
怒るとゴロンって・・・夢なんですけど;;
うち逃げるだけ><
それにしても。。。本当、猿でも反省できるのに!!!
ですよね^^;
っていうか☆このお2人さん、イタズラする時は(も?)仲良しなんですねー♪
2007/03/20(火) 12:58:48 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
我が家と同じ被害にあってますなぁ・・笑
テッシュは止めて欲しいよね?
我が家なんて、パパ君が花粉症だから、1箱500円くらいの高級テッシュが被害にあって、最悪。
どうせなら、新聞とかにしておくれとお願いしてるところです。
2007/03/20(火) 14:41:51 | URL | ちっち #-[ 編集]
反省なんて、、フリに決まってるやん!!
おばちゃん、だまされてるで~
ppp。。。byカレン
2007/03/20(火) 16:02:42 | URL | nori #-[ 編集]
~ikkoさん~
はい、やられました~>< ってしょっちゅうなんですけどね^^;何でか、ティッシュが好きなんですよねぇ~、モネちゃんも紙食べちゃいますか(*≧m≦*)ププッ 反省・・・するわけないですよねぇσ(^_^;)


~こいちろさん~
そうなんですよね、イタズラするときは揃って
やるんですよねぇ~^^;この反省も、フリですからね!怒られると、ひっくり返っとけ~みたいな感じでしょうかね><


~紫らいおんさん~
ショコラもね、やっぱりイタズラには参加するんですよね~^^;そして、揃って反省・・・するわけないですよね(*≧m≦*)ププッ ティッシュは、これだけじゃなくて、かなりやられてますねぇ~!てか、置いとく私も私ですよねε=(>ε<) プーッ!!


~kodanukiさん~
ホンマはもっと怖いんでしょ~?(*≧m≦*)ププッ
もうね、やりたい放題ですよね!反省なんか
しませんけどね~^^;
乳首伸びちゃってんですか?うららちゃんε=(>ε<) プーッ!! バニラは、まだつまめるほどないですよぉ~ヾ(>▽<)o


~angeさん~
可愛いですか?コレですよ?バニラくんと同じく
ウチも反省なんてこれっぽっちもしてませんよぉ(*≧m≦*)ププッ まぁ、イタズラも仕方ないのかなぁって
思いますけどね^^;私が片付けてたらいいんですよね~(←これが一番難しいε=(>ε<) プーッ!!)


~麻樹さん~
そうなん、そうなんですよ!ショコラもイタズラの時は
ちゃっかり参加してるんですよねぇ^^;
怒られたらひっくり返ればいい!みたいに思ってるのか、すぐこれですわ(>_< )文太くんと杏ちゃんは
麻樹さんが怖すぎて・・・(*≧m≦*)ププッ


~ちっちさん~
1箱500円ティッシュですかぁ~!すごいですね!
めっちゃ肌触りがいいんでしょうね~(*´ェ`*)
うちね、何でかティッシュがやたら好きみたいでね~^^;気付けばティッシュがやられてます><


~noriさん~
そ、そ、そうだったのかぁ~><
怪しいとは思ってたんやけど・・・(*≧m≦*)ププッ
カレンちゃんも、悪ですな( -∇-)
2007/03/20(火) 17:00:21 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
わあ~見事にやられちゃいましたね(*^^*ゞ
うちはティッシュ被害にあったことがないんで
「へ~こうなるんだ~」となんだかとっても新鮮でした^^
反省してるふり?なショコバニちゃん可愛い~♪
知らんふりはうちも日常茶飯事ですよ^^
うちも猿以下かもしれません(* ̄m ̄)プッ
2007/03/20(火) 18:01:48 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
最後はおっぴろげ~だ!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ
って女の子だから、お腹も可愛いわ*^^*
わが家は、ポークビッツがあるので・・・(^^ゞ
ティッシュ、やられたことありますぅ~!!!
びっくりですよね!
どんだけたしたら、気が済むんだって感じです。笑
うちも、反省ポーズは、出来ても、反省のいろなしですよん(^^ゞ

v-286「イタズラが仕事だもんね~(*^^)v」byトワネオ
2007/03/20(火) 18:43:39 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
姫ママさんの最後のオチをいつもわくわくしながら読んでるんですけど、今日も最高ぉぉぉーー!!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
笑わせていただきました((*´∀`))ウキャキャ
うちもやらかしますよ~~ティッシュ!!!
だからティッシュカバーは絶対ですv-394
しっかし、ショコラちゃん&バニラちゃんはいいキャラしてるなぁ~wwwwwwwww
2007/03/20(火) 21:18:52 | URL | ナツママ #-[ 編集]
ぅぷぷ・・・姫ママさん、面白い~♪
ショコラちゃんまでがイタズラしてるの?!
優等生のショコラちゃんが・・・って感じです。
バニラちゃんの最後の写真には大爆笑!!
sakiにされたら、切れちゃいそうよ・・・
2007/03/20(火) 22:03:44 | URL | sakiママ #-[ 編集]
相変わらず、いたずら三昧の2わんですね。
でも、全く憎めない。
かえって、癒されちゃうのは、2わんのかわいいお顔のせいv-218
おんなのこなのに、おっぴろげv-402
きゃ、はずかしいよ~!
2007/03/20(火) 22:37:39 | URL | ばろんママ #-[ 編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
うちはごみあさりよっぽどきつくたたいてしかってますが
時間がたつとがさごそがさごそ
もう5回ほどきゃんきゃん言わせてるんですが
なんでー???

