M,ダックス ショコラ&バニラ参上!
二匹のM・ダックス、ショコラとバニラのかわいくて楽しい日常をお届けします
仁義なき戦い?
我が家の2ワン達、ぬいぐるみが好きです

仲良くする為・・・ではなく
いつも、ボロボロになるまでブンブン振り回しております

そこで、振り回せないような
デッカイぬいぐるみを、与えてみました


バニラより、デッカイんです
20070320232652.jpg

相手に不足はないようですな


じゃ、好きなだけ遊んでえ~よぉ

ショコラももちろん参戦して、2ワンで襲ってます
20070320232847.jpg

バニラ、メンチ切ってんのか


そして、だんだんヒートアップしてきたようで・・・
20070320233042.jpg

ショコラ、顔


格闘すること、数十分・・・
このぬいぐるみ、おっきいから丈夫なのか無傷
2ワン達の攻撃にも、負けませんでした

ショコラは、飽きたのか違う事をして遊びだしたんですが
バニラは納得いかないのでしょうか、少し休んで攻撃再開


タイマン勝負です
20070320233211.jpg

頑張ってますね~


さらに戦う
20070320233307.jpg

そのブサイクさに降参ちゃうか



そして、ついに
バニラの勝利の おたけびが~~

20070320233509.jpg

ホンマかいな・・・




ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします↓
b_04.gif

banner2.gif

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノ考えたね~姫ママちゃん♪
しかしデカイスヌーピーだね~
顔狙いとはなかなか!
ヘ~デカイと無傷なんだ~“〆( ̄  ̄*) メモメモ・・・
だけどバニラちゃまだけでなく ショコラちゃんまで目が真剣やんか~
で、結局タイマンって ぷっ♪
本気になってるであろうバニラちゃまが めっちゃ可笑しい( ̄∀ ̄*)
最後のオタケビ最高ー!写真もナイス!
....で 勝ったのかしらね??笑
2007/03/21(水) 14:19:42 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
バニラたん、マジでメンチきってますね~
やっぱ仁義なき戦いの前は
お互い目でやっつけないとね♪
ショコラ姉貴・。・。・やっぱ本気出したら
バニラたんに勝てるのでは?
ってくらいのかみつきっぷりですなぁ☆笑
でもやっぱ最後の雄たけびを見ると・。・。・
バニラたんが強いのか???☆爆
2007/03/21(水) 15:20:32 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
すごいですね!!
なかなかたくましいv-237もうすぐスヌーピーちゃんの鼻がえぐられるのではないでしょうか??女の子ですよね・・・
2007/03/21(水) 15:41:56 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ショコラちゃんとバニラちゃんも、デッカイのには勝てませんか~?
でも、2ワンちゃん達。。力合わせて戦いを挑むなんてたくましいです。。。
ウチもデッカイぬいぐるみを、バニラに見せたんですが・・・
自分よりちっちゃいと振り回すのに、デッカイと逃げ腰でした(* ̄m ̄*)男やろ~?って思いました(笑)
最後の、バニラちゃんの“勝ったどぉ~~!”の姿がカワイイ~(*´ェ`*)
2007/03/21(水) 16:38:32 | URL | ange #-[ 編集]
スヌさんや~☆彡
あははは(笑)
めった激しい戦いぶりにわんママはめった笑ったぞえv-408
スヌさん・・大きい・・欲しいv-344
が、うちにはとてつもないやつ(小麦)がいるので、
きっとスヌさんの命はわずかであろう~。
バニラさん・・勝利のおたけび。おめでとう~(笑)
2007/03/21(水) 17:54:00 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
うわ~~たたかっていますねムフッ( ̄v ̄)
うちもぬいぐるみはぼろぼろでーす
鼻や目がとれてます
2007/03/21(水) 18:39:50 | URL | kurumi #-[ 編集]
メンチ とか タイマン とか ・・・その単語が出てきた事にウケた~♪(・∀・)♪
ショコラさんまで珍しく?本気で戦ってますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
相変わらずバニラさん、最高なキャラで羨ましい*☆*・。
最後の雄叫び!!!とったどーーーーー!!!!!
2007/03/21(水) 22:32:03 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
バニラちゃん、デカスヌーピーさんに勝った雄叫び。
ここまで聞こえてきそうやわ^^
(思わずよゑこの濱口を思い出しちゃった^^;)

だけど、考えましたねぇ。
でっかいヌイグルミかぁ。
空も秒殺までとはいかないけど、
破壊しちゃうからあげてないんですよぉ。
今日こそピーピー鳴るヌイグルミを買って帰ろう
と思ってたんだけど、「壊しちゃうなぁ」と思って
結局買って帰らなかったの(><)

空、タグからやっちゃうのよねぇ(`ω´;)
なので、渡す時は必ずタグを切り取ってから^^;
2007/03/21(水) 23:20:28 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
おおお・・・ここでも仁義無き戦いが繰り広げられているのですね!!
スヌーピーさま、ご愁傷様です・苦笑。
バニラちゃんの天下取ったお顔、ステキ☆
2007/03/22(木) 01:10:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
おお~ここまで大きいと2ワンで攻撃しても
ビクともしないんですね~^^
バニラちゃん、休んでまた勝負ですかぁ(笑)
で、勝利の雄たけびですか?(≧m≦)ぷっ!
(´-`) ンーでもスヌーピーちゃん
どこも破けてないみたいだよ~(笑)
2007/03/22(木) 01:24:10 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あー!!今日もおもしろいwwwww
しかもちゃんとリベンジする所がなんともバニラちゃんらしいですね(笑´∀`)ヶラヶラ
メンチきってるバニラちゃんも、
すごいお目目してるショコラちゃんも
だぁ~~~い好き!!( ´艸`)ムププ
2007/03/22(木) 02:23:58 | URL | ナツママ #-[ 編集]
すごい!2わんで戦っても大きいぬいぐるみって大丈夫なのね~。
最後の写真は最高!ね・・・。ホントおたけびあげてるわ~。
バニラちゃんは最後まで戦い抜くタイプなのね。
sakiは飽き性だから、ほどほどでやめちゃうわ・・・

2007/03/22(木) 06:56:21 | URL | sakiママ #-[ 編集]
おっとすごいですね!
こんなデカイぬいぐるみ相手に。。。
ショコラちゃんまで。。。
ほんでもって最後はバニラちゃんの勝利!
よう頑張ったぁ!バニラちゃん。
ちなみに、このぬいぐるみ懐かしい!
私はまだ独身時代の時に手に入れたものですよ。
今は番ヌーしてますよ!!!
2007/03/22(木) 07:18:19 | URL | メグちゃまママ #S.UoLlHs[ 編集]
すげーー
何がすげーって 格闘も凄いけど あんなデカイ スヌを・・・
うちじゃー 玩具は500円以内ね!って感じですw

ショコバニちゃん二人見てると 楽しい事も悪い事も色々してくれるので 飽きないんじゃないですか?
羨ましい~


メンチきる! 懐かしい言葉に ちょい感動~
2007/03/22(木) 10:49:10 | URL | クレアパパ(昼担当) #fkEI0hAw[ 編集]
うぉ~遊んでる遊んでる
それは、かなりのストレス解消になりそうっすねぇ

cheeseは、顔のあるぬいぐるみとか、人形とか、絶対にダウリオに渡さないっす
だって、壊れてく姿がかわいそうすぎてT_T
だから、うちはおもちゃは、ボールとか紐とか、生きてる証拠がないものばっかり

あ、それがストレスだったりして(汗;;;

でっかいぬいぐるみも反撃してくれればいいのになぁ~
声が出るとか、こらーって言うとか(笑
更にバニラの闘争心が燃えちゃったりして

まだ無事!?
鼻くらいもげた!?(笑
2007/03/22(木) 11:46:57 | URL | cheese #-[ 編集]
姫ママさんこんにちわー。
うちのくまはぬいぐるみをかじったりしないので、
他の方のブログでこういうのみると楽しいですー。
こーんな大きなのにも立ち向かっていくんですねー。
最後の勝ったどー。すばらしいアングルです!
2007/03/22(木) 12:49:45 | URL | こいちろ #-[ 編集]
~紫らいおんさん~
もうね、ちっこいぬいぐるみやったら一撃で
鼻取れるわ目取れるわなんで、デッカイの与えてみました^^結構丈夫でね!いまだ無傷なんですよぉ♪
2ワンとも必死でしょ(*≧m≦*)ププッ バニラはしつこいんですよねぇ^^;勝ったのか?謎です・・・