しかり方ゆるいのかな?
2007/03/20(火) 22:40:56 | URL | kurumi #-[ 編集]
うわぁ~激しくやってますねぇi-201
2ワンでこんな可愛く反省されたら許しちゃいますねi-237
でもフリだったなんて・・ププッv-414
うちもよくティッシュで紙吹雪やってますi-229

姫ママさん、リンクさせてもらってもいいでしょうか~??
よろしくお願いしますっ♪
2007/03/20(火) 23:02:15 | URL | おまみ #-[ 編集]
ショコバニ チームの勝ちぃ~~ですねw
どんな悪さしても結局 可愛い我が子には勝てませんね^^;
最後は許しちゃう・・

うちもティッシュ大好物です~
トイレットペーパーも間違えてそこらに置いてたら大変><

怒りながらも ココロの中では「可愛い」って思ってしまうから「親バカです」w
2007/03/21(水) 00:01:07 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
わぁ~ティッシュ大好きなんですよね~
今日は、2ワン揃って仲良くいたずらですね。
すぐにひっくり返る所、はなと一緒です。
ウチは・・・ゴミ箱をあさるんです><
留守番の時に、モモ&はなでやるのか?
どっちかがやってるのか分からないけど・・・
帰って来ると・・・散らかっています。
生ゴミではナイけどイヤですよ><
2007/03/21(水) 00:18:56 | URL | ゆう #-[ 編集]
~しょこははさん~
ティッシュ被害ナシですか!しょこらくん、賢いぃぃ(≧∇≦)うちは、何でかティッシュ大好きで、かなり
やられてます><箱ボロボロのまま、無理やり
使ってますよ^^;反省・・・するわけないですよねぇ(*≧m≦*)ププッ 知らんフリの方が得意ですよ;;


~junさん~
ポークビッツって・・・ε=(>ε<) プーッ!!
まだ子供なんで、お腹もポンポコリンでしょ^^
ティッシュ、やられましたかぁ^^;使えなくなりますよね~!ウチは無理やり使いますけどヾ(>▽<)o
そして、ウチもポーズだけですよ!アホの一つ覚えですね(*≧m≦*)ププッ


~ナツママさん~
ホンマですか、こんなショボイオチで笑っていただけたら、光栄でございます((o(>▽<)o))
ティッシュね~、もう何度やられたことか・・・
って置いとく私がアカンのですけどねσ(^_^;)
特にバニラは、なかなかのキャラでしょ^^


~sakiママさん~
そうなんです!ショコラまでもが、イタズラのときは
ちゃっかり参加するんですよぉぉ><
2ワン揃ってやるからね、被害も倍なんですよね~^^;バニラね、すぐおっぴろげですよ!sakiちゃんは
しないんですかぁ?・・・って、しないか^^


~ばろんママさん~
毎度こんなんするんですよぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
癒され・・・ませんよぉ~(*≧m≦*)ププッ
バニラは、しょっちゅう おっぴろげ ワンコです^^;
しかも、この極悪顔!じつは、女の子じゃないのかも?って疑いはじめてますε=(>ε<) プーッ!!


~kurumiさん~
しつこいですよね!ウチもホンマにしょっちゅう
やってましたよ^^;一回ね、ネギをあさってたんで
かなりきつく怒ったんですよ!それからマシに
なったような気がします^^でもね、今でもたま~に
ゴソゴソやってますよぉσ(^_^;)


~おまみさん~
はい、もう反省なんてするわけないですね^^;
怒られたら、とりあえず腹見せとく?みたいな
感じなんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
リンク、ありがとうございます♪こちらにも、貼らせて
いただきますね~^^


~クレアパパさん~
完敗でした・・・Σ(T▽T;)
クレアちゃんも、ティッシュ好きですか~^^
何ででしょうね?しかもウチは、間違いなく食べてますからね!(*≧m≦*)ププッ
そうですよねぇ、ホンマには怒りきれませんよね^^;
2007/03/21(水) 00:28:45 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
~ゆうさん~
はい、何でかティッシュ好きなんですよぉ^^;
しかもゴミね、ウチもやりますよぉ><
モモ&はなちゃんは、お留守番の時は、ハウスじゃ
ないんですね^^うちなんて、私がいてもコレですから
自由にさせたら、家中えらいことになりますよ;;
2007/03/21(水) 00:33:13 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
ショコラさんの,しつこいですねー。にうけました(笑)
うちもティッシュ被害にあったから,壁に掛けています。
こどもが小さいときも壁に掛けてたなー。。
全く赤ちゃんがいるのと一緒なのよね♪
2007/03/21(水) 10:58:29 | URL | ショコ #-[ 編集]
~ショコさん~
ホンマにね、子供と一緒ですよね~^^;
壁ですか!それはいいアイデアですね♪
ウチもやってみようかしら?もう何回もティッシュ
やられてるんですよねぇ><
2007/03/21(水) 19:04:08 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