~長助おかんさん~
まず、メンチ切り合いは当然でしょう(*≧m≦*)ププッ ショコラも参戦で頑張ってるでしょ~^^
目狙いってとこが、セコイですけどねε=(>ε<) プーッ!! ショコラが強いかもしれないですよね~^^
でも、キャラでは完全に負けですけどねσ(^_^;)


~敬子さん~
一応、女の子だと思うんですが・・・(*≧m≦*)ププッ なかなか激しいでしょ^^;いっつもこんな感じなんですよ~^^


~angeさん~
なんかね、おっきい方が楽しかったみたいで
必死になってましたよぉ♪バニラくん、逃げ腰なんですね(*≧m≦*)ププッ たぶん、動かないからですよ!外でゴールデンに会ったとき、2ワンとも、ものすごい速さで逃げてましたよε=(>ε<) プーッ!!


~わんママさん~
でっかいでしょ~^^私の大好きな小麦さん♪
こんな大きいのでも、勝てちゃうんですね!さすがだわ・・・(*≧m≦*)ププッ ショコラもバニラも
必死だったんで、みてておもしろかったです~♪


~kurumiさん~
ウチもですよ!目とか鼻は真っ先にやられて
しまいます^^;ちっこいと余計に、あっという間に
ボロボロですよぉ>< 今回はデッカイだけあって
無傷だったんですよ~^^


~麻樹さん~
メンチ、タイマン・・・いや~ん、私ガリ勉だったんで意味分からないんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
ショコラも一緒になって、必死でしょ~^^
バニラキャラ、杏ちゃんとかぶってるでしょ?^^
アホな杏ちゃんってとこでしょうかε=(>ε<) プーッ!!


~りこさん~
タグね、やりますよね~^^空君も、壊しちゃうんですねぇ~!ウチも、ちっこいぬいぐるみは、全部鼻と目がありません;; わざわざ買ってまでは与えませんけど、これも姫がもういらな~いって言うんで
2ワン行きになったんですよ^^ぬいぐるみ、うちたくさんあるんですよね~^^;よろしかったら、お分けしますよ♪


~らりさん~
はい、これであのドナウちゃんが着ていた
仁義なき戦いTシャツがあれば、完璧だったんですが・・・(*≧m≦*)ププッ スヌーピー、もうあんまり相手にされてません^^;


~しょこははさん~
はい、スヌーピーは、まったくの無傷なんです!
バニラの勝ちは、かなり疑惑です・・・(*≧m≦*)ププッ バニラはしつこかったですよぉ~^^;
まだやるか?っていうくらい、休んでは戦いって
してましたからね~!こんなとこにも性格が出てましたε=(>ε<) プーッ!!


~ナツママさん~
はい、バニラはず~っと戦ってました^^;
でね、戦い終わると次の日からは、あんまり
遊んでないんですよねぇ~σ(^_^;)
完全勝利で満足したんでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ


~sakiママさん~
そうなんです、このぬいぐるみね、結構丈夫で
破れたりとかもなかったんですよ~^^
バニラは、しつこいんですよね^^;sakiちゃん飽き性
ですか?ショコラもそうかも~^^


~メグちゃまママさん~
このスヌーピー、持ってますか~^^
うちは、これ姫が小さいときに確か、UFOキャッチャーで取ったからって、もらったんですよ^^
もうぬいぐるみって年でもなくなってきたんで
このたび2ワンたちの餌食に・・・^^;よく遊んで
くれました♪


~クレアパパさん~
うちね、ぬいぐるみたくさんあってね~^^
娘がもういらないって言うんで、2ワンたちに回ったんですよぉ♪普段は、100均のおもちゃなんですよ~(*≧m≦*)ププッ 確かに、2ワンいると色々やらかしてくれるので、飽きないです^^でも、イラってするのも2倍なんですけどね~ε=(>ε<) プーッ!!


~cheeseさん~
壊れる姿がかわいそう!なんて優しい人なの~(≧∇≦)、ぬいぐるみとかは、まず目と鼻から
消えていき、そんでそれ見て「あ~あ!」って笑ってますよ、私・・・(←鬼?あほ?きもい??)
今回のスヌーピーは、いまだに無事ですよ~^^
声、私が出してみようかな?^^


~こいちろさん~
くまちゃん、かじったりしないんですか?なんて
賢いんでしょ~(≧∇≦)うちは、とりあえず何でも
かじってますよぉ^^;ちいさいぬいぐるみは、目と鼻が一撃でなくなりますσ(^_^;)
2007/03/22(木) 14:40:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
スヌーピー大きいわっ!!
ショコラちゃんもバニラちゃんも気合入れてバトルしたのにスヌーピー強いわね(≧∇≦)ppp
しかもショコラちゃん飽きちゃってるし!
バニラちゃんホントに勝利したのぉ???
どこかに傷ひとつでもつけられたのかしら??
2007/03/22(木) 15:49:44 | URL | リエマル #-[ 編集]
ずいぶんでかいスヌーピーですねぇ♪ 二人とも戦いがいがあったんじゃない??  ふたりの必死のお顔に笑っちゃいました~^m^♪
2007/03/22(木) 20:40:59 | URL | Riko #-[ 編集]
わ~♪ 大きなスヌーピー从*^ー^)パチパチ
ショコラちゃんも、バニラちゃんも格闘してますね!!
やっぱり、バニラちゃん負けず嫌いだ~(*^m^*) ムフッ
でも、スヌーピー破けてないみたい・・・
小さいぬいぐるみって、鼻とか、目とかなくなりますよねぇ・・・
意外と、大きい方が、長持ちするのかな♪
2007/03/22(木) 21:22:05 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
おはヨン様ぁ~((=σ・_・))σ)´д`)プニ
うちはマックの昔もらった
はなでか犬のマスコットあるんですが
大きさも小さくて手ごろなんで 破壊するにはもってこいなんですよ~
(●>艸<●)w笑w
2007/03/23(金) 09:31:45 | URL | KURUMI #-[ 編集]
勝利おめでとう!
さすがに巨大スヌさんも
勝てなかったんですね・・・
横たわるスヌさん・・・(/_<)
2007/03/23(金) 10:36:51 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
~リエマルさん~
デッカイでしょ~^^何かね、結構長いことやってましたよ、バニラ^^;勝ったかどうかは・・・疑惑の勝利ですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱり大きいだけあって、結構丈夫でした♪


~Rikoさん~
そうなんです、必死で戦ってましたよぉ(*≧m≦*)ププッ 顔ね、怖いですよね^^;そんなに必死にならなくても・・・って感じででした^^


~junさん~
こんなとこにも、性格がでますよね~(*≧m≦*)ププッ バニラは、ホンマにしつこく戦ってましたよ^^
いつもは、ちいさいのだから、目も鼻もすぐに
とれちゃうんですけどね、これ結構丈夫でしたv(=∩_∩=)


~kurumiさん~
ありましたね~ハッピーセットのおもちゃですよね♪
うちも何個かありましたよぉ^^でも、どこいったんでしょう?^^;確かに、あれだと一撃ですよね♪


~キサさん~
はい、疑惑の勝利ですが、勝ったことにしておきます(*≧m≦*)ププッ ホンマにデッカイんですけどね
必死で噛み付いてました^^
2007/03/23(金) 17:16:34 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
2ワン揃って、楽しそうですぅ♪
でも・・・アタイの大・大・大好きなスヌコが・・・
可愛そうですぅ(( ,,・з・,, ))ぶ~
ウチにも、ありますが・・・そのスヌコの
里親になります~・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ソファーに登って出窓に
置いたスヌコのオメメ・お鼻を楽しそうに
かじっていたモモを、超怒った事を思い出しました。
どぅして、ワンってぬいぐるみが好きなのかな?
2007/03/23(金) 23:22:23 | URL | ゆう #-[ 編集]
~ゆうさん~
そうでしたぁ、ゆうさんスヌーピー好きなんですよねぇ♪でも、ご安心を!このスヌーピーちゃん、いまだに
無傷でございますよ^^よければ、里子に出しましょうか?ショコラとバニラのよだれバッチリ付いてますが・・・(*≧m≦*)ププッ
ぬいぐるみ好きですよねぇ~^^特に目とか鼻とか
狙いません??
2007/03/24(土) 10:16:31 | URL | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
